370: 恋人は名無しさん 2012/07/30(月) 16:10:23 ID:YePPkyWf0
何回か奢ったんだけど、彼氏がいつもがめつい。
1回目。
おごりと聞いた瞬間
ここぞと回転寿司でいちばん高いものばかりをを頼み支払いが倍に。
1回目。
おごりと聞いた瞬間
ここぞと回転寿司でいちばん高いものばかりをを頼み支払いが倍に。
370: 恋人は名無しさん 2012/07/30(月) 16:10:23 ID:YePPkyWf0
2度目。
リサイクルショップで洋服売ったら5000円になったので
奢っても少しは余るだろうと100円回転ずしに行ったら
ありえないほど頼んで
「別に全額食べなくていいんだよ・・・?」と言ったら
「苦しいけど時間かけて全額分食べる」と言い放った。
3回目。
向こうはボーナスでないので、最近焼肉をおごった。
途中までは5品くらい頼んで、おごりと聞いた瞬間ガンガン肉頼みまくり。
そのあと、冷麺とビビンバを両方頼んで
苦しいと言いながら、閉店時間まで居座るといいながら、一人で食べてた。
そして帰り際に「苦しかったけど全部食べた」と自慢げだったorz
引きましたよ。普通に頼んで美味しくたべたらいいじゃない。
3年付き合ってがめつい部分があらわになってきた。
遠慮ってもんはないんですか。
妹に言ったら「これはもうネタとして友人に話していいか」といわれてしまった
どんだけがめついの。
リサイクルショップで洋服売ったら5000円になったので
奢っても少しは余るだろうと100円回転ずしに行ったら
ありえないほど頼んで
「別に全額食べなくていいんだよ・・・?」と言ったら
「苦しいけど時間かけて全額分食べる」と言い放った。
3回目。
向こうはボーナスでないので、最近焼肉をおごった。
途中までは5品くらい頼んで、おごりと聞いた瞬間ガンガン肉頼みまくり。
そのあと、冷麺とビビンバを両方頼んで
苦しいと言いながら、閉店時間まで居座るといいながら、一人で食べてた。
そして帰り際に「苦しかったけど全部食べた」と自慢げだったorz
引きましたよ。普通に頼んで美味しくたべたらいいじゃない。
3年付き合ってがめつい部分があらわになってきた。
遠慮ってもんはないんですか。
妹に言ったら「これはもうネタとして友人に話していいか」といわれてしまった
どんだけがめついの。
372: 恋人は名無しさん 2012/07/30(月) 16:12:14 ID:oEvHto+z0
>>370
無理物件だね
以前はおごっても、そんな風じゃなくて普通だったってこと?
無理物件だね
以前はおごっても、そんな風じゃなくて普通だったってこと?
373: 恋人は名無しさん 2012/07/30(月) 16:14:25 ID:NKpIh97M0
>>370
奢るときは今日は奢りとか一切言わずに会計で急に出すようにしたら
がめつい彼氏を見なくて済むけどそういう問題でもないか
奢るときは今日は奢りとか一切言わずに会計で急に出すようにしたら
がめつい彼氏を見なくて済むけどそういう問題でもないか
374: 恋人は名無しさん 2012/07/30(月) 16:18:18 ID:SDR+fWFb0
>>370
がめついっていうか、意地汚いな
がめついっていうか、意地汚いな
375: 370 2012/07/30(月) 16:19:13 ID:YePPkyWf0
無理物件だよ。
以前は割り勘ばかりでそんなにおごることもなかったし
定食屋に行けば奢りでも普通に一人前頼むような感じだった。
でもビレッジヴァンガード行ったときにポイポイカゴに私物入れてきて
私がレジ行ったらレジの後ろの棚にさささーっと隠れたり
私のアパートで夕飯食べるときに食料品の買い出しに行くと
9割以上の確率で財布を出さないし
父が会社やってるんだけど
「お父さんに何ちゃら(400万くらいする車)買ってって言ってよ。」とか
ありえないところはあった。
ほんと、キモイ・・・・
別れようって程じゃないスレどころじゃないかも。
以前は割り勘ばかりでそんなにおごることもなかったし
定食屋に行けば奢りでも普通に一人前頼むような感じだった。
でもビレッジヴァンガード行ったときにポイポイカゴに私物入れてきて
私がレジ行ったらレジの後ろの棚にさささーっと隠れたり
私のアパートで夕飯食べるときに食料品の買い出しに行くと
9割以上の確率で財布を出さないし
父が会社やってるんだけど
「お父さんに何ちゃら(400万くらいする車)買ってって言ってよ。」とか
ありえないところはあった。
ほんと、キモイ・・・・
別れようって程じゃないスレどころじゃないかも。
376: 恋人は名無しさん 2012/07/30(月) 16:26:25 ID:5qhtdVyV0
未来は無さそう……
別れるときにガツンと言って別れてやれ
別れるときにガツンと言って別れてやれ
377: 恋人は名無しさん 2012/07/30(月) 16:32:29 ID:9CDQRv7g0
>>375
ヒモだね
ヒモだね
378: 恋人は名無しさん 2012/07/30(月) 16:40:30 ID:l15nwOaE0
>>375
無理スレじゃないのが不思議なレベル
それを補って余りある魅力のある人だったらまだ有りかもしれないけど・・・
親の財産目当ての匂いがプンプンするわ
無理スレじゃないのが不思議なレベル
それを補って余りある魅力のある人だったらまだ有りかもしれないけど・・・
親の財産目当ての匂いがプンプンするわ
381: 恋人は名無しさん 2012/07/30(月) 17:17:54 ID:k0gERNaY0
がめついというか、卑しいな。
379: 恋人は名無しさん 2012/07/30(月) 16:44:28 ID:0xVvkDbQ0
>>370
イニシャル名前M?
イニシャル名前M?
382: 370 2012/07/30(月) 17:20:05 ID:YePPkyWf0
皆さんレスありがとう。
補って余りある魅力は・・・あるとは言い切れません。
最近は靴買うな。洋服買うな。
私の稼いだお金の使い方も指図してきます。
きちんと働いて稼ぎ、払うべきものを払った上での支出は
問題ないと私は思うんですが・・・。
イニシャルはMではありません。
補って余りある魅力は・・・あるとは言い切れません。
最近は靴買うな。洋服買うな。
私の稼いだお金の使い方も指図してきます。
きちんと働いて稼ぎ、払うべきものを払った上での支出は
問題ないと私は思うんですが・・・。
イニシャルはMではありません。
385: 恋人は名無しさん 2012/07/30(月) 18:11:54 ID:NKpIh97M0
ヒモならヒモでお金以外のところで尽くすとかヒモらしく生きないとね
387: 恋人は名無しさん 2012/07/30(月) 19:01:54 ID:9CDQRv7g0
>>382
なんで付き合ってるのか不思議
お前の金は俺のもの、お前の家の金も俺のもの、俺の金は俺だけのものというかお前に出してもらうwってか
だめんず好きならツボなのかもね
なんで付き合ってるのか不思議
お前の金は俺のもの、お前の家の金も俺のもの、俺の金は俺だけのものというかお前に出してもらうwってか
だめんず好きならツボなのかもね
386: 恋人は名無しさん 2012/07/30(月) 18:50:59 ID:CX01UD8p0
そのガメツイ彼氏は怖くないのか?
そんな自分じゃ、お嬢の>>370と結婚なんて許してもらえないって思わないのかな?
そんな自分じゃ、お嬢の>>370と結婚なんて許してもらえないって思わないのかな?
388: 恋人は名無しさん 2012/07/30(月) 19:59:52 ID:LGi4/AobO
>>370
がめつい以前に、申し訳ないけど性格悪いです…
普通、家族でもそんな遠慮ないことしないよw
がめつい以前に、申し訳ないけど性格悪いです…
普通、家族でもそんな遠慮ないことしないよw
392: 恋人は名無しさん 2012/07/30(月) 21:49:56 ID:X8VvUcGz0
>>370
3年気づかなかったのが悲劇だね…
3年気づかなかったのが悲劇だね…
411: 恋人は名無しさん 2012/07/31(火) 00:03:17 ID:0/8zasNIO
>>370
彼氏の正体は厚顔無知なDQNだよ。早く別れた方がいいね。
彼氏の正体は厚顔無知なDQNだよ。早く別れた方がいいね。
まあ、まず奢ると聞いて普通は遠慮しちゃうんだけど、遠慮もせずに満額苦しくても食うとか乞食と同等やなそれ
で、自分は奢ることさえしないとか月5万しか給料もらってないのかい?そのクソ男