598: 名無しさん@HOME 2021/01/26(火) 10:58:25
うちのトメはワイドショーに染まりやすくて
間違った除菌知識とかを仕入れて
「○○は危ないんですって!」
「△△が免疫にいいんですって!」
とかすぐ言ってくる
間違った除菌知識とかを仕入れて
「○○は危ないんですって!」
「△△が免疫にいいんですって!」
とかすぐ言ってくる
598: 名無しさん@HOME 2021/01/26(火) 10:58:25
へーほーふーんで聞き流しているが
このところ反ワクチンにかぶれてきたので
そろそろガツンと言ってやらねばと思っていたら
夫に対して反ワクチンスピーチしたらしく
しかも夫が愛犬の狂犬病注射を例に引いて反論したら
「犬は注射で死んでも次を飼えばいいけど
人間はそうはいかない」って失言したようで
「お袋が打ちたくなかったら打たなければいいと思うよ
俺たちとは一生会えなくなるけどな」って言われて
「息子ちゃんが酷いのよ」って泣きついてきた
その流れでどうして私がトメを慰めて
夫をいさめると思うのか
本気で謎
このところ反ワクチンにかぶれてきたので
そろそろガツンと言ってやらねばと思っていたら
夫に対して反ワクチンスピーチしたらしく
しかも夫が愛犬の狂犬病注射を例に引いて反論したら
「犬は注射で死んでも次を飼えばいいけど
人間はそうはいかない」って失言したようで
「お袋が打ちたくなかったら打たなければいいと思うよ
俺たちとは一生会えなくなるけどな」って言われて
「息子ちゃんが酷いのよ」って泣きついてきた
その流れでどうして私がトメを慰めて
夫をいさめると思うのか
本気で謎
599: 名無しさん@HOME 2021/01/26(火) 11:01:35
>>598
そりゃ反論しないでへーほーふーんと聞いてたからだろう
謎でもなんでもない
そりゃ反論しないでへーほーふーんと聞いてたからだろう
謎でもなんでもない
600: 名無しさん@HOME 2021/01/26(火) 11:08:30
>>599
確かにw
確かにw
601: 名無しさん@HOME 2021/01/26(火) 11:33:50
>>599
>言い負かしてやろうというエネルギーですら無駄
>言い負かしてやろうというエネルギーですら無駄
603: 名無しさん@HOME 2021/01/26(火) 15:42:06
>>601
それ言う度胸がないだけだよ
それ言う度胸がないだけだよ
602: 名無しさん@HOME 2021/01/26(火) 12:27:57
ひたすら鼻で笑ってるわ
604: 名無しさん@HOME 2021/01/26(火) 16:20:25
度胸()