●鬼女(きじょ)
2ちゃんねる 既婚女性板の事

●気団(きだん)
2ちゃんねる 既婚男性板の事

●毒女(どくおんな)
独身女性の事

●毒男(どくお)
独身男性の事

●毒親(どくおや)
子供に対し悪い影響を与える親の事

●トメ
姑(しゅうとめ)
夫の母親の事

●ウト
舅(しゅうと)
夫の父親の事

●コウト
小舅(こじゅうと)
夫の兄弟の事

●コウト子/コウトコ
コウトの子供の事

●コトメ
小姑(こじゅうとめ)
夫の姉妹の事

●コトメ子/コトメコ
コトメの子供の事

●ウトメ
ウト・トメの事

●大ウト・大トメ
夫の祖父母の事

●アカ/赤さん
赤ちゃんの事

●小梨(こなし)
子供がいない事

●子蟻(こあり)
子供がいる事

●石女(うまずめ)
子供の産めない女性の事

●エネミー
自分の両親の味方になる夫や妻の事

●鬼籍(きせき)
他界している事

●放置子
親に育児放棄されている子供の事

●kwsk
詳細を報告してという意味

●DQN(どきゅん)
不良のような暴力的、非常識な人の事

●DQN返し
迷惑行為を受けた事に対する仕返しの事

●プリン
不倫の事

●プリ/プリンちゃん
不倫相手の事

●サレ
浮気された側の事

●シタ
浮気した側の事

●ボッシー/シンママ
母子家庭、シングルマザーの事

●泥ママ
泥棒を行う母親の事

●キチママ
思考回路がおかしい母親の事

●ロミオ/ジュリ
恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事
ロミオメール、ジュリエットメールとも言う

●凸(とつ)
突然接触してくる事

●FO
関係を少しずつ断ち切る事

●CO
関係を一切断ち切る事

●24
通報する

●ゲスパー
実際に書き込みされていない事まで妄想する事

●ふじこふじこ/ふじこる
予想外の事が起きて混乱している状態の事
元ネタは「くぁwせdrftgyふじこlp;」

●ふぁびょる
感情をあらわにして暴れたりする事

●マヤる
迫真の演技で自分を信じさせようとする事
元ネタは「ガラスの仮面」の北島マヤ