478: 恋人は名無しさん 2010/03/27(土) 23:07:21 ID:z/OEvaXR0
僻地の修羅場。
都合上、フェイクがたっぷり入っています。

私子・・・A市出身の学生
A子・・・私子の幼馴染。A市の名士の孫娘。美人
B男・・・他県出身の学生。フツメン
C男・・・A市出身でB男の知り合い
D子・・・他県出身。C男の彼女

私子は地元大学の学生で、幼馴染A子とともに学生生活を送っていた。
A子は美人だが愛想のないタイプ。性格はとても良い。
A子の家は地元では誰もが知ってる名家の直系で、今現在現役バリバリの方の孫娘であり
それを知ってたかってくる人があまりに多く、知らない人には自衛のため
つっけんどんだったり、親しくなるまで他人行儀なところがある。
いわゆる俗にイメージされる「おっとり系のお嬢様」とはちょっと違うので
誤解されることは間々あった。



479: 恋人は名無しさん 2010/03/27(土) 23:08:20 ID:z/OEvaXR0
ここまでが前置き。
3年になって私と同じクラスになったD子がやけに
「A子さんと親しいんでしょ?三人で遊びましょうよ」
と言ってくるようになった。
A子家とツテを作りたくてこう言ってくる人は初めてじゃなかったし、
不用意に誰でも近づけるとA子に迷惑がかかるので、
私は「あ~今度ね、機会があればね~」と適当にかわしていた。

私子は当時、バイト先で知り合ったB男といい感じになっていた。
まだ完全に付き合うところまでいってたわけじゃないけど毎晩メールしあって
「いま好きな人いる?」
「誕生日はいつ?」
「今度あの新しくできたお店いこっか」
と、いわゆる探りあいメールをするところまでいっていた。
そんな日々の中、B男に「お互い友達集めて海行こうよ」と誘われた。
私はA子をまじえた友人三人に声をかけ、B男が集めた男三人と皆で海へ。
その日は泳いだりバーベQしたり花火したりと、楽しく終わった。

480: 恋人は名無しさん 2010/03/27(土) 23:09:59 ID:z/OEvaXR0
だがその後なぜかB男の態度が急変。メールがぷっつり途絶えた。
バイト先でもただただ事務的な態度。
あれ?と思ってるうち、B男はバイトをやめてしまった。
正直残念だったけど、まだ付き合う前だったし、傷は深くなかったのですぐ諦められた。

しばらくしてA子と共通の友人から「B男って知ってる?」と連絡が。
「前のバイト先で一緒だったよ」
「なんかその人、A子にストーカーしてるらしいよ」
と言われ、びっくりした。
A子からしてみたら私子の紹介で知り合った相手だし、私から「うまくいきそう」なんて
話もしてた人だったので相談しにくかったらしい。
A子の他人行儀なイメージはこういう時に溜め込んでしまうことも含むので、
私としてはまったく意外ではなく、逆に申し訳なかった。

ちなみにストーカー云々はA子が言ったわけではなく、A子宅をこそこそ見まわっている知らない奴は
地元住民の目につくから、いやでも噂が広まるだけのことです。
地元誌の記者やカメラマンがうろついていることもあり、地元住民は自動監視カメラなみに
敏感だったりします。

いやな予感がしたので私子はなるべくA子と一緒にいることにし、
A子運転手がいない時は私がA子を車で移動させたりしていた。
B男は他県出身だから油断してたが苗字でA子が名家の子だとわかる可能性は十分にあったし
そうとわかった途端に豹変する例もいままでに何度か見ていたので、
うかつだった。

482: 恋人は名無しさん 2010/03/27(土) 23:11:18 ID:z/OEvaXR0
ある日のこと。私が大学敷地内の駐車場にある自分の車まで歩いていたら
突然横から出てきた誰かに殴られた。
それまでの人生で殴られたことなんかなく、正直恐くて声も出なかった。
押さえつけられてバッグを奪われた。相手は複数だった。
田舎県の上、大学は山の中にあり、駐車場は校舎から離れていて人気もない。
殺されて埋められる!と思った。
私はうつ伏せにされて背中に馬乗りになられて、また殴られて気絶した。
その後、砂利の上で大の字になっているところを発見されて保護されました。

そいつらは私から奪った携帯でA子にメールし、A子と待ち合わせして
そのままA子を拉致ろうとしたらしい。
でも用心深いA子は文面で私じゃないと気づいて、行く時間をずらした。
ずらした間に「私が襲撃された報告」が別ルートからA子とA子家に届き、
待ち合わせ場所に訪れた強盗軍団はあえなく御用となったようです。

484: 恋人は名無しさん 2010/03/27(土) 23:13:33 ID:z/OEvaXR0
強盗軍団はB男、C男、D子でした。
自供によるとC男が主犯で、こいつは実はずーーっとA子が好きだったらしい。
地元の誰も知りませんでしたが、A子だけは知っていたようです。
告白されたことがあったと。でも断ったらしい。

諦めきれないC男はA子家がすごい金持ちだと吹き込んでB男を仲間にし、
B男がストーカーだと思わせようと表だって家のまわりをうろつかせたり
電話攻撃させたりと仕向け、
A子のことをよく知らない他県出身のD子と付き合って、A子のことを色々悪く言って
D子を操り、A子誘拐の手先の一人になるように画策したようです。
くわしい手口はわかりませんがB男とD子は完全にC男を信じきっていたらしい。
とくにD子はずっとA子のことを知りもしないのに
「いやな女。金持ちを鼻にかけてるいやらしい女だ。あんなこともされた、こんなこともされた(事実無根)」
と言っており、どうやら嘘ついてるうちに自分でも本当だと思いこんでしまったふうでした。

486: 恋人は名無しさん 2010/03/27(土) 23:15:52 ID:z/OEvaXR0
その後、C両親は地元にいられなくなり引っ越していきました。
C男は「貧乏人が貴族の女に惚れたら追放されるのか!」とわめいていたそうですが
「そういうことじゃない」
「いやがられてる理由は他にあるだろ、気付け」
「そんなことされて好きになる女いるか」
と皆に言われて逆上し、そのまま行方不明になりました。

D子も「A子はいくら頼んでもノートを貸してくれなかった。気取った女だ。あいつが全部悪い」
と妙なことを言い続け、反省の色なしとして両親に引き取られていきました。
B男は私にロミオメールをよこしてきました。
でも無視してたらそれもやみました。
残念ながらC男とB男は前科がついたらしいです。歯が折れた私としてはざまあ。

終わります。

490: 恋人は名無しさん 2010/03/27(土) 23:33:57 ID:9SgowD3s0
残念ながらがわからないけど、超乙。
お金持ちだと利用しようと寄ってくる人が多いから可哀想だ。
BCDはA子を拉致って無理やり襲うつもりだったのか、写真でも撮って脅して付き合おうとしたのか・・。
浅知恵だなぁ。

>>478はA子と親友?なんだから、これからはお互いどんな相談も出来るようになれれば良いね。
お互い気を遣いすぎてこうなる前に。

500: 恋人は名無しさん 2010/03/28(日) 02:09:03 ID:i64E99Qc0
>>478
激しく乙
ほんとに男の風上にもおけん馬鹿者ばかりだなぁ

ところで今度A子に紹介して!

引用元: ◇修羅場◇part94