引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話



372: 名無しさん@おーぷん 2014/08/28(木)11:17:45 ID:???
ツレと単発のバイト終わって部屋に帰る前に飯食っていこうって話になってジョイフル行った。
バイト終わったら会わねえ?ってラインしてきたツレも一緒に飯食うことになった。
バイトを一緒にやったA
今日は豪華にサーロインステーキとシーザーサラダ頼んじゃうよw
すげえ腹減ってるしパスタも付けちゃうとか言ってたので、
俺もイタリアンサラダにから揚げ、それにベーコンピザ頼んだ。





ランで連絡してきたBは日替わりランチ頼んでた。
大学始まってからの課題の打合せとか食いながらしてた。
俺の注文したから揚げが来たのでレモンかけて食べようとしたら
Bが急に血相変えて

勝手にから揚げにレモンかけるんじゃねーよ常識知らず!

って俺に怒鳴るの。
Aが俺君が頼んだやつじゃんB関係なくねえ?
お前言ってることおかしいだろう?
って言ってくれたのよ。
そうしたらBは、普通つまみのから揚げとかはみんなでつまむだろう、
なんで勝手に全部にレモンかけんだよ?頭おかしいだろう?
とかわめくわめく。
バカバカしくなってきたので料理の皿持って別のテーブルにAと移動したら、
Bがケチくせえ貧乏乞食!頭湧いてるだろてめえ!
とかわめいてた。
俺が注文して俺が金払って俺が全部食べる予定のから揚げにレモンかけて何が悪いの?
帰ってきて風呂に入っている間中ずっと考えたけど意味わからん。
俺になにか落ち度でも?

373: 名無しさん@おーぷん 2014/08/28(木)11:27:20 ID:???
店から出てBとやりあったAから連絡きて目が点だよ

なんでも複数料理頼んだんだったら同じテーブル囲んでいる仲間に、
少し食べるか?って尋ねるのが礼儀なんだとよw
そういった礼儀を知らず勝手に食べ散らかした俺やAは貧乏人の乞食なんだとよw
当然おすそ分けがあると思って少ししか頼まなかった俺に詫びろよとか意味わかんねえww