393: 名無し 19/06/11(火) 00:43:39 ID:zAo.86.3h
なんかうちの姉の話かなってレベルのが上にあったわ。
私より3歳上で良くも悪くもお人形さんみたいな人。
周りに恵まれ過ぎて、世間知らず。
容姿もいいので周りはチヤホヤするし庇護欲刺激されるのか、皆先回りしてアレコレやってる。
頭は弱くない…というかむしろなんでも平均以上に出来る。
私より3歳上で良くも悪くもお人形さんみたいな人。
周りに恵まれ過ぎて、世間知らず。
容姿もいいので周りはチヤホヤするし庇護欲刺激されるのか、皆先回りしてアレコレやってる。
頭は弱くない…というかむしろなんでも平均以上に出来る。
393: 名無し 19/06/11(火) 00:43:39 ID:zAo.86.3h
親の希望で楽器をやらされたんだけど、私は早々に飽きて辞めたのに
姉は親のいいなりでずっとやってる真面目ちゃん。
ご学友みたいな姉御肌の幼馴染がガッチリガードしてて
女子校から女大までおきまりのお友達といつも一緒。
やっかんで突っかかって来る家庭環境悪いヤンキーや貧乏の同級生に対しても
怒る事なくスルー。
むしろ「私なんか怒らせちゃったのかな?」とか言っててなんかズレてる。
お姉ちゃん悩みとかある?と聞いてもその場で悩み出して
私が今悩まなくていいからwとツッコムレベルで天然。
コンクールで優勝して海外留学行って帰ってきたら父親が決めた男性と結婚。
釣書も見ずに。
「お父さんが決めたんだから間違いない」ってなにも考えてない。
なんにもないし、失うものがないんだろうけど、なんか真意が見えなくて
薄ら寒い物を感じる時がある。
でもあの何も考えないといか、スレてない無垢な笑顔は悔しいけど妙に可愛い。
なんか守ってやりたくなるし、親が電車絶対乗らせなかったのわかるわ。
同性の身内ですらそう思うんだから異性なんてたまんないだろなって思う。
幼馴染がいなかったらストーカーの餌食だったと思う。
結婚後は疎遠だけどタイムライン見た感じ
同じようなレベルの奥様と幼馴染と囲いで相変わらず楽しそうにワイワイやってる。
私?
姉愛玩、妹は放置(フリーダム)の典型だよ。
監視される事ない人生で独身まっしぐら!
姉は親のいいなりでずっとやってる真面目ちゃん。
ご学友みたいな姉御肌の幼馴染がガッチリガードしてて
女子校から女大までおきまりのお友達といつも一緒。
やっかんで突っかかって来る家庭環境悪いヤンキーや貧乏の同級生に対しても
怒る事なくスルー。
むしろ「私なんか怒らせちゃったのかな?」とか言っててなんかズレてる。
お姉ちゃん悩みとかある?と聞いてもその場で悩み出して
私が今悩まなくていいからwとツッコムレベルで天然。
コンクールで優勝して海外留学行って帰ってきたら父親が決めた男性と結婚。
釣書も見ずに。
「お父さんが決めたんだから間違いない」ってなにも考えてない。
なんにもないし、失うものがないんだろうけど、なんか真意が見えなくて
薄ら寒い物を感じる時がある。
でもあの何も考えないといか、スレてない無垢な笑顔は悔しいけど妙に可愛い。
なんか守ってやりたくなるし、親が電車絶対乗らせなかったのわかるわ。
同性の身内ですらそう思うんだから異性なんてたまんないだろなって思う。
幼馴染がいなかったらストーカーの餌食だったと思う。
結婚後は疎遠だけどタイムライン見た感じ
同じようなレベルの奥様と幼馴染と囲いで相変わらず楽しそうにワイワイやってる。
私?
姉愛玩、妹は放置(フリーダム)の典型だよ。
監視される事ない人生で独身まっしぐら!
394: 名無し 19/06/11(火) 01:21:41 ID:JcD.kb.od
>>393
うーむ。どう言えば励ましがうまく伝わるのか?少しだけ悩むが、あなたはあなたの望む幸せを掴め!
あなたの人生を幸せに満ちたものにしろ!!
これからの幸福を祈るよ。
うーむ。どう言えば励ましがうまく伝わるのか?少しだけ悩むが、あなたはあなたの望む幸せを掴め!
あなたの人生を幸せに満ちたものにしろ!!
これからの幸福を祈るよ。
396: 名無し 19/06/11(火) 01:56:04 ID:zAo.86.3h
>>394
両親が姉にしか目が向いてなかったから好き勝手やらせて貰ったのでへーきへーき。
一応大学も行かせて貰ったし、差はつけられてたけど、なに言っても
「あ、そう、じゃあそうしましょう」って感じだとか、誕生日間違われるぐらい?
姉もあの通り天然無害なので、よく聞くいじめられたり下に見られる事も無く平和だし。
彼氏を紹介すると歴代の彼氏の殆どが姉に惚れて振られたけどな!
男の人ってわかりやすいよね。目の色変わり過ぎ!
姉は姉で眼中にないし、あまりにしつこいと幼馴染のガードか父親が動き出して
放り出されてたけどな!
ロミオはないね。姉に取り次げはあったな。
結局そんなもんよ。
両親が姉にしか目が向いてなかったから好き勝手やらせて貰ったのでへーきへーき。
一応大学も行かせて貰ったし、差はつけられてたけど、なに言っても
「あ、そう、じゃあそうしましょう」って感じだとか、誕生日間違われるぐらい?
姉もあの通り天然無害なので、よく聞くいじめられたり下に見られる事も無く平和だし。
彼氏を紹介すると歴代の彼氏の殆どが姉に惚れて振られたけどな!
男の人ってわかりやすいよね。目の色変わり過ぎ!
姉は姉で眼中にないし、あまりにしつこいと幼馴染のガードか父親が動き出して
放り出されてたけどな!
ロミオはないね。姉に取り次げはあったな。
結局そんなもんよ。
397: 394 19/06/11(火) 03:51:59 ID:JcD.kb.od
>>396
そうか。そう言ってくれるならまあ良いんだが。
良く捉えるならば、人も羨むお姉さんがいてくれたお陰であなたには(いろんな面で)自由に生きられる条件や強みみたいなものも得る事が出来たのかな。
それでもその立ち位置ならば、ここまでの間には色々思う事や感じる事もあったのじゃないかとは思うよ。
繰り返しになるけども、あなたの望む幸せをどうか生きてくれ。(無理はしないでね)
そうか。そう言ってくれるならまあ良いんだが。
良く捉えるならば、人も羨むお姉さんがいてくれたお陰であなたには(いろんな面で)自由に生きられる条件や強みみたいなものも得る事が出来たのかな。
それでもその立ち位置ならば、ここまでの間には色々思う事や感じる事もあったのじゃないかとは思うよ。
繰り返しになるけども、あなたの望む幸せをどうか生きてくれ。(無理はしないでね)
399: 名無し 19/06/11(火) 06:45:59 ID:5p3.jz.3h
お姉さんが手に入れられなかったものを全て持ってると思いねぇ