修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

浮気・不倫

プリ『私はぁ、絶対ぃ、何があってもぉ、別れませんからぁ。奥さんがぁ、諦めた方がぁ、早いですからぁ』→私が2人目を妊娠してる間に夫はフリンしていた。しかもその理由が・・・

336: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)09:07:07 ID:5jy
フェイクありなので矛盾があったらすみません。

2年前に離婚した。
3歳の男の子と産まれたての女の子に振り回される毎日だったけど
夫はこの子たちの為に一生懸命働いてくれてると信じてたから
休日出勤だと行って出て行く時もお弁当作って持たせていた。
それなのに、妊娠中から職場の女と不倫していたことを知り、
休日出勤と言いながら不倫相手と日帰り旅行し、
お弁当は中身だけ捨ててたことを知ってショックなんて言葉じゃ表せないぐらいだった。
不倫に走ったのは家庭で居場所が無かったかららしい。
大きなお腹を抱えて、走り回る上の子を追いかけ、家事もして
夫の「あれして」「これして」に応えらない。
だから鬱憤が溜まってたと言われた。
夫の鬱憤に気付かなかったのは私の至らなさかも知れないが
私としてはやるべきことはやったつもりだったし
2人目が生まれたらもっと忙しくなるから
出来る限り自分のことは自分でやってと常々言っていた。
家事を手伝ってくれと言ったことは一度もない。
ただ、自分のことは自分でやってと言っただけなのに
「おまえは変わった」と言われて売り言葉に買い言葉で
「子供が生まれれば変わるのは当たり前でしょ」と言った。
一人っ子は可哀想だ、二人目が欲しいと望んだのは夫の方だったのに
妊娠中の裏切りが許せなかった。

不倫を知ったのは相手の女からの電話。
「私はぁ、絶対ぃ、何があってもぉ、別れませんからぁ。
 奥さんがぁ、諦めた方がぁ、早いですからぁ」
と舌足らずで挑戦的な、まだ20代の女。
元々女の方は入社時から夫のことをずっと好きだったらしくて、
私の妊娠中のタイミングで仕掛けたらしい。それに引っかかる夫も夫だけど。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【3/3】4回目の結婚記念日。いつもより早く家に帰ると…嫁が俺の上司とフリンしてた→嫁『違うの!』上司『すまん!』俺「どうでもいいよ。好きにしな」嫁&上司『・・・』→

前記事
【2/3】4回目の結婚記念日。いつもより早く家に帰ると…嫁が俺の上司とフリンしてた→嫁『違うの!』上司『すまん!』俺「どうでもいいよ。好きにしな」嫁&上司『・・・』→



470: マジレスさん 2012/03/04(日) 18:43:56.39 ID:A8eXtilc
俺の嫁と浮気しておいて、人の家庭壊しておいて
何が今更「許してくれ」だよ。なんだよ?100万ポンっておいて「慰謝料」って?
そりゃブンなぐるよ。いくら俺でも。今更戻ってきて玄関で土下座って何?

何で住所知ってんのって聞いたら「昔の知り合いに聞いて調べた」って何?
そこまで俺の家庭壊したいの?そんなに俺が憎いの?
しかも、俺がキレてブンなぐったら嫁が止めてやがんの。警察?知るか。
訴えられたら?知るか。先に人の家庭壊しやがったのはコイツだろ?

分かってる。あれからずっと俺の為に俺の為にって色々してくれたし
ちゃんと話も聞いてくれた。カウンセリングも認めてくれた。
けど、なんか悔しい。なんていうか、俺じゃなくて糞野郎がまだ好きだから庇っただけ…みたいで
結局、奴が帰った後すぐに酒で薬流し込んだ。俺が何したんだよ。ふざけんな!

471: マジレスさん 2012/03/05(月) 12:51:30.35 ID:HsvT1xjw
>>470
だからその嫁とは離婚しないまでも、少し距離を置くために別居しろって。皆に言われていただろうが。
病気の原因と同居していて直るわけ無いだろうが。良く考えろ。離れて暮らせば気持ちも変わるぞ。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【2/3】4回目の結婚記念日。いつもより早く家に帰ると…嫁が俺の上司とフリンしてた→嫁『違うの!』上司『すまん!』俺「どうでもいいよ。好きにしな」嫁&上司『・・・』→

前記事
【1/3】4回目の結婚記念日。いつもより早く家に帰ると…嫁が俺の上司とフリンしてた→嫁『違うの!』上司『すまん!』俺「どうでもいいよ。好きにしな」嫁&上司『・・・』→



638: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/15(水) 08:20:51.59
>>636
あのなあ、別におまえ負けてねえから
まともな人間はまさか自分の嫁が自分を騙すとは考えないからな
そこに付け込んで、平気な顔しておまえを騙したんであって
もしおまえに非があるとすれば、嫁がそういう人間だったと見抜けなかったことだけだ
浮気なんての所詮はない物ねだりでしかない
完璧な人間がこの世の中にいない以上、おまえがどれほどできた男でも必ず欠点はある
そんなものは浮気の理由にならない

もし本当におまえが負けたなら、嫁はさっさと離婚届け出してるだろうよ



639: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/15(水) 10:14:02.18
>>573
間男に負けたという気持ちではないと思うよ。

たまにはプレゼント買って帰ったりとか、休みの日に夫婦で出かけたりとか、
単純に大好きな嫁さんの喜ぶ顔が見たくてがんばっていたけど、相手はそうは
思っていなくて、さらに573の今までを否定され台無しにされたんだから。。。
気力を失うのも当然だよ。

おれは別れるべきだと思う、573のためにはならないし、再構築が成功したとしても
以前の二人のようには戻れないと思うしね。



スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【1/3】4回目の結婚記念日。いつもより早く家に帰ると…嫁が俺の上司とフリンしてた→嫁『違うの!』上司『すまん!』俺「どうでもいいよ。好きにしな」嫁&上司『・・・』→

続記事22:25公開


573: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/14(火) 01:12:38.68
この空気で自分のサレ体験を投下してもいいんですかね?
正直、なんか皆さんの大事な議論の時間を奪うのが忍びないんですが


574: 573 2012/02/14(火) 02:56:09.24
まとめ終わったし勝手に書くね

俺  29歳 しがない会社員 年収250程度
嫁  26歳 元同僚→専業主婦→パート 結婚前は年収同じくらい
間男 32歳 俺と嫁の上司  年収?知らん。独身。
      
俺と嫁はもともと同じ高校の出身で、会社の飲み会を通じて
話があい、それが縁でお付き合い〜結婚という流れ
正直、自身はないが夜の生活に関してはお互い問題なかったと思う
結婚後も普通に遊びにいったり、休日は2人で時間作って映画見たりしてた

嫁は結婚後、会社を退職して家に入ってくれた。
俺は俺で普通に仕事して給料稼いで時にはお客様や上司に怒られて…という
なんというか「普通」の生活だったと思う。

浮気が発覚したのは4回目の結婚記念日。
俺、その日だけは何がなんでも仕事早く終わらせて家に帰るんだよ
んで、普段より早く家に帰ってきて玄関の扉開けたらさ。
覚えのない靴があるわけよ。明らかに俺のじゃない奴ね。
まさか…と思ってコッソリ忍び足でリビングに向かうとさ。
テーブルの上で男と女が繋がってんだよ。どう見ても俺の嫁さんにしか見えない女が後から突かれてるワケ。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

宝くじが当選したら元旦那からロミオメールが!→元旦那『当選したお金は家族が本に戻るための神様のお告げだと思います。主夫になるつもりで仕事も今月で終わりにしました』

270: 名無しさん@おーぷん 2014/05/28(水)09:27:06 ID:ehTpFVUmk


当選する前と同じ生活をしてたのに、何処からか私が宝くじ当選したことが元旦那にバレ復縁要求メール?が来た事がある

「元気にしてますか?元旦那です、
私は、あまり元気ではありません。
貴女と愛しい我が子がいないから…
やっぱり思うのですが、子供には、父親が必要です、偽りの父親じゃなく、
血の繋がりのある私、子供の父親は、私しかいないのです
その父親を奪う権利は無いはず…いいえありません。
貴女が当選したお金は家族が本に戻るための神様からのお告げだと思います。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【因果応報】母『友人と出かける』→しかし0時を回っても帰らず…父「さすがにおかしい」と母の部屋に踏み込むと荷物が消えていた!→どうやら母にはウワキ相手が居たらしいが…→

994: 1/3 2016/05/26(木)18:47:28 ID:Rc2
吐き出そうにも、知人に直に吐き出すには重たすぎて、でもどこかに吐き捨てたいと思って。
質問スレに何処向きかと質問したら、ここ向きのようなので書いていく。
「あった」というよりも、「現在進行形」に近いけども。

そして長いって怒られたので分割する。

まず前提として、俺は一応ハーフなんだ。
一応なんて表現してるのは、生まれてこの方日本から出たことがない上に、見た目も考え方も日本人だから。
それで、俺がハーフってことは、親の片方が外国人なわけで、この、外国人の母親が色々起こした。

最初の事件が起きたのは、俺が小学生くらいの時。
元々母親は水商売の人間で、俺が生まれてからもその手の仕事をしていたんだ。
でも、俺が小学生の高学年になったくらいの頃から、だんだんと帰る時間が遅くなり始めた。
水商売だから元々帰宅時間は遅くて、日付が変わるくらいの時間だったんだが、それがほぼ早朝になり始めたんだ。
それが元で、父親と母親が喧嘩する日々が始まった。
子供の目の前でもお構いなしでの怒鳴り合いだったのを覚えてる。
それでも、近所に住んでいた祖母が仲裁に入って、一度は収まったんだ。
でも、収まってなかった。
元々母親は年に1回程度帰国していたんだが、大喧嘩をした次の年「今年は1ヶ月くらい帰っても、いい?」と言って、俺も父親もそれを了承したんだ。
その時の俺は「そういうこともあるよね」程度の気分で、父親は「太郎(俺仮名)が許すなら」と言って。
母親は1ヶ月経っても戻ってこなかった。
ただ、俺、その頃の母親が居ない間の記憶がかなり薄い。
叔母さんや当時からの友人は「あの時の太郎はおかしかった」って言うから、多分、子供心に相当なショックがあったんだと思う。
祖母もその時の心労から寝たきりになってしまったし。
しばらくして……多分、半年か1年かくらいだと思うんだけど、それくらい経ってから母親は帰ってきた。
「浮気して、子供ができて別れようと思ったけど、子供が流れたから太郎が恋しくなった」っていう最低の理由で。
(この理由は成人してから、父親が泥酔した時に半ば無理矢理聞き出した)
父親は、俺がまだ小学生で、母親は必要だろうって言う理由で、戻ってきた母親を受け入れた。
とはいえ夫婦関係は子供の俺から見ても破綻してた。
それでも、二人共、俺を理由にギリギリつながってた。
ここまでが第一の事件。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

元旦那『車の修理代に12万かかるそうです。なので僕の貯金から12万をお願いします。いつ家に帰って来てくれますか?愛する君と娘に触れたいです』←慰謝料の事を僕の貯金てwww

291: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)21:34:48 ID:srmCklBEg
僕の貯金、まだ使ってはないですよね?
父さんが車を擦ってしまって修理代に12万かかるそうです。
なので僕の貯金から12万をお願いします。
いつ家に帰って来てくれますか?
愛する君と娘に触れたいです。
僕の宝物です。
このメールは母さんに見せて下さい。

6年前に離婚した元旦那。
私のアドレスは知らないから娘に届いた。
娘がヒーヒーお腹抱えて笑いながら見せてくれたよ。
貯金てw慰謝料の事を僕の貯金てw
ママは銀行か何かかよw
これ本気かな?wきっと本気だよねwあの人アホだもんねwwwだってさ。
ちょくちょくこんなメール来るけど地味に腹立つわ。
娘っ子は楽しんでるけどさ。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【バカジャネーノ】トメ『ウワキされるアンタが悪い!』→私「離婚のために弁護士入れる」トメ『嫁子さんの好きなようにしていいから息子タンには私がよく言い聞かせます(泣)』

415: 名無しさん@HOME 2007/06/12(火) 10:16:42
今日のトメ

今まで旦那が何をしても、何を言っても
「息子タンの言う事は絶対です。息子タンの言う事ききなさい」
だったトメだけど
離婚をする為に弁護士を入れると言った瞬間

「嫁子さんの好きなようにしていいから
息子タンには私がよく言い聞かせます」
と言い出した。バカジャネーノ
だいたいあんたが離婚原因の一つだよ


416: 名無しさん@HOME 2007/06/12(火) 10:19:34
ガンガレ!
トメにも慰謝料請求汁


422: 415 2007/06/12(火) 10:35:06
頑張りますよ〜
旦那はあっさりできると思ってるけど、慰謝料がっつり請求です
とりあえず家は売るか私にお金払って頂きますよ〜


427: 名無しさん@HOME 2007/06/12(火) 10:43:24
>>415
狂おしくkwsk!!

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【クズ男】旦那が若い女性部下を妊娠させた!→旦那『受け入れた女が全部悪い!妻子ある男に誘われたら断ればいいだけ、女の自業自得。責任は取らないし離婚もしない!』私「は?」→

715: 名無しさん@おーぷん 2016/04/29(金)08:52:38 ID:Si9
旦那が20代前半の女性部下を妊娠させた。
発覚したときの言い訳が腹正しくて、カッとなって汚い男だと罵ってしまった。
言い訳というのが、マタを開いた女性が全て悪く俺は悪くないんだと。
妻子ある男に誘われたら断ればいいだけの事。女の自業自得。俺はできた子供に責任は取らないしお前とはこれからも夫婦でいるからと、
さも当たり前のように言われて頭に血が上ったよ。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

トメ『まぁ~信じられないわぁ~www嫁は冷たいご飯を食べるものよwww』→私「では言うとおりにトメさんの分も冷ご飯にしますね。トメさんも〇〇家の嫁なんですから^^」→

522: 名無しさん@HOME 2009/12/20(日) 22:52:19
近距離別居の天麩羅基地トメ。
先週の休日も昼時にアポなし凸。で、昼飯クレクレ。
ちょうど炊き上がったばかりのご飯をバカアホエネ旦那とトメに。私はもったいないので前の冷ご飯を
レンジで温め直し、さあ食べようとしたところ

トメ「嫁子さんはあったかい通り越して熱いご飯を食べるのね。
まぁ〜信じられないわぁ〜wwwww嫁は冷たいご飯を食べるものよwww」

と、おっしゃるのでトメの言うとおり、トメのご飯を下げて代わりにまだ残ってた冷たいご飯をよそって差し上げました。

き〜き〜ふじこってたけど、
「嫁は冷たいご飯を食べるんでしょ。お義母さんだって○○家(ウト姓)の嫁なんですから。さ、どうぞ」

って言ったら旦那と一緒にポカーンって固まってたよ。
ついでにエプロンのポッケにしのばせといた未記入の緑の紙もご飯と一緒に差し出しといた。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

私「彼氏が急に優しくなったと思ったら冷たくなったり…もしかして躁鬱なのかな…」彼友人「あいつ、別れたくてわざとやってるよ。他に好きな人できたからって」私「えっ…」→

659: 恋人は名無しさん 03/04/05 13:18
私の彼は、急に優しくなったり、冷たくなったり。もう訳がわかりませんでした。
会社で何かあったのかな? 何か悩んでいるのかな? と思ってどうしたのと聞いても
無視。かと思えば料理作ってくれて、いろいろ話してくれたり。
もしかしたら躁鬱なのかと心配したら、私と別れたくて、めちゃくちゃなこと
してたらしいのです。それは彼の親友から聞きました。
私と別れたくてわざとやっていたそうです。ほかに好きなひとができたからって。
それを知ったのが、ある日彼が親友に「○○(私)って困らせると面白い」と
言ったのを聞いて「やりすぎじゃないか」と言ったら「面白くてやめられない」
と笑ったそうです。だから私にぼろぼろになる前に早く分かれたほうがいい、と
言われました。今日は午後からデートの約束をしていたのに音沙汰ナシ。
家に電話しても留守で、携帯も留守電です。
ショックをとおりこして、なんだか夢の中にいるみたいです。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【※ムナクソ注意】嫁がフリン相手と本気になり、DVでっち上げで慰謝料もなく離婚。親権も嫁だったが、小学校を卒業するまでは旦那の家で暮らす事に。ところが…→

870: 名無しさんといつまでも一緒 2013/09/18(水) 13:31:11
6軒ほど先の近所の自営業さんのお話。
嫁が出入りの業者と不倫。
浮気じゃなくて本気になったらしく、そのまま離婚して間男と結婚
当時すでに小学生の子どもが2人。
親権は汚嫁だが、子どもたちは小学校を卒業するまでは旦那の家から通うことにし、
汚嫁と間男は隣の町でいっしょに暮らし始める。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

私3歳、弟1歳の頃、出張から帰った父が見たのは…家財道具が消えた部屋と、ぐったりした私と弟の姿だったらしい→1年後…祖母、弟と歩いていると目の前に母と見知らぬ男が現れ…→

545: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)04:48:29 ID:cwTM6orVo
初めて書き込みます。
不馴れな上にとても長くなっております。
読みにくかったらすみません。

わたしが3歳、弟が1歳のときに、母親が失踪しました。
夕方に出張から父が帰ると、冷蔵庫と藤製の電話台以外の家財道具が一切なくなっており、ぐったりしたわたしと、同じくぐったりした歩行機に乗せられた弟がいたそうです。
何故母がいなくなったのか。
事情がわからない父は一人で育てるのが無理だったので(船で遠出をする仕事)、わたしと弟を新幹線で2時間ほどの距離の父方祖父母に預けました。
これが第一の修羅場です。(主に父が、ですが)

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

女『私、K夫(ちょっと前に離婚した元夫)さんとお付き合いしてたの(ドヤァ』レジのパート私「どうもK夫がお世話になりまして。(ピッピッ)では〇〇円になります」女『』→

790: 名無しさん@おーぷん 2015/11/01(日)00:29:19 ID:9oI
過去の修羅場っちゃ修羅場なんだけど、会社の人に話したら爆笑と哀れみの目で見られた話なのでジャッジお願い。

とある理由で離婚したんだけど、元夫がいなくなって数日後に浮気っつーか不倫が発覚した。
当時、私はレジのパートで働いてて他のレジが空いたのに並んでる女性がいておかしいなと思ってたら
女性(カゴをドン!と置き)「ちょっと!旦那さんどこ行ったんですか?」
私「いらっしゃいませー。…えぇと、とある事情で引っ越しまして…198円、358円、210円(ピッピッ)」
女性「私ね、K夫さん(元夫)とお付き合いしてたの。どこに引っ越したのか教えてください」

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

元彼『お前の今の彼氏と会って話したんだけどさ、』の1文だけのメールが…その後にも同じようなメールが28件来ていた→その事に半年たって気づいた私、そして最後のメールが…

617: 名無しさん@おーぷん 2014/09/14(日)14:07:50 ID:ZCtDGbBbw
昔付き合ってた男からパソコンの方にメールが来た。

お前の今の彼氏と会って話したんだけどさ、

↑この1文のみ。ここで途切れてる。話したんだけど何?と思わせるような感じ。
このメールにまっったく気がつかず、半年たった昨日気がつきました。このメールの後も、
『新しい彼氏さんにさ、』
『君の新しい彼氏がね、』と、
文章の続きを知りたくなるようなメールが28件来てた。
それで一番最後のメールが、『氏ね』だった。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサードリンク
2015/12/22 更新しました
【修羅場ハザード:過去人気記事】
↑(=゚ω゚)気になったら クリック!↑

管理人からのお知らせ
※注意※
近頃『修羅場ハザード』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。


スポンサードリンク
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク