引用元:このヒトは無理だと悟った瞬間91
773: 恋人は名無しさん 2011/02/25(金) 08:46:34 ID:kUQ/rVJQ0
体臭がすごかった。
ザリガニみたいな臭い。夏場の生ごみの臭い。
体臭は本人の責任じゃないからと思い
臭いと感じる私の心が狭いのかと我慢していたが
余りの臭いにデート中に倒れる事3回で無理だと悟った。
心配して近寄ってくれる気持ちはありがたいけれど
あっちに行ってと遠のく意識の中で願った。
×イチの人でしたが
元奥様はあの臭いに耐えられたのだろうか。
そうだとしたら愛を感じる。私には無理でした。
ザリガニみたいな臭い。夏場の生ごみの臭い。
体臭は本人の責任じゃないからと思い
臭いと感じる私の心が狭いのかと我慢していたが
余りの臭いにデート中に倒れる事3回で無理だと悟った。
心配して近寄ってくれる気持ちはありがたいけれど
あっちに行ってと遠のく意識の中で願った。
×イチの人でしたが
元奥様はあの臭いに耐えられたのだろうか。
そうだとしたら愛を感じる。私には無理でした。
775: 恋人は名無しさん 2011/02/25(金) 11:29:21 ID:5PEu5+qY0
>>773
体臭がすごいってワキガとか?
そうだったそう書くか・・・ワキガなら手術という手もあるな
風呂に入らないとか不潔にしててその臭いだったら無理だな
そうじゃなかったらどっか悪いのかもしれないから別れるときいったほうがいいかもしれん
体臭がすごいってワキガとか?
そうだったそう書くか・・・ワキガなら手術という手もあるな
風呂に入らないとか不潔にしててその臭いだったら無理だな
そうじゃなかったらどっか悪いのかもしれないから別れるときいったほうがいいかもしれん
776: 773 2011/02/25(金) 11:45:42 ID:kUQ/rVJQ0
>>775
腋臭もあっただろうけれどそれだけであんな臭いがするのだろうか?
お風呂には毎日入っていたようです。
もう既に別れましたが本当の理由は言えませんでした。
腋臭もあっただろうけれどそれだけであんな臭いがするのだろうか?
お風呂には毎日入っていたようです。
もう既に別れましたが本当の理由は言えませんでした。
777: 恋人は名無しさん 2011/02/25(金) 12:01:27 ID:iEnLoJts0
毎日風呂に入って体を洗っても一部分洗い残しがあったらそれだけでも臭い
全身汲まなく洗ってるつもりでも実は洗ってない所ってあるもんだ
それが一ヶ月半年一年とつづくと…
全身汲まなく洗ってるつもりでも実は洗ってない所ってあるもんだ
それが一ヶ月半年一年とつづくと…
779: 恋人は名無しさん 2011/02/25(金) 12:53:54 ID:2+ewdg6IO
体臭は不潔にしているというよりも体の中から臭っているのが大半
ストレスや食生活の乱れなどすぐには改善できない
いやなら別れる
ストレスや食生活の乱れなどすぐには改善できない
いやなら別れる
★管理人おすすめ記事★
- 私「夜の営みするなら前払いでハーゲンダッツ1個ね」旦那「OK」→ある日、冷凍庫にぎっしり詰まったハーゲンダッツ。私(絶句)義母「」私「!?」→なんと…
- 夫「指定された場所に半そでに夜冷えないよう上に着て、ストッキングなしのスカートで来るように」私(デートなの?)→その場所に行くと、私(終わった…)なんと…
- 社長奥「いつも皆勤なのに今月はけっこう休み取ったんだね!」私「全日出社しましたよ?おかしい!」社長「ちょっと調べるから他言しないで」→衝撃の事実が…
- 妻「会社の同僚に襲われた…泣」→被害届は出さず、弁護士を通して和解。後日、送信メール「思ったより早く卒論提出できそう」受信メール「案外チョロかったねw」俺「」
