引用元:結婚生活に疲れた人・・・。



568: 素敵な旦那様 04/08/19 11:31
妻が十代の時から一緒に住んでいる。結婚式なし、
新婚旅行も行かなかった。もちろん婚約指輪も買ってやらなかった。
ブランド品に興味がない様でねだられたこともない。
その妻が旅行した時の写真をえらく欲しがる。
自分(妻)の写真を撮ってくれとねだられた。しかも毎年。
確かに家に帰ってプリントしてみると枚数的には
風景・俺・夫婦二人・妻の順に3・4・2・1くらい。
妻単独では1もないかもしれない。





そんなに自分の写真を撮ってほしいのか、子供か、バカかと怒鳴った。
正直そんな自分勝手な妻がうざい。そんなに写真が欲しけりゃ、
自分でいくらでも撮ってろ。
で、俺が兄弟の結婚式にビデオ撮影するのを楽しみにしてたら泣きながら
「私の事は頼んでも撮ってくれないのに!」とヒス起こしやがった。
ホント、子供かよ。



569: 素敵な旦那様 04/08/19 11:35
>>568
写真ぐらいいいじゃん。
それだけ、もっと自分を見て欲しいってことなんじゃない?
うちは、奥さんの写真、自分から撮るよ。美人だしさ。


570: 568 04/08/19 11:38
写真くらいで騒ぐ女ってバカだと思わないの?


571: 569じゃぁないよ 04/08/19 11:40
それくらい撮ってやれば


572: 素敵な旦那様 04/08/19 11:40
逆に写真ねだられるだけでそれに応えられない
あんたの方が子供みたいだよ。てか、お前の写真多過ぎ。


573: 568 04/08/19 11:41
俺は自分の写真欲しいわけじゃないよ。勝手に妻が撮るだけだよ。


574: 569じゃぁないよ 04/08/19 11:44
話題終了
568はもっと大人になれ!
25以上じゃぁないよな
だったらアホだよ


575: 568 04/08/19 11:45
37歳だよ。


576: 素敵な旦那様 04/08/19 11:45
一行目とブランド品云々はなんか意味あんのか?


578: 素敵な旦那様 04/08/19 11:47
どうせアレだろ?自分の家庭を持ったのに、
実家離れできないバカ亭主っぷりを妻が耐えてるんだろ?
写真くらい撮ってやれ!【終了】


579: 568 04/08/19 11:49
>>576
今まで何かをねだられたってことがないってこと言いたかっただけだ。
>>578
妻に気をつかって、俺の実家とはなるべく係らなくてもいい様にしてやってるよ。


580: 素敵な旦那様 04/08/19 11:49
結婚式もしてない、新婚旅行も行ってない。なら普通の旅行で記念写真位
自分から撮ってやればいいのに。


582: 素敵な旦那様 04/08/19 11:50
>>580
そんなことにも気付かない男なんだよ。


583: 568 04/08/19 11:51
なに?ヒス妻の方が正しいってか?


584: 素敵な旦那様 04/08/19 11:53
手におえん。


585: 569じゃぁないよ 04/08/19 11:53
嫁の感情の話か?
違うだろ、写真の話だろ

37になってんだろ


586: 素敵な旦那様 04/08/19 11:57
>>585
こりゃ、歳が問題なんじゃねーな。

今まで何かをねだられたことないって自分で言ってるのに、
ハッキリねだられても応えられない自分が歯がゆいんだろう。


588: 素敵な旦那様 04/08/19 11:59
>>580 自分も全く 同じ事思った。 せめてその位甘えさせてやれよ。
あまりに 奥さん カワイソすぎる。 


589: 568 04/08/19 11:59
正直、兄弟の結婚式にビデオ撮影してやるのを楽しみにしてたのに、
「私のことは全然撮ってくれないのに」とかって言われたら
頭くるだろ?それが旦那に向かって言う言葉かよ。



590: 素敵な旦那様 04/08/19 11:59
なんでそれが「ヒス」になるんだ?結婚指輪も買ってないんでしょ。
ブランド品にも興味ないんでしょ。だ・か・ら!せめて写真位当たり前に
撮ってあげれば?


591: 569じゃぁないよ 04/08/19 12:00
これは付き合いきれん
帰る


592: 素敵な旦那様 04/08/19 12:01
>>589 少しは冷静に奥さんのつましさを考えろ。
彼女にとって 指輪・結婚式・ブランド品 がなくても 
想い出をつくりたいんだろう。 その位 協力すれば〜?


593: 素敵な旦那様 04/08/19 12:01
あなたのお嫁さんには結婚式のビデオがありません。だから、写真位
何も言わなくても撮ってあげなさい。


596: 素敵な旦那様 04/08/19 12:02
>>593に同意。写真撮るだけで機嫌が良いなら安いもんだ。


597: 素敵な旦那様 04/08/19 12:02
>>579
意味ワカンネ
式も旅行も指輪もブランド品も我慢できたんだから
当然写真もねだるなってことか?


598: 568 04/08/19 12:03
結婚式はキチンと祝ってやりたいし、
それまでは俺が我慢するけど、
もう一緒にいる自信がないから
式の後は話合って、出て行ってもらうよ。
俺の両親も大事にしてくれない様な女だし。


600: 568 04/08/19 12:04
>>597
写真撮らないくらいで騒ぐなってこと。子供じゃねーんだから。


601: 素敵な旦那様 04/08/19 12:05
やっぱ一行目はホラここが突っ込みどころですよ〜って意味だったのか


603: 568 04/08/19 12:08
>>601
意味わかんね。




604: 素敵な旦那様 04/08/19 12:08
つまり568はDQNてことか。


605: 素敵な旦那様 04/08/19 12:09
このレス読んでも意味わからないんじゃ、奥さんすごいかわいそうだよ。


606: 素敵な旦那様 04/08/19 12:10
旦那さんが撮ってくれた自分の写真が欲しいんでしょうに。
「写真くらいで…」って言うなら「そのくらい」してあげても
いいんじゃないの?


607: 568 04/08/19 12:10
写真くらいで大騒ぎされる俺の身にもなってみろよ。自分勝手なのは、俺の妻の方だろ?


608: 素敵な旦那様 04/08/19 12:11
>>598
とりあえず最初で最後の一枚は離婚届と一緒に撮ってあげて!


609: 素敵な旦那様 04/08/19 12:11
既女ですがおじゃまします。
>>568さんの奥タン、同姓の私から見て可愛い方だなーと思いました。
それで奥様の機嫌が良くなるなら撮ってあげたらいかがですか?
夫側から見れば些細なことでも、妻は嬉しく思うことって結構あります。

指輪やウェディングドレスや旅行もいいけれど、大好きな夫である貴方に
写真を撮ってもらうことで、奥さんは幸せを感じるんじゃないですか?
最後の2行、私だって夫にそういうことをされたら悲しいです。
夫に愛情がなければ腹も立ちませんし、そもそも「私の写真とって♪」
なんて思いすらしません。

写真を撮るのは簡単、それをもし実行したら思いがけずイイコトあるかも!
いつもよりピカピカに靴を磨いたり、夕食に好物を作ろうと考えたり・・
夫のためにする家事が楽しくなり愛情込めてしたくなります、私なら。
子供か!ばかか!なんて怒鳴らないで優しくしてあげてね。
長文失礼しました。


610: 素敵な旦那様 04/08/19 12:11
>>606
同意。そういうこともわからない男なんでしょ、>>568は。


611: 素敵な旦那様 04/08/19 12:13
本当。 奥さん そのくらいで喜ぶならそのくらいしてあげなよ。
好きで結婚したんでしょ?


613: 素敵な旦那様 04/08/19 12:14
それよりそんな事でがたがた言われるのがやなんでしょ
なら言われる前に撮ってやればいいじゃん


614: 素敵な旦那様 04/08/19 12:14
>>607
オマイにとっては、写真ぐらいで大騒ぎする妻 なのかもしれんが
オマイの妻にとっては、愛情も思いやりもない夫 なんだろう。
慰謝料はケチらずにたっぷり払ってやれよw


615: 568 04/08/19 12:14
まあ、本人同士にしかわからないからな。


616: 素敵な旦那様 04/08/19 12:15
568は結婚する資格なかったんだよ。
お前のような心の狭い、頭の悪い人間が結婚してもらえただけでも、妻に感謝しろ。
まあ、せいぜい離婚されないように・・・時間の問題か


618: 素敵な旦那様 04/08/19 12:17
ここまで皆から同意を得られない旦那は初めて見たw
いい燃料になったよ>>568 お疲れさん


619: 素敵な旦那様 04/08/19 12:17
既女です。
ヒドイ旦那だと思いますよ、あなた。
離婚を切り出すのもあなたからなんでしょうけど、それならそれで
奥さんのいい様になんでも条件を飲んであげてください。


622: 568 04/08/19 12:18
>>613
>それよりそんな事でがたがた言われるのがやなんでしょ

まさにそれ!あとハッキリ言って写真なんか撮るの面倒なんだよ。


623: 素敵な旦那様 04/08/19 12:19
>>622
ビデオの方が面倒なんじゃないの?


624: 素敵な旦那様 04/08/19 12:19
>>622
面倒ならカメラ持たずに旅行しろってこった。頭悪いな、お前


625: 素敵な旦那様 04/08/19 12:20
懲りないなww  少しは 歩み寄り とかって気持ちや
奥さんが喜ぶことをしてあげたい という気持ちはないのか?


627: 568 04/08/19 12:21
>>624
風景とか旅行の記録としての思いで写真は撮っておきたいだろ?


628: 素敵な旦那様 04/08/19 12:21
小さ過ぎるよこの親父
子供いたら子供がかわいそうだ・・・


630: 568 04/08/19 12:22
>>625
あるから今までは妻中心の生活をしてきてやったよ。大切にもしてきた。


631: 素敵な旦那様 04/08/19 12:22
>>627 別に。旅行そのものを楽しみたいから、後でもめごとの種になるようなら
写真撮るのは捨てても構わないだろ。


632: たった三行足すだけで 04/08/19 12:22
妻が十代の時から一緒に住んでいる。結婚式なし、新婚旅行も行かなかった。
もちろん婚約指輪も買ってやらなかった。
ブランド品に興味がない様でねだられたこともない。
その妻が旅行した時の写真をえらく欲しがる。
自分(妻)の写真を撮ってくれとねだられた。しかも毎年。
確かに家に帰ってプリントしてみると枚数的には
風景・俺・夫婦二人・妻の順に3・4・2・1くらい。
妻単独では1もないかもしれない。
そんなに自分の写真を撮ってほしいのか、子供か、バカかと怒鳴った。
正直そんな自分勝手な妻がうざい。
そんなに写真が欲しけりゃ、自分でいくらでも撮ってろ。
で、俺が兄弟の結婚式にビデオ撮影するのを楽しみにしてたら泣きながら
「私の事は頼んでも撮ってくれないのに!」とヒス起こしやがった。
ホント、子供かよ・・と思ってた。


その妻が、先月28歳という若さで他界した。
もしかすると自分の死期を悟っていて、
俺に思い出を残して逝きたかったのかもしれない。
もっと撮ってやればよかった・・・と、今は後悔している。


636: 568 04/08/19 12:25
>>632
結婚してるうちにそんなことになったら困るから、そんな冗談やめてくれ。


637: 素敵な旦那様 04/08/19 12:27
>>636
わからんぞ〜。兄弟の結婚式後に奥さん、離婚切り出されたショックでじさ(以下自粛)


638: 568 04/08/19 12:27
てか、全然面倒で大変な妻持ったなって思わないのかよ。


640: 568 04/08/19 12:27
>>637
離婚した後の事は、俺とは関係ないだろ?


641: 素敵な旦那様 04/08/19 12:28

642: 568 04/08/19 12:29
>>641
誘導すまん。いってくる。


643: 素敵な旦那様 04/08/19 12:30
>>640
すんなり離婚成立するようガンバレよw ま、難しいと思うがな。


649: 素敵な旦那様 04/08/19 16:02
写真とってやることの何がそんなに嫌なのかわからん。
とられるのが嫌ってのならわかるが。

ちなみにうちの嫁はブランド品も何も俺にねだらないが
写真もとらしてくれん。(俺は写真大好き)
好きなもの買ってあげるので写真とらせてほしい。


650: 素敵な旦那様 04/08/19 17:31
何でこんな事で怒るのか、さっぱり判らんかった



651: 素敵な旦那様 04/08/19 18:07
>>650
きっと、写真も撮ってやれない自分に怒ってるんだろう。

嫁の方は怒ってるとかヒスってよりは、悲しいんだろうなって思う。