修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

今読まれてる最新記事!

[泣ける・切ない話]

一日体調が悪く、子どもたちが夕飯食べてる間ちょっとだけ…と横になっていた → 3時間後、私「ハッ!いつの間にこんな時間!?」→ 慌てて、子供部屋を覗くと…

70: 名無しの心子知らず 2009/05/07(木) 22:27:11 ID:1SNeNRly
一日体調が悪く、子どもたちが夕飯食べてる間ちょっとだけ…と横になってたら3時間も経っていた。

慌てて子ども部屋を覗いたら、仲良く眠ってた。

食器が水につけてある。
お風呂には二人で入ったらしい。
時間割も宿題も、ちゃんとやってある。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

再婚して間もなく両親が他界。血の繋がらない兄『お前、ウチに住め』→ 数年後、俺「卒業したら家を出ていく」兄『もっと早く出て行って欲しかったわw』→急にボロボロ泣き出して…

630: おさかなくわえた名無しさん 2011/01/03(月) 02:16:26 ID:tJoqo6ma
育ててくれた兄貴が正月に結婚したんだ。兄貴といっても血は繋がって無いけれど。

自分が5歳の時に親父が死んでから母親が女手一人で育ててくれた。
親父と結婚する時に双方の親から反対されて縁を切られているから親族に頼れる人もいなかったし二人で暮らしてた。
で、自分が13歳の時に母親が再婚したんだ。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

酔っ払いに絡まれてる女性を助けた → 俺(シャツ裂けちゃったな…妻から最後のプレゼントだったのにな…でも女性を助けてあげられたし仕方ない)→ その晩、妻が…

362: 本当にあった怖い名無し 2007/09/09(日) 14:00:00 ID:FQ8MKZb6O
不思議なことってあるんですね。
興味はあるんですがまさか自分が経験するとは思いませんでした。
皆さんの素敵な話を読んでいつもへーって思ってた口で。

先日、酔っ払いに絡まれてる女性がいて助けました。
その時、酔っ払いに引っ張られて、
シャツの生地の縫合部分が裂けました。
その日に限って病気で亡くなった妻が、
私の誕生日にプレゼントしてくれたシャツを着てました。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

娘の大学が忙しくて帰りが夜遅く、迎えに行く事が多くなってきた → 俺『今日も眠くて迎えに行けそうにない。お前行って』妻「早寝早起きで健康だね」息子「父ちゃんは…」俺『!?』

851: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/10(水) 10:11:48 ID:y2qndlas0
最近ちょっと疲れ気味で、夜遅くまで起きられなくなってきた。
上の娘の大学が忙しくて帰りが夜遅くなるので、駅まで迎えに行くことが多くなってきたんだが、
どうしても眠くて妻に頼むことが多くなってしまい申し訳なく思っていたところに、「あんたは早寝早起きで健康だね」
なんて嫌味を言われるようになってきた。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

俺には母親がいない。産まれた時から耳が聞こえない俺は随分苦労した → 俺『シにたい(手話)』主治医「!?(ビンタ)」俺「!?」→ そして先生から出た言葉に衝撃をうけた…

492: 1/5 2006/02/13(月) 05:50:13 ID:Ksv7Zq5b
俺には母親がいない。
俺を産んですぐ事故で死んでしまったらしい。
産まれたときから耳が聞こえなかった俺は
物心ついた時にはもうすでに簡単な手話を使っていた。

耳が聞こえない事で俺はずいぶん苦労した。
普通の学校にはいけず、障害者用の学校で学童期を過ごしたわけだが、
片親だったこともあってか、近所の子どもに馬鹿にされた。
耳が聞こえないから何を言われたか覚えていない(というか知らない)が
あの見下すような馬鹿にしたような顔は今も忘れられない。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

妹がお遊戯会の妖精の役を勝ち取った。先生『妹ちゃんは動物の方がいいんじゃない』妹「!?」→ 俺(そんなバカな!)園『』俺「えっ」→ 結果…

461: おさかなくわえた名無しさん 2010/02/02(火) 19:10:00 ID:0Wxw8Uos
流れ読まずに投下。
武勇伝じゃない気がする上に、かなり昔の話なんだけど。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

地震で母子3人が生き埋めに。リポーター『お母さんが子供を励ましている声が聞こえているそうです』→ でも実際生存していたのは…

430: 自治スレでローカルルール他を議論中 2010/10/23(土) 14:56:40 ID:6I7L3HzJ0
自分の経験じゃないけど、6年前の新潟中越地震で母子三人が生き埋めになった事故、
あの時救出活動が生中継されてたんだけど「お母さんが子供を励ましている声が聞こえているそうです」って
女性リポーターが言ってたんだよな。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

私が産まれた時、母は私と父を置いて男と出ていった。父『コイツをコロしてしまおう』→ 私「!?」父『愛してる(泣)』私(ふざけんなよ…!)→ 父が、女の人を連れてきて… 2/2

ども、1です
なんかマリコさんと出かけることになった
洋服を見に行きたいらしい
体調も悪くないし、行くことにする

310: 名も無き被検体774号+ 2011/03/22(火) 00:55:01 ID:V9zbgFAZO
まだ簡単にいかないだろうけど
出来るだけ楽しんでおいで


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

私が産まれた時、母は私と父を置いて男と出ていった。父『コイツをコロしてしまおう』→ 私「!?」父『愛してる(泣)』私(ふざけんなよ…!)→ 父が、女の人を連れてきて… 1/2

1: 名も無き被検体774号+ 2011/02/20(日) 23:31:42 ID:KcKZ+sSAO
立つかな
立ったら詳細

3: 名も無き被検体774号+ 2011/02/20(日) 23:37:42 ID:KcKZ+sSAO
おお、立った

スレタイ通り、電話で父さんが結婚をしようか考えていることを聞いた

ちょっとびっくりした
一人でなんだか心細い


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

姉の旦那と娘の形見のネックレスを見て、泥ママ『素敵なネックレスね?もしかして保険金で買った?貰ってあげても良いわよ!』姉「ダメです!」→ 衝撃の事態に…

973: 名無しの心子知らず 2011/06/04(土) 10:43:02.23 ID:T6/rLASs
規制中なんでぶつぎりになるが、俺の実の姉貴の話だが泥がママなんで投下させてもらう
姉貴がママ友に姪御と旦那の形見のネックレス盗まれた
勿論取り返し、慰謝料もふんだくった


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

中3の弟の学級便りがすごい楽しみだった →私「これが最後の学級便り…もう見れないんだ…(号泣)」→弟『姉ちゃんに先生から』私「!?」→ 中を開けると…

559: 彼氏いない歴774年 2009/05/02(土) 16:15:37 ID:XVJm4Qoe
今年の3月に私と同じ中学を卒業した五歳年下の弟が、毎月持って帰ってきてた学級便りの話。
学級便りの制作者は弟の担任のK先生で、内容はクラスの子の活躍話や受験に関することなど紙の左半分は保護者宛てで右半分がクラスの子向けでどっちも大切なことが書かれている。
そして毎回、先生のオリジナルキャラクターが紙面に登場していた。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

父は、私が小2の時に女を連れてきて私達を追い出した→数年後、母『再婚したい人がいるから会ってほしい』私(この貧乏から脱出できる!)→ 涙の結末…

761: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 14:29:50.19 ID:i5ZrWkOA.net
ながーーーいので分けます。
長文嫌いの方はスルーでお願いします。

来年、結婚が決まった。
昨日、母の再婚相手で私が高校生のころから一緒に暮らしてる養父と二人でコタツで飲んだ。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

4歳の時に親がリコン→『いい会社入ったよ!頑張って生きてきたよ!』と父に報告をしようとしたが、父に新しい家族ができていた。私『えっ』→ 自分よりも優秀な兄妹ができていて…

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/13(水) 09:21:33 ID:sQMtt2xr0
つらい

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/13(水) 09:21:51 ID:97WOIgAp0
ビッグダディ


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

嫁のシ後に嫁の携帯を見たら『祝婚歌』って詩が入っていた。俺(余命宣告の後、完璧を目指した俺は嫁を傷つけなかっただろうか?)→ 思い出の場所に行くと、不思議な巡り合わせが…

672: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/30(月) 01:25:39
すまん、スレを進めることになっちまった。だがしかし今はなんだか晴れ晴れしい気分なんだ。 
落ち着いたらまた来るよ。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

地元のテレビ局『地方における ひきこもりの難しさ というテーマで取材をしたい』父「OK」→ お笑い芸人『どうもーwww』父「!?」→ 番組の内容はなんと…

986: 名無しさん@おーぷん 16/02/20(土)23:56:15 ID:7eU
先週、Aのお父さんのお葬式に行ってきた。
年上のAと私は、「ひきこもり」を通じて知り合った。

15年ほど前、メディアで「ひきこもり」が注目されていた時期があって、でも
そのころは「ひきこもり」の原因に病気や障害などがある場合もあるということは
理解されなくて、まとめて「変わった人」「甘ったれたダメな人」扱いだった。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサーリンク
管理人からのお知らせ
※アンケートのご協力お願いします※
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!


回答はこちらから
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク
×