修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

今読まれてる最新記事!

キチママ・非常識親

購入品を車に積んでると反対側のドアがオープン!見知らぬママが子に購入品をバケツリレー。私「(え!?・・あ!・・ぷっw)あのー」ママ「アンヴッ」

675: 名無しの心子知らず 2012/02/14(火) 10:42:39.99 ID:wmP8oS4u
誘導されたので投下します たいした被害もないのでなんですが… 

一昨日の事なんだが 
スーパーで食品類を買いだめして車の後部座席に積んでいたら 
反対側のドアが開いて知らんオバチャンが荷物を掴んで女の子に渡していた 
つまり【私積むー泥受け取るー泥娘に渡す】というバケツリレーの如く奇麗な流れw 
余りの事に笑い事じゃないんだが思わず笑ってしまった 

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

母・弟と家を出るも私だけ父に連れ戻された。→母「お父さんはどうしようもない人。ごめんね(泣)」私(優しいのに何言ってんだ?)→数年後、母の言葉の意味を理解した

609: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:hXqWRGHK
幼少時代の記憶は少し朧気、少しフェイクあります。 
初めてなので読みにくいかもしれませんが、ご了承ください。 

幼い頃、両親と弟、(父方)祖父母と6人で暮らしていた。 
あるとき母親が私と弟を連れて家を出たが、私だけ連れ戻されてそのまま父実家で暮らした。 

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

実家に結婚の挨拶。夫「結婚の前にお話があります」私達「はい」夫「僕と結婚したら、お嬢さんやこちらに変な人が来たり不審な電話があるかもしれない」実は…

655: 名無しさん@おーぷん 2014/10/14(火)13:15:35 ID:???
台風のニュースで思い出しカキコ。
結婚が決まって、旦那が私実家に挨拶に来た時、変な話を始めた。

和やかな雰囲気で話していたのだが、旦那が急に硬い顔をして
「結婚の前にお話したいことがあるんです」と言い出した。
「僕と結婚したら、お嬢さんやこちらの家に変な人が来たり
不審な電話があるかもしれないんです。本当に申し訳ないことなのですが」と。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

同僚A一家「一緒に遊園地行かない?」私「悪いよ」A「子供達も私ちゃんに来て欲しいって」→結果、私(二度と参加しない!)なんと・・・

159: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/12(水) 19:20:51.00 ID:mlV0QsPk
職場で出会った既婚者子持ちのAさんと仲良くなり、
週1で遊びに行ったり食事をしたりする仲になった 
家にまでお呼ばれして、Aさんの旦那さんやお子さん(3歳)とも仲良くなった 

ある日その家族に、某テーマパークに一緒に行かないかと誘われ 
最初は「悪いから」と断ったんだけど、
子どもが(私)ちゃんにも来てほしいからと言ってたとの事でついていくことに 

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

地主が子供達のために厚意で空き地を開放。→ある日、子供が空き地内で怪我。親「危険物には対策を取るべき!アンタはそれを怠った!治療費払え!」→結果…

823: おさかなくわえた名無しさん 2006/04/26(水) 03:34:01 ID:FVCn9Jys
父の知り合いの地主さんの話。 

その地主さんが持ってる空き地があったんだけど、そこは 
近所の子供の遊び場になっていた。 
空き地のままにしておくと税金が高くなるから、本当は駐車場や 
畑にしたほうがお得らしいんだけど、その空き地周辺に公園が 
なかったこともあり、地主さんも「子供たちのために」と 
あえてそのままで解放していた。 

ところがある日、その空き地で遊んでいた子供が空き地に生えていた 
木に登り、落ちて怪我をした。 
そしたらその子の親が地主さんちに怒鳴り込んできたそう。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

指定席に先客。私「私達の席です」ママ(無言でジーッ)私「(何?)あのー・・」ママ「あなた私さん(旧姓)じゃない?」私(え!?何で?誰?)

923: 名無しの心子知らず 2012/01/22(日) 14:33:37.51 ID:FO+WyQF1
数年前旦那と私実家に帰る為新幹線の指定席の取ったんだけど、 
その席にいったら子連れのママが私達の席に座ってた。 

チケット見ると確かに私達が取った席で、前の席を回転させて向かい合わせにしてたから、 
前の席の人達で子供もいるし人がくるまで広く使ってたんだな、と思った。 
んで、私達が来た訳なんで席を戻してほしいわ、と話しかけた。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

家で見知らぬ子供達が弁当食べてた!→大家「スペアキーが無くなってる!」→2日後、ママ達「鍵は子供が持って帰ってきた」子供「お母さんに渡された」→

477: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 15:55:25.14 ID:KeS0Yauf.net
うちはモルモットがいるため、夏場はエアコンを入れっぱなしにしている。 
もちろん、モルモットの熱中症対策の為。 
しかも、便利なことに、電力会社に登録しておけば
指定区域で停電が起こったら携帯にメールが届くように設定してある。 

先日、仕事中に住居区の停電がメールで知らされたため、一時的に帰宅した。 
なぜか玄関が開いており、部屋では知らない子供3人が床にシートを広げてお弁当を食べていた。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

親「3浪で医学部なんて屑!取り返せ!」→兄「試験でトップになりました」親「そんなの当たり前だ!」兄「…分かりました」→翌日、兄が・・・

※気分を害される場合があります。

554: 名無しさん@おーぷん 2016/08/20(土)21:10:19 ID:rqQ
家を出た。
たぶん二度と帰ることはない。

原因は親。
医者なものでかなり傲慢で自分の都合よくいかないと許せないタイプ。
私の兄を後継にしようとして育てたが浪人×3でなんとか希望大学の医学部に合格。
散々家で罵られていた兄だったけど努力して努力して医学部に入れた。
が、親は3浪して医学部なんて屑だ。遅れている分を取り戻せと無茶を言い始めた。
金にものを言わせて現役の医師や新人医師を使って
大学に入ったばかりの兄に英才教育という名の拷問を始めた。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

A子とB男が離婚。親権はA子へ。B男現嫁「子供育てたい」B男「引き取らせて」A子「嫌!」A子現夫「お前はまた産めばいいだろ。離婚するぞ」→結果…

151: 1/2 2017/10/07(土)20:20:00 ID:tE3
昔話。

A子とB男は二人が24歳の時に結婚。
3年後に、性格の不一致で離婚。子供(1歳男児)はA子が引き取った。

A子は2年後にC太と再婚。C太はAB子と養子縁組した。
B男は3年後にD実と再婚。
再婚して1年後、子供が出来なかったために検査したら、D実は不妊だった。
それも、不妊治療でどうにかなるものではないタイプの不妊だった。
子供がほしいD実は
「AB子を引き取って、自分の子供が持てないなら、せめてあなたの子を育てたい」と言い、
B男も同意。A子に子どもを引き取りたいと打診した。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

押しボタン式信号にて。ママ「アナタがした事は大変大人げない」私「はい?」まさかの・・・友「それはアンタが大人げない」私「はぁ!?」

127: 名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火)01:17:18 ID:3ya
今日昼講義終わって家に帰る時に
押しボタン式信号を押して普通に渡ったら、
渡りきったところで小さい子供連れた女性に呼び止められて
「この子は今自分で一生懸命ボタンを押そうとしてたところだ」
「なのにあなたがさっさと押してしまった」
「今回は何も言わないけど、あなたのやった事は大変大人げない。
次回から小さい子供に楽しいことは譲ってあげなさい」と軽くお説教くらった。
女性の横を見てみると、たしかに子供が半泣き状態になっている。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

夫の形見を盗まれた!泥ママ「私の!」私「警察呼んで!」泥子「おじちゃんごめんなさい!ママを叩かないで(号泣)」私・ママ「え?」なんと・・・

789: 名無しの心子知らず 2012/03/16(金) 20:50:30.87 ID:ds9dWTEL
初めて書き込みます。 
オカルト注意。 

前提として、私は旦那を亡くした小梨。 
旦那が生前くれた指輪を毎日つけている。 
旦那がもともと着けていた物だからサイズが合わず、
ちょっと引っ張ればスルッと抜けるけど、日常生活に支障はない程度。 

先日、駅のホームにて。 
ベンチでウトウトしていたら、手に何か触れる感触。 
寝ぼけながら目を向けると、指輪がない!! 

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

離婚した父と2ヶ月に1度の面会日。父「牡蠣何個食べた?」私「5個」父「牡蠣は10個あった!俺は4個しか食べてない!」→母「実は…」私(もう会わなくていいや)

482: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)17:53:40 ID:WTB
彼とか夫とかじゃなくて、父親に冷めたんだけど、いいかな。

小学4年の時、両親が離婚して、私は母に引き取られた。
離婚の条件に面会権があって、2か月に1度、私は父と会って1日過ごすことになった。
父が浮気していたわけだが、
離婚する前から、父はたぶん私に対する後ろめたさで、私にすごく甘かった。
遊園地や動物園に連れて行ってくれ、ねだれば何でも買ってくれたし食べさせてくれた。
(元が裕福でないので、せいぜい本とかアイスクリームとかだけど)
面会日もそうだったので、父と別れて母と2人の生活が苦しい中、
私は2か月に一度の面会日を、まるで遠距離の恋人とのデートのように待ち焦がれていた。
母も苦笑して「おいしいもの食べさせてもらってきなさいよ」と言っていた。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

海外で購入した某高級時計のそっくり品が盗まれた。→ママ友C夫「家内を騙した。返金すれば大事にしない」私「盗られたんです!」C夫「え・・分かりました」→結果…

598: 名無しの心子知らず 2010/10/19(火) 19:53:55 ID:3TfZJ89t
海外旅行で買ってきた腕時計、盗まれたらしい。

599: 名無しの心子知らず 2010/10/19(火) 19:57:38 ID:mjCGJm2b
>>598 
即、警察へGo!

604: 598 2010/10/19(火) 20:21:11 ID:3TfZJ89t
いや届けようにも、届けたら逆に叱られそうな代物で……。 
見た目はスイスの某高級腕時計にそっくりなんだが、
文字盤には「RELAX」と書いてあるし、マークも王冠では無くテンガロンハットと言う代物で。 
犯人は息子同級生のママ友、A・B・Cのうちの誰かだと思われ。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

姉が校則を破り続け退学処分に。姉「妹だけ学校通ってるのおかしい!辞めるべき!」私「は?」両親「そうだね」妹「え!?…餓シしてやる!」→結果・・・

791: 名無しさん@おーぷん 2016/01/07(木)21:56:33 ID:nBR
始めて書き込みます。

ある年子の姉妹の話。
今はもう四十路になっています。
長いうえに鬱な内容です。
人によってはムナクソと感じられるかもしれません。
説明不足な点やわかりにくい点も多々あると思います。
鬱陶しい、不快だと感じられたらスルーでお願いします。

その家の両親は「しからない教育」でコドモたちの自立性を養うとか言っていた。
実際、子供が何をしても叱ったことがない。
遊んだあとの玩具を出しっぱなしにしていても、友達とケンカをして相手に怪我をさせてしまっても。
何をしても「いいのよ」とにこにこ母親は笑っていたし、
子供がほしいと言えば玩具でも何でも買ってあげていた。
小学5年生のクリスマスに姉はティ○ァニーのピアスをねだり、
デパートまでいっしょに買いに行った。
大金持ちというわけではなかったけれど、
何万もするものを買い与えてしまう程度には家は裕福だった。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

俺「ATM扱いされて離婚しました」先輩「へぇー」→ある日、俺「先輩!」先輩「おー!」連れの女性「あー!育児放棄した元父親じゃないですかー!」→

733: 名無しさん@おーぷん 2017/03/24(金)20:50:09 ID:oDb
俺は元嫁に「お前は金だけ払っていればいいんだよ」と言われ、その言葉に激昂して別れた。
当時の俺はよくネットで見かけるような、「俺はATMだったんだ〜」と
悲しみと悔しさにあけくれて元嫁を恨みまくってた。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
管理人からのお知らせ
※注意※
近頃『修羅場ハザード』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。


人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク