引用元:嫁のメシがまずい244皿
978: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/18(火) 15:35:19.13 ID:kanwKs4q0.net
昨夜、嫁が「生まれて初めてお好み焼き作った!」と出してくれたんだけど、
こてを入れた瞬間に白い汁がじわーっと出てきて全力の生焼け
こてを入れた瞬間に白い汁がじわーっと出てきて全力の生焼け
978: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/18(火) 15:35:19.13 ID:kanwKs4q0.net
「もうちょっと焼いてもらったほうがいいかな」と言ったら、
「レシピ通りにしたのに!」「レシピ最悪!」「何あのレシピ!」といきなりキレ始め、
焼いてくれたはいいけど、机にドン!と置かれてそのまま朝までずっと不機嫌
けさは何事もなかったように「おはよ〜」ってなってたけど、
あのいきなり不機嫌が精神的にこたえるorz
「レシピ通りにしたのに!」「レシピ最悪!」「何あのレシピ!」といきなりキレ始め、
焼いてくれたはいいけど、机にドン!と置かれてそのまま朝までずっと不機嫌
けさは何事もなかったように「おはよ〜」ってなってたけど、
あのいきなり不機嫌が精神的にこたえるorz
979: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/18(火) 16:14:24.89 ID:pJw6uUT+M.net
>>978
いきなり不機嫌は本当に困るよな
料理がまずいよりもなによりも困る
その性格の結果がメシマズなのかもしれんな
いきなり不機嫌は本当に困るよな
料理がまずいよりもなによりも困る
その性格の結果がメシマズなのかもしれんな
980: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/18(火) 16:31:51.27 ID:ZbfFhUhCd.net
>>978
一緒になってレシピに怒ってあげるのが漢
一緒になってレシピに怒ってあげるのが漢
984: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/18(火) 18:45:46.16 ID:kanwKs4q0.net
>>978
ほんとそう
結婚してまだ半年だし誰でも失敗は何でもあり得るし、別に半生でも怒らないよ俺は
でも、イライラしてドンと置かれて気まずい雰囲気が流れるところで残業帰りの23時に食べるというのがきつい
>>980
え?!
ほんとそう
結婚してまだ半年だし誰でも失敗は何でもあり得るし、別に半生でも怒らないよ俺は
でも、イライラしてドンと置かれて気まずい雰囲気が流れるところで残業帰りの23時に食べるというのがきつい
>>980
え?!
986: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/18(火) 20:58:47.76 ID:V/EEhZS3K.net
>>984
>>980も1つの方法としてアリだと思うよ、ふざけているのではなく
>>980も1つの方法としてアリだと思うよ、ふざけているのではなく