修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

修羅場・衝撃体験

【相談】彼氏にたった1人の女友達がいるんだけど…私「家族とも仲いいし、彼君もあの子大事にしてるように見える…」彼「友達だよ」→こうなるとそれ以上突っ込めない、どうしよう…

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/08/12(金) 23:15:45.22 ID:egTb7jkM.net
彼氏家族ともスッゴく仲がいいし、彼氏もその子のことなんか大事にしてるように見える。
でも友達だって言われるとそれ以上突っ込めない。どうしよう

2: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/08/12(金) 23:16:57.88 ID:sl0cV7zq.net
いいじゃん別に

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

スーパーで。商品の寿司で遊ぶガキ(小学校低学年くらい)が!→娘(2歳半)「食べ物で遊んじゃダメなんだよー」ガキ『!…キエ~!』→勝てると思ったのか、娘を突き飛ばしてきて…

341: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)11:10:03 ID:gMd
ボウリョク表現あり
大昔の話なので、いろいろ時効
年齢はすべて当時

いつも行くスーパーでの出来事
そこにはよくあるキチ親子が出現していた

母親が買い物中、ガキ(体が小さく落ち着きがないので小学1〜2年生かと思っていたが、実際には5年生だった)をスーパー内で放流してしまう
そのガキはスーパー内を駆けずり回り、陳列棚にぶつかって商品をばらまくこともよくあった
親はそばにいるときは見て見ぬふりか、「あらあらだめよー(棒)」と上の空で言うだけ
また、ガキは試食コーナーも荒らすことがあり、ひどい時は総菜コーナーの試食品ではない商品にまで直接手を付けて食べ散らかしたこともある
この時は、俺が直接注意したがガキは聞く耳持たず、顔見知りの店長に伝えて、その店長が親子に厳重注意してくれた
母親は「子供のすることだから」とファビョってたが、店長は毅然とした態度で挑んでいた
一応その後は店の警戒も強まり、キチ親子もおとなしく買い物するようになったようだが、最近その時の店長が栄転で異動になってしまった
新店長になったら、警戒が緩んだのかまたガキが暴れるようになった


スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【まさかの展開】私「中学の時に私をいじめたA子に復讐しよう」→情報を得るためA子兄に近づいたが、本気で好きになってしまった私→最終的にA子兄と結婚。A子実家に同居となり…

371: 名無しさん@おーぷん 2015/04/09(木)18:58:00 ID:byo
長い。フェイク有。

中学生の時に私を貧乏人でオタク臭いと酷くいじめてくる女がいた。A子とする。
家が金持ちらしく、小学生時代からの子分を従えてた。
やられたことは教科書や机に落書き、持ち物隠す、ハブる、お弁当捨てられる、汚水をかけられる、男子に強制告白など。
男子もいじめられてる子で、告白もいじめの一環と分かってたらしく引っかからず、私は怒ったA子に髪の毛バッサリ切られた。
「これで髪ちゃんとしとけ」って千円札3枚。
私もA子も母子家庭だったけど、うちは子沢山の貧乏人。
悔しいけど、働いてる母を心配させたくなくて、そのお金で帰る前に散髪して整えてもらった。
そしたら私がA子の財布からお金を盗ったことにされて、無実を主張しても無駄で、結局母に迷惑をかけてしまった。


スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

A子『算数の教科書かしてぇー』私「また?いい加減自分で持ってきなよ…はい」→A子『なにこれ!』私「だっていつも忘れてくるから。初心に返るっていうじゃん?だから…」A子『』

974: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)00:48:07 ID:2v3
小学校高学年の頃。友達(A子)がよく教科書を借りに来る子だった。
普通に借りて返す、が一か月に何回かならいいんだけど、毎回ラインや書き込みをしてる事、ほぼ毎日のように来る。
しかもこっちが返して、と言わないと返しに来ないからA子のクラスの子には私がA子に借りに来ていると思われる始末。
一度「今日は持ってきてないから」と断ると大声で「なんでそんないじわるするのぉー!」と泣き出して二人で職員室で怒られた。


スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

社長『人手不足の解消とボランティアを兼ねて、前科持ちの人を雇おうと思う』俺「賛成」その他の社員『反対!なんで社会のゴミと同僚にならなきゃいけないんだ!』

265: 名無しさん@おーぷん 2016/05/11(水)14:26:01 ID:uw3
前科持ちの人を雇おうしたら社員ほぼ全員が反対したこと。

うちの会社は社長がボランティアに積極的。後はサービス業にありがちな人手不足をどうにかするため保護司さんと協力してハンザイ者の社会復帰を効用と言う形で支援しようという話になった。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

新郎『結婚式2次会の司会をやってほしい』私「おk」→当日、2時間を予定してた会の内容は盛りだくさんで、歓談は10分あったかどうか。当然ご飯も食べられず。それなのに…

25: 愛と死の名無しさん 2017/10/16(月) 05:06:01.06 ID:qNi4Fazp.net
愚痴を言わせてくれ。

今日、結婚式2次会の司会をやってきた。
司会は2人。
会は2時間。
内容は、ケーキ入刀や余興、ゲーム、など、盛りだくさんで、歓談は10分あったかどうか。
当然、お酒飲めず、ご飯も食べられず。
それで、会費8000円で謝礼が5000円。

このために、1時間以上かかる会場まで打ち合わせに行ったり、原稿作ったり、必要なもの準備したりで、かなり労力を使った。


スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

3年たって子供ができない私にキレたウトメと旦那が、元モデルの弟嫁をロックオン!→ウトメ『ウチの嫁になるか、ムスコチャンの子を産め!』旦那『結婚しないとボクチャンしぬ!』

163: 名無しさん@HOME 2009/04/28(火) 13:14:46
旦那38
私35
3年前に結婚。
私は子 宮筋腫で卵巣1個無し。
妊娠率低いんで子供できず、ついに義実家が突撃してきた。

結婚当初、私はバカで旦那が手取り25万なのに1000万の頭金を2人で出して
残り3500万はローンを組んだ。
旦那が定年退職しても働かないといけない長期ローンをwwww

もちろん実家はローン反対。つか結婚すら反対。
理由は相手が一人っ子長男だから。
最後は折れて結婚はOKになったがマンションを買うぐらいなら持家買えと言われた。
が、私達は丸無視してマンション契約した。
旦那の義両親は同居しないと約束してくれたし。
しかし本当に自分がバカだった。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

幼稚園の発表会で。消えたはずの娘の衣装で踊る泥子の姿が!セレブママグループ「あらかわいい~」泥ママ『フフン(ドヤァ)』私「・・・」→しかしその後、娘の発表が始まると…

199: 名無しの心子知らず 2013/08/19(月) 15:03:40 ID:gx96xHPZ
流れをぶった切って、泥ママに幼稚園の発表会の服を盗まれたお話。

しばらく前の話。
幼稚園でお遊戯会があったときに、うちの娘とお友達のA君でデュエットして踊ることになった。
そこで、お遊戯用の服をこしらえたのだが、一週間前の幼稚園内での衣装合わせの時に娘の衣装が忽然と消えた。
いくら探しても、そのときいたママさん方の荷物を園長先生が見て回っても、出てこなかった。
仕方がないので突貫で同じものを仕立てあげて、発表会には間に合った。

そうしたら、発表会の日にグループダンスでその衣装を着て踊る泥子の姿があった。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

従姉『子供の七五三用に、弟くんが昔着た着物貸して』母「汚さないでね」→返ってきた着物はひどい有様…従姉『ごちそうに飛びついちゃってーwあとクリーニング代ちょうだい☆』

253: 1/2 2013/09/02(月) 04:40:21 ID:v8J6O0bA
よくある着物話だけど。
10年くらい前に従姉の子の七五三があった。
7歳次女、5歳長男次男(双子)、3歳三男の4人そろっての七五三だった。

次女の着物は従姉のおさがりで18年前くらいの物。従姉長女もこれを着た。
でも従姉は一人っ子で男の子の着物はない。
なので親戚に借りる事にしたけど生憎女系族だし、従姉は高校卒業してすぐできちゃった結婚したのでまだ結婚してない親戚ばかりで、私たちの世代で男の子をもつ家は1件のみ。

そこで私たち世代の七五三で着た着物を記念にとってた家から借りる事にしたらしく、我が家にも弟が16年くらい前に着た着物を貸してくれと言われた。
まぁ古いものだし、私たちが男の子を産んだら新しい着物を作るつもりだった母は弟の着物を貸し、別の従姉の家も25年前の着物を貸した。
綺麗に残してあってそのまま私たちの息子も着れそうだった。
つづく

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

バイト先店長の推薦もあってか、その店のオーナーの別会社に就職。そして上司と結婚→旦那『あのさ、うちの親知ってる?』私「?」→私の人生はある人物の掌の上で転がされていて…

156: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)00:36:55 ID:HNd
長いけどいいですか?
トメの計画的嫁探しと実妹の旦那の元嫁サツジン未遂なんですけど

157: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)00:45:12 ID:zBm
>>156
衝撃的ならなんでも良いに決まってるじゃないか!
まだ起きてるから早く書いてーーー!

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

親戚『若いころ叔母は細くて小柄で妖精のように可愛らしかった』私(でも今はミニデブのBBAじゃん…)→でも親戚には今でも妖精が見えてるらしくチヤホヤ→しかし、ある日ついに…

644: 名無しさん@おーぷん 2014/09/23(火)12:48:24 ID:grRILOxzB
叔母(父の妹、50代後半)は親戚中のお姫様な人。旦那との間に子供はいない。
若いころは細くて小柄でそりゃもう妖精のように可愛らしかったとよく写真を見せられた。確かに可愛い。当時は。
しかし今は加齢には勝てずミニデブのおばさん。150㎝あるかないかで70㎏くらいある。
でも親戚や、うちの父や、叔母の旦那にとっては今も細くて小さな妖精ちゃんが見えてるらしい。


スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

友達A子が化粧や仕草、好きな異性まで真似してきて…私(気持ち悪いわ…距離置こう)→しばらくして私の結婚が決まり、私「あれは一時的なものだったのかも…A子も招待しよう」→

90: 名無しさん@おーぷん 2017/10/10(火)22:53:28 ID:h4h
5年くらい付き合いのあった友達A子を切った
A子は俗に言う「真似っ子」と言うジャンルに当てはまる人
付き合い始めの頃、ペットボトルに付いてるカバーやキーホルダーと言ったものを揃えられていた。
馬鹿な私は「似たような感性の持ち主なんだなぁ」と呆けていた
A子の行動は段々とエスカレート
化粧のしかたやちょっとした仕草まで真似をするようになった
好きになる異性のタイプまで寄せて来たので気持ち悪くなって少し距離を置くようにした。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【相談】30代前半同士の私&彼「結婚を考えて同棲、2年をめどに入籍。子供が出来たら入籍を早める」→父親が同棲に難色を示していて…他人から我々の判断はどう映るのでしょう…?

981: 名無しさん@おーぷん 2017/10/11(水)20:18:48 ID:WJ2
30代前半同士、付き合って半年になり相性も悪くないという事で結婚を真剣に考え始めました
付き合ってから1年を目処に婚約して、2年を目処に入籍する
それまでに同棲も開始して、ヒニンもしない
子供が出来れば入籍を早め、できなければ入籍と同時に本格的に検査をして不妊治療に入る
もしどちらかが確定的に不妊だった場合、子供がいなくても連れ添いたい相手かということを入籍までに考えておく
そんな話を2人でしています


スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

小5の頃。女性『娘があなたとお友達になりたいとお手紙を書いたんだけど恥ずかしくて自分じゃ渡せないって…だからはいコレ。絶対読んでね』→しかし内容は女性の説明と違っていて…

727: 名無しさん@おーぷん 2016/02/16(火)10:59:20 ID:evW
小5の初夏、学校からの帰り道で、突然声をかけられた。
40歳前とおぼしき、身なりの綺麗な女性だった。
道にでも迷ったかと思っていると、その女性は花柄の上等そうな封筒を差し出した。
そして
「あなたと同じ学校の山崎(女子生徒)の母です。クラスが違うから知らないかもしれないけどね。
実は娘が、可愛くて成績の良いあなたとお友達になりたいと言ってお手紙を書いたんだけど、
恥ずかしくて自分じゃ渡せないからお母さんが渡してって頼まれてね。
突然ごめんなさいね。一生懸命に書いたから、絶対に読んでね」
と説明を受けた。
今思えば怪しさしかないのだが、
私のことを"可愛くて成績が良い"などと思い、密かに憧れてくれている女子がいる、という意外性と嬉しさに浮かれて、
何も疑わずその便箋を受け取ると、帰宅するまで待てずに近所の公園で開封して読み始めた。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

小中学校の頃。A子『あんたにはもったいないから私が持っといてあげる』などと、私や友人たちはやりたい放題されていた→そのA子が、私の大学時代の友人の兄と婚約したらしいので…

91: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/03/08(火) 15:51:00.19 ID:GXDGYUyd0.net
フェイクあり。辻褄あわなかったらすみません。
小・中といろいろいじめられた奴にした復讐というかDQN返しかも。

【登場人物】

A子 いじめっ子
B子 私のバイト先友人
友人1・友人2 一緒にいじめられた


私が幼いころ住んでいた家の近所には、美人三姉妹がいた。
上の二人の性格はよく知らないが、末っ子が顔は美人だが、性格がクズだった。
それがA子。運悪くも同級生。

常に女王様気取りで自分が一番じゃないと気が済まない。
小学校低学年のころは無視していれば済んでいたが、年齢を重ねるごとに悪質化。
自分さえよければそれでいい。嫌なことは人に押し付けるクソだった。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサードリンク
2015/12/22 更新しました
【修羅場ハザード:過去人気記事】
↑(=゚ω゚)気になったら クリック!↑

管理人からのお知らせ
※注意※
近頃『修羅場ハザード』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。


スポンサードリンク
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク