49: 名無しの心子知らず 2013/02/17(日) 22:11:24.70 ID:4d1KUwdT
娘(三歳)を200円入れたら三週回るトーマスの乗り物に乗せていた
奥側には5秒くらい見えなくなる氏角がある
二週終わって、最後の一週になり、向こう側に行ってあと半周だな~と思って3秒ほど目を離し、
振り返って見ると、娘の奥側に二歳くらいの子が座っていた。

引用元: [カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]125

49: 名無しの心子知らず 2013/02/17(日) 22:11:24.70 ID:4d1KUwdT
5秒くらいの間にどうやって乗ったのかわからないし、しかも奥側だし、落ち着いて座ってるし、
娘は「お友達と乗った!」ってうれしそうだし、なにがなにやらわからなかった。
カチムカというより、自分的にはホラーでした。すまん。

51: 名無しの心子知らず 2013/02/17(日) 23:13:38.19 ID:RY/bZfyz
>>49
何それ。めっさ、怖いがな


52: 名無しの心子知らず 2013/02/17(日) 23:33:07.86 ID:XxItLRkG
>>49
その子、ほかの人には見えない子なんじゃ…

あっ、娘にはみえてたのか。でも怖っw


54: 名無しの心子知らず 2013/02/17(日) 23:58:55.32 ID:4d1KUwdT
>>51
意味がわからなかったですw最初からいたかのように座ってました
>>52
私にも見えてましたよwでも、ほんとに半透明になれる子かと思いました^^


62: 名無しの心子知らず 2013/02/18(月) 14:10:18.62 ID:BRJLprtg
>>54
その2歳ぐらいの子の親は、現れたの?
乗り物から自分で降りれないよね。


63: 名無しの心子知らず 2013/02/18(月) 14:48:22.81 ID:ka/+rRCH
>>62
降りていきましたよ
メダルコーナーに奪取していきました


64: 名無しの心子知らず 2013/02/18(月) 15:07:10.48 ID:VNfujIVL
ウチの2歳0ヶ月女児でもダイニングテーブルによじ登ったり
高さ80cmあるベビーゲートを軽々と乗り越えたりするから
>>49さんの見た2歳児も、自分でトーマスに乗り降りした・・・なんて事はないかw


65: 名無しの心子知らず 2013/02/18(月) 15:10:41.74 ID:ka/+rRCH
箱形のトーマスだったから段差は20cmくらいで、一人でひょいひょいってました
別に二歳でも三歳でもどうでもいいですが