1: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:05:00.78 ID:7Ksk1rUi0
陰ワイ「おあがりよ」

陽キャ「…!」






陽キャ「まっず!w」

😭

引用元: 文化祭当日陽キャ「なんか焼きそばたうまくつくれねーなぁ…」陰ワイ「…代われ」

2: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:05:18.22 ID:aqQqSmFT0


3: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:05:42.19 ID:LFkJmYI10
これは草


6: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:06:14.28 ID:Excjl/gn0
めっちゃたのしそう


10: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:06:28.47 ID:spwmBi8A0

雰囲気は良くなったやんけ


12: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:06:46.20 ID:7Ksk1rUi0
ちな陽女子にめっちゃ怒られたで…


32: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:09:26.14 ID:cpMTBlkkM
>>12
ええやん
ワイなら楽しい


15: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:07:21.59 ID:LjYtpi5Xa
グラサンかけてそう


16: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:07:26.58 ID:naATQkPG0
これもう半分陽キャだろ


17: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:07:33.38 ID:ZyeJkSLba
美味くても陰さんが作った焼きそばに客こないぞ


22: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:08:04.34 ID:sHclYHnM0
焼きそば不味く作るなんて逆に天才やわ


28: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:08:48.34 ID:7Ksk1rUi0
>>22
水おおすぎたんやろなぁ


27: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:08:30.21 ID:ArDugfbz0
ワイ陰、鉄板磨きが一流の為陽キャから笑いながら褒められた模様


29: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:08:52.74 ID:hdZYNPlT0
どうやって不味くしたんだよ


35: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:09:45.69 ID:7Ksk1rUi0
>>29
水かけすぎたわ
あとソースがまずかったなあれは


40: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:10:32.30 ID:hdZYNPlT0
>>35
しゃーない
次にいかせ


37: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:10:13.00 ID:f91RcggC0
ワイもかき氷の出店で似た経験あるわ
ワイが作ったかき氷は不味くてイケメン陽キャのは絶賛されてた


44: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:10:54.64 ID:7Ksk1rUi0
>>37
いやかき氷どうやったらまずくつくれんねん


58: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:13:37.47 ID:oQdxSVloH
>>44
通ぶって俺はスイとか言って砂糖水かけたんやろ


42: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:10:43.28 ID:N2FMpr650
焼きそばなんてラードとガーリックパウダーをかけまくればうまいぞ


43: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:10:53.84 ID:qNGYWZ4O0
マジな話鉄板で焼きそば作るのに水入れることすら知らん奴が多い


50: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:11:35.87 ID:7Ksk1rUi0
>>43
そうやねん!誰も水入れんからびっくりしたで!


47: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:11:18.77 ID:HR16p7yH0
ワイ有能、揚げ玉を入れ絶賛される


49: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:11:33.77 ID:7rKzgJlV0
陰キャは文化祭休むぞ


51: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:11:53.27 ID:TtUphJtn0
ワア有能、魚粉をわずかに投入


53: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:12:42.81 ID:7Ksk1rUi0
でも終わったあと余ったの使って作ったらおいしいのできたんやで!


77: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:18:52.04 ID:Cs1vB/vQ0
>>53
あーそれは勘弁して欲しいな


78: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:19:55.65 ID:7Ksk1rUi0
>>77
ヤンキーにあげたら喜んで食べてたで


60: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:13:45.91 ID:ttOd9PY/0
そういやアホサッカー部が焼きそば作りでガスコンロの使い方間違って爆発した事件あったな


57: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:13:35.77 ID:VKcyxBASa
マルちゃんの99円の焼きそばでいいんだよ


61: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:13:53.16 ID:JFs72iffd
袋焼きそばは値段と味比例するわ
マルちゃんくっそうまい


68: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:15:53.80 ID:IbCubmy10
マジでヤバイ雰囲気になってたら陰キャ
冗談まじりでイジられたなら陽キャ


74: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:17:48.15 ID:3FXwuDXup

優しい世界やね


75: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:18:48.89 ID:IOV9ijr8d
メガネ曇ってそう


81: 風吹けば名無し 2017/11/03(金) 07:22:28.20 ID:3FXwuDXup
ワイクラスは陽キャさんがうるさいだけで陰キャさんが完成させちまったわ