引用元:女「いやぁぁあ!?生肉触ったトングで焼いた肉取らないで!!」
1: 風吹けば名無し 2023/02/12(日) 15:03:34 ID:s/cgHMK7a
めんど
2: 風吹けば名無し 2023/02/12(日) 15:04:07 ID:zjvgQJ2M0
>>1
一度ノロかカンピロ当たってみ?マジでそんな舐めた口きけなくなるで
一度ノロかカンピロ当たってみ?マジでそんな舐めた口きけなくなるで
3: 風吹けば名無し 2023/02/12(日) 15:04:26 ID:6cuZZw3fM
お前みたいなやつが病原菌ばら撒くんやろな
5: 風吹けば名無し 2023/02/12(日) 15:05:17 ID:XYfnCW1r0
トングも常に炙ったらええぞ
6: 風吹けば名無し 2023/02/12(日) 15:05:31 ID:SFbEbShx0
トング二刀流しか許されない
7: 風吹けば名無し 2023/02/12(日) 15:05:40 ID:eERnNL2nM
焼く用と取る用でトング2本用意してる店とかあんの?
19: 風吹けば名無し 2023/02/12(日) 15:13:16 ID:idVyKpvaM
>>7
意外とあるよ
意外とあるよ
35: 風吹けば名無し 2023/02/12(日) 15:24:35 ID:ND644Y8yd
>>7
2本あるのってそういうことやったんか
2本あるのってそういうことやったんか
50: 風吹けば名無し 2023/02/12(日) 15:55:22 ID:xZaU+vjM0
>>7
むしろ1本のとこなんかあるんか
むしろ1本のとこなんかあるんか
8: 風吹けば名無し 2023/02/12(日) 15:05:48 ID:EHkkZZ/Nd
生肉は下手したら死ぬぞ
10: 風吹けば名無し 2023/02/12(日) 15:06:01 ID:szOSTQYr0
焼けた肉は箸でとっていいよな?
上司がトングでとらないと怒るんやが
上司がトングでとらないと怒るんやが
11: 風吹けば名無し 2023/02/12(日) 15:06:13 ID:6dSkmCy9d
そんな虚弱で50歳まで投げれるのか?
16: 風吹けば名無し 2023/02/12(日) 15:10:52 ID:UVtGMSSC0
人間って胃酸的にはハイエナレベルに強力な胃を持ってるのになぜか生肉食べられないよね
17: 風吹けば名無し 2023/02/12(日) 15:12:49 ID:4YTGNpPDM
胃液で消毒してるから
18: 風吹けば名無し 2023/02/12(日) 15:13:14 ID:OIc8kT4hd
正論定期
25: 風吹けば名無し 2023/02/12(日) 15:15:39 ID:G4LXl+hCr
カンピロバクターやられたことあるけど死ぬかと思ったわ
26: 風吹けば名無し 2023/02/12(日) 15:16:19 ID:nvdZdHg60
流石にこれくらいは配慮したれや
28: 風吹けば名無し 2023/02/12(日) 15:17:20 ID:41ai2VwN0
トング焼くから平気やろ
29: 風吹けば名無し 2023/02/12(日) 15:17:21 ID:eaTj1gm2a
なんか死人出たとかでニュースなってたし過敏になるのもしょーないやろ
32: 風吹けば名無し 2023/02/12(日) 15:21:54 ID:XGYZ62oU0
生肉触ったものの扱いとかはマジで育ちがでるよね
33: 風吹けば名無し 2023/02/12(日) 15:22:04 ID:qVuCd2uK0
いや焼けた肉なら普通に自分の箸でとるだろ
36: 風吹けば名無し 2023/02/12(日) 15:24:40 ID:ilUMU88J0
有能俺
一人焼肉すれば誰も文句言わないのでは?
一人焼肉すれば誰も文句言わないのでは?
38: 風吹けば名無し 2023/02/12(日) 15:25:17 ID:wtkvkPnl0
割り箸で取るほうが汚いよな
41: 風吹けば名無し 2023/02/12(日) 15:30:33 ID:HBonTswXM
女「いやぁあああああああああああ!!トイレ行ったなら手を洗って!!いやぁああああ!パン屋のパンに触らないで!」
44: 風吹けば名無し 2023/02/12(日) 15:35:55 ID:worClMsn0
>>41
それはまんさんが正しい
それはまんさんが正しい
43: 風吹けば名無し 2023/02/12(日) 15:34:30 ID:Q+0Q4Ux6d
トングで焼いて箸で取る
意外とやってる人少ない
意外とやってる人少ない
51: 風吹けば名無し 2023/02/12(日) 15:55:28 ID:Q4iQ3xg60
トング2つ理論には穴がある。
取る用のトングで、焼けたかどうかな?って確認して、
実は生だったらそのトングはどうすれば良いんだよ
生用のトングで確認したら、また菌がつくよね。
つまり永遠に取れない
取る用のトングで、焼けたかどうかな?って確認して、
実は生だったらそのトングはどうすれば良いんだよ
生用のトングで確認したら、また菌がつくよね。
つまり永遠に取れない

トングが一本しか無い時は豚肉だけは生豚肉用の割り箸を作って使え。