修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

浮気・不倫

【超乙…】新婦『彼にも伝えていなかったのですが…妊娠2ヶ月なんです!』→会場が祝福一色!そんな時…新郎友人「新郎、病気治ってよかったな!」新婦『…え?』新郎「・・・」→

64: 61 2012/05/18(金) 21:34:09.38
まとまりましたので。
その①

3年ほど前なのですが、大学で学部違いのサークル仲間の友人(男)が結婚することになり、私(男)が披露宴の司会をすることになったのです。
素人司会ながらそこそこ順調に進み、最後の新郎の挨拶が終わったところで花嫁さんが突然話をしたいというので、マイクを渡しました。

「私、今、妊娠2ヶ月なんです。先週病院に行って言われたんです。まだ、彼にも伝えていないのですが、この場を借りて伝えちゃいます。」

2ヶ月なので出来婚でもないし、会場は祝福一色でした。特に我がサークル席は大盛り上がりでした。そして友人の一人が言ってしまったのです。
「無セーシ症、治ってよかったな!」

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【まさかの展開】A子「婚約までした彼氏が既婚者だった…こうなったら妻子も巻き込んで話し合う!私子も彼の家までついて来てくれない?」私「おk」→そして着いた場所は・・・

456: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN
携帯からなので簡潔に。
何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が浮気してるという相談を受けた。
相談を受けてから数ヵ月後、浮気というか実はA彼氏は既婚者だったらしくA子が騙されたと落ち込んでいた。
婚約までしてA子の両親にも会っていたらしい。
A彼氏との話が進まないので、業を煮やしたA子は何も知らない奥さんや子供を巻き込む事にした。そうでもしないとA彼氏はまともに話しあいしてくれないからついてきてくれと言われ、作戦を練って近くの駅でA子と待ち合わせてA彼氏家に向かった。


着いたのは私の家だった。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

私「飲んでた店に兄の婚約者が友達と来たんだけど…婚約者『金稼いでくると思えば我慢できるわー』とか言ってて…」→兄『そんな女じゃない。人違いだ』→兄はそのまま結婚したが…

415: 名無しさん@おーぷん 2015/03/08(日)08:56:06 ID:Z0F
兄が離婚することになった。

私の兄は妹の私が言うのもなんだけど
有名私大を卒業後、日本を代表する某企業に就職した。
その兄の婚約後、とある居酒屋で彼氏と飲んでいたら
兄の婚約者が友達を引き連れてやってきた。
当時の彼氏のことはまだ家族に紹介してなかったこともあって
見つからないように咄嗟に顔を伏せたので向うにも気付かれず
割と近くの席に腰を下ろした。
盗み聞きするつもりはなかったと言えば嘘になる。
でも彼女の声は元々大きく、よく通る声質なので
「彼が・・・」というワードが聞こえたときから
ああ、兄の事だなと思って聴き耳を立ててしまった。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【乙】結婚前、私「ウワキしたらどんな理由でも別れる」夫『バカだなぁ。俺は倫理に反する行為って嫌いなんだ』→3年後、私「あれだけ言ったんだから、覚悟の上だよね?^^」夫『』

58: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)13:43:32 ID:SvM
私の父は私が小学生だった頃に浮気した。
その時は母が許し再構築したが、高校生の時に2度目の浮気発覚。
両親の修羅場をずっと見てきた。
夫婦の間のことは夫婦にしか分からないと言うけど、
娘の目から見れば、少なくとも母は働き者だったし家事もそつなくこなした。
母が作る料理は美味しかったし、部屋が汚いなんてこともなかった。
当時同居していた義母は足が悪くてきつい人だったけど、
意地悪言われながらもよく尽くしてたと子供心に思った。
それでも外に女性を求めるのかと、父の事は大嫌いだった。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【驚愕】父「重大な話があるから帰ってこい」俺「わかった」→実家には見知らぬ女の子…実は両親の離婚原因となった、母とフリン相手の子だった!そんな子がウチに来た理由が・・・

464: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/03(土) 10:02:22
俺も書かせてくれ。
俺が小学校入学したての時母親が不倫して不倫相手との子供を妊娠してるのが発覚して
そのまま離婚+母親と不倫相手の男に慰謝料請求。当然俺は父親側についた。
離婚後は父方の祖父母も一緒に暮らすことになって父も祖父母もよくしてくれたし、
日が立つにつれ新しい生活も慣れていったし、家の経済面も余裕があったので
ここまでは問題なかったんだけど、離婚して13年後に新たな問題が起きた。
その時俺19歳(大学2年)で隣県の国立大学に通ってたため一人暮らししてた。
大学2年の前期の試験が終わった頃に父から電話があって
「重大な話がある」とのことですぐ実家に帰った。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

俺「最近嫁のスマホにLINEが頻繁に入るな…チェックしよう」→ほぼ女友達で問題なしと思ったら…→女友達『この間の人とまだ連絡取ってるんだって?』俺(ん?もしかして…)→

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 09:15:43.02 ID:ypOMddEY0.net
ちょうど一年前の今くらいだったかな
たったら書きます

5: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 09:21:20.99 ID:FBFJY7IB0.net
オチが見えてる気がするが、それの上を行く斜め後方78度くらいを希望。

6: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 09:22:32.84 ID:ypOMddEY0.net
立ったので書かせてもらいます

俺 当時24歳 会社員
嫁 当時24歳 パート

俺たちは高校の時から付き合っていて22歳で結婚ただ式は挙げてない
がそれなりに幸せな生活送ってた
けど結婚生活がなれていくに連れて夜の営みも減少し、嫁が夜な夜な遊びに出る
回数が増えてきた

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【ざまぁw】旦那とプリのフリンの決定的証拠をカラーでプリントアウト→プリ会社の最寄駅にあるチラシコーナーに仕込んでやったら…予想以上に面白い事になってたwww

112: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)15:18:08 ID:???
昔、旦那と浮気相手のは/め/ど/りをカラーでプリントアウトさせて浮気相手の会社の
最寄駅の無料でチラシを置くコーナーみたいなところにしこんでもらった。
あんなところにおいてるチラシなんてとる人いないだろうと思ってたけど、
すぐに噂になったみたいで、会社から帰ってきた旦那にぶんなぐられた。
アシがつくといけないと思ったから県をいくつかまたいだところの便利屋雇ってやってもらってたから
私がやった証拠もなかったし、2人でファイル(?)を共有してたらしくて
会社の人のいたずらじゃないかということになってた。旦那からも浮気相手からも
きっちり慰謝料はもらって別れた。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【修羅場】俺「ドライブレコーダ買い替えたよ」妻『ふーん、なんか撮れたら見せてね』→俺「面白い映像が撮れたよ~^^」妻『えっ…これ…』→

953: 名無しさん@HOME 2016/05/10(火) 23:04:46.18
我が家の車のドライブレコーダが壊れたので買い換えた。
というのは妻に対する口実で、実はある理由から私が故意に壊した。

以前のドライブレコーダは結構古いもので、音声も無いし録画時間が短いために
どんどん映像が上書きされて消えていくタイプのものだった。
新しく購入したものは、容量の大きいSDカードも購入して
約10時間は映像が保存できるようにした。
妻には録画時間のことは伝えず、音声がついて、映像がきれいになったことだけを伝えた。
妻はあまり興味を示さず「ふーん、なんか撮れたら見せてよね」と言った…

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【因果応報】女性社員やバイトを誘って1回遊んでは…既婚イケメン社員『オレには家庭があるから』と捨てていた→その彼が本社へ異動、そこでも同じ事をしていたらしく…→

425: 可愛い奥様 2008/05/24(土) 13:56:35 ID:ZSK9y8ev0
長文でスマソ!

学生時代のアルバイト先での話。
エリアリーダーの男性社員、妻子持ちだけど
結構顔は格好良くて、自分でもそれをわかってて
独身女性社員やアルバイトを誘って一回遊んでは
「オレには家庭があるから」って捨ててた。

私はその話を社員さんから聞いたんだけど、
その社員さんに「お前余計な事言いふらすなよ」
って脅してくるような奴でもあった。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【キモすぎる…】友人「私子の彼氏(7歳年上のコーチ)…他の子とイチャイチャしてたよ」私「まっさか~」→調べてみると2年の間に3人とウワキ。しかもその相手は・・・

288: 名無しさん@おーぷん 2014/11/01(土)01:35:12 ID:rMPbPZel5
この前まで付き合ってた元彼が修羅場。

某球技のコーチと生徒っていう関係だったんだけど、私が引退してから彼に付き合ってくれと告白された。

当時はまだまだガキンチョで、7歳も年上の彼氏もってる私かっこいいww状態だったから、浮かれまくってた。
そっから2年間何事もなく幸せな毎日を過ごしてて、親御さんにも紹介してもらって順調だった。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【愕然】帰宅したら、電話中の嫁の声が…嫁『旦那は低性能ATMw貯金は彼氏とのデート代に消えたw新しい彼氏と温泉旅行に来週行くの~』→信じられない言葉の数々に・・・

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/28(火) 19:47:02.08
今月の中頃。
俺が外出先から帰宅した時に、リビングで友達と電話中の嫁。
俺の帰宅には気付いてない。
会話の内容を陰から聞いてると、
「旦那は低性能ATM」
「旦那の貯金はエステと彼氏とのデート代で消えたw」
「新しい彼氏と温泉旅行に来週行くの」
「私が何年も夜の相手しないから旦那は自室で自慰三昧(爆笑)」

次から次へと出る信じられない言葉…

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【壮絶】母『離婚はあくまで家庭を壊した父のせい。私は泣く泣くアンタと別れた』→しかし本当の原因は母のWフリンだった。捨てられたあげく利用されてると思った俺は…

183: 名無しさんといつまでも一緒 2006/12/21(木) 18:11:43
俺の母親も俺を捨てたクチ。親父は養育費を請求していた
親は離れた所に住んで居たから
2,3回位しか逢っていなかった。
中学の時、親戚の法事で真実を知り、それ以来面会を拒否。
養育費は打ち切りになった20歳の時
親父は俺に養育費の通帳を渡した。手は付けてなかった
俺は全額銀行から下ろして、母親と喫茶店で待ち合わせた。
親父に聞いたが、かなり前に男に捨てられたらしい。いい気味だ。
俺の姿を見て微笑んでやがったが、すぐに絶望させてやった
目の前で通帳を破り、養育費全額を渡し、
さらにバイトの給料から3万円を叩き付けてやった。
「ご苦労様。3万は手切れ金だ。こんだけあれば男でも買えるだろう?
         これ以上俺達に関わるな。アンタの息子である事を後悔してる。」
母親とかいう女は愕然としてやがった。帰ろうと席を立つと
泣きながら縋りついたが、一切かまわず
「今度は俺がアンタを捨てる。これでチャラだろ」って言い捨ててやった。
若かったからやりすぎかもな。
俺は俺なりにケジメは付けたつもりだ。気分が爽快だったからな。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

友人と飲みに行った嫁からメール『迎えに来て』俺「どうした?飲みすぎた?」嫁『このままじゃフリンしちゃう。お願い早く来て』俺「!?」→

42: 名無しさんといつまでも一緒 2009/08/29(土) 23:49:50
スレ違いだがちょっと書かせてくれ。


昨日、会社の友人と飲みに行った嫁から「迎えに来て」とメールがきた。

いつもは「迎えに行こうか」と聞いても「悪いからいいよ」と断られるのに珍しいなと思い、
「どうした?飲みすぎた?」と聞いたら、

「このままじゃ不倫しちゃう。お願い。早く来て」と返信が。

一体なんなんだと思いつつ嫁を迎えに行く。
駅前で誰か(男)と話してる嫁。
俺の車に気付くと、男に会釈をして小走りで車に乗り込んだ。

ちょっと興奮気味の嫁。
飲み物を一気に飲み干し、少し落ち着いたところで話を聞いた。




スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【衝撃的事実】元カノと繋がっていた夫と離婚する事に→私「義両親にはあなたから話しておいて」夫『おk』→両親「向こうの両親から何も連絡がない、おかしい」私「え?」→

231: 名無しさん@おーぷん 2016/03/17(木)03:53:37 ID:???
発達元夫と離婚できた。吐き出しはここでもいいのかな?

232: 231 2016/03/17(木)04:00:56 ID:???

書き逃げ。

フェイク盛りだくさんです。
文才がないので長くなりますが容赦願います。

私 30代前半(会社員。家事はほぼ私が負担)
元夫 私の2つ年上(保育士)

出あいは5年前。婚活サイトでの出あいでした。
会ってすぐお付き合いする事になりました。
お付き合いを始めて半年程でアパートを借りて同棲を始めました。
何度目かの付き合った記念日に結婚してくださいとプロポーズされ、1年後の記念日に入籍予定でした。
入籍前に結納はしないかわりに双方の両親と私達での食事会で顔合わせ、挨拶が済み、滞りなく進んでいるものと思っていました。
しかし食事会の少し後から、元夫の帰りが遅くなったり、夜中に出歩く事が増えてきました。
怪しく思った私は寝ている間に携帯をチェックしました。
すると風〇嬢らしき女性とのやりとりを発見。
風〇店からのメルマガや、やりとりしていた女性の名前から検索すると、顔写真がモザイクもなく載っていたので、すぐに元カノだとわかりました。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【※閲覧注意】ウワキしたB男を行為に誘い尋問したA子「私の事騙して楽しかった?」B男『そんなんじゃ…』A子「悲しかったなぁ…このくらいむねが痛いよ」→そういうとA子は…

168: 1/3 2013/03/07(木) 17:25:51.06 ID:9irFhgOH
普段温厚だけど切れると怖くい女先輩の話。ちょっと下品な話入ります。
前提として、その先輩は手を使わなくてもくしゃみが自由自在に出せるというプチ特技を持っている。

その女先輩をAとする。Aは、大学の同級生B(この人とも自分は知り合い)と付き合っていた。
周りにもその事実は知れ渡ってたし、二人はすごく仲良げでお似合いに見えた。
そんな二人が付き合って数年、婚約したという噂を聞いた。Aに式には呼ぶねなんて言ってもらえて
楽しみにしてたんだけど、数ヶ月後に二人が入籍間近で破局したと報告を受けた。

原因はBの浮気。サークルの後輩とデキていて、浮気相手の女がSNSにB先輩とわかるような
情報(浮気デート写メ・後ろ姿とか)を載せ「一番じゃなくてもいいの、今は…」などと垂れ流していたらしい。
それを見たABの関係を知っている人物がAにそれを告げ、発覚した。
後から聞いた話だと、BはAと付き合っている時浮気未遂のようなことをしていて別れると言い張る
Aにもう二度としないと追いすがって数年かかって再構築をしているところだったらしい。
そこにその一報だ。Aは完全にキれた。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサードリンク
2015/12/22 更新しました
【修羅場ハザード:過去人気記事】
↑(=゚ω゚)気になったら クリック!↑

管理人からのお知らせ
※注意※
近頃『修羅場ハザード』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。


スポンサードリンク
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク