15: 恋人は名無しさん 2009/10/15(木) 21:36:12 ID:HXMQbkv20
修羅場とは違うかもだし大した盛り上がりも無いけど投下

当時の年齢で書きます
私子 (21) 大学生 中級クラブXの新人アルバイト
常連客(36) クラブXの常連客 デブ 昔Xの系列店でA子で知り合う
A子  (32) 元クラブXのホステス 別都市の超高級クラブ勤務 昔Xの系列店で常連客と知り合う
B子  (32) A子の友人 格安クラブSのホステス
イケメン客(33?) クラブXの常連客 長身イケメン玉木宏似 リッチで紳士 指名はしない主義



当時大学生の私は、金欠ってこともあって手軽に稼げそうなホステスのバイトを始めていた。
ホステスの中で学生アルバイトは私だけで他はみんな綺麗なお姉さん達ばかり。
こんな中に私みたいなのが居ていいのかなーなんて思いつつも
新人効果もあってかそこそこ指名は取れてたし夜の世界に戸惑いつつもなんとかがんばってた。

で、私子はバイトを始めてすぐ店で常連客と出会い指名を受けるようになっていた。
ある日、常連客が私子にこんな話を持ちかけてきた。
「俺の知り合いにA子という女がいる。その女は以前クラブXの系列店で働いてたんだが
今のクラブXの状況を知りたいらしい。よかったらA子と電話で話してやってくれないか?」

16: 恋人は名無しさん 2009/10/15(木) 21:38:05 ID:HXMQbkv20
私子は驚きつつも、興味本位もあって軽い気持ちでOKをした。

その日の夜バイトが終ると早速A子から電話がかかってきた。
私とA子は会った事もないし顔も知らないけど意外と気が合ってよく電話をかけあう仲になっていった。

A子は、○○ちゃんは顔と胸を整形してる とか△△ちゃんとどこどこのマネージャーは出来てる、とか
どこの店にかわいいドレスや下着が売っているとか色んなことを教えてくれた。
あと、A子は今超高級クラブに勤めてるから美容院、衣装色々とかお金がかかって大変なのよ、って言ったり
親友B子について、B子って今は格安クラブに勤めてるけど元高級クラブ勤務で容姿端麗・頭の回転が速いから
いつも指名一杯でかなり稼いでる とかをよく聞かされてた。

ただA子と話しているとあれ??と思うようなことも出てきた。

18: 恋人は名無しさん 2009/10/15(木) 21:39:47 ID:HXMQbkv20
>>


ある日A子に「ねーねーイケメン客って知ってる?」と尋ねられたので
私子はイケメン客は店によく来ているけど自分は接客したことが無いってこと、
お金はたくさん使うらしいけど誰も女の子を指名してないってことを伝えた。

するとA子は「この話言っちゃダメよ。」と前置きして話をはじめた。
「イケメン客ってすごくかっこいいじゃない?あの人って私が昔クラブXの系列店に居た時客で来てたのよ。
そしたら私の友達が彼に一目惚れしちゃってさ。
イケメン客って自分の住んでるとことか絶対教えない人なんだけどその子はどうしてもイケメン客をモノにしたくて
帰りにイケメン客をつけてったんだって。
そしたら近くのホテルに時々宿泊してるってことが分かったらしく、部屋に押しかけて色仕掛けで
無理矢理襲ったのよ!すごいでしょ!!」

私子も「えーすごーい!!」なんて言って一緒に感心してた。

ちなみに・・この頃常連客は店でトラブル起こしてクラブXを出入り禁止になってたw


19: 恋人は名無しさん 2009/10/15(木) 21:40:51 ID:HXMQbkv20
それからA子は毎回「今日はイケメン客来た?」とか聞くようになってきてたので
私子は(A子って本当はイケメン客の情報を入手したくて私子と知り合いになったかなぁ)なんて軽く思ってた。

また別の日にA子が「昔さ、私店ですっごくかっこいい客にあったことがあるのよ。」と話し始めた。
ふんふんと聞いてると
「でね、その人の帰りにあとをつけたことがあるのよ」と言いだした。

私子はあれ?この話前聞いたぞ・・・とか思いつつもふんふんと聞いてると、
登場人物が変更されてるだけで以前イケメン客が襲われた(w)話と内容は全く同じだった。

あれって本当はA子の実体験だったんだ・・って思って私子は軽く引いたw
他にも辻褄が合わない話が毎回ボロボロと出てきてたのでA子って虚言癖があるのかな・・・って感じてた。
あと普通のテンションで話してるのに突然声を荒げることが多くなってきた。

「あの時あの人私にこう言ったのよ!!!信じられないでしょ!!!
絶対に許さない!!!!・・・・でね、うちのワンコの話なんだけどさ。。」とかw

私子はA子のことがちょっと怖くなってきていた。

22: 恋人は名無しさん 2009/10/15(木) 21:44:48 ID:HXMQbkv20
それとその頃私子はクラブXの礼儀とかしきたりとかがめんどくさくなってきてて
もっと気楽に働ける店に移ろうと考えてた。
そんな時夜の求人誌でたまたま見つけたのが格安クラブS。
A子の親友のB子が働いてるって言ってたなぁ・・・なんて思いつつクラブXは退店し
格安クラブSの面接を受けて働くことが決まった。

そのことをA子に伝えると
「えっ、あんたクラブSで働くの??いつからいつから??」ってすごく聞かれたので教えた。

で、私子のクラブSに初出勤の日。
A子はB子さんのことをすごく美人で指名も多くてとにかくすごい人気って言ってたけど
どんな人なんだろーとか思って店の人に聞いてみるとB子はつい最近クラブSを辞めたとのこと。

そっかー残念とか思いつつ働きはじめたんだけどびっくりするくらいクラブSはお客さんが来ない。
そして私子はクラブSをすぐに辞めたw

その後もA子からはしょっちゅう電話がかかってきてたけど虚言癖の件とか
いきなり怒りだすのとかあって正直もう関わりたくないと思ってた。
「最近親が就職活動始めろってうるさいんだ」とか色々理由つけて私はA子からの電話に出ないようにした。
実際就職活動始めて色々忙しくなって電話出られなかったのもあるし
いつからかA子からの電話もかかってこなくなり申し訳ない気持ちもあったけど内心ほっとしてた。

で、その数ヵ月後私子は中級クラブXに出戻ったw

24: 恋人は名無しさん 2009/10/15(木) 21:47:36 ID:HXMQbkv20
出戻って初めてイケメン客を接客したんだけどなぜか気に入られて毎回指名されるようになった。

そしてある日私子の携帯に知らない番号から電話がかかってきた。
お客さんかなーと思いつつ電話に出ると相手は声の高い知らない女性だった。
「わたしー、A子の友達のB子なんだけどー分かりますかー?wキャハw」

電話の主はA子の親友B子だった。
B子が言うには以前A子から私子の電話番号を無理矢理聞いていてかけちゃ悪いと思ったけど
私子と話したくてかけてみたとのこと。
私子はえぇB子さんか・・・A子には就職活動が忙しいって言ってるし
B子さんにもそれは言っとかなきゃかなーとか考えてた。

正直早く電話切りたかったけどB子が甲高い声でまくし立てるように話すのでなかなか切ることが出来なかったw
で、B子が「そういえばさー、A子から少し聞いたんだけど私子ちゃんってお水辞めちゃったでしょー?」
と聞いてきた。
私は今の近況をB子に知らせたくなかったけど嘘つくのもなんだったので

「あーSっていう店に入ったけどすぐ辞めて、就職活動も落ち着いたのでまたクラブXでバイトしてます」
って伝えた。
するとB子が間髪入れず「うそーー!!」とかなりびっくりしていた。

25: 恋人は名無しさん 2009/10/15(木) 21:49:00 ID:pUjce4HyO
戻れたのかww

30: 恋人は名無しさん 2009/10/15(木) 21:52:37 ID:HXMQbkv20
>>25うん、普通に出戻れたw


B子「え、じゃあさー、クラブXの常連客のイケメン客さんって知ってるー?そういう人がいるってA子から聞いた事あるんだけどー」
私子「あぁ、知ってます。」
B子「どんな感じの人ー?えー私子ちゃん話したことあるのー?」
私子「いい人ですよ。最近指名してもらいました。」
B子「はぁっ??まじで!!??」


この時私子は初めて気づいた。
この人はB子じゃなくてA子だってことに・・。
完全にA子が声を変えてB子というキャラになりすまして電話かけてる・・・。

そんで色んなことが頭の中で繋がった。
恐らくB子って人は存在しない。
A子は超高級店じゃなくて格安クラブSに勤めてたんだと思う。
だから私子がSで働くって言った時びっくりしてたし、
格安のSに勤めてることが私子にバレるのが嫌だったから私子が初出勤する前にSを辞めたんだと思う。

なんかもう怖くなって途中からはもう私も適当な相槌しか打てなかったw
それを聞いてB子(A子)もバレた!!と思ったのか適当に話切り上げてすぐに電話切られた。

それからはA子からもB子からも電話がかかってくることは二度となかったw

32: 恋人は名無しさん 2009/10/15(木) 21:55:43 ID:HXMQbkv20
(後日談)
店でイケメン客にそれとなーく聞いてみたら
「あぁー昔あるホステスにすごく気に入られてストーカーまがいのことされてた。
一度ホテルの部屋まで追っかけてきて
”初めて会った時から一目惚れしてたんです!私を抱いてください!!”とか言われて襲われそうになったこともあるw
店のマネージャーに言おうと思ったんだけど、その子色んな客にお金貸してって言って借りまくって返さない詐欺?を
やってたのが店にバレてクビにされたらしいよ。
でもどうしても店辞めなきゃいけないんだ、私は辞めたくない!!ってすごい剣幕で店に怒鳴り込んだらしいよ。」
なんて話を聞きました。

ちなみに私は夜の仕事を辞めて今はまじめに暮らしています。
それと今読み返したら修羅場じゃなくてただのホラーだし、大した盛り上がりもなくてごめんなさい。


結局・・A子が何をしたかったのかは未だに分からないw


(完)

35: 恋人は名無しさん 2009/10/15(木) 21:56:55 ID:ANIoB6N50
乙でした
A子が怖すぎる…:(;゙゚'ω゚'):まさにホラーだ

39: 恋人は名無しさん 2009/10/15(木) 22:00:53 ID:7enqfCVg0
A子こえええええええええええええええええ

引用元: ◇修羅場◇part87