723: 恋人は名無しさん 2016/01/16(土) 02:09:55.52 ID:6Bi6eo+40
彼女と本気で結婚したかったが彼女が真面目に働く気もないしやめた
いつ家に行っても片付いてるし節約料理もめちゃくちゃうまいんだけど持病を理由に家で小物を作ってネット販売とか短時間のバイトにしか行かず月10前後しか稼がない

引用元: この人は無理だと思った瞬間151

723: 恋人は名無しさん 2016/01/16(土) 02:09:55.52 ID:6Bi6eo+40
正社員になってネット販売でも稼いでくれたら即結婚したいと言っても「正社員で働いたら家事ができる自信がない」と言われ幻滅
自分の稼ぎを考えれば食わしていけない事もないが余裕はほしいし最初から面倒見てもらうつもりなのか相変わらず仕事を探さない彼女に今日見切りを付けた
恋愛と結婚は違うといい加減気付いてほしかったわ


724: 恋人は名無しさん 2016/01/16(土) 02:23:50.25 ID:ZfFCyTbR0
こんなクソみたいな男と結婚しなくてよかったねその彼女


725: 恋人は名無しさん 2016/01/16(土) 02:39:53.42 ID:wmmfbxdAO
持病抱えても在宅ワークで細々と頑張ってるんだね、彼女。

うん、別れて正解。
彼女にはもっと温かい人がお似合いだな


727: 恋人は名無しさん 2016/01/16(土) 02:46:30.23 ID:/STrSdeK0
つうか夜釣りだろ


728: 恋人は名無しさん 2016/01/16(土) 02:54:43.03 ID:8oM1Zocm0
お前ら餌やるなよ


729: 恋人は名無しさん 2016/01/16(土) 02:57:09.15 ID:6Bi6eo+40
この御時世に専業主婦になろうとするところが寧ろ釣りと思いたいんだが
お前らだって普段から専業=うんこ製造機って思ってんだろ?
他人を養うとかどこの善人だよと聞きたくなるわ


730: 恋人は名無しさん 2016/01/16(土) 03:02:49.75 ID:YOqG18iW0
>>729
それは一理ある。けど家事を手伝う気はなかったのかな?
フルで働いて家事全部もまた大変なものだよ


731: 恋人は名無しさん 2016/01/16(土) 03:02:53.94 ID:N/jg5g2P0
えっ>>723が叩かれる理由が分からない
フリーターしかも短期でしょ?普通に無理


733: 恋人は名無しさん 2016/01/16(土) 03:10:58.01 ID:7AMag9HM0
結婚っていうのはお互いを認め合って支え合うものだから、
彼女の持ってるハンデを受け入れてサポートできる器がないなら結婚なんかするべきじゃないよ


736: 恋人は名無しさん 2016/01/16(土) 09:00:11.82 ID:MLqkhDID0

持病が何かによるな


737: 恋人は名無しさん 2016/01/16(土) 09:18:51.92 ID:AQs3+YQv0
正社員だったら当然お前も家事半分やるんだろ?それ伝えてみれば?


738: 恋人は名無しさん 2016/01/16(土) 09:32:30.68 ID:TlNje5KO0
ID:6Bi6eo+40
こんなやつと結婚するくらいなら独身の方がマシだな


741: 恋人は名無しさん 2016/01/16(土) 09:55:16.08 ID:wrLJbLGT0
家事やる自信が無いにどう返事したのかが肝だろ
というか、普段から家事手伝いしてなかったんだな
正社員になって趣味も続けてそれネットで販売して家事も今まで通りにしてってそれ持病ない人でもキツイから。
相手に完璧や理想を求めてはいかんよ


743: 恋人は名無しさん 2016/01/16(土) 10:47:19.54 ID:IlPLPFCV0
正社員とネット販売と家事全部やらせるの?
そしたら、男は正社員と夜バイトと休日バイトくらいやってよって感じだわ。
持病持ちなら、休日も夜までバイトするくらい大変だと思う。


745: 恋人は名無しさん 2016/01/16(土) 11:29:07.03 ID:9UWCyBL90
>>729
専業を否定するってことはお前も相当部分家事分担する気なんだよな、
しかも、掃除や料理も彼女同等で高いレベルでこなせるんだよな?


746: 恋人は名無しさん 2016/01/16(土) 12:25:34.49 ID:rWkvf7eq0
子供生まれたら分かるけど正社員でしか働けない脳がない奴より 、家で金稼げる奴の方が重宝するわ
時間が無いからな


747: 恋人は名無しさん 2016/01/16(土) 12:35:32.83 ID:8oM1Zocm0
>>746
凄えまるで子持ちみたいな意見だな


748: 恋人は名無しさん 2016/01/16(土) 13:05:27.73 ID:ccZ9RS0F0
まともな考えの人が多くて安心するわ


749: 恋人は名無しさん 2016/01/16(土) 14:11:01.34 ID:q8ZJE8Up0
ていうか月10稼ぐなら専業主婦ではないじゃん


750: 恋人は名無しさん 2016/01/16(土) 14:18:28.22 ID:6Bi6eo+40
彼女は狭心症と喘息持ち
飯は作れないが洗い物や片付けくらいはするし家事はできるだけ手伝うし別に手抜きしても構わないと話したんだが生来の綺麗好きなのか彼女は手抜きができんらしい
生活費は出しても化粧品とか服とか携帯代、病院費用と何かあった時用の貯蓄分は自分で稼いでほしい
それで頑張って働けなくなったら面倒見てもいいが最初からおんぶに抱っこじゃ割に合わん
地雷だと分かってても付き合って結婚しようと言ったのに否定されるとか意味分かんねーよ
詭弁を言ってる奴等こそ自分が俺と同じ立場になったら尻尾巻いて逃げる奴か専業ニート志望の女だろ


751: 恋人は名無しさん 2016/01/16(土) 14:22:00.03 ID:K3IAGO3S0
>>750
君にその相手と結婚できるだけの能力や度量がなかっただけの話だよ


752: 恋人は名無しさん 2016/01/16(土) 14:22:45.24 ID:W6+fyWmA0
病院費用すら出す気ないんか


753: 恋人は名無しさん 2016/01/16(土) 14:26:39.57 ID:2N0xcZ8V0
>>750
甲斐性無し
グズ
ヘタレ
小者


755: 恋人は名無しさん 2016/01/16(土) 14:29:34.60 ID:TlNje5KO0
自身が地雷だという自覚のない核地雷w


756: 恋人は名無しさん 2016/01/16(土) 14:31:00.06 ID:710wjlgA0
好きな女1人支えてやれないドケチ貧乏男とか無理


757: 恋人は名無しさん 2016/01/16(土) 14:31:33.76 ID:zxtt9Zlp0

だから見切りつけて別れて来たんだろ、良かったやん
彼女もせいせいしてるだろーしねw
とりあえずもう失恋板に移動しろや


758: 恋人は名無しさん 2016/01/16(土) 14:40:13.52 ID:8FO9N0nq0
性格悪いケチ男いいとこなしだねwwwwwwww


759: 恋人は名無しさん 2016/01/16(土) 14:43:45.89 ID:osb3L6oS0
今までも彼女は自分のことは自分でお金やりくりしてたんじゃないの?
なぜ結婚したらおんぶに抱っこということになるのか分からない


760: 恋人は名無しさん 2016/01/16(土) 14:53:39.09 ID:UDsjpxaP0
>>750
>化粧品とか服とか携帯代、病院費用と何かあった時用の貯蓄分

これくらいなら月10万前後の収入で充分だろ
正社員になれネット販売も続けろ料理はする気ありませーんって鬼か

彼女は別れられて良かったね