修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

復讐・報復

すれ違いざまに…トメ『しね(ボソッ)』私「…えっ?」トメ『何でもないのよ~^^』→私「あんなこと気軽に言える人にはこれくらいしないと伝わらない!」というわけで…www

287: 名無しさん@おーぷん 2015/04/09(木)12:18:05 ID:D8w
トメはすれ違いざまに小声で「シね」と言ってくる人。
最初は私の聞き違いかと思って「すいません、よく聞こえませんでした」と聞き返したのですが「何でもないのよ、気にしないで」と笑われました。
他には嫁いびりといえるものは無く、でも1日1回のペースでボソっと言われるので悪意があるんだと私にも分かりました。
やめる感じでもないし言い返したところで誤魔化されるので夫に相談。
幸いにも私の話を信じてくれたので対抗策を二人で考えました。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【まさかの展開】私「中学の時に私をいじめたA子に復讐しよう」→情報を得るためA子兄に近づいたが、本気で好きになってしまった私→最終的にA子兄と結婚。A子実家に同居となり…

371: 名無しさん@おーぷん 2015/04/09(木)18:58:00 ID:byo
長い。フェイク有。

中学生の時に私を貧乏人でオタク臭いと酷くいじめてくる女がいた。A子とする。
家が金持ちらしく、小学生時代からの子分を従えてた。
やられたことは教科書や机に落書き、持ち物隠す、ハブる、お弁当捨てられる、汚水をかけられる、男子に強制告白など。
男子もいじめられてる子で、告白もいじめの一環と分かってたらしく引っかからず、私は怒ったA子に髪の毛バッサリ切られた。
「これで髪ちゃんとしとけ」って千円札3枚。
私もA子も母子家庭だったけど、うちは子沢山の貧乏人。
悔しいけど、働いてる母を心配させたくなくて、そのお金で帰る前に散髪して整えてもらった。
そしたら私がA子の財布からお金を盗ったことにされて、無実を主張しても無駄で、結局母に迷惑をかけてしまった。


スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

A子『算数の教科書かしてぇー』私「また?いい加減自分で持ってきなよ…はい」→A子『なにこれ!』私「だっていつも忘れてくるから。初心に返るっていうじゃん?だから…」A子『』

974: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)00:48:07 ID:2v3
小学校高学年の頃。友達(A子)がよく教科書を借りに来る子だった。
普通に借りて返す、が一か月に何回かならいいんだけど、毎回ラインや書き込みをしてる事、ほぼ毎日のように来る。
しかもこっちが返して、と言わないと返しに来ないからA子のクラスの子には私がA子に借りに来ていると思われる始末。
一度「今日は持ってきてないから」と断ると大声で「なんでそんないじわるするのぉー!」と泣き出して二人で職員室で怒られた。


スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

喪服を盗まれた母「(普段から手癖の悪いA嫁に違いない…)誰かが間違えて私の喪服持って帰ったかも」A嫁『そんなの間違えるはずない!』母「せめて確認を…」A嫁『知らん!』→

610: 名無しの心子知らず 2013/10/16(水) 15:11:44 ID:w927CV1E
数十年前の母の話です。

父の叔父の葬式に出かけた両親、当時は自宅での葬儀だった。
告別式のあと、母を含む女性4〜5人は喪服(着物)からすばやく着替えて、
台所の手伝いしていた。
脱いだ着物はそれぞれハンガーにかけ、納戸の鴨居につるしておいたそうだ。
やがて食事がすんで、遠方の親戚や薄い親戚から「では、お先に」と帰っていき、
家が近い上、お手伝いの中でも若かった母は最後まで残った。


スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

小中学校の頃。A子『あんたにはもったいないから私が持っといてあげる』などと、私や友人たちはやりたい放題されていた→そのA子が、私の大学時代の友人の兄と婚約したらしいので…

91: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/03/08(火) 15:51:00.19 ID:GXDGYUyd0.net
フェイクあり。辻褄あわなかったらすみません。
小・中といろいろいじめられた奴にした復讐というかDQN返しかも。

【登場人物】

A子 いじめっ子
B子 私のバイト先友人
友人1・友人2 一緒にいじめられた


私が幼いころ住んでいた家の近所には、美人三姉妹がいた。
上の二人の性格はよく知らないが、末っ子が顔は美人だが、性格がクズだった。
それがA子。運悪くも同級生。

常に女王様気取りで自分が一番じゃないと気が済まない。
小学校低学年のころは無視していれば済んでいたが、年齢を重ねるごとに悪質化。
自分さえよければそれでいい。嫌なことは人に押し付けるクソだった。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

機嫌が悪いとちょっとした事でキレる先生に、俺は徹底的に反抗→先生『提出物の字が汚い!』俺(どうしても綺麗に書けないし…)と書いては消してを繰り返し…→

389: 名無しさん@おーぷん 2016/03/02(水)03:07:00 ID:lhe
小学生の時の話。

気分次第で生徒に厳しい先生がいた。
機嫌が良い時はいいんだけど、そうではない時はちょっとした不注意にキレる人だったし、綺麗事しか言わなかった。
具体的には、そんなこと聞くな!ってキレたり、行動が遅いだけで怒られた。
他にも、◯◯のせいで俺は機嫌が悪いと宣言した上でちょっとでも正しくない行動をしたら立たせるとか。
帰り支度が遅いだけで怒る。イジメは許さないといっておきながら嫌がらせを受けた時に一切何も相手にしなかったのに、「お前も悪い」って怒ってきた。
そんな先生だったから学年中から嫌われてた。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

女性同士の会話中に近づいてはイラッとするツッコミを入れる男性社員A。ある日…私たち「〇〇選手いいよね~」「わかる!かっこいいよね」A『いい噂聞かないけどねw』私「…」→

296: 名無しさん@おーぷん 2016/08/09(火)14:35:20 ID:kOv
4月に異動してきた男性Aが鬱陶しい。
女性同士で集まって話をしていると近づいてきてイラッとするツッコミを入れてくる。
例えばコンビニスイーツについて「気になってたんだよね」「美味しいよ」なんてことを話していると
近づいてきて「でもカロリー高いよw」と一言言って立ち去っていく。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【GJ!】姉『新居にコトメが毎日押しかけては旦那と2人で嫌がらせしてきて困ってる…』→ということで私も姉の新居へお邪魔し、同じ事をやり返してみたら…www

405: 名無しさん@おーぷん 2016/09/08(木)22:59:45 ID:Pfp
姉が結婚した新居に、姉の義妹が毎日押しかけて困るという愚痴を聞かされた。
義妹はブラコンで兄大好きべったりタイプで、姉旦那もそれをヨシヨシと受け入れている。
姉旦那31歳、義妹28歳、私の姉27歳。私21歳。
義妹といえど年上なので強く言えず、押しかけを許してるうちにほぼ住みこまれてしまった。
寝室に姉旦那と義妹が寝て、姉はリビングで寝てる有様だった。
日中は姉旦那と義妹がキャッキャして、姉が会話に入ろうとしてもシャットアウト。
姉が休憩しようとすると義妹が嫌味、姉旦那は笑って見てるだけ
姉にはわからない昔話で盛り上がり、姉に家事させて二人は外食&映画
馬鹿らしくなって姉がスーパーの惣菜で済ませようとすると
「主婦失格!」と二人で糾弾(※共働きです)。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【壮絶】トメ『ちょっとくらい冷たくても大丈夫。体を鍛えておいた方が健康的でいい子が産まれるわよw』と、妊娠後期の私に氷水をぶっかけ、素足で真冬の山に放置され…→

86: 名無しさん@HOME 2008/02/18(月) 19:18:22
まだスカじゃないけどDQやってきました。
ここで見たワカメを参考に乾燥メカブを25袋、塩5袋を買いいつも通り掃除+夕飯作りにウトメ宅へ。
糞トメにgdgd文句を言われ糞ウトにセクハラされつつ食事を作り終わったら
風呂の掃除し湯をはり会話中にさりげなく振った「海藻エステ」を実行すべく
お湯の中にメカブin&掃除用の棒付きスポンジでまったりかき混ぜました。
あっという間にお湯はドロリとしてなんだかとっても肌に良さそうだったので
夕飯を食べ終えたトメに是非!と勧めその間にお洗濯もしちゃいますね。と声をかけ
トメが浴室に入った直後に冬物衣類を出来るだけギュウギュウに洗濯機へ。
洗濯物の量が多かったので粉洗剤を6箱投入。
洗濯機に入らなかった色柄物は先に用意しておいたポリバケツに
ハイター原液+粉洗剤とともに突っ込んできました。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

ママ友B「原宿や渋谷は散々通ったからあのオサレな街に行きましょう!」ママ友A(面倒だけど付き合おう…)→Bが行った先はなんと…

424: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/29(金) 20:13:09.60 ID:eh1BtDqa.net
昨日ランチしたママ友Aから語られた話。 
うちの息子、ママ友Aの娘、ママ友Bの娘は小学校の同級生だったが、うちの息子は地元の公立へ、ママ友Aの娘はそこそこのレベルの私立に、ママ友Bの娘は偏差値が出ないレベルの私立にそれぞれ進学。 
子供たちは別々の中学に進学し殆ど顔を合わす機会はないが、家が比較的近所なのでママ友同志はそれなりに付き合いがある。 

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

俺『実家の母が亡くなったから帰省したい』課長『クソ忙しい時期にふざけんな!』→そんな課長にブチギレ、思わず病院送りに→上司&会社『訴える!』俺「そっちがその態度なら…」→

815: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/13(水) 00:25:51.37 ID:G2PeF3Ap.net
割りとDQNな仕返し

2年前新卒で入った会社がマジでブラックだった
残業、休出手当なし
一ヶ月目から残業が50時間を超え、2ヶ月目からは100時間いったりギリギリいかないような位の残業量
土曜祝日は基本出社で日曜も月に1,2回しか休みなし
建築関係の施工管理だったんだけ下請けの職人と上司の板挟みで職人に無茶を言うとトンカチが、上司に無理と伝えると灰皿が飛ぶ環境

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【自業自得】結婚が決まった先輩『俺は慕われてるから、みんな5万くらい包むだろうし~☆』→先輩『ドリンクバー券って…ふざけんな!』俺ら(そりゃ仕方ないよねー)→というのも…

65: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/27(木) 04:41:02.85 ID:e7+Hga2V.net
職場の先輩(男)の話。

先輩が結婚することになって披露宴に上司と先輩の同僚〜先輩が15人位呼ばれた。
引き出物を選ぶのが大変だとか言ってた時に
「俺はさ、自分で言うのも何だけど慕われてるからさ、みんな5万くらい包むだろうからさ、1万くらいの品物入れなきゃね☆!」
と言ってたのでふーんほーんと聞き流していた。
引き菓子なんかと合わせると一人あたり2万5千円くらいの引き出物になったらしい。
奥さんは職場が違い、社会に出て1年経ってないので1人あたり1万くらいの引き出物になったそうな。

披露宴の翌日に新婚旅行に行き帰ってきた先輩は怒り狂っていた。

上司は5万包んでくれたが同僚〜先輩の皆さんは軒並み2万か2万相当の商品券や図書券、ドリンクバー券だったらしい。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

私に向かって…彼氏母『〇〇(彼氏の前カノの名前)ちゃん~』私「違います」彼氏母『あ、間違えたわw』私(もう別れよう)→というわけで、ついでに陰気100倍返しする事に!→

579: 名無しさん@HOME 2008/03/25(火) 21:41:36
元カレの母親(小学校教諭)、2年間ずっと私の名前を元カレの前カノの名前で呼ぶ等々陰気な事やりやがってた。
元カレと別れようと決心したついでに陰気100倍がえししてやった。

その母親の働く小学校の近くの団地に住んでた友達ん家の縁側で
キチガイほど泣きながら母親の悪行を友達に慰めてもらう体で大声で訴えてみた。
そしたら異常な雰囲気を察して団地ママの集団が集まってきて、不自然に違う方向みながら盗み聞きしてたw

こうして、団地ママさん達の活躍で悪者退治があっさり出来ました。
義実家じゃないんだけどお手軽なので参考にしてもらえるかなと思って書き込んでみた。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【GJ!】私が2歳の頃に離婚した父『財産整理をしてるんだが、お前は俺の子でない可能性がある。DNA鑑定しろ』私「おk」→結果『親子関係なし』私(おかしい…)→そこで私は…

591: 名無しさん@おーぷん 2016/05/11(水)11:55:17 ID:???
クソな実父から財産もぎ取ってきた


うちの両親は私が2歳のときに、実父のDV、生活費使い込み等で離婚
養育費は最初の2回目で早々にバックれ、面会は一度もなかった

それから四半世紀もたって、実父方から連絡があった
実父が余命宣告されて今財産の整理をしようとしているところなのだが
私が実父の子供でない可能性があるので、DNA判定したいと言う
実父は離婚後に実家の家業をついでそこそこの会社の社長をやってて財産持ちになってた

私は、母に限ってという気持ちがあったので、正々堂々と判定に応じた
検査キットなるものが送られてきて、説明書見ながら口の中を綿棒でこすって先方に返送
まあこの時点で察してはいたんだけど、2週間後に実父と私の親子関係が否定された

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

私の名前で元義実家の住所宛にサンプルや資料を請求→元ウトメ『私子宛なら勝手に開けてもいいだろwサンプル類は使えるしw』→徐々に請求する資料を『ある物』に変えていくと…w

613: 名無しさん@HOME 2008/10/09(木) 20:03:07
離婚後に元義実家したプチスカなので、ちょっとスレ違いかもですが。

当時は義実家で同居でしたが、テンプレ通りの色々やDV・モラが原因で離婚。
私は元の姓に戻して転職し、転居も二回ほどしました。
別居中から元義実家宛ての郵便物は転送してもらうよう設定してたのですが
一年ほど様子をみて、重要なものは届かなくなったことを確認し、計画実行。

旧姓嫁子の名前で、元義実家の住所と電話番号宛に、サンプルや資料の請求。
元義実家の人たちは私宛の郵便物も平気で開封したり捨てたりする人だったので
当然、開封するだろうことは予想の上です。
数ヶ月経っても連絡等なかったので、郵便物の転送が切れたと思っていたか
サンプル類は使えるしウマーって感じだったんじゃないでしょうかね。
で、徐々に資料請求の内容を徐々にFXとか先物系のものを追加していきました。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサードリンク
2015/12/22 更新しました
【修羅場ハザード:過去人気記事】
↑(=゚ω゚)気になったら クリック!↑

管理人からのお知らせ
※注意※
近頃『修羅場ハザード』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。


スポンサードリンク
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク