1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 00:43:55 ID:jU5ODNIta
終わりだよ
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 00:44:10 ID:jU5ODNIta
いや終わらねぇよ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 00:45:15 ID:1CfBRkXoM
たった60万
俺なんて300万だぜ
俺なんて300万だぜ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 00:45:27 ID:EvMiRndp0
永遠に続くよ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 00:46:24 ID:fkpbvkcW0
元金って幾らくらいずつ返してるの?
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 00:47:00 ID:uH9CC7vO0
ボーナスで一括でかえそうよ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 00:47:01 ID:1CfBRkXoM
毎月10万返済してるけど多分完済は4年後とかなんだぜ
スゴいだろ
スゴいだろ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 00:48:33 ID:jU5ODNIta
>>3
よくそこまで上限挙げられたな
>>4
ある程度減ったらまたやっちゃうわ
沼
>>5
1万ずつ
>>6
使いたくない…
>>7
何に使ったの?
よくそこまで上限挙げられたな
>>4
ある程度減ったらまたやっちゃうわ
沼
>>5
1万ずつ
>>6
使いたくない…
>>7
何に使ったの?
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 00:47:55 ID:glFjLjrE0
完済しようとするから苦しくなる
一生払う税金だと思えばいいのでは
一生払う税金だと思えばいいのでは
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 00:49:18 ID:uH9CC7vO0
>>9
いま我慢すれば月に使えるお金が増えるんだよ?
いま我慢すれば月に使えるお金が増えるんだよ?
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 00:49:02 ID:YT1Fg0Ifd
俺も2年前位に16万円で買ったのが後9か月支払い残ってるわ、月4000円しか払ってないけどな
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 00:49:05 ID:1CfBRkXoM
>>8
そういう考えもあるね
俺の場合最低金額は毎月35000程度の支払いで大丈夫だから実はそこまで苦じゃなかったりする
そういう考えもあるね
俺の場合最低金額は毎月35000程度の支払いで大丈夫だから実はそこまで苦じゃなかったりする
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 00:49:19 ID:1CfBRkXoM
>>9
ゴミです
ゴミです
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 00:49:36 ID:WuA7dZFu0
60万くらい親に借りろよ・・・
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 00:51:21 ID:jU5ODNIta
>>8
うーん
>>10
まだ助かる
>>12
まあたしかにそうだよな…
>>13
あらまあ
>>15
そんなの恥やん
うーん
>>10
まだ助かる
>>12
まあたしかにそうだよな…
>>13
あらまあ
>>15
そんなの恥やん
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 00:50:58 ID:f2pp2r5/0
勝って返そうぜ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 00:51:38 ID:De/13jXt0
手取り12万でリボ50万1年で完済した俺が来たぞ
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 00:52:16 ID:1CfBRkXoM
>>22
凄いな
こどおじなら可能ではあるか
凄いな
こどおじなら可能ではあるか
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 00:52:25 ID:EvMiRndp0
60万のリボで毎月1万円だと
利息は35万円越えるんじゃね?
親から借りられるんだったら借りとけ
利息は35万円越えるんじゃね?
親から借りられるんだったら借りとけ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 00:52:48 ID:De/13jXt0
>>24
賃貸一人暮らし車持ちだぜ
賃貸一人暮らし車持ちだぜ
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 00:53:01 ID:1CfBRkXoM
>>26
凄すぎだろ…
凄すぎだろ…
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 00:55:12 ID:De/13jXt0
途中一度給付金マジックで10万時短出来たのも幸運だった
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 00:55:33 ID:victjVho0
返済増やせばいいと思うよ
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 00:59:30 ID:NL1kbXEM0
俺なんか150万だぞ
自転車操業で複数社でリボやりまくってたのを銀行系のローンに一本化してやっと返す目処がたった
自転車操業で複数社でリボやりまくってたのを銀行系のローンに一本化してやっと返す目処がたった
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 01:02:24 ID:nlRVjKbv0
20万くらいのキャッシングリボ2年くらいかけてやっと6.7万に減らしたわ
あと6ヶ月後かかる
あと6ヶ月後かかる
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 01:02:38 ID:cXt1E2wC0
焦げ付いてるなら試しに過払い請求してみたら
まぁ却下だろうけど
まぁ却下だろうけど
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/22(水) 01:03:24 ID:EvMiRndp0
>>37
リボではムリだね
リボではムリだね

に対し
使いたくない
の返答。単なる阿呆やん。