修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

今読まれてる最新記事!

復讐・報復

嫁の不倫発覚から3年。不倫がバレて汚嫁だけクビになって金を家計に入れられなくなったからもう不要になった結果…

引用元:【サレ専用】配偶者との再構築【男も女も】 Vol.6




794: 名無しさんといつまでも一緒 2013/09/11(水) 20:20:04.28
連休、俺と子供で出かける。
バカの分までチケットが取れなかっただけなんだが、バカには
「俺や子供に費やすべき時間や愛情を不倫相手に注いでいた、そのツケの一部だヴァーカ」
とだけ言ったら、飯のあと隣に座ってめそめそないてやがる。
うっとうしい。
不倫がバレて汚嫁だけクビになって金を家計に入れられなくなったからもうこいつ不要。
そろそろ発覚(=クビ)から3年だけど、許されたと思って調子に乗ってるのが鼻についてきたから
慰謝料請求して海を隔てた実家に返品するわ。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

夫が私の容姿の事を「髪がパサパサ、肌がくすみんだ、歯が黄色くなった」と言ってくる。あまりに「昔は綺麗だった。今はBBA」としつこいので全部治した結果…

引用元:本当にやった復讐




699: 名無しさん@おーぷん 2014/06/19(木)11:42:21 ID:64IGTPGZ0
夫が容姿を執拗に貶めてくる。

20代の頃に比べて、
髪がパサパサ、肌がくすみんだ、歯が黄色くなった、むねやしりが垂れてきたなど。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

夫同僚「夫は浮気している!頻繁な出張もない!休日の出張も浮気相手との密会だ!」夫嫁「復讐してやる!」同僚と関係を持ったその後…

引用元:【発覚】嫁の浮気!137回目【決別 or 再構築】



772: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/09(土) 06:35:49
この話は、知り合いの耳に入った時点で又聞き状態。聞いたときには
酒も入っていたので、詳細はあやふやで信憑性は?です。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

わがままと虚言ばかりのトメとウト。デイの利用を辞めれば「デイさえ行かせてくれない鬼嫁」しかしウトが娘を骨折させ私「怒」トメとウトをまとめて老健にぶち込んだ結果…

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6



957: 名無しさん@おーぷん 20/05/08(金)16:33:39 ID:pZe
元の家族構成
私、夫、息子(17歳)、娘(15歳)、姑、舅
姑と舅は要介護の認定を受けてたんだけど、夫も夫の兄弟姉妹も誰も介護を手伝わず
その上年のせいか認知症までは行かないけど、二人共前頭葉が弱り、舅はそれに加え側頭葉も弱り
二人共2歳児並みにワガママで、虚言ばかり吐き、更に不潔だった
デイを利用すれば「ワシらをデイなんかに行かせて介護を放棄する鬼嫁」と罵り、
デイの利用をやめれば「デイさえ行かせてくれない鬼嫁」と罵った
デイでは嫁から暴リョクを振るわれる、薬を取り上げられる、何も食わせてもらえない、風呂も入れてもらえない、等私の悪口三昧
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

父と母はおしどり夫婦で良い家庭だったのだが、父が事故でなくなり事態は急展開!父に愛人がいて妹と同じ年の娘がいた!愛人「娘に相続させてほしい」私兄「怒」すると母が…

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その30】



381: 名無しさん@おーぷん 23/02/20(月) 15:37:04 ID:96.rm.L1
大学生の時に父親が事故で急死した。
父と母は近所でもおしどり夫婦と言われるぐらいに仲が良くて、兄、私、妹の3人の子供たちも誰も反抗期らしい時期もなく仲が良い家庭だった。
それが四十九日が終わって相続問題が発生して初めて、父に愛人がいて、認知した娘もいたことが発覚。
ものすごい修羅場だった。
母はショックで倒れて入院するし、愛人の子が妹と同い年だったことから妹は妹で高校をしばらく通えないぐらいに部屋に引きこもってしまって。
父は出張が多い人だったけど、その大半は愛人の家で過ごしてたらしい。
家族の誰も気付かなかった。それぐらい父は笑顔で家族を支えていたから。
私たちの腹が決まったのは、母が入院してる病院に愛人が現れたから。
「自分はともかく、娘には権利として相続させてほしい」って言ってきたの。
何も入院中に来なくてもいいじゃない。
ショックで寝込んでる人に言わなくてもいいじゃない。
兄も私も腹が立って仕方がなかった。
だけど母は、愛人が帰っていったあと突然立ち上がってナースステーションに行き、自ら退院を交渉した。
自宅に戻ってきたときは、母の顔つきが変わってた。
兄と私にしばらく妹のことを頼むと言った。
翌日、伯母と一緒に弁護士を探して愛人を訴える準備に入った。
愛人の娘には、確かな権利なので遺産は相続してもらう。
取り分は現金にして400万ぐらいだった。
けど、それ以上の慰謝料を求めて裁判を起こした。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

幼い頃に母が事故でなくなってしまい一人で育ててくれた父に対し結婚式で→トメ「お前は父親失格だ」私「怒」トメの不倫の証拠を義実家玄関に打ち付けたその後…

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 241【布告】



917: 名無しさん@HOME 2013/10/08(火) 15:10:00 ID:i
私が幼い頃母は事故死した。
その後妻を娶る事なく、穏やかに生きていた父に
娘を片親にしたまま嫁がせるなんてお前は父親失格だと、
私達の結婚式に罵倒した姑。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

トメ「子供はまだか?家事が下手、夫にまで家事させて、夜まで働くなんて妻の自覚が、お里が知れる」私「」ある日義実家風呂掃除中に言われ私「ブチギレ」その後…

引用元:義実家にしたスカッとするDQN返し 251



299: 名無しさん@HOME 2017/06/13(火) 20:05:28.91
チクチク定番の嫁イビリ受けてた。
子供はまだか?家事が下手、夫君にまで家事させて、夜まで働くなんて妻の自覚が、お里が知れる…

イラっとしながらも流してたけど、
義実家の風呂掃除中に後ろからまたチクチク言われていきなり切れちゃった。
人間っていきなりキレるよ。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

家に帰ると男の上に乗ってる裸の嫁の姿が!俺「無音カメラ起動し何してるの?」嫁「」すると嫁が衝撃の行動を取り「DVをでっち上げればいいのよ」その後…

引用元:【ネタも歓迎】嫁の浮気!【雑談しながら待ってます】其の四



236: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/11(土) 21:15:47.24
浮気されて訴えたら逆ギレされて刺された俺が通りますよっと。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

中2の頃に好きな人に告白したい!「さすがに人の手紙関係ない人が読まないっしょ」下駄箱に手紙を置いた結果…

引用元:自分をいじめたいじめっ子にどうなってほしい?



39: 彼氏いない歴774年 2022/06/13(月) 21:42:33 ID:6+1OWdE2
中2の頃好きな人に告白をしようと、ドベタだけど「さすがに人の手紙を関係ない人が勝手に読んだりしないよね~」と思いながら下駄箱に手紙置いたのね。馬鹿だった。めちゃくちゃ勝手に仲間の男子とか女子が回し読みしてた。そんで私と好きな人を取り巻きが囲んで来てみんなの前で振られましたとさ。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

10年前マッマ「養育費払って泣」パッパ「やだw」現在ワイ「月収50万や!」パッパ「ワイ君貸して」

引用元:10年前マッマ「養育費払って泣」パッパ「やだw」現在ワイ「月収50万や!」パッパ「ワイ君貸して」



1: 風吹けば名無し 2022/12/15(木) 13:45:44.24 ID:nKJzrD9hr.net
ワイ「なんでや」
パッパ「再婚して子供が2人できたから生活が苦しいんだ」
無敵ワイ「子供一匹捨てたら生活楽になるんやないか?」
間抜け「俺のガキの癖に舐めやがって」
鬼畜「もうお前の子じゃねぇよwww(人生大勝利)」
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

保険屋旦那友人「先日は失礼な事を言ってすみません」私→「失礼な事されましたか?」保険屋友人「保険の説明に伺いたい」私「そういえば仕事嫌いって言ってましたよね?」その後…

引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ



409: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)08:42:53 ID:3xfdiWwzR
GWに我が家と旦那の友達A一家と初見Bさん、旦那友達Cさんと飲みに行くことになった
Aと旦那だけが嫁同伴で後は独身なので『男同士で飲みなよ』と断っても一緒に行くことになった
私と旦那、A、Bと4人で話していたんだけど仕事の話になってきた
旦那、A、Bが「仕事なんて」と愚痴り出しBが「奥さんは好きな仕事ができていいね」と絡んできた
私は旦那の会社で短時間経理、家では自分の仕事(開業済でこっちが本職経理は緊急に頼み込まれて仕方なく)
をしていたのでビックリした
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

アルビノ私に教師→「足の関節が悪いのは運動しないから!肌が白いのも外に出ないから!」私「」すると姉が「教師の顔面をグーでなぐり…まともに知りもしないで!」その後…」

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(132)



485: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 00:36:41.05 ID:+X2sdEOP.net
短いですけどよろしくお願いします、私ではなく姉の武勇伝で、小学生時代の話ですけど。
年子で同学年という世間体の悪い年齢差でしたが、私達は仲良し姉妹でした。
私は一般的にアルビノと呼ばれている先天的白皮症で、足が悪いのもあって一部を覗く体育は休み、特に水泳はもってのほかでした。
それに比べて姉は黒髪黒目で皆勤賞を小学校から連続で取るような健康な体で、145センチの体から握力35弱を出したこともあり、水泳は苦手でもできなくはありませんでした。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

ごま油が異常なくらい大好きなトメ!子供が美味しいと食べてるミートパスタにまで「孫ちゃんが馬鹿舌になってしまう」とごま油追加!私引っ越し当日にDQN返し!それは…

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 220【布告】



730: 名無しさん@HOME 2011/12/18(日) 13:00:26.96
人によってはモヤッかもだけど、

トメはごま油が異様なくらい大好きで、なに作ってもごま油入れる
自分が食べる分にいれるのは別に勝手にしてって感じだけど、入ってないおかずをめちゃくちゃけなす
コクがない、味がぼやけてる、一手間を惜しむズボラ、いつになったら料理おぼえるのと一口で流しにポイ、炒め油用のオイルスプレーにごま油を混ぜられる、口に合わないといって料理を勝手に味付けし直されるなど
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

トメに母の形見を捨てられ風見鶏旦那に怒り!縁のあった方に「今のうちに渡しておきたくて、忘れないでね…」退職して家出したその後…

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 241【布告】



980: 名無しさん@HOME 2013/10/09(水) 17:21:40
トメに母の形見を捨てられた。
かなり爆発したが、旦那は風見鶏だった。

翌週から目につきやすい自分の私物を(現金以外)ほとんど旦那親類に生前贈与、形見分けした。
「私の死後ご迷惑を掛けないように、私もいつ死んでもいいように、
縁のあった方に今のうちに渡しておきたくて^^大切にしてね、忘れないでね(意味深)」
数か月後、退職家出。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

工場勤務だった頃に検査で素材に粗悪品がある事に気づき上司に報告したのだがその後仕入れ先が倒産→逆恨みされた結果…

引用元:今までにあった修羅場を語れ 49話目



558: おさかなくわえた名無しさん 2023/11/05(日) 16:14:26 ID:bMyELLaK
昔の修羅場↓
高卒ペーペーで工場勤務。検査で素材が粗悪品である事に気付く
→私めっちゃ褒められる。仕入先めっちゃ怒られる
→数年後仕入先の人間に刺される
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
管理人からのお知らせ
※アンケートのご協力お願いします※
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!


回答はこちらから
人気記事Pickup!
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク