引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(109)



15: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/22(土) 09:35:36 ID:Y6VFfUM6
胸糞悪くなる人もいるかもしれんが

俺が浪人時代、いつものように満員電車に乗ったんだよ。
そしたらいきなり前の奴が「お前何尻さわっとんじゃ」とか言ってきた。しかもおやじw俺男w
当然そんな趣味もないんでやってないっつったのに次の駅で降りてそのおっさんになぜがぼこぼこにされたw
いわれのない罪着せられてむかついた俺はそのおっさんに復讐することにした。





でもおっさんがやったような暴力で仕返しするのは同じ次元に下がると思って他の方法を模索した。
んで俺は精神的にきついことしてやろうと考えた。んでやったのが、毎朝電車内でおっさんの前にたって無言で凝視し続けるってやつをやった。

その当時俺はなぜか「あいつじろじろ見てくる」とか予備校でもいわれのない罪着せられて精神的に参ってたので、その方法が効果的なの分かってた。
んで毎朝おっさんが座った席の正面の席に座ってずっとおっさんを無表情で見続けた。時々「にやっ」と笑ってやったりもした。

最初は負けじとこっちをみていたおっさんも時期に顔をうつむかせるようになった。そうなったらこっちのもん。
今度はおっさんの真ん前に立って「あの時みたいにぼこぼこにしたらいいじゃん。俺何もやってないのに」っつってやった。

三か月ほどしたらその車両におっさん乗らなくなった。降りる駅の階段に近いお気に入りの車両を死守できて俺満足。
んで大学も第一志望合格できてよかったよかった。

今考えるとやりすぎな感じもしたが、勝手に人の事犯人扱い(つうか満員電車なんだし、しかも男の尻
なんか触るか!!)したバツとしてはやっぱこのくらいはやらないと駄目だったとも思う。

17: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/22(土) 11:28:48 ID:ug+fJtv7
えん罪からキモ男に落ちぶれただけ。

20: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/22(土) 16:38:25 ID:MitGcp08
>>15
あとをつけて会社と自宅をつきとめて
そこでも凝視を続けて欲しかった