288: 本当にあった怖い名無し 2013/05/15(水) 00:14:28 ID:HmhAro8U0
このスレが妥当なのかわかんないけど旦那がうちの祖母に復讐してくれた話を書いてみる。
私の希望で里帰り出産をしたんだけど、2年ぶりに帰省したら以前から厳しい祖母がレベルアップしてた。
「お腹が張って辛くても苦しい顔をするな」「きついからってすぐ横になるな」
もうね、酷いつわりで食事取れずに飢餓状態って病院で言われた位なんだから苦しい顔になるよ…
そんな愚痴を旦那は電話で聞いてくれてたんだけど
「うちの親だとか祖母だったら〆てやれるんだけど…」と対応に困ってる様子。
そんなこんなで無事に出産が終わったんだけど、その後も祖母は変わらず
夜中に授乳したりオムツ替えたりで寝不足の私に
「昼間からダラダラしてはしたない!」「今から育児疲れとか言ってたら(私、言ってないのに)どうすんの!」
とギャンギャン怒鳴る。

続けます。

スポンサーリンク

 


290: 本当にあった怖い名無し 2013/05/15(水) 00:42:14 ID:O/fFvSMr0
>私の希望で里帰り出産をしたんだけど

続き書き込みないし先ツッコミ。祖母厳しいわかっててなんで帰ったのよ?

291: 本当にあった怖い名無し 2013/05/15(水) 00:50:04 ID:HmhAro8U0
ごめんなさい、要領悪くて…

続き。
ちなみに実家の家事は全部私担当。祖母は私に全部させてくる。
祖母は何してるかっつーと曾孫が機嫌の良い時を見計らっては抱きに来るだけ。
私が娘のオムツを替え終わって手を洗っている隙を見て抱きに来るだけ。
娘が泣いてると祖母は隣室から「いつまでも泣かない!」と怒鳴る。
私が娘をあやして泣きやんだ頃を見計らっては「腕がきついでしょ?私に貸しなさい」と抱きに来るだけ。
その癖自分が抱いてる時に娘が泣き始めたら「ミルクが足りない!」「さっさとオムツを替えなさい!」と私に預けて来る。
酷い時には泣いてる娘の口をふさごうとする始末(さすがに止めたが「いつまでも泣いてるから」と言い訳)
娘の口を塞がれたのが怖くて旦那に電話で助けを求めると「今から行く」と(もう夜中だし実家まで4時間位かかるのに)。
その間も娘が泣こうものなら祖母が勝手に無理矢理ミルクをあげて娘ゲボゲボ吐くし、娘を奪い返すと「ちゃんとしつけなさい!」と怒鳴りだすしで私号泣。

293: 本当にあった怖い名無し 2013/05/15(水) 01:05:27 ID:HmhAro8U0
これで終わります。

しばらくして、ドアホンが鳴り、玄関を開けると旦那が殺し屋の目で登場。
娘がミルクまみれになっているのを見たのち、私に「ちょっとごめんよ」と言って上がり込み、
祖母を見るなり片手で口を塞ぎ、首を絞め、
「親族だからって、てめぇのおもちゃにしてんじゃねぇぞ!殺すぞ!」と激昂。
このままだと旦那が殺人犯になると思い、無理矢理ひき剥がして落ち着かせる。
祖母は放心状態。旦那は徐々に冷静さを取り戻して、
祖母に私と娘への今までの仕打ちを謝れと言ってくれ、祖母は平謝り。
先週実家から我が家に戻ってきました。

>>290
我が家は旦那が仕事で遅いし、一人だと何かと心細いので
実家だと母も祖母もいるから安心かなと思って…
昔はここまで厳しくなかったんです。
母曰く私が嫁に行ってから反抗する人間がいなくなったので
どんどん厳しさがエスカレートしていったそうです。
ちなみに母は当日京都へ旅行に行っていた為いませんでした。
普段も祖母には逆らえないため基本空気です。

駄文過ぎて死にたくなってきた。すみませんでした。消えます。

292: 本当にあった怖い名無し 2013/05/15(水) 01:03:34 ID:as9MUFtiP
いやもうホントになんで帰ったの?バカじゃね?

294: 本当にあった怖い名無し 2013/05/15(水) 01:13:51 ID:ZW4+mMYu0
それ、祖母ボケてんじゃね?

295: 本当にあった怖い名無し 2013/05/15(水) 01:46:50 ID:Ia+XfLH+0
祖母のやり口にただ泣くしかできないのではな
絶縁した方がいいだろ

296: 本当にあった怖い名無し 2013/05/15(水) 01:47:47 ID:SygBuw4/0
いやいや>>288さん乙です
元々多少厳しい人だったとは言え身内だし同性だし妊娠出産の大変さは知ってるはずだし
いざとなったら仕事で日常的に傍にいない異性の旦那さんとの家で一人で過ごすよりは、と頼って行った先で
こんな仕打ち受けるなんて思ってもみなくて絶望したことと思う、本当にご苦労様でした
旦那さんのやり方もけっこう苛烈だけど、この位しなきゃわかんなかったと思うし、GJだよ

引用元: 本当にやった復讐 16




スポンサーリンク

 



スポンサーリンク