修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

今読まれてる最新記事!

浮気・不倫

仕事中に後輩のミスで骨折→退院後、嫁が求めてきたが断った。3ヶ月後、後輩「嫁さんは妊娠してる。僕の子です!責任取ります!」俺「知ってたよ?弁護士事務所で話そうか」→結果…

894: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/12(木) 02:40:44 ID:5Hl54C1A0
結婚4年目 小梨 
俺31歳 製造業 年収500万+歩合200万ほど 
元嫁27歳 専業主婦 
間男25歳 俺会社の後輩 

仕事中に間男のミスで右足骨折→入院 
ひどく落ち込んだ間男は毎日のように見舞いに来ていた 
労災も下り傷病手当も付いて傷病保険も入院費も出て 
生活には困ることはなかったが 
元嫁が毎日来る間男に惚れて浮気に走った
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

夫の会社社長と家族ぐるみで付き合いがある。私『奥さんが高校生の時にフリンして年の差デキ婚だし、息子の未成年飲酒喫煙容認だし…関わりたくない』夫「」私『えっ』→結果…

788: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/07(土) 11:53:43 ID:3G3sql+x.net
夫が会社の社長からとても可愛がられていて家族ぐるみの付き合いがあるのですが社長夫人含め社長家族が好きになれません 
私に対してもとても好意的に対応してくださるのですが、好きになれない理由はその人たちの価値観というか生き方的なことです 

その人たちの人生は、私としては好意的には受け入れられないと夫には話したのですが家族ぐるみでの付き合いを続けようとします 
出世や今の地位の維持のためにこれを続けようとするのなら転職して欲しいくらいです
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

女部下『元嫁さん、会社の下で待ち伏せしてますよ。逢いたいって。どうします?(ドヤ顔)』俺「退職したって言ってくれ」→女部下『』元嫁「は?」→トンデモナイ事に…

387: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/25(月) 22:18:34.27
俺は自分で希望してある地方都市の事務所に移動したばかりだった。 
その事務所は30代前半で支店長待遇の俺以外全員現地採用で、 
男が俺を含め6人全員営業職、女が雑務2人であった。 

俺以外の営業職全員が出払っていて、 
もう一人の女事務員が何かの用事で外に行っていたと思う。 
商業高校出て一年目の嫁と俺だけになった。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

彼の家に女の人が入っていった→私「…彼の妹かも!」→友「彼さんの妹さんですか?」女「は?旦那に姉妹はいませんが?」私「えっ」

377: 恋人は名無しさん 2010/12/26(日) 18:30:41 ID:yQIW7WhM0
1年前のクリスマス前の修羅場 
今は幸せなのでカキコ 

私は一人暮らし、当時付き合って10カ月の彼氏は実家住まいと聞いていた。 
私が仕事が不定休+夜勤・残業アリなので、土日休みの彼とはあまり休みも合わず、 
平日の夜に週2回とかのペースで会ってた。 
月1度か2で休みが合ったり彼が有給取ったりして旅行とかディズニーとか行った。 
仕事が不規則な私を束縛してこないし、すごく理想の彼だと思ってた。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

自分ちの山にタケノコ取りに行くと、他県ナンバーの車を発見。俺『出たなタケノコ泥棒!こらしめてくれるわ』中には寝ている女性が。後日、俺『よろしく』弁護士「OK」→ 実は…

482: 名無しさん@おーぷん 2018/04/03(火)13:25:25 ID:u2b
弟と一緒にタケノコ取りに自分ちの山に入ったら他県ナンバーの軽自動車発見
出たなタケノコ泥棒こらしめてくれるわと近寄っていったらどうも様子がおかしい
寝ている女性が見えたのでガラスを叩いたが反応せず、これもしかしたらジサツじゃね?
となったので、ガラスを割って救助(後部座席で練炭炊いてた)
救急車で搬送され、幸い後遺症もなく生還
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

男性教師(既婚)とクラスメイトのAが駆け落ちした。数年後、Aを目撃。私『おばさん、私Aを見つけたよ』A母「え!?」私(これで良かったのかな…)→10年後…

974: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)19:40:08 ID:vu.qf.L2
長文歓迎な人だけ読んでね。


高校時代、既婚の男性教師がクラスメイトのAさんと駆け落ちしたらしくて大騒ぎになったことがあった。
色々真偽不明の尾鰭も付きまくったけど、教師と生徒がある日を境に揃って姿を消したのは事実で
担任の先生も出欠を取る時、Aさんがいないことを完全にスルーしてて不自然だったのも確か。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

略奪婚→私(元嫁プロになったらしいけどこのご時世で生活できてないんじゃねw)偶然SCで元嫁にばったり。私『えっ』→ 予想外だった…

703: おさかなくわえた名無しさん 2020/05/03(日) 21:26:34 ID:G79r2puf
吐き出させて 

私 32才専業 
夫 47才専門職 
娘 2才 

元嫁 37才 

ウチは私が知らない略奪だった。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

結婚の挨拶に行くと、婚約者父母「実は資産があって、それを守らなきゃいけないので興信所入れても良いか」私『よい機会です^^(終わったな)』→ミラクルな結果…

600: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 08:27:35.41 ID:qeaZT5lz0.net
夫と付き合って、婚約するまでの間三股していたこと。 それ以前も含め、ほぼ貞操観念ゼロだったこと。 
一人は23才の頃からの15才上の医者(会うと財布の中身が2万くらい勝手に増える)、25才の頃からの地主ニート(何でも買ってもらえた)、 
26で知り合った夫は一部上場ではあるが普通のサラリーマン(完全割り勘)。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

義母の介護で同居。義両親が他界後→夫、義姉『家を売るから出て行け。すでに離婚届けは受理されてる。早く出てけ』私「…」→14年後、夫『もうやめてほしい』私「えっ」→なんと…

1598: 名無しさん@おーぷん 2014/09/23(火)08:02:46 ID:ocl7vmsm5
私は14年前に離婚したというか、勝手に書いてもいない離婚届けを出されてて、長くなるから詳細は書きませんが、
とにかく警察やら役所の無料相談から弁護士など自分で思いつく限りのことはしたけど、
結局どうにもできなくて泣き寝入りみたいな形になってしまった。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

旦那が女連れで帰宅。旦那、女「離婚してください。慰謝料もちゃんと払います(土下座)」私「…晩御飯でも食べましょうか」旦那、女「えっ」→その後…

110: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)13:22:23 ID:az9
去年の話なんだけど、晩御飯準備して旦那の帰り待ってたらさ、女連れで帰ってきて
いきなり「離婚してください。慰謝料もちゃんと払います。」て2人で土下座。びっくりしたわ。
わたしと旦那は元は共稼ぎだったんだけど、旦那父がまず認知を発症してしまって
夫婦2人で介護施設にお世話になることになった。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

私『今日実家に泊まる』夫「俺も出張」私(やっぱり帰ろう)→夫がプリと行為してた。手の平を返した夫「」私『はぁ?』→ 結果…

629: 名無しさん@おーぷん 19/12/15(日)21:08:56 ID:tWI
離婚した時の修羅場。
祖父から貰った2LDKのマンションを新居にすることは旦那(元は省略)も納得してたはずだった。
築20年と少し古かったけどオートロックで管理人が常駐してて
東京駅まで乗り換えなしで10分少々、駅近、スーパーもコンビニも近い、と立地としても抜群だったが
旦那は最初のうちは、嫁所有のマンションはプライドがどうのこうのって嫌がってたものの
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

兄嫁「本家の土地等は差し押さえさせて頂きますね。財産の分譲については、弁護士を手配致しますので。何か異論はございますか?」 → 予想外の展開に…

146: 名無しさん@HOME 2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN
誘導されたのでこちらに書かせていただきます。 
兄は実母の連れ子だけど、私とは血が繋がっていない。家は大きな農家の分家一代目。 
兄嫁はその辺りを知っているにも関わらず、本家の持っている土地の相続権がどうのこうの言っている。 
兄は本家に凄い借りがあるのに、よく言えたもんだなと思う。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

デートの日、彼氏が母親と幼馴染の女とその両親を連れてきた。私「え…なに?」彼母「息子がこの子を妊娠させたから別れろ」私(絶句)彼「…」女「ニコニコ」→なんと…

302: 恋人は名無しさん 2011/05/13(金) 21:55:53.51 ID:KPf+1HQdO
もう完全に笑い話に出来るようになった昔の話。 
元彼がある日のデートに母親と元彼の幼なじみの女の子、そしてその両親を連れてきた。 
そのデート場所は自分が初めて元彼の両親に「彼女と付き合っている」と紹介してくれた、ある意味思い出深いステーキ屋だった
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

フリンした嫁『慰謝料は200と思っていたけど悪いから100でいいよ。財産分与も6割でいい』俺「は?逆だろ?」弁護士『慰謝料請求します』嫁『え!?』→結果…

257: 柿の種 2016/10/22(土) 04:59:58.40
「浮気嫁、語録集」って本誰か出さないかな?

262: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/22(土) 20:23:04.99
>>257 
どの汚嫁の発言も重複していて薄い本になるかもな
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【黒い話】彼の家に行くと私の同級生と行為後だった。私『別れる』彼「別れるくらいならお前をコロしてシぬ!」私『』→トンデモナイことに…

643: 名無しさん@おーぷん 2016/03/24(木)09:10:48 ID:ybz
結婚する前に付き合ってた彼の家に遊びに行ったら、私の同級生といるところに出くわした。
まあ浮気の事後ですね。
その場で別れる宣言をして帰ろうと思ったら、彼が包丁持ってきて自分の腕を切って
別れるくらいならお前を殺して死ぬ。って言われたんだけど
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサーリンク
管理人からのお知らせ
※アンケートのご協力お願いします※
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!


回答はこちらから
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク
×