修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

今読まれてる最新記事!

浮気・不倫

会社で結婚報告があって初めて他に女がいる事を知った。彼「ずっと正直に言いたかったけど言えなかった…𠮟責は何でも受け入れる」私(結婚式に電報送ったろ)→結果

512: 名無しさん 2018/08/16(木) 15:13:13.64
長年だけあってないけど、スレタイやられた。
ここにいる方達の気持ちがわかりすぎる。病むわ。

会社で結婚報告があって初めて他に女がいる事を知った。
上司さえ結婚報告あったの入籍5日前だそう。会社の人誰もどこのどういう女と結婚したか知らない。もちろん自分も。デキ婚ではないらしい。

本人からラインで謝罪がきたんだけど、ずっと正直に言いたかったんだけど言えなかったんだと。
全部自分が悪い、叱責はなんでも受け入れると言うから、叱責ラインしてるけど、それに対して言い訳返信をまめにくれる。全然癒やされないけど。
もう嫌だ。仕事辞めるしかないよね。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

夫のフリン相手から電凸。トメ「これから一緒に行く」私(ウワキがバレたからママンと帰宅ってwちょっとワルっぽいオジサンがwここまでマザコンだったって方がショックだわw)→

108: 名無しさんといつまでも一緒 2014/02/25(火) 09:58:07.68
夜勤明けにプリから電話あったわ。
あんたと離婚して再婚する約束しとるけん別れてくれって。
しとるけんて言われても、こっちは夜勤明けじゃからすぐにはできんて返してしまったわ。
夜勤てなんよ?って言われたから、看護師だから夜勤があるんよ知らんの?って言ったら電話切られた。
旦那に電話したら、知らんしだとさ。
またかかってくるんだろうか。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【報告者キチ】嫁が妊娠後。ウワキしてたことを知って堕胎させた。俺(女として生きていけないようにしてやる)→ 束縛や監視、2度妊娠させて、さらに…

564: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/23(木) 01:00:39.69
復讐した。女として生きていけないようにした。
妊娠した後に浮気してたことを知って堕胎させた。
それが原因で束縛や監視した。それ以降浮気してないのに妊娠をさせて2回堕胎させた。
3回目の堕胎手術で自然妊娠不可になった。
その後、キチのように振舞って離婚した。
全部演技。全部筋書きというか台本だった。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

彼「前の妻とは俺の不妊が原因で離婚した。妊娠したら結婚しよう」→1年後、私「妊娠したよ!」彼「…実は結婚してるんだ」私「!?」→その後…

※未解決


571: 名無しさんといつまでも一緒 2015/02/16(月) 21:22:41.87
相談させてください
私は28、彼は39才です 彼が既婚者だとは知らずに付き合っていました
彼は種の数が少ないらしく、前の奥さんとは不妊が原因で離婚したらしく、妊娠したら結婚しようと言われていました
結果付き合って1年で妊娠し、彼に報告をしたら実は結婚していると言われました
だけど絶対離婚するから産んでほしいと言われ、私も産みたかったので産むことに決めました
奥さんと3人で話し合いをし、奥さんは私も騙されていたんだからあなたを責めることはしない。子供が出来てしまった以上子供と会うことも認める、でも離婚はしないと言われました



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【報告者キチ】取引先のめっちゃ可愛い女の子とフリン。俺(自慢したい…)→ 飲み会で、男だけに少し喋ったら、デブスに聞かれていた。デブス「最低!!」

27: 名無しさんといつまでも一緒 2014/09/06(土) 18:39:20.02
過疎ってるん叩かれ覚悟でこの春収束した出来事を。

取引先の女の子と不倫してたんだけど、この子がメッチャ可愛い。皆に自慢したい位だけど不倫だから出来ず。
そんな欲求不満が溜まってたのか、会社の若い連中だけで言った飲み会でチョコっと喋っちゃったんだよね。
勿論男だけにちょこっと喋ったつもりだったのに、職場のデブスに聞かれちゃったわけよ。
そしてらテンプレ通り、「最低!」とか言いまくってさ。周りの女の子も寄ってきちゃって、冗談だと思わせるのにエライ苦労した。
だけどそのデブスだけは騙されなくてね。鋭いデブスだわ。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

旦那のフリン発覚以来5ヶ月間、カードの引き落とし額が60万以下になったことがない → 私(カードきりまくっても満たされない・・・)

123: 名無しさんといつまでも一緒 2012/09/21(金) 11:32:46.52
発覚以来5ヶ月間,カード引き落とし額が60萬以下になったことがない。
考えてみれば恐ろしいけど、でも全然満たされない。
むしろ断捨離して幸せだったころに買った物を
バンバン捨てていった方がスッキリしそう。
はぁー、何やってんだか私。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

旦那の母親が病気になり、住み込みで介護することに。旦那「同僚とウワキした。結婚したいから離婚して」私(絶句)→中3の息子を連れて実家に帰ったら…

636: 名無しさん@HOME 2020/05/23(土) 17:41:08 ID:0.net
旦那の母親が病気になって一人ではご飯もトイレも風呂に入ることも出来なくなって近くに住んでいた私が住み込みで一年くらい介護しました
義理の母親にはお世話になったし専業主婦だし、中3の息子には苦労させたけど



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

居酒屋で飲んでたら、友「あれ、お前の女じゃね?」俺「お爺ちゃんち泊まるって言ってたのにな」友「え…」→俺「尾行しよう。俺が手を出しそうになったら止めて」友「OK」→結果…

92: 恋人は名無しさん 2007/03/29(木) 07:04:39 ID:WngK2JCEO
約5年前、20歳だった俺には一つ上の彼女がいた。
俺と彼女(以下貴子)は自他共に認めるバカップルで、お似合いだってよく言われた。
出会いは俺の間違い電話からだった。電話で数キロしか離れていないとわかると話が弾み
急激に仲良くなり半年後付き合った。
友人も羨ましがる程仲がよかった。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

薄給で結婚願望が強い旦那→結婚前に「結婚はしてもいいけど、私は他の人とも寝るよ?」と宣言。実際にやったらトンデモナイことになった…

266: 名無しさん@おーぷん 2017/08/16(水)12:38:16 ID:1qa
たま〜〜にくる、元夫からのロミオLINEが憂鬱。
私は上原多香子と同じような人生を送ってるバツイチ。
上原多香子と違うのは、旦那がジサツしてないことだけ。
不倫彼は私から振って、今は別の彼氏(友人紹介済み)が一人、夜の相手が二人いる。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

知り合いの子が、列車にはねられて亡くなった。私(実母さえフリンに狂わなければこんな事にはならなかったんじゃ・・・)

697: 可愛い奥様 2010/09/03(金) 17:22:10 ID:n9Kzn0Bw0
今日知り合いの子供の御葬式だった
列車にはねられて。事故かジサツかわからない。まだ中2だよ
実母が不倫で今間男と同棲中。そこでいっしょに暮らしてたけど、住み慣れた土地を離れ転校もさせられた
新しい学校には全く登校せず
事故にあったときも前の友達の家に居た
実母さえ不倫に狂わなければこんな事にはならなかったと思う



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

嫁のウワキの証拠取りでしくじり、架空のDVをでっち上げられた。嫁「訴えられたくなければ離婚しろ」→家、土地、親権を奪われジサツも考えたが、俺「復讐完了(笑)」→なんと…

920: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/28(土) 12:26:01.12 ID:24sN9Eis0.net
3年前、嫁が明らかに浮気してたんだが証拠取りでしくじって逆ギレされ、挙句架空のDVでっち上げられ、訴えられたくなければ離婚しろと迫られた。家と土地、親権も取られ、DV信じた両方の親からはボロクソに言われ、一気に人生転落。
後に子供も実は浮気相手の種と分かり、俺とはとうやら偽装結婚っぽい事も言っていた(が、これは真偽は分からない)。
挙句、二年後元嫁は浮気相手と結婚。
自死を本気で考えた。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

間男「わかりましたから、乱暴はやめて下さい!」俺「乱暴?(俺はまだ何もしてない」→3時間後、警察の車が俺を迎えにきて逮捕された。刑事「同情するよ」俺(これからどうしよう)

297: 名無しさんといつまでも一緒 04/09/12 10:05:45
>>295
あー、俺がそうだった・・・
嫁のケータイに男からのメール(こないだホテルで云々とか・・最高だったとか・・)発見して
それ(ホテル行き)がどうやら毎週水曜日なので、俺はいつもの様に車で会社に行くふりして
普通に家を出て(会社を休んで)家から少し離れたところに車を止めて嫁さんを監視してた。
案の定、嫁は少しめかしこんで家を出ると、そそくさと通りの方へ・・・車だと気付かれそう
なので俺も車から降りて歩いて尾行すると、表通りに出た嫁の前にサッと青い車が来て、嫁は
その助手席に乗り込むと姿を消した。・・・その日は残念ながら尾行はそこで終わり。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

ウワキ相手「あなたと別れることにしました」彼「…はい」私「私も別れます」彼「…」→彼「少しの間『お前と別れた』ということにして下さい」私(復讐したろ)→結果

133: れ〜こ 02/08/06 18:40 ID:17tEtVxX
1.

同棲していた彼が携帯を家に忘れていってしまった日の事。
彼(以下Aとします)の携帯に何度も同じ人から電話があったので、会社関係の人からの電話で急ぎの用事かなと思い携帯にでました。
『Aの携帯ですが、携帯を忘れていったので帰ってきたらお電話させましょうか?それとも、急用ならば会社のほうに電話をしてみてください』といったところ、相手は女性(以下B)で『では、会社のほうに電話してみます』といって切りました。
会社の番号知ってるなら、仕事関係の人で浮気相手じゃないのか・・・バトルを期待していた私は、ちょっとガッカリしましたが、またすぐにBさんから電話がかかってきたので、伝言でもあるのかと思い電話にでました。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

付き合って6年目の彼女(34)が1年間もウワキしていた。彼女「ごめんなさい」俺(いつも金ないって言ってたけど新築建てるために2000万貯めたのに。通帳を見せてから別れよ)

1: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 12:46:34 ID:ddGD9GX50
彼女平謝り
本気で結婚考えてたのに
マジで許せんのだが



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

夫がウワキ相手と4年前から同棲。私(母を悲しませるのがイヤ)ずっと離婚届に判を押してこなかった。しかし母の四十九日が終わり、義母に「なんの後ろ盾もなくなったねw」と言われ…

20: 名無しさん@おーぷん 21/09/14(火)11:47:11 ID:4a.zt.L1
浮気相手と4年前から同棲していた元夫。
ずっと「離婚してくれ」って言われてたが、マザコンの私は親を悲しませるのが嫌でずっと判を押してこなかった。
しかし母の四十九日が終わり、
義母に「これであんた、なんの後ろ盾もなくなったねw」と言われたので
「はい。心残りがなくなったので離婚します」と告げ、そのまま義実家を出てきた。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサーリンク
管理人からのお知らせ
※アンケートのご協力お願いします※
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!


回答はこちらから
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク