727: 名無しさん@HOME 2007/09/29(土) 22:59:48
二世帯同居で3年目だったとき
いっつも無断で入られまくり、手紙見られまくり、玄関開ければ「どこへ行くの」
帰ってくれば「遅かったじゃない」、親世帯の家事も任され、姑の習い事の送り迎えまで。
明け方4時の寝室に「耳掻き貸して」とノック無しで入られたこともあった。



やめてほしいといっても「嫁として姑である私が教育してやってる」とのたまう。
で、ある日とうとうブチギレた。
洗濯する時の手際が悪いとつまらない因縁を生理がしんどいときにぐちぐちいって
きやがり思わず胸ぐら引っつかんで

「ふざっけんじゃないわよ、誰の洗濯物洗ってると思ってんだ。
あたしはあんたの家政婦でも奴隷でもないんだよ。こんな家出てってやるよ。
あんたのマザコン息子とは離婚してやるよ。
言っとくけど、ただ出て行ってなんかやらないよ。
近所にああもされた、こうもされたって吹聴してやるからね。
噂話が好きな連中だからさぞ楽しんでもらえるだろうよ。
それとも今あたしがこの家メチャメチャにして住めなくしてやろうか!」
と言ってイスをブンブン振り回して洗面所のガラスを割った。
姑は急いで自分の寝室に逃げたんだけど、追っかけていったら
「やめてー許してー」と怯えながら謝ってきた。

基地外みたいだけど、ガラス割ったら案外すっきりしたし、ヴァヴァの怯えた顔も
見られたし、わたしぐっじょぶ、みたいなw。
そしてあれから私のことが怖いのかもう近寄らなくなった。
旦那には『お義母さんと白熱した喧嘩してガラス割っちゃった。
でも今まで言えなかった本音を言って、お互いに理解が深まった気がするの』
って無表情で言い、翌月晴れて別居となりますた。

730: 名無しさん@HOME 2007/09/29(土) 23:03:22
>>727
すんばらし~姐さん男前だわ~

731: 名無しさん@HOME 2007/09/29(土) 23:08:39
>>727
超GJ!

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し35【布告】