13: 恋人は名無しさん 2011/06/14(火) 23:51:42.60 ID:UixW6yk8O

文才ないです。すいません。そしてかなりDQNです。嫌いな方はスルーお願いします。

友子…オーラのある美人ギャル。
友彼…王子様系イケメン。ちょっと変な人。
私子…空気
私彼…空気
彼女…黒髪清楚系。
彼氏…ホストを20発ぐらい殴ったような容姿。


友子と私子はド●ールの店内でお互いの彼氏と待ち合わせ。しゃべりながら時間をつぶしてた。
そしたら空席一つ挟んだとなりのカップルが不穏な空気。
どうやらケンカの真っ最中で、彼女は泣いてる様子。友子もそれに気づいてチラチラと様子を伺う私達。




漏れ聞こえる内容はケンカというか彼氏がモラハラ全快で
一方的に彼女を罵倒してる感じ。しかも声でかい。
やれ「○○できないなんて屑」だの「ブス」だの。
「お前なんかと付き合ってやってるんだから感謝しろ。」とか。
他にも言ってたけど、かなり酷かった。
なんか人前でこんなに言えちゃう俺カッコイイ!みたいな雰囲気。

ここらへんから友子がイライラしてるのが伝わってきた。
10分ぐらいそんな不穏な時を過ごした後いきなり男が、
「あー、お前みたいなブスじゃなくてあんな綺麗な子と付き合いたいなー。」
とニラニラしながら、友子を見ながら言ってきた。
弾かれたように友子の方を振り返る彼女(彼女は私達の席に背を向けてた)

14: 2 2011/06/14(火) 23:53:58.00 ID:UixW6yk8O
なんだよ、かわいい子じゃん!と私子が思ってる間に

 友 子 が キ レ た

ツカツカとカップルに歩みよる友子、顔は般若

友子「なに?あんた私と付き合いたいの?」
彼氏「…え?…あ…はは」(超萎縮してる)
友子「あんたと付き合うメリットってなに?」
彼氏「えっ?え?メリット…すか?」
友子「金もってんの?」
彼氏「や、金とかは…」
友子「じゃあ何?不細工な癖に金ももってないわけ?」
彼氏「(ムっとしながら)…性格とかみないんすか?」
友子「はあ!?人前で女の子泣かせて調子乗ってる奴のどこが性格いいんだよ!!」
(テーブルバーン!)
彼氏「ひぃっ!」
友子「他にはなんだ?育ちか?育ちがいーんか?あ?
椅子に膝立てて座るような糞ガキが育ちいいわけないよなあ!?」(椅子ガーン!)
彼氏「ひぃぃっ!」
友子「おら、メリット言ってみろ!この子なかせるだけお前は偉いんか、あぁ!?」(椅子ガンガン!)

私子と彼女はポカーン。周りのお客さんもポカーン。誰も止めない。止めれない。
美人がキレると超怖い。友子の独断場。

15: 3 2011/06/14(火) 23:56:21.47 ID:UixW6yk8O
彼氏に友子が掴みかかろうとしてる時に偶然友彼と私彼が登場。
私彼は事態を飲み込めずフリーズ。友彼はすーっと友子と彼氏の間に入って

友彼「友子ちゃん、こんな不細工触ったら手が腐りまちゅよ?」

と発言。
しかもなぜか 裏 声 で。


周りみんなポカーン。
友子もポカーン。

なんかすっごく変な空気が流れた

そのまま店員さんが来たので私達は即座にドト●ルから退店。
ドト●ルの外でとりあえず友彼と私彼に事情を説明してるとさっきの彼女だけ出てきた。

彼女「(友子に向かって)ありがとうございました!別れる決意がつきました!」

とだけ言ってダッシュで消えた。多分友子が怖かったんだと思う。
結局その後はわからん。5分ぐらいドト●ルの前にいたけど彼氏は出てこなかった。
ただもうあの店は行けない。
補足1、店員が来るまでに時間がかかったのは三階建ての店舗の三階部分にいたから。
補足2、お店には退店するとき全員で平謝りしました。
補足3、友子は周囲のお客さんやお店に迷惑かけたこと、かなり反省していました。


友子と昨日飲んでて思い出したので書いてみました。

16: 恋人は名無しさん 2011/06/14(火) 23:58:19.73 ID:zP88M00gP
>>15
お疲れさま、シンプルで分かり易くて良かったよ

彼女も別れる決心が付いて本当に何よりだったね

19: 恋人は名無しさん 2011/06/15(水) 00:16:40.39 ID:xN4XREbwO
>>15

友子かっこいい!
そして友彼もナイスwww

28: 恋人は名無しさん 2011/06/15(水) 04:06:55.74 ID:xN4XREbwO
心の底から不細工だったんだろう

引用元: ◇修羅場◇part110