引用元:【常識?】 義実家おかしくない? 116【非常識?】
844: 名無しさん@HOME 2020/05/19(火) 05:37:39
義母が時間にルーズすぎていつも腹が立つ
突然「今日孫ちゃんに渡したいものがあるから夕方行くね」と言われて散々待って連絡もないまま来たのは20時
夕方に来られるだけでも迷惑なのに20時ってお風呂や寝る準備で夕方以上にバタバタなんだけど
それで長々と居座るからこっちもお風呂に入れない
渡したいものも掃除したらでてきたっていう10年以上まえの変色した文房具
子供は喜んでたけど汚部屋だし触らせたくない
この前の渡したいものも別にスーパーで売ってるヨーグルト4個組みだったし
毎回こんな感じ、いい加減夫もガツンと言えよって思うわ
突然「今日孫ちゃんに渡したいものがあるから夕方行くね」と言われて散々待って連絡もないまま来たのは20時
夕方に来られるだけでも迷惑なのに20時ってお風呂や寝る準備で夕方以上にバタバタなんだけど
それで長々と居座るからこっちもお風呂に入れない
渡したいものも掃除したらでてきたっていう10年以上まえの変色した文房具
子供は喜んでたけど汚部屋だし触らせたくない
この前の渡したいものも別にスーパーで売ってるヨーグルト4個組みだったし
毎回こんな感じ、いい加減夫もガツンと言えよって思うわ
845: 名無しさん@HOME 2020/05/19(火) 06:17:08
>>844
じゃ、お風呂の時間なんでまた〜って言って当然のように追い出せばいいのに
子のリズム絶対に崩したくない(という名目で)絶対に長居しないし長居させないわ
授ニュウなので、離ニュウ食なので、お風呂なので、ご飯なので、寝る時間遅くなっちゃうので、ありがとうございました〜(にこっ
って悪気なくw追い出すか帰るな
じゃ、お風呂の時間なんでまた〜って言って当然のように追い出せばいいのに
子のリズム絶対に崩したくない(という名目で)絶対に長居しないし長居させないわ
授ニュウなので、離ニュウ食なので、お風呂なので、ご飯なので、寝る時間遅くなっちゃうので、ありがとうございました〜(にこっ
って悪気なくw追い出すか帰るな
847: 名無しさん@HOME 2020/05/19(火) 06:24:55
>>845
もちろん促したよ
「そろそろお風呂だからおばあちゃんバイバイしよ」って
でも子ももらった物で遊びたくてグズグズだし、義母もなんだかんだ帰らないし、夫は下の子寝かしつけに寝室行くし
もともと夫含めて空気読めない一族だから夫も私がなぜこんなにイライラするのかわかってないみたい
蛇足になるけど誕生日も初節句もお祝いやプレゼントもらってないのにこんなゴミはよこすのもムカつく
もちろん促したよ
「そろそろお風呂だからおばあちゃんバイバイしよ」って
でも子ももらった物で遊びたくてグズグズだし、義母もなんだかんだ帰らないし、夫は下の子寝かしつけに寝室行くし
もともと夫含めて空気読めない一族だから夫も私がなぜこんなにイライラするのかわかってないみたい
蛇足になるけど誕生日も初節句もお祝いやプレゼントもらってないのにこんなゴミはよこすのもムカつく
862: 名無しさん@HOME 2020/05/19(火) 09:17:49
>>847
促すのは子供にじゃなくてBBAにでしょ
促すのは子供にじゃなくてBBAにでしょ
863: 名無しさん@HOME 2020/05/19(火) 09:31:18
>>862
それw
それw
846: 名無しさん@HOME 2020/05/19(火) 06:23:40
>>844
典型的贈答型ストーカー姑じゃん
こういう物はいらない・こんな時間には家に来ないでって言わないとどんどん図に乗るよ(経験済み)
典型的贈答型ストーカー姑じゃん
こういう物はいらない・こんな時間には家に来ないでって言わないとどんどん図に乗るよ(経験済み)
848: 名無しさん@HOME 2020/05/19(火) 06:29:00
>>846
夫がガツンと言ってくれればいいんだけどマザコンだからな
お母さんは忙しいしそういう人だからわかってあげてって言われるけど反論したら僕の家族を否定した!って怒られた過去あり
我が家は約束の時間は守るけど、夫に言わせると我が家は約束に縛られて融通が効かない一族らしい
社会人としてどっちが正しいのかわからんのかね?
夫がガツンと言ってくれればいいんだけどマザコンだからな
お母さんは忙しいしそういう人だからわかってあげてって言われるけど反論したら僕の家族を否定した!って怒られた過去あり
我が家は約束の時間は守るけど、夫に言わせると我が家は約束に縛られて融通が効かない一族らしい
社会人としてどっちが正しいのかわからんのかね?
★管理人おすすめ記事★
- 妻が男を作り、4歳の息子を置いて家出した→1年後、嫁の弁護士「あなたと正式に離婚して、息子を引き取りたい。裁判すれば100%負けるよ?」俺「ふざけるな!」→結果…
- 彼が自宅にデリバリー嬢を呼んでた。私「病気も怖いし別れる」→数カ月後、彼「少しだけ会ってください」私「昼間ならOK」→彼「これ…」私「www」→なんと…
- 会社「お前はなんの仕事もしてない。お前がいなくても他スタッフが買い付けぐらいできる。お前クビな」→後日、会社から鬼電がかかってきて…
- 違法駐車を取り囲むように資材を置いて2時間…警察から連絡。友人「うちの倉庫で、うちの敷地内に、うちの資材を置いて、一体何が悪い!1ヵ月後まで動かすつもりはない!」→結果…
