修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

今読まれてる最新記事!

[泣ける・切ない話]

夫のパスポートケースの中から、ガンで他界した先妻から手紙を見つけた。私(きっと病床で書いたんだろうな。夫は、彼女の事ホントに愛していたんだろうな…)→それが…

280: 大人の名無しさん 2001/01/13(土) 00:40:00
夫の先妻はガンで亡くなっています。 
先日、夫のパスポートケースの中に先妻からの手紙が入っているのを見てしまいました。 
夫の誕生日に病床で書いたとみられ
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

野良だった仔猫『(自分の毛)バッサバッサ』私(物凄くハゲてきてる…ストレス…?もしかして寂しいのかなぁ?)→兄「トラウマを解消するためにコレ買った」→結果…

135: 名無しさん@おーぷん: 18/01/04(木)17:33:59 ID:GYe
仔猫が(多分)心の傷から抜毛症になり、治りつつある話を書く。

最近、うちに勝手に住み着いた猫…というより最早飼っている仔猫が
やたら自分の毛をばっさばっさと抜くようになって、あちこち物凄くハゲた。
最初は病院に連れていったけど、皮膚病では無いとの事。でも仔猫は抜く事をやめなかった。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

同居している舅が癌で亡くなった。壮絶な介護をしたトメ『あぁ、楽になった…(ニッコリ 』顔に布を被せた →息子(4)「じぃじ見えなくなっちゃうでしょ!だめ!」→すると…

214: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/22(火) 23:21:46
422 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2008/04/20(日) 01:40:30 ID:nJof7mBr 
同居している舅が癌で亡くなった。 
壮絶な介護生活をしてきた姑が 
通夜の最中に死に顔を眺めながら 
「あぁ、楽になった…。」 
とニッコリ笑って顔に布を被せた。 
それを見た息子(4歳)が慌てて布を取り払う。 
「じぃじ見えなくなっちゃうでしょ!だめ!」
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

不妊治療中だった両親が子供を諦め、飼い始めた猫チハル。医者「妊娠してます、キセキだ!」→親戚たち「猫を処分しろ」両親『出来ない!』→すると…

811: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 08:35:00
半年前、飼ってた猫が死んだ。23歳だった。 

両親は昔不妊治療をしていたんだけど、子供を諦めて飼い始めたのがチハルだった。 
母親曰く、女の子が生まれたら付けたかった名前だったそうだ。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

妻とある民宿に。看板ネコ「ニャー(ずっと付いてきてスリスリ」女将『今まで特定の人に懐いた事など無いんだけど…』俺(ナゼ俺?しかもアレルギー持ちなのに)→2年後…

650: おさかなくわえた名無しさん 2020/08/19(水) 09:45:53 ID:0jghwAT5
長文です。 

8年くらい前に、妻の要望である民宿に泊まった。 
そこには猫が数匹飼われていて、いわゆる看板娘だった。 
ちなみに俺は軽度の猫アレルギーで乗り気ではなかったんだけど、まあ見たら可愛くて、眼のショボショボに耐えつつ膝に乗せて遊んでた。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

兄嫁とお腹の赤ちゃんが交通事故で他界。兄「・・・」私(今にも後追いそう…)→10年経ったある日、同僚が兄に一目惚れ。『私は絶対にあなたより先にシにません!』→ でも・・

523: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/16(木) 21:51:40.33 ID:pAQQKgGH0.net
私の馴れ初めではないが 
兄が最初の奥さんと出会ったのは大学生のころ。ベタ惚れだった兄の猛アプローチで卒業後しばらくして結婚。 
赤ちゃんもできて、兄は本当に幸せの絶頂だったと思う。 
でも、信号無視した車にはねられて奥さんもお腹の赤ちゃんも亡くなった。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

病院で。俺『なんで入院?』女の子「心臓の手術。今回はシぬかもね」俺『!?』→手術前「好きだ」と書いた手紙を渡した。俺(医者になろう。彼女を治そう)→数年後…

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2008/01/14(月) 22:01:14.51 ID:cUBy9Yi/O
半分の月がのぼる空という本を貸してもらって読んだら昔を思い出したから書いてみる 

携帯厨だけどごめん

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2008/01/14(月) 22:02:15.37 ID:a3xLWzig0
さぁ、どーぞ

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

嫁の他界後、嫁大好きな猫がご飯を食べなくなった → ある日、嫁の愛用してたソファーを見つめる猫『ニャーニャー(グルグル)』 → 俺「嫁なのか!?(号泣)」衝撃だった…

298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/09/20(月) 23:52:00
八年連れ添った嫁に先立たれて早二年が経った。最近ようやく嫁の荷物を整理し始めたのだが、思い出が詰まりすぎてて捗らない。 
生前、子供に恵まれなかった為に猫を2匹飼ったのだが、この猫達は嫁が大好きだった。寛いでいる時も寝る時も常に嫁の横から離れなかったんだ。 
嫁がいなくなってからは大変だった。飯は食べない、トイレはしない、動物病院通いを余儀なくされた。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

ある日、空家で猫を世話していると、背後から母『そんなに飼いたいならちゃんと面倒を見るのよ』私「ありがとう!^^」→翌日、私「ただいま!あれ?猫は?」母『保健所』私「え!?」

231: おさかなくわえた名無しさん 2015/04/03(金) 12:53:00 ID:WQCc4SqC
自分も似たような経験がある。 
小学校5年の時拾ってきた猫を親に『飼っても良い?』と頼んだが『ダメ』と言われ 
仕方なく近くの社宅の空家で友達と一緒に飼う事に。 
最初はみんな可愛がって日にち事に当番を決めていた。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

友人「おもしれー顔w(パシャ」俺「不意打ちw」→ 数日後、友人からメール。俺(忙しいから中身見るのは後で…)すると強い揺れが来て…

400: 本当にあった怖い名無し 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:TTkR/AYw0
俺、2年前の震災で友だち亡くしてんのよ。 
で、震災の少し前に、その友だちと町で遊んでいたときに、 
不意にソイツが俺のことをケータイのカメラで撮ったのな。 
「おもしれー顔w」とか言って。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

亡き嫁が大切にしていたアルバムを見ていると、俺「あれ?写真の裏にメッセージ?」写真『』娘「ママ、反則だよwwwコレw」→俺宛の写真に…

743: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/07(日) 22:40:12.38
今日の昼、嫁が大切にしていたアルバムを娘(高2)と見ていたら 
アルバムの写真の裏にびっしりとメッセージが書かれているのを発見した。 
すべての写真の裏に、その時の思い出が書かれていた。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

医者「奥さんは末期のガンです。余命僅かです」嫁「生きる意味ない。お願いだから殺して!」俺父『』→ 衝撃の結末に・・・

334: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/19(火) 20:31:03
自分語りスマソ。 
話の始めはスレ違いに思えるかも知れないが吐き出させてくれ。 

10年前の春、私(♂)夫婦と同居している私実両親のうち、母が3年の闘病の末亡くなった。 
俺様な父は自分の妻の葬儀にも喪主を私にマル投げ、面倒なことは全て私と妻がやり終えた。 

居なくなった母の家庭内での役割を出来るだけ私達夫婦で分担したつもりだが、 
私には仕事もあるので、夕飯時などは妻が家事を一人でこなしていた。 
父は止める母が居なくなったのを良いことに朝昼晩と酒を絶やさなくなった。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【絶望】行為中に彼女が大きくため息。俺「…どうしたの?」彼女「」俺「!?」→衝撃だった…

576: 恋人は名無しさん 2018/10/25(木) 23:42:55.37 ID:ukx6eopc0.net
行為中俺が責めてたら彼女が大きくため息をついて無言無反応になりました。どうしたの?と聞くと
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

妻が他界して4年後、部屋を整理してたらテレコが出てきた。俺「意外と新しいな。何だろう?」→聞いてみたら嫁のアカペラだった。その歌詞の内容が…

25: 泣きアラサー男 2014/07/16(水) 17:36:26.57
4年前に、若くして亡くなった嫁 
どうしても部屋とか洋服とか整理出来なくて 

でも娘が小学校に入学したのを期に、少しずつ片づける様になった 

そして昨日、最後に残ったダンボール箱(昔の日記とか写真とか雑貨類) 
中学、高校時代の写真とか見て「カワイイなw」ってニヤニヤしてた 
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

311の震災後、姪を預かることになった → 私(あまり話さないし笑わないなぁ。どう接していいか分からない) → ある日、姪『ん、これ』私「作文?」 → なんと…

109: 彼氏いない歴774年 2013/11/18(月) 13:47:11.93 ID:dN/kgBtr
嫌われていると思っていた姪に嫌われてなかったこと。 
それどころか家族を題材とした作文で賞を取ってその作文をプレゼント 
してくれたこと。 
311の震災後、兄夫婦は仕事の関係で転勤先である東北に残らなければならず、 
仕事のめどがつくまで姪だけを先に我が家で預かり一緒にくらすことに。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサーリンク
管理人からのお知らせ
※アンケートのご協力お願いします※
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!


回答はこちらから
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク
×