修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

今読まれてる最新記事!

キチママ・非常識親

帰省した時に義実家で薬飲んでたら→義弟嫁「何の薬ですか?」俺「頭痛薬です。片頭痛もちで」家に帰ると薬が無い事に気づきその後…

引用元:その神経がわからん!その38



469: 名無しさん@おーぷん 2018/01/07(日)20:00:44 ID:uj3
人の薬盗んだうえに飲む奴ってほんと何なんだろうね。 市販の薬ならともかく、病院の薬は個人個人の症状に合わせて出てるもんだってのにさ。 この正月に嫁の実家に帰省してたんだが、ちょっと席外して薬飲んでたら義弟嫁に声かけられて、 「何の薬ですか?」と聞いてきたから「頭痛薬です。片頭痛もちで」とだけ返しておいたんだが、 家に帰ったら薬がまるごとなくなっていた。2ch脳で真っ先にまさか義弟嫁?とも思ったが、 単に置き忘れた可能性もあるしなぁ…と嫁実家に電話したが、それらしい忘れ物はないと。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

電車で体調悪そうな妊婦さんに席を譲ったら翌日その妊婦さんがわざわざ「昨日は本当に助かりました」とお礼を言ってきた。それで終わるかと思いきや妊婦さんが…

引用元:まさか自分の身に起こるとは思わなかった事44



547: 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 03:11:17.16 ID:WT8BKmmW.net
最近どこかで読んだことのあるコピペみたいな出来事が自分の身に起こって驚いた
朝、始発から終点手前まで乗るし座りたいから少し早く出て快速ではなく普通に乗ってるんだけど妊婦バッジをつけてる妊婦さんが気分悪そうに壁にもたれてたから席を譲った
翌日も座ってるとその妊婦さんが現れてわざわざ「昨日は本当に助かりました」とお礼を言ってくれた
それで終わるかと思いきや「この電車って始発駅でほぼ席埋まっちゃいますよね」「今日も終点まで行かないといけないけど体がつらい」という話をされてああそうですかとも言えずにまた席を譲ってしまった
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

子が悪いことをしたら叱ってた私の事を→コトメ「ヒスババア怖いんだけどー」コトメは𠮟らない育児をしてたらなんと…

引用元:小姑むかつく124コトメ



162: 名無しさん@HOME 2019/09/04(水) 06:32:24 ID:O
遅まきながら叱らない育児の失敗に気付いたコトメ
コトメ子は小3にもなって自分で着替えすら出来ないでボーッと突っ立っているんだって
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

娘とミュージカルを観に行った。ストーリーを理解していない娘が「何で〇〇なの?」と聞いてきたので小声で解説してた俺。すると前の席の人が振り返って…

引用元:何を書いても構いませんので@生活板120



1009: 名無しさん@おーぷん 22/04/16(土) 02:35:32 ID:JV.rr.L1
腹が立って眠れないから書く。
4歳の娘と一緒に金曜にミュージカル観に行った。
娘はストーリーがあまり分かっていないから開演してからも「何で〇〇なの?」とかいろいろ聞いてきた。
俺は小声で解説していたんだけど、開演15分くらいで
前の席の女性がいきなり振り返って「静かにしてもらっていいですか」と注意してきた。
その時は咄嗟に謝ったが後からだんだんムカついてきた。
娘は聞いてくるから答えてあげれないし。
さらにその後スマホをマナーモードにするのを忘れて着信音が鳴って
周囲から見られるし後ろの席の人が舌打ちするしで散々だったわ。
子供だってミュージカル観たっていいだろうよ。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

昔いじめられてた私は芸能事務所で働く事に。しかし元いじめっ子のAが噂を嗅ぎ付けて「うちの娘をアイドルに!!子役に!!」私「権限ない」その後…

引用元:その神経がわからん!その48



171: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)13:47:36 ID:5Wg.bz.ha
昔のいじめっ子の神経わからない

私はいまアラフォーの毒喪女、自覚あるけど見た目が悪い
両目が離れてていわゆる平目顔、子供のころはこれに肌が荒れてて真っ赤+ひどい猫背でまあ不細工ってレベルじゃなかった
当然、ぼっちのいじめられっ子で(いじめの内容はテンプレだし書くのも辛いので割愛)小学校は頑張ったけど中学に上がってすぐ登校拒否に陥り、県が援助してる特別学級、今でいうフリースクールに通った
でも、そこで同じように学校馴染めなかった子達と仲良くなれたし、
指導員の若い女性(有名私大卒のすごい可愛い人だった)が気にかけてくれて、猫背の矯正と肌のトリートメントを教えてくれて、だいぶ改善された
平目顔も誤魔化すために敢えて大きいサイズの伊達眼鏡をかけろってアドバイスしてくれたおかげでそんなに目立たなくなった
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

甲殻類たくさんのパエリアを作ってニコニコ出迎えた母。私「旦那が甲殻類アレルギーって散々伝えたよね」その後…

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板135



348: 名無しさん@おーぷん 23/11/24(金) 18:05:46 ID:UU.rp.L1
プレゼントのセンスが壊滅的な人って自己中なことが多くない?
まさに私の母がそのタイプ。

相手のことを思ったり考えたり、喜んでくれそうな物じゃなくて自分が好きだとか気に入った思った物を押し付ける。
あげた物が相手のお気に召さなくて使ってる様子がなくても、まともな神経ならそれを直接咎めるなんてしないと思うけど母は平気でそれをやってしまう。

私は子供という立場故に、なかなかの被害を受けてきた。
スニーカーだったりシンプルでカジュアルな格好が好きな私にリボンモチーフの小さい真っ赤なハンドバッグ→本革だから良い物!使いなさい!
正装時に使えるわけでもないデザイン。
もちろんバッグの出番はなく、せっかくあげたのに使わないなんてとヒステリー&文句。
母はフワフワの小花柄のスカートなんかを好む人だから完全に自分基準。
クリスマスに何が欲しいか聞かれ、某アイドルのDVDと言うも実際くれたのはシックすぎるというかババ世代が好むような腕時計。
小学生にはガッカリな代物。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【フルボッコ】俺「肉は出汁をとる程度で良いので野菜を倍にしてください」嫁「実家でもそういうこと言わないで!」嫁に怒られ嫁実家に行けなくなったのだが…

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part155



706: 名無しさん@おーぷん 23/08/02(水) 09:37:23 ID:0C.jk.L1
盆に、嫁の実家や嫁母の実家(嫁の出身地の隣の県)に行きたいのに嫁に家族への無遠慮な言動をやめてもらわないと連れていけないと言われた。なんか嫁も帰省しないと言ってる。

俺は子供の頃、父方の祖父母は同居してたし母の実家も歩いていける距離だったから田舎に帰省するということにものすごく憧れていた。

嫁の地元や嫁母の地元は海沿いのど田舎でものすごくのどかなところ、魚も酒も果物も野菜もうまいし、嫁の実家や嫁母の実家は昔ながらの日本家屋に畳の部屋(子供部屋だったところなんかは洋室らしいが)、襖、広い庭
と、ふらいんぐういっちやサマーウォーズに出てくるような田舎の家で風情があって楽しかった。

嫁が怒っているのは、5月の連休に嫁の実家に泊まった時のこと。
今、嫁の実家は嫁の両親の2人ぐらし。
嫁母が料理を作ってくれたのだが、
名物の肉野菜炒め(料理名あるけど都道府県特定防ぐためにに伏せる)の肉が多く
「肉は出汁をとる程度で良いので野菜を倍にしてください」と言ったら嫁に「実家でもそういうこと言わないで!」とヒステリックに怒られた。
俺は野菜大好きだから野菜をたっぷり食べたいのに、なんか、みんな肉じゃがとか、肉野菜炒めとか、野菜と肉を使った料理で肉を入れすぎなんだよな。
嫁には「肉なんて2人で80グラムしか使ってないのに」とか言われるが、俺は肉なんて切れ端が一切れ浮いているぐらいで十分なのに。

あと、義兄の家族も帰省していて、5歳の甥っ子には野菜はしんどいだろうから手伝ってあげようとしたら、
「子供のご飯をとらないで!」と嫁に言われて、甥も義兄夫婦も怒ってないのに、嫁がものすごい頭下げてた。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【怒】義弟嫁がアポなしで義弟子3人連れて泊まりに来た。私「事前に連絡入れてよ」すると義弟嫁が…

引用元:【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?167【義弟嫁】



885: 名無しさん@HOME 2019/08/08(木) 17:23:14
お盆だからって義弟嫁がアポなしで義弟子3人連れて泊まりに来た
うちは義母と義実家をリフォームして同居
事前に連絡入れてよと言ったら
「本家でしょ?いつだれが来てもいいようにするのが仕事でしょ!」
と逆切れされた
ホテル取ろうと思ったら満室でどこも空いてない…
あーもーむかつくーーーーーー
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【フルボッコ】妻の弁当がワンパターンのローテーションで辛い…。平日の食事も1ヶ月は被らないが毎月同じメニュー。これが一生続くって耐えられる…?

引用元:プリマ既男が独りで踊るスレ Stage4



125: 名無しさん@おーぷん 19/10/10(木)19:13:16 ID:j8.5s.L1
妻の弁当がワンパターンのローテーションです。アイデアください。

月曜日から金曜日までは被らないんですが、その5パターンしかないので毎週毎週同じものです。

・卵焼き5パターン(具が違う)
・肉料理5パターン(揚げ物、ハンバーグやつくね系)
・野菜5パターン(きんぴらとか炒め物系)
・混ぜご飯5パターン(炊き込み、チキンライスなど)
上記にウインナー、ブロッコリー、プチトマトです。
あと余っていたら前日の残り物。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

免許なしのママ「私さんが乗せてくれないからママ友Aさんが乗せてくれた。後で私さんからもお礼言っといてね?」私「?」Aさんにそのまま伝えた結果…

引用元:【無料】友達の送迎【タクシー?】・・・24台目



280: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 12:31:03.72 ID:+2sJVEfs.net
ママ友つながりですが
免許なしママが何かと園行事や遊びのたびに乗りたがる
最初は免許が無いと大変だろうと同情して送迎してあげたけど
だんだん図々しくなってきて、何かと依存してくるようになった

車の中で、ひたすら他のママ友の悪口(しかも根拠がないイチャモン)ばっかり
もう嫌になって、適当に理由つけて乗せるのを断ったら
「私さんが乗せてくれないから、ママ友Aさんが乗せてくれた。後で私さんからもお礼言っといてね?」
と言われて訳がわからなかったから、Aさんにはそのまま伝えた
Aさんも苦々しい顔をしていた
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

先輩子供が包装途中でテーブルに置いたままのゲーム機を見て「いいなー!開けていい?やりたい!」俺「甥っ子にプレゼントするやつだからダメ」すると先輩が…

引用元:その神経が分からん!part433



691: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/14(日) 13:56:54 ID:dkySx0Ea
朝から突然先輩が子供(小学4年)を連れて家に来た。
近くまで来たついでらしい。
俺は甥っ子にプレゼントする予定のゲーム機を包装途中でテーブルに置いたままだったんだけど、子供がそれを見つけるなり
「ニンテンドースイッチだ!」と紙袋から乱暴に取り出した。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

専業主婦ばかりのランチに唯一兼業主婦のAが「旦那の金でランチしてて辛くないw」私「結婚して子供3人もいて働いてる方が恥ずかしくない?」その後…

引用元:スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op20



590: 名無しさん@おーぷん 21/06/29(火)11:40:25 ID:X4qV
専業主婦ばかりのランチに唯一兼業主婦のAがたまにくるんだけど、自分は仕事やっててすごい、子育てもワンオペでやってて旦那と同等で稼いでるアピールしてきてた。
たまにくるだけだし、一つのゲストみたいな感覚で話を聞いてた。

さすがに「旦那の金でランチしてて辛くないw」にはカチンと来てしまって
つい脊髄反射で「結婚して子供3人もいて働いてる方が恥ずかしくない?」と答えてしまった。
社会性が〜とか女の地位が低いのは専業主婦のせいだ!とか早口で切れて帰っていった。
他の主婦仲間にもいい過ぎとは言われたけど、そんなに嫌な専業主婦のランチに何で来てるんだろうねと共感はしてもらえた。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【怒】義兄が結婚して引っ越したので家財道具が色々あまったらしく義母経由で「いるか?」と打診が来るのだがうちはゴミ捨て場じゃねー!

引用元:■□舅姑から来るウザイ電話・手紙・ナマ物 その105□■



170: 名無しさん@HOME 2019/05/25(土) 08:09:11
義兄が結婚して引っ越したので家財道具が色々あまったらしく、なぜか義母経由で「いるか?」と打診が来る。
除湿機、物干し棚、資源ゴミ分別用ゴミ箱・・・どれも使わないし場所とるものばかり。
うちはゴミ捨て場じゃねーぞ。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

婚約中の知人か彼氏一族とのいちご狩りで「家族になるんだから、来年はお前も行くんだぞ」その後…

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 12年目



553: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 00:29:28 ID:sn.j8.L1
窃盗一家の話で思い出した

かなり前だけど、結婚目前だった知人が破談になった
理由は、彼氏一家のいちご狩り
いちご農園の近くで待機してて、ツアーなどの団体様が来たら紛れて無料で入園してしまうそうだ
知人は彼氏一家の誘いを断って同行しなかったんだけど
「家族になるんだから、来年はお前も行くんだぞ」と言われ
婚約済で結婚式の準備も進んでるのに…と悩んだ結果、直前でやはり無理!とお断り
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

百均に手作りチョコ用のラッピングを買いに行ったらギフトボックスが残り一つ!そこに子連れのママが「すみませんそれどこの売り場にあります?」なんとその後…

引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その61【泥キチママ】



172: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 19:30:01.71 ID:trg1uVg9.net
バレンタイン絡みネタ。
セコケチかキチか悩んだけどここに。

今日、百均に手作りチョコ用のラッピングを買いに行ったんだ。
バレンタイン当日だからもうほとんど売り切れてたけど、幸いなことにギフトボックスが1つ残っていて、手に取った。
そのままレジに行こうとしてたら子連れのママが「すみません、それどこの売り場にあります?」って声かけてきたから、「あそこにありましたけど見た感じラスト1個でした」って答えた。
そしたら店員さんに在庫あるか確認したいから、一瞬貸してくれって言われたから貸したんだ。これが馬鹿だった。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
管理人からのお知らせ
※アンケートのご協力お願いします※
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!


回答はこちらから
人気記事Pickup!
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク