引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 227【布告】
361: 名無しさん@HOME 2012/04/11(水) 00:11:38.61
ねちっこくチマチマした嫌味を言ってくるトメ。
でも基本気が弱いので「は?!」と聞き返すと逃げる。
今日はたまたま私の機嫌が悪く
いつもはスルーしてやっているレベルの嫌味にカチンときて
トメの目の前にドン!!と大きな鏡を置いて
「自分がどんだけ下品で嫌らしい顔してそんな発言してるか見てみれば?!」
モゴモゴ言うトメに
「違うでしょ?さっきは「嫁子さんはおしりが大きい安産型なのにもったいないわね〜(私小無)」
って言ってたでしょ?ほら大きな声で!!!」
と1時間ほどリピートさせて泣かせた。
「夫と舅さんが帰ってきたら、練習の成果を見て貰いましょうねー?」と微笑んだら
飛び上がって挙動不審になったあげく、近距離の良コトメ宅に逃げ込んだ。
コトメに事情を聞かれたので、ありのまま説明したら謝罪された。
帰ってきた夫と舅にも事情を話したら謝罪された。
いつもは内弁慶でチキンなトメに嫌味を言われても聞き流して、夫や義家族に言わなかったので
トメは自分が嫌味を言っても、義家族にばれることは無いとたかをくくっていたみたい。
なので夫や舅の前では良いトメぶりっこをしていた。
私は良い嫁キャンペーンもしてなかったし、結構きつく言い返していたんだけど
気が弱い癖に、なんで私に嫌味を言い続けたのか謎。
でも基本気が弱いので「は?!」と聞き返すと逃げる。
今日はたまたま私の機嫌が悪く
いつもはスルーしてやっているレベルの嫌味にカチンときて
トメの目の前にドン!!と大きな鏡を置いて
「自分がどんだけ下品で嫌らしい顔してそんな発言してるか見てみれば?!」
モゴモゴ言うトメに
「違うでしょ?さっきは「嫁子さんはおしりが大きい安産型なのにもったいないわね〜(私小無)」
って言ってたでしょ?ほら大きな声で!!!」
と1時間ほどリピートさせて泣かせた。
「夫と舅さんが帰ってきたら、練習の成果を見て貰いましょうねー?」と微笑んだら
飛び上がって挙動不審になったあげく、近距離の良コトメ宅に逃げ込んだ。
コトメに事情を聞かれたので、ありのまま説明したら謝罪された。
帰ってきた夫と舅にも事情を話したら謝罪された。
いつもは内弁慶でチキンなトメに嫌味を言われても聞き流して、夫や義家族に言わなかったので
トメは自分が嫌味を言っても、義家族にばれることは無いとたかをくくっていたみたい。
なので夫や舅の前では良いトメぶりっこをしていた。
私は良い嫁キャンペーンもしてなかったし、結構きつく言い返していたんだけど
気が弱い癖に、なんで私に嫌味を言い続けたのか謎。
362: 名無しさん@HOME 2012/04/11(水) 00:24:09.40
>>361
何がDQNかわからない。正論で素晴らしい。
>気が弱い癖に、なんで私に嫌味を言い続けたのか謎。
それ聞いてみて下さい、あなたの正攻法で。
何がDQNかわからない。正論で素晴らしい。
>気が弱い癖に、なんで私に嫌味を言い続けたのか謎。
それ聞いてみて下さい、あなたの正攻法で。
363: 名無しさん@HOME 2012/04/11(水) 00:24:33.61
ウト旦那コトメにはそんな顔を見せず、貴女自身も言っていなかったのに
ちょっというだけで皆雪崩をうって味方についてくれるくらいなんだから
今までのこともバレバレだったんだよwww
ちょっというだけで皆雪崩をうって味方についてくれるくらいなんだから
今までのこともバレバレだったんだよwww
364: 名無しさん@HOME 2012/04/11(水) 00:34:07.13
気が弱いだけじゃなく頭も弱かったんだな。
★管理人おすすめ記事★
- 妻が男を作り、4歳の息子を置いて家出した→1年後、嫁の弁護士「あなたと正式に離婚して、息子を引き取りたい。裁判すれば100%負けるよ?」俺「ふざけるな!」→結果…
- 彼が自宅にデリバリー嬢を呼んでた。私「病気も怖いし別れる」→数カ月後、彼「少しだけ会ってください」私「昼間ならOK」→彼「これ…」私「www」→なんと…
- 会社「お前はなんの仕事もしてない。お前がいなくても他スタッフが買い付けぐらいできる。お前クビな」→後日、会社から鬼電がかかってきて…
- 違法駐車を取り囲むように資材を置いて2時間…警察から連絡。友人「うちの倉庫で、うちの敷地内に、うちの資材を置いて、一体何が悪い!1ヵ月後まで動かすつもりはない!」→結果…

畜生だって、いや虫だって喧嘩を売る相手は選ぶのにな