470: ななしのいるせいかつ 2010/01/20(水) 13:49:39
流れ読まずに半年ほど前に届いた元彼からの気持ち悪いロミオメールを晒したいんだけど
長くなりそうだから支援いただけそうな夜の方がいいかな?

471: ななしのいるせいかつ 2010/01/20(水) 13:54:01
しえん!!

472: 470 2010/01/20(水) 14:00:23
支援ありがとう!ではいきます。

Dear ●●(←私の名前)

君が俺の腕の中から逃げ出したのはつい最近のような気がするよ。
長いようで短かった7年だった。淋しさと俺への想いが君を磨いて
君は随分綺麗になったね。だが君が変わったように俺も変わったんだ。
(以下別れてからのくだらない自慢話なので略)
●●とまた再会するなんて神様は本当に悪戯好きだ。
きっと俺と●●は強い絆で結ばれた運命の配偶者だって声が聞こえるよ。
しかし他人に弄ばれる運命なんて俺は嫌だ。だから安易に●●とヨリを
戻そうなんて安い考えは一切持ってないし、そんなつもりは毛頭無い。
でも7年ずっと耐えていた●●は違う。俺を見たときのあの瞳、潤んでいたね。
泣きながらすぐにでも俺に抱きつきたい衝動を必死で抑えていたのが分かった。
途中でどこかに行ったのも一人で泣いていたんだろう?



474: 470 2010/01/20(水) 14:02:20
俺は優しいからお前を慰めてやる。だが●●はワガママボディーだから
今回だけじゃ満足できないだろう。でもそれを叶えてやるには距離という
障害があるが、●●ならどうすればそれを取り払えるか理解できるはずだ。
そう、それさえクリアできれば君はずっと俺の隣にいることを許されるんだよ。
明日の打ち合わせが終わったらホテルへ行って最初のご褒美をあげるから、
下着は付けずに出社するようにね。

君の最愛の人 ○○より

475: 470 2010/01/20(水) 14:03:49
2股掛けてた上、人の人間関係崩壊させてくれやがったんで7年前に別れた元彼が
うちの会社に偶然営業に来て再会。その日会社宛てに届いたメールが上記。

しかし、主任とメールのやり取りをしていた為か【(苗字)@yahoo.co.jp】
みたいな形で見当付けて送ったらしいが、届いた先はうちの社長(私の旧姓と同じ苗字)。
私は4年前に結婚した後に今の会社に引き抜かれたんで、アドレスは旦那の苗字。

瞳が潤んだのは顔見た瞬間当時の事フラッシュバックした嫌悪感とつわりで
吐きそうになったから。その後トイレに駆け込んだよ。本気で気持ち悪すぎて、
社長に呼ばれてメール見てまた吐いたよ…(食事中の人ごめん)。

とりあえず事情聞かれたんで洗いざらい全部話して、
向こうの代表宛てに転送してゴルァしてもらって奴は出入り禁止。
奴の言う距離も、 東京-名古屋 が 東京ー札幌 になったのと、
社長の配慮で私も一時的に支社出向という形になった。
んでその後接触はありませんでした。

産休突入で同僚と笑い話として思い出したんで書き込みしてみました、
長々とすいません。支援ありがとうございます!

476: 470 2010/01/20(水) 14:11:38
すいません、補足として。
奴は飛び入り営業で来ただけで、私がいる事は知らなかったそう。
偶然再会⇒抱いてやるから業務提携しろ、そうすれば俺もお前も幸せだろ?
という脳内構造だったようです(知人後日談)。
そもそも、私にはそんな権限無いんですけど、本当馬鹿。昔から何も変わってない馬鹿。
勿論業務提携はお断りしました。

479: ななしのいるせいかつ 2010/01/20(水) 14:34:33
>ワガママボディーに盛大にふいたwww

しかし、そんなエロメールを送るのに、あて先を確かめないロミオは本当にすごいわ…

482: ななしのいるせいかつ 2010/01/20(水) 15:33:34
社長もびっくりだよな。
いきなりワガママボディとか言われて。

483: ななしのいるせいかつ 2010/01/20(水) 15:39:16
そうだよなw
●●が470の名前だったからまだいいけどこれが名字で書かれていたらたぶん社長青ざめたろうにwww

484: ななしのいるせいかつ 2010/01/20(水) 15:59:16
社長「やだ・・・(////)」

477: ななしのいるせいかつ 2010/01/20(水) 14:27:10
>>470
乙。
オチも綺麗についてスカッとしたよ。
厄落としして、元気な赤ちゃんを産んでください。

引用元: 【君は僕の】ロミオメール4通目【ビタミンC】