修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

修羅場・衝撃体験

【怖すぎ】帰宅時の電車で。いつしか毎回同じ男が隣に座ってくるように…→ある日の車内、目を瞑っていると途中駅のA駅でなぜか肩を叩いて起こされ・・・→

59: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/24(木) 17:24:46.68 ID:K+4kHlhV
―――――――――――
■○ ○■△△■○  |
○■ ○■△△■◆  | 
―― ―――――― ―
電車での話。
私は帰宅の際いつも先頭に並んで電車を待っている。
最初はずっと◆の位置に座ってたんだが、やがて隣に来る人が毎回同じ人になった。
隣なので顔で確認しているわけではないがいつもゲームをガチャンガチャンと激しく弄っていて、
しくじると舌打したり小声で文句を言っているので同一人物だと判定。
たまたまだと思ったのだが車輌内で移動して○の位置に座ってみても必ず隣の■の位置に座ってきて、
乗車の際小走りで私の隣の席を取ったり、他の人が座ろうとしたのに押しのけたり割り込んで隣に座ってきたり、
それでも隣に座れない時は舌打して去ったり…と言う事もあった。
その時はまだ考えすぎ、何かされた訳でもないしとも思いつつも、
ちょっと嫌な気持ちになってきて車輌変えようかなと考えていただけだった。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【イラッ】『真のパートナーを見つけた』と別れてった元彼とバッタリ遭遇!→元カレ『俺のハートが傷ついてる時になるとお前が現れるんだな。驚いた。まるで小悪魔だぜ、フフッ』

41: ◆yYrojmReik 2011/06/11(土) 02:56:13
むかむかして眠れない。
ゆうべ仕事仲間と飲んでた店で、「常に俺の心奮い立たせてくれる真のパートナーを見つけた」とか言って年下巨 ニュウちゃんに乗り換えていった元彼とバッタリ会った。
その場はあたりさわりなく「無視以上 会釈未満」でかわしたのだけれど、飲み会がお開きになって帰宅途中にメールが来た。


スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【クズすぎる】兄『赤ん坊に手作りグッズを与えたいから作れ』妊婦の兄嫁「家事全てに編み物までするのは疲れる…」兄『母親失格だ!同僚の所は双子だけどしっかりこなしてる!』→

93: 名無しさん@おーぷん 2015/12/09(水)09:11:02 ID:WxE
兄嫁が指の腱鞘炎を起こしてばね指になった。
原因は、兄が編み物を強制し鬼畜ノルマを設けたため。
兄嫁は妊娠しており、他所様の手作りグッズに憧れた兄は、産まれてくる赤ん坊に手作りの帽子や靴下などを与えようと兄嫁に強制。
兄嫁は妊娠による休職中だったが、家事を全て押し付けられていた上に編み物までこなしていた。ついでに言うと、兄のおやつ()まで手作り。
兄嫁の話によれば、「子供が可愛くないのか?」「母親失格」「同僚の所は双子。しっかりこなしてる」と、疲れを訴える兄嫁を叱ったらしい。
そのくせ兄は、編み物や料理のひとつも学ぼうとせず、たくさん稼いでくる事を盾にして、
「お前の頑張りは俺の月収の足元にも及ばない」と、徐々にモラハラ化していったという。これは兄も認めている。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

A家長男が結婚相手に連れてきたのは黒人女性!すると関係ないB叔母が…『いい大学出て、なんでよりによってつかまえたのが黒なの!』→親戚を巻き込む修羅場に!

404: 名無しさん@おーぷん 2014/11/20(木)12:11:14 ID:ihZmCXwtw
十年近く前に正月にあった事。
差別的な話注意。

正月に曾祖母宅に親戚一同が集まった。A家長男が結婚することになってお嫁さんを連れてくるという話だった。
A家は旦那が高学歴で、その妻(伯母)もなかなか頭がいい。長男はアメリカに留学し向こうで就職という親戚一の出世頭なため
皆どんなお嫁さんを連れてくるか楽しみにしていた。
A家が来て、A長男お嫁さんを紹介。彼女はアフリカ系アメリカ人、つまり日本で俗に言うところの黒人女性だった。
顔が超小さくて超足が長く、おしりが信じられないほど高い位置にあった。肌は真っ黒でなくコーヒー色。
黄色っぽいスーツを着てたような記憶がある。日本人には着こなせない色だなと思ったのを覚えている。
裕福な家のお嬢さんで、A長男よりさらに高学歴だそうだった。
しかしなぜか関係ないはずのB家伯母が文句をつけはじめた。
「家の血に黒人が入るなんて恥」だの「いい大学出て、なんでよりによってつかまえたのが黒なの」とかそりゃもうひどい言い草。
B家の子供たちが止めるが、B伯父も「白人なら文句なかったのになー」とか言って止めない。
C家旦那が「あんたの方がよっぽど日本の恥だ」と怒るとB伯母ヒートアップ。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【超乙…】いとこが亡くなり4年後の同窓会で、突然お酒をかけられた!先生『この人頃し!お前のせいでいとこちゃんはタヒんだ!』私「」→この先生はいとこの親友だったんだが…→

20: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/04(土) 19:01:53.77 ID:HbTWU2zF
中学の同窓会で先生に人ゴロしと言われたこと。

先生は15歳年上のいとこと同窓生で親友だったんだが、それがわかったのは
私が高校生になったばかりの時、いとこの通夜での席だった。

当時はいとこのタヒ因は
「もとから心臓が悪く薬を飲んでいたが、突然の発作で薬を過剰に摂取してしまったことが原因」
と説明されていたが、よくよく考えるといとこの心臓が悪いなんて話は聞いたことないし、
たしかスキーのお土産とかもくれたはず。
なによりいとこは医療従事者だった。いくら慌てていたとはいえ仮にも専門家がそんなタヒに方をするのか?
とおかしな感じはしたが誰に尋ねるわけにもいかず、なるべく気にしないようにしていた。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

モラハラDV元夫からロミオメール『マリオだってコイン集めるじゃん?最低限のお金は必要だよね。だけどピーチ姫助けないといけないと思うのね。何が言いたいかって言うと~』

237: ◆pI6og4LYt2 2013/09/16(月) 19:56:30.89
モラハラDVだった元夫が離婚したあと送ってきたメールです。
ほとんどが、ごめんと謝ってきたり罵倒してきたりと忙しいものでしたが
いくつかロミオっぽい成分が若干含まれていたので書いてみます。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【3/3】4回目の結婚記念日。いつもより早く家に帰ると…嫁が俺の上司とフリンしてた→嫁『違うの!』上司『すまん!』俺「どうでもいいよ。好きにしな」嫁&上司『・・・』→

前記事
【2/3】4回目の結婚記念日。いつもより早く家に帰ると…嫁が俺の上司とフリンしてた→嫁『違うの!』上司『すまん!』俺「どうでもいいよ。好きにしな」嫁&上司『・・・』→



470: マジレスさん 2012/03/04(日) 18:43:56.39 ID:A8eXtilc
俺の嫁と浮気しておいて、人の家庭壊しておいて
何が今更「許してくれ」だよ。なんだよ?100万ポンっておいて「慰謝料」って?
そりゃブンなぐるよ。いくら俺でも。今更戻ってきて玄関で土下座って何?

何で住所知ってんのって聞いたら「昔の知り合いに聞いて調べた」って何?
そこまで俺の家庭壊したいの?そんなに俺が憎いの?
しかも、俺がキレてブンなぐったら嫁が止めてやがんの。警察?知るか。
訴えられたら?知るか。先に人の家庭壊しやがったのはコイツだろ?

分かってる。あれからずっと俺の為に俺の為にって色々してくれたし
ちゃんと話も聞いてくれた。カウンセリングも認めてくれた。
けど、なんか悔しい。なんていうか、俺じゃなくて糞野郎がまだ好きだから庇っただけ…みたいで
結局、奴が帰った後すぐに酒で薬流し込んだ。俺が何したんだよ。ふざけんな!

471: マジレスさん 2012/03/05(月) 12:51:30.35 ID:HsvT1xjw
>>470
だからその嫁とは離婚しないまでも、少し距離を置くために別居しろって。皆に言われていただろうが。
病気の原因と同居していて直るわけ無いだろうが。良く考えろ。離れて暮らせば気持ちも変わるぞ。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【2/3】4回目の結婚記念日。いつもより早く家に帰ると…嫁が俺の上司とフリンしてた→嫁『違うの!』上司『すまん!』俺「どうでもいいよ。好きにしな」嫁&上司『・・・』→

前記事
【1/3】4回目の結婚記念日。いつもより早く家に帰ると…嫁が俺の上司とフリンしてた→嫁『違うの!』上司『すまん!』俺「どうでもいいよ。好きにしな」嫁&上司『・・・』→



638: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/15(水) 08:20:51.59
>>636
あのなあ、別におまえ負けてねえから
まともな人間はまさか自分の嫁が自分を騙すとは考えないからな
そこに付け込んで、平気な顔しておまえを騙したんであって
もしおまえに非があるとすれば、嫁がそういう人間だったと見抜けなかったことだけだ
浮気なんての所詮はない物ねだりでしかない
完璧な人間がこの世の中にいない以上、おまえがどれほどできた男でも必ず欠点はある
そんなものは浮気の理由にならない

もし本当におまえが負けたなら、嫁はさっさと離婚届け出してるだろうよ



639: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/15(水) 10:14:02.18
>>573
間男に負けたという気持ちではないと思うよ。

たまにはプレゼント買って帰ったりとか、休みの日に夫婦で出かけたりとか、
単純に大好きな嫁さんの喜ぶ顔が見たくてがんばっていたけど、相手はそうは
思っていなくて、さらに573の今までを否定され台無しにされたんだから。。。
気力を失うのも当然だよ。

おれは別れるべきだと思う、573のためにはならないし、再構築が成功したとしても
以前の二人のようには戻れないと思うしね。



スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【1/3】4回目の結婚記念日。いつもより早く家に帰ると…嫁が俺の上司とフリンしてた→嫁『違うの!』上司『すまん!』俺「どうでもいいよ。好きにしな」嫁&上司『・・・』→

続記事22:25公開


573: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/14(火) 01:12:38.68
この空気で自分のサレ体験を投下してもいいんですかね?
正直、なんか皆さんの大事な議論の時間を奪うのが忍びないんですが


574: 573 2012/02/14(火) 02:56:09.24
まとめ終わったし勝手に書くね

俺  29歳 しがない会社員 年収250程度
嫁  26歳 元同僚→専業主婦→パート 結婚前は年収同じくらい
間男 32歳 俺と嫁の上司  年収?知らん。独身。
      
俺と嫁はもともと同じ高校の出身で、会社の飲み会を通じて
話があい、それが縁でお付き合い〜結婚という流れ
正直、自身はないが夜の生活に関してはお互い問題なかったと思う
結婚後も普通に遊びにいったり、休日は2人で時間作って映画見たりしてた

嫁は結婚後、会社を退職して家に入ってくれた。
俺は俺で普通に仕事して給料稼いで時にはお客様や上司に怒られて…という
なんというか「普通」の生活だったと思う。

浮気が発覚したのは4回目の結婚記念日。
俺、その日だけは何がなんでも仕事早く終わらせて家に帰るんだよ
んで、普段より早く家に帰ってきて玄関の扉開けたらさ。
覚えのない靴があるわけよ。明らかに俺のじゃない奴ね。
まさか…と思ってコッソリ忍び足でリビングに向かうとさ。
テーブルの上で男と女が繋がってんだよ。どう見ても俺の嫁さんにしか見えない女が後から突かれてるワケ。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

宝くじが当選したら元旦那からロミオメールが!→元旦那『当選したお金は家族が本に戻るための神様のお告げだと思います。主夫になるつもりで仕事も今月で終わりにしました』

270: 名無しさん@おーぷん 2014/05/28(水)09:27:06 ID:ehTpFVUmk


当選する前と同じ生活をしてたのに、何処からか私が宝くじ当選したことが元旦那にバレ復縁要求メール?が来た事がある

「元気にしてますか?元旦那です、
私は、あまり元気ではありません。
貴女と愛しい我が子がいないから…
やっぱり思うのですが、子供には、父親が必要です、偽りの父親じゃなく、
血の繋がりのある私、子供の父親は、私しかいないのです
その父親を奪う権利は無いはず…いいえありません。
貴女が当選したお金は家族が本に戻るための神様からのお告げだと思います。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【絶句…】妊娠した私のお腹を見るなり…年少の甥っ子『あ、ニンジンしちゃったの?待ってて僕が治してあげるね』私「?」→しばらくして甥っ子はゴルフクラブ片手に戻ってきて…→

75: 名無しさん@HOME 2014/02/17(月) 16:25:11.43
先日の義実家でのこと
ようやく悪阻も治まったので、お正月に顔を出さなかった義実家に行った
私達が先に着いて義父母と談笑してるところにやって来た義兄一家

年少さんの甥っ子君は私のお腹を見るなり「あ、ニンジンしちゃったの?」とビックリ顔
そうだよ〜などと笑顔で答えてると
「ちょっと待ってて僕が治してあげるね」とどこかへ

誰も甥っ子君の言葉の意味が分からなかった意味が分からなかったが
玄関に置いてあったゴルフクラブを持って来て私のお腹目掛けて振り下ろしたところで皆青ざめた
最初の一発目は咄嗟に庇った私の手に当たった

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【超乙…】隣家のガキがウチの青梅を盗み食いして病院送りに!→その後…なぜか隣家のオヤジが鎌とライターと新聞紙持って襲撃!庭で一服してた俺は切り付けられ・・・→

756: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 21:37:28.01 ID:tnSKMb7r.net
隣家に青梅を盗まれた。
それを隣家の子供(17歳、息子の同級生)が食って泡吹いて病院へ
なぜか隣家のオヤジが草刈の鎌とライターと新聞紙持参で襲撃
庭で煙草吸ってた俺が切りつけられて腹に鎌が刺さる
火をつけられるもいざという時のために用意していた消火器で早期消火
隣家オヤジに威嚇されるも慌てていたため消火器でぶんなぐる(顎と鼻と前歯が折れたらしい)
血まみれの俺を見て俺父がひっくり返って腰強打
親子で入院
後日息子が学校で隣家の息子にハンマーでなぐられて腕と肋骨骨折
その際反撃して相手の弾が片方潰れる大惨事
親子三代で同じ病室になった
以上が一年前に起こった事件で、庭の梅がそろそろ収穫なんで記念

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【驚愕】俺「お互い30過ぎだし結婚を~」彼女『もうちょっと自立できないと…』俺(むしろ自立しすぎなくらいじゃ…?)→ある時、アポ無しで彼女宅を訪問して驚きの理由が発覚…

228: 1/2@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 17:23:05.72 ID:4X6oTDtC.net
前に付き合ってた女性は仕事もできて物凄く美人で人としての頭もすごく良くて料理も上手でエ〇チもすごく上手…

で、何も言うことなく自分には本当に勿体無い人だった。
二人とも30超えてたので、結婚できたらいいなとも思っていた。
なのに彼女は『もうちょっと自立できないと結婚なんてとんでもない』と常に言っていた。
実際はどちらかと言えば自立しすぎていて一体今までどんな人と付き合ってたのか不思議なぐらいだった。あまり元彼の話とかは詳しくはしてくれない人だった。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【因果応報】母『友人と出かける』→しかし0時を回っても帰らず…父「さすがにおかしい」と母の部屋に踏み込むと荷物が消えていた!→どうやら母にはウワキ相手が居たらしいが…→

994: 1/3 2016/05/26(木)18:47:28 ID:Rc2
吐き出そうにも、知人に直に吐き出すには重たすぎて、でもどこかに吐き捨てたいと思って。
質問スレに何処向きかと質問したら、ここ向きのようなので書いていく。
「あった」というよりも、「現在進行形」に近いけども。

そして長いって怒られたので分割する。

まず前提として、俺は一応ハーフなんだ。
一応なんて表現してるのは、生まれてこの方日本から出たことがない上に、見た目も考え方も日本人だから。
それで、俺がハーフってことは、親の片方が外国人なわけで、この、外国人の母親が色々起こした。

最初の事件が起きたのは、俺が小学生くらいの時。
元々母親は水商売の人間で、俺が生まれてからもその手の仕事をしていたんだ。
でも、俺が小学生の高学年になったくらいの頃から、だんだんと帰る時間が遅くなり始めた。
水商売だから元々帰宅時間は遅くて、日付が変わるくらいの時間だったんだが、それがほぼ早朝になり始めたんだ。
それが元で、父親と母親が喧嘩する日々が始まった。
子供の目の前でもお構いなしでの怒鳴り合いだったのを覚えてる。
それでも、近所に住んでいた祖母が仲裁に入って、一度は収まったんだ。
でも、収まってなかった。
元々母親は年に1回程度帰国していたんだが、大喧嘩をした次の年「今年は1ヶ月くらい帰っても、いい?」と言って、俺も父親もそれを了承したんだ。
その時の俺は「そういうこともあるよね」程度の気分で、父親は「太郎(俺仮名)が許すなら」と言って。
母親は1ヶ月経っても戻ってこなかった。
ただ、俺、その頃の母親が居ない間の記憶がかなり薄い。
叔母さんや当時からの友人は「あの時の太郎はおかしかった」って言うから、多分、子供心に相当なショックがあったんだと思う。
祖母もその時の心労から寝たきりになってしまったし。
しばらくして……多分、半年か1年かくらいだと思うんだけど、それくらい経ってから母親は帰ってきた。
「浮気して、子供ができて別れようと思ったけど、子供が流れたから太郎が恋しくなった」っていう最低の理由で。
(この理由は成人してから、父親が泥酔した時に半ば無理矢理聞き出した)
父親は、俺がまだ小学生で、母親は必要だろうって言う理由で、戻ってきた母親を受け入れた。
とはいえ夫婦関係は子供の俺から見ても破綻してた。
それでも、二人共、俺を理由にギリギリつながってた。
ここまでが第一の事件。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

元旦那『車の修理代に12万かかるそうです。なので僕の貯金から12万をお願いします。いつ家に帰って来てくれますか?愛する君と娘に触れたいです』←慰謝料の事を僕の貯金てwww

291: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)21:34:48 ID:srmCklBEg
僕の貯金、まだ使ってはないですよね?
父さんが車を擦ってしまって修理代に12万かかるそうです。
なので僕の貯金から12万をお願いします。
いつ家に帰って来てくれますか?
愛する君と娘に触れたいです。
僕の宝物です。
このメールは母さんに見せて下さい。

6年前に離婚した元旦那。
私のアドレスは知らないから娘に届いた。
娘がヒーヒーお腹抱えて笑いながら見せてくれたよ。
貯金てw慰謝料の事を僕の貯金てw
ママは銀行か何かかよw
これ本気かな?wきっと本気だよねwあの人アホだもんねwwwだってさ。
ちょくちょくこんなメール来るけど地味に腹立つわ。
娘っ子は楽しんでるけどさ。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサードリンク
2015/12/22 更新しました
【修羅場ハザード:過去人気記事】
↑(=゚ω゚)気になったら クリック!↑

管理人からのお知らせ
※注意※
近頃『修羅場ハザード』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。


スポンサードリンク
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク