修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

修羅場・衝撃体験

【1/2】帰宅すると教え子がテーブルで嫁喰い!?→嫁「彼とは初めてなの!」俺「コレ減ってるけど?」嫁「・・確かに使ったけど…でも初めてなの!」さらに衝撃的な事実発覚!

続記事23:25公開

136: 名無しさんといつまでも一緒 2006/09/04(月) 02:13:54
飲み会終わって家に帰ったら、知り合いがテーブルの上で妻を食ってました。 

現在漫画喫茶に逃走中。
意味が分からない。明日仕事なのにどうしょう。

137: 名無しさんといつまでも一緒 2006/09/04(月) 02:17:58
嫁から連絡は?知り合いはご近所さん?

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【※閲覧注意】早朝の間違い電話が複数回。俺「何度も言ってますが間違えてます」男「昨日も確認したんだけどなぁ」俺(何か変だな・・)→翌日、電話の相手が現れ…

281: ◆1sTdDd4a8o 2008/10/27(月) 14:57:03 ID:LfFOEA+/0
漏れが大学に入るために上京して2ヶ月くらいたったときの話。 

元々霊感とかそんなものはなく、どちらかというと否定派。今でもね。 
実家の自分の部屋には、漏れ以外の誰かが居て、夜中とかに部屋の中をドタドタ走り回ったりしてたけど、気のせい気のせい、見えない誰かが走ってるだけって思ってたほど。
まぁ、その部屋からは誰かさんは引っ越したみたいですが。閑話休題。 

当時携帯は高嶺の花で、家電話しか下宿先の安アパートにはなかった。
1Fの道路側の部屋で、外から丸見えだったから何時もカーテンを閉めきって生活してた。
漏れは気が小さい人間だしさ。 

で、ある日、午前5時とか6時ごろかな。
とにかく早朝。家電話が鳴った。 

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

旦那さんが出産後に意識不明になった妻と子を放置してウワキ!間女「延命治療してるんですか?意識戻るかなくなるかどっちかに決めて下さい。無理ならお母さんが離婚届書いて!」→

497: 名無しさん@おーぷん 2014/09/19(金)14:23:31 ID:???
自分の体験じゃないんだけど衝撃を受けた話。
フェイク入ってるので変なとこあったらすみません。

お稽古ごとの先生(30代女性既婚)が妊娠して出産。
赤ちゃんは無事産まれたんだけど先生が意識不明。
何ヶ月もそのまま。旦那さんはお仕事があるので、
赤ちゃんは先生のお母さんが主に見ていた。 

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

県外受験前日。空港職員「お客様のチケットはキャンセルされてます」私「え?!」職員「お席も全て満席です」帰宅すると、母「良かったじゃない。宿代が返ってきて」実は…

697: 名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)02:26:06 ID:jEtjPZM0v
だらだら書きます、毒親案件です。母親の首を力いっぱい絞めた話です。

両親は物心ついた頃から不仲で、父が「デブ、ブタ」と
罵って母を泣かせてたのをよく覚えてます。
どうも妊娠を機に劇太りした母に愛想が尽きたらしく。
母も女ですから、見栄えを罵られるのは辛かったのでしょう。よく泣いてました。

当時は気付いてなかったのですが、
そのストレスのはけ口は私と私の兄に向けられていました。
遊ぼうと外に出ると血相を変えて母が現れ、人目がある場所でし りを丸出しで叩かれたり。
他の子が食べるお菓子や、玩具付きのラムネ菓子が欲しくてじっと見てると頬をぶたれたり。
しかし最後は決まって泣きながら私を抱きしめ、
「あんたのことを思ってやっている」と言われました。
それをそのままに信じました。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

道路で子供達を遊ばせてたママが凸!ママ「息子の友達が息子のラジコンを踏んで壊した。弁償しなさい!」私「なぜ私が?友達の親に言うのが筋でしょ?」ママ「道路通ったでしょ!」→

592: 名無しの心子知らず 2007/11/17(土) 20:13:27 ID:c8/aYBA8
今日あったこと。 
買い物に行くために車で出発。 
近所の知っているママの家の前には、うじゃうじゃと子どもたちが遊んでいた。 

子ども同士の年齢が違うので付き合いはないけど、顔見知りではある。 
道路に寝転んで絵を描いている子や、三輪車で暴走している子など思い思いに 
道路いっぱいに広がって遊んでいた。 
車で通る時、危ないなぁと思ったので、少し離れたところから徐行していた。 
「車きたよー」とその家のママがたぶん言ったからだと思うが、蜘蛛の子を散らすように、 
子どもたちは一斉にママ宅の玄関前に集合。 
やれやれと思って、そのままスーパーに出かけた。 

買い物が終わって車庫に車を入れていたら、さっきのママが玄関前に現れた。 
「こんにちは」と挨拶すると「こんにちはじゃないわよ!」と怒っている様子。 

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【2/2】子「鍵ないー(泣)」私「え?」ママ友夫「別荘と車の鍵ありがとうございます。楽しんできます」私「ウチに別荘はありません。貸した覚えもないです」ママ友夫「え!?」→

前記事
【1/2】子「鍵ないー(泣)」私「え?」ママ友夫「別荘と車の鍵ありがとうございます。楽しんできます」私「ウチに別荘はありません。貸した覚えもないです」ママ友夫「え!?」→


625: トトロ鍵 ◆P6L4vcOL7. 2009/09/18(金) 13:59:20 ID:iiEYUc7k
Cから連絡。 
「うちの弁護士も話し合いに同席させたい。 
シッターは私が頼むから心配するな。 
話し合いはCの懇意にする個室のレストラン。 
ビデオも回させてもらう。」 

条件を飲んだ。 
Aは納得してるのか?と聞いたら「遠慮しているが、そんな場合じゃない」と。 
Aが給料もらってる証明もお下がりの証拠も診断書まで持参なさるそうで。 
ただ問題は昨日のA旦那との会話は録音できてない。 
困った…

628: 名無しの心子知らず 2009/09/18(金) 14:02:49 ID:PT15+3d/
>>625 
今から連絡して、「何度考えてもわからないんですよ」とまじめにとぼけて、 
相手にずらずら相手側の事実をしゃべらせてみたら? それを録音。 
ある程度のところで独演会終わらせて、 
実は場所が見つかった、と告げ、 
Cから指示があったレストランで会いましょう、で切る。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【1/2】子「鍵ないー(泣)」私「え?」ママ友夫「別荘と車の鍵ありがとうございます。楽しんできます」私「ウチに別荘はありません。貸した覚えもないです」ママ友夫「え!?」→

続記事23:25公開

355: 名無しの心子知らず 2009/09/17(木) 17:55:11 ID:M/1Ft0ju
息子の鍵を盗まれた。 
でもその鍵、取り壊された実家のとなりのアパートの鍵と廃車になった義父の車のキー。 
3歳の息子が「○○もかぎほしい」って言うからあげただけなのに。 
どこも開けられない鍵盗んでどうするんだろ。 
息子は「トトロ(のキーホルダー)返して〜」と泣いている。 
家の外には持ち出させてないから状況的に盗んだ可能性があるのは一人なんだけど… 
鍵帰ってこなくても実害ないし、
キーホルダー買いなおして終わらせるべきか、ある程度泥に何かアクションすべきか…

356: 名無しの心子知らず 2009/09/17(木) 17:57:15 ID:/kIifMqY
鍵は住所も名前も書けないから難しいよね。 
トラップかけて外にビデオスタンバイだな。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

物心ついた時から常に体調不良。あらゆる検査を受けるも『異常なし』医者「学校行きたくないの?」精神科に回される始末!俺(食後が酷いんだよな・・あ!まさか!)原因は…

151: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 17:20:28.33 ID:EJKhP41x.net
物心ついてから20歳までずっと体調不良だった。
その原因がわかった時が修羅場だった。 

症状としては、とにかくだるい。内臓がだるい。あと食後の吐き気。 
胃腸のどっかが悪いはずと中学頃まではあらゆる検査をした。 
でも異常なし。親にも仮病を疑われるし、
だんだん総合病院の先生にも相手されなくなって精神科?にまわされた。 
精神科ではなにか悩みがあるの?学校行きたくないのかな?とか
的外れな質問ばかりされたときも心が修羅場だった。 

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【ムナクソ注意】娘に1万円を渡し買い物をさせるとお釣りが800円!?店員「レジは合ってます。勘違いでは?」私「アンタが盗ったんだろ!」強引にお金を取り返すも数日後…

723: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/15(日) 20:58:06.87 ID:f79HUXN+.net
先月のことです 
吐き出したくてたまらないのでここに書きます 

とある雑貨屋さんで娘が消しゴムが欲しいと言いました 
私の財布には一万しか入っていなかったので一万円札を渡しました 
ところが娘が買い物をして帰ってきたらお釣りが800円ほどしかありません 
娘は消しゴムしか買っておらず、すぐ店員さんに言いにいきました 

すると店員さんは目の前でお金を数えだし、 
釣り銭はいくらで現金の売り上げがどうだからこちらのお金は合っている、 
お客様の勘違いではありませんかと言われてしまいました 

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

園ママ「何買ったの?」私「鰹を一匹。アラも貰いましたよ」園ママ「ゴミまで貰うの?w」私「アラ炊きにするんです」→夕方、タッパー持参で凸され…園ママ「シんでやる!」

196: 名無しの心子知らず 2008/06/21(土) 02:10:14 ID:wHX4OAnF
息子を幼稚園に迎えに行く前に食材を買ってから行ったらクレクレに遭遇してしまった 

違うクラスのお母さんだけど、スーパーの袋をのぞき込んで何買ったのか聞かれたから 
鰹を一匹買いしておろしてもらい、アラももらったと言ったら 
「ごみまでもらう人pgr」されたんで、鰹のたたきとアラ炊きにすると話した。 
すると、今夜もらいに行ってア ゲ ルされたんでびっくり 

私「いやいや家族で食べるんで」 
クレクレ「一匹なんて食べきれない アラはいらないからタタキだけよこせ」 
私「だから家族分だけですってば」 
クレクレ「そんなはずない、とにかく行くから」としつこい 

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

娘(20代)「実父が会いたいって言ってきてるの。どうすればいい?」俺「会ってみたいか?」娘「お父さんがいいなら」俺「遠慮せず会っておいで」→翌日、娘が泣きながら帰宅。

626: 名無しさん@おーぷん 2014/07/06(日)01:04:49 ID:b8L9NW7YO
愚痴っぽい上に長文だ、悪い

ちょい前に娘(20代前半)から話があると言われて
会って欲しい人がいるとかか?wと妙にそわそわしながら聞くと
実の父親が会いたいと言ってきているどうすればいい?と

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

嫁が度々アポなし凸!私「息子に行けって言われてるの?」嫁「私が来たいんです!」私「記念日だけは遠慮してね」しかし記念日に息子一家が。嫁「今年からは全員で祝いましょ!」→

493: 1/4 2015/08/25(火)17:58:52 ID:rbb
どこかに吐き出したくて。すごく長くなります。ごめんなさい。

悩んだ末にやっと息子夫婦と絶縁(法的に正しくはないけど)出来た。
きっかけは息子嫁の私達夫婦への纏わり付き。
盆暮れ正月、母の日父の日、誰かの誕生日はもちろん
予測不能のタイミングでのアポなしの訪問されてた事。
最後の方は首も据わってない孫も一緒。

家に上げると、まぁベラベラとハイテンションで
喋りっ放しでトイレに行く隙も作ってくれないくらい。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

ママがDS強奪!私「盗らないでもらえます?」ママ「は?名誉毀損で訴えるわよ!」私「別にいいけど、そのゲーム1週間以内にクリア出来るようにしてあげて下さい」ママ「はぁ?」→

531: 名無しの心子知らず 2011/04/27(水) 12:43:02.05 ID:npd4d5qC
もう解決してるし、私は未婚なのですが
相手が子持ちのママだったのですが大丈夫でしょうか? 
もう纏めてあるので大丈夫なら投下したいのですが……。 

532: 名無しの心子知らず 2011/04/27(水) 12:45:06.26 ID:WIYMYDuW
泥がママなら大丈夫ですよ。 

535: 名無しの心子知らず 2011/04/27(水) 12:46:48.31 ID:npd4d5qC
>>532 
ありがとうございます、それでは投下させて頂きます。 

フェイクを一応入れているので可笑しい所があってもスルーして下さいorz 
後、ゲームの内容にも触れていますが許して下さいorz 

専門学校が地震の影響でGW明けにならないと始まらないので買い出しに行こうと決意。 
食糧とか電池とかを彼氏(荷物持ち)と一緒にデパートへ買い出しに行って、
彼氏へのご褒美と休憩を兼ねてデパート内のスタバで休憩。 
彼氏はサンドイッチを幾つか注文して上機嫌で、
私はその正面でDSで彼氏が食べ終わるのを待ってました。  

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

幼馴染と再会。幼馴染「夫がウワキして女を家に連れ込んでる。実家に帰ったけど親に追い返された(泣)」→病院へ連れて行くと、医者「緊急入院です」俺「え!?」さらに…

520: 1/3 2015/04/12(日)00:50:33 ID:bcv
長文になるが、語らせてくれ。
嫁と出会ってから嫁が亡くなるまでの半年間が人生最大の修羅場。
嫁の元旦那に慰謝料請求されたときが人生第二の修羅場だった。

嫁と俺とは幼馴染だったんだが、もう十何年も全然会ってなくて、
人づてに嫁が別の男と結婚したらしいと聞いたときも「ふーん」てなくらいだった。
それがたまたま家の近所で再会したんで、懐かしくて声かけたら、俺の顔見るなり泣き出した。
どうも家出らしいとは思ったが、結構な夜更けだし、
行くあてもないらしいからとりあえず俺んちに連れていった。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

職場の女から猛アプローチの日々。俺「付き合ってるって言っていい?」彼女「ダメ!」→女「好き」俺「(方便だ)結婚したら親と同居。介護もしてもらうよ?」女「ごめん」→翌日…

751: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)11:23:49 ID:A7S
修羅場と言うには軽いかも知れんけどw

嫁と知り合う2年ぐらい前に同じ職場に付き合ってる彼女がいた。
その彼女の希望で社内の連中には付き合ってることは内緒にしていた。
(いじられるのが分かってるから嫌だとか言ってた)

内緒にしてた為に、Aというちょっと厄介な女に気持ち悪いぐらいアプローチされて困った。
頼んでもいないのに弁当作って来たり、職場のみんなに手作りお菓子を持ってきて
明らかに意味が含まれた他のと違うものをあからさまに俺に渡して来たり。
要は外堀を埋めてなんとか交際にもっていきたい感じで、それが露骨過ぎてドン引き。
そもそもAという女は俺の好みとは外見的に正反対だし、仕事上でも何かと言い訳の多いやつで
ぶっちゃけ頭も悪かった。
(名古屋で生まれ育って三重の県庁所在地を知らないぐらいに)

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
2015/12/22 更新しました
【修羅場ハザード:過去人気記事】
↑(=゚ω゚)気になったら クリック!↑

管理人からのお知らせ
※注意※
近頃『修羅場ハザード』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。


人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク