修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

今読まれてる最新記事!

[泣ける・切ない話]

病気で長期入院。私『ここでの楽しみといえば、週末の外泊許可だけ…』週末は皆ギリギリの時間まで家で過ごす→ある週末、私は容態が悪くなって一人ぼっちで病院で寝ていた→すると…

引用元:◇◆◇◆世の中捨てたモンじゃない Part2◆◇◆◇



344: 名無しの心子知らず 2007/11/09(金) 09:04:47 ID:z0eNVMNf
何年か前病気で長期入院していた時の話です。私の入っていた大部屋の
患者も皆長期入院患者ばかりで楽しみといえば、週末の外泊許可だけで皆ギリギリの
時間まで家で過ごし病室へ戻るのです。ある週末
私は容態が悪くなって一人ぼっちで病院で寝てました。
他の患者は外泊許可で皆家に帰って誰もいませんでした。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

一歳の息子と初めて電車に乗った。女子大生集団「女捨ててるwああなりたくないw負け組w」→私(急ブレーキで思いっきりすっ転ぶ)女子大生「あはは!w」→泣きそうになってたら…

引用元:◇◆◇◆世の中捨てたモンじゃない Part2◆◇◆◇



724: 名無しの心子知らず 2009/07/11(土) 15:47:25 ID:o0k/AK3h
もうすぐ一歳の息子と初めて電車に乗った。
スリングで抱っこして大荷物、息子は暖かいから汗だくだった。
電車の中で拭いても拭いても出てくる汗で眼鏡は曇るし髪はボサボサ、凄いみすぼらしかったと思う。
途中で女子大生らしき女の子が集団で乗ってきたんだけど、こっち見てクスクス笑ってる。
少しずつ聞こえるように嫌みを言うようになってきて「女捨ててる」とか「ああはなりたくない」とか「負け組」とか言ってきた。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

脳卒中で倒れて7年。悪化の一途を辿ってきた嫁。俺「そのままでいいから聞いて欲しいんよ…愛しとるよ」→ おおよそ4年ぶりに交わした会話だった。すると…

引用元:【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ36【勇者】



899: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/07(木) 19:09:27.95
私60、嫁43、娘20×1
おっさんの話で申し訳ない。

一昨日の深夜このスレを読んで、ここ数年、嫁と穏やかに話すことすら無かったかもしれないと青ざめました。
これは実行に移さないとと思いました。
昨日の夕方、仕事を終えて真っ直ぐ嫁の部屋に向かうと、嫁はテレビをボーっとみていました。
部屋に現れた私をチラッと見た後、またテレビに目線を戻されてしまいましたが
こんなことで詰まってはずっと言えないままだと意を決して、テレビの横にあるドアの前で立ったまま話しかけました。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

息子「会わせたい人がいる」→Aという女性を連れてきた。息子「あの人と結婚したい」俺、嫁「もちろん!」息子「だけど一つだけ聞いてほしい」→それがなんと…

376: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 18:15:28.33
良いスレだ。
うちの息子も自慢させてください。

社会人3年目になるひとり息子が言った。『父さんと母さんに会わせたい人がいる。』うちの子ももうそんな歳になったか〜と感慨深く感じながらも二つ返事で快諾。
恥ずかしそうに連れてきた女性(以下A)は、少し内気ながらもピンと伸ばした背筋で正座をしていた。そして、息子に良く似て優しい顔をしていた。

一旦切ります。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

私「Googleのストリートビューが新バージョンに代わってから、更地になってて…」スレ民「ヒストリーを見ればええんやで。時計のアイコンを探すんや」

284: 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)20:12:53 ID:Zjs
子供の頃、私の母はよく入院していたので
祖母の家から学校に通う事が多かった。
すごく可愛がって貰ったし、楽しい人だったから大好きだった。
一昨年亡くなったんだが、偶然Googlのストリートビューに
祖母が庭でお花に水やりしてるところが写ってて
(目の所をちょっとだけボカシが入ってるけど)
時々それを見て祖母を思い出したりしてた。
が、新バージョンに代わってから祖母んち自体が更地になってて寂しい。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【衝撃】兄嫁が居眠り運転の車に轢かれ他界。母「アップルパイあるから切ろうか?」→憔悴してた兄がアップルパイを抱え込み、うめき声を上げて泣き出した。実は…

252: 名無しさん@おーぷん 2014/11/03(月)14:44:49 ID:???
スーパーにリンゴが並ぶ時期になると思い出す修羅場

兄嫁が急死した。ちょっと買い物に出た時に居眠り運転の車に引かれ(歩道に乗り上げてきたらしい)
ほぼ即死。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

俺「弁当忘れた!」→ 家に電話したらじいちゃんが出た。俺「こりゃ今日の昼飯諦めるべ…弁当がないんだけど…まあいいや」→しばらくすると、正門から俺を呼ぶ野太い声が…

141: 本当にあった怖い名無し 2011/06/22(水) 21:24:56 ID:CN6H3gbaO
小学校時代、母ちゃんが作ってくれる弁当をいつも学校に持っていってたんだが、ある日持ってくのを忘れた。母ちゃんも作るの忘れていた。
四時間目が終わって、思い出した漏れはとりあえず家に電話。
じいちゃんが出た。当時、両親共働きで、頼みの綱だったばあちゃんも公民館に出払ってるとのこと。
じいちゃんが茶碗に飯を盛ってるのすら見たことがなかった漏れは『こりゃ今日の昼飯諦めるべ…』と落胆して『弁当が無いんだけど…まあいいや』てじいちゃんに言って電話を切った。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

ずっと山で生活してきたから、山が恋しい。今生まれ育った山に行っても、20年前のような山はどこにも存在しない。自分(二度とあのときの経験をすることはできないんだな…)

930: 名無しさん@おーぷん 21/09/08(水)22:17:13 ID:Sg.0v.L1
今から20年ほど前、車道も通ってないような山中に友達と遊びに行って、草木に囲われた中で緩やかな流れの川で太陽の光浴びながら思う存分遊んだんだよ。
あの草木の匂いと水の匂い、太陽に照らされて魚を追いかけながら泳ぐ感覚。
今やその遊び場は開発が進んで二度とあのときの経験をすることができない。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

息子(3)「パパ帰ってこないねー。ママ寂しい?大丈夫だからね?パパが帰ってくる魔法かけてあげるね!」→2人で魔法が効くのを待っていたんだけどあえなく就寝時間に。翌朝…

458: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/08/07(日) 00:47:58.26 ID:n0WnQXnM.net
463 名前:名無しの心子知らず [sage] :2016/08/06(土) 21:42:59.95 ID:/c2EtpIf
夫の帰りが遅いと、3歳が
「パパ帰ってこないねー。ママさみしいの?大丈夫だからね?」と言って、
「太郎くん(仮名)が、パパが帰ってくる魔法かけてあげるからね!」
とプラレールの1番長いレールを両手に持ち
「パパ〜はやく帰ってこーーい!」
と玄関ドアにレールを勢いよく向けて、魔法をかけてくれる



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

上の子(4歳)はロが達者で、大人気なく腹立ててしまうこともしばしば。そんな上の子の誕生日、プレゼント渡していつもよりチョットだけ凝った夕食を出したら…上の子「」私「!?」

482: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/09/05(月) 00:52:00.49 ID:xEIpKNVV.net
115 名無しの心子知らず@ sage 2016/09/04(日) 22:09:04.62 ID:YYZL2BYg
今日は上の子の4歳の誕生日だった
プレゼント渡していつもよりちょっとだけ凝った夕食出したら「お母さん、私を生んでくれてありがとう。おかげでこんなおいしいご飯が食べられるわ」って言われた



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

持病に加え41℃の熱が出て起き上がれずにいると、年少の娘が階段を下りて行った → 娘「パタパタパタ…」私(何してるんだろう…)→ 心配になって見に行くと・・・

513: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/10/10(月) 23:57:47.02 ID:3NVjWx3q.net
726 名無しの心子知らず@ sage 2016/10/10(月) 23:19:57.34 ID:gq/Vrwol
今朝、持病の貧血、腸炎、腺筋症に加え41℃の熱が出て起き上がれなかった
旦那は仕事、親は他界していて、娘のご飯どうしよう…と、困りながらもめまいと腹痛で動けず



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

俺の実母は、何度目かの再婚で俺を棄て父に引き取られた → 俺「クソババァ!」継母「私はアンタの母親になろうなんて思わない!アンタと同等の友達程度に考えな!」→ それから…

166: 名無しさん@HOME 2013/01/31(木) 03:25:37.03
俺の母ちゃんの話?wマジ尻軽だった。
いつも夜は居なかったし
浮気→離婚繰り返して父親や彼氏が何人も代わってた。
んで中二になった時、何度目かの再婚で俺を棄てた。
顔も覚えてない父親は俺を仕方なく引き取り、継母が出来た。
父親はしばしば出張で不在だったので、継母と二人。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

近所の放置親が離婚 → 半年も経たず後妻を迎えた。ご近所さん達「父親もフリンしてたのかも…」→ 野生の猿みたいだった放置子が、気付いたら・・・

721: 名無しの心子知らず 2011/05/31(火) 11:31:12 ID:NnywWStZ
うちの近所にも放置子がいた。父親は長期出張中、母親はどうやら不倫にハマった
みたいで、子ども外出し、放置。
とにかく愛情もらわないと死ぬみたいな感じでガツガツしてて、機会がなくても入り
こもうとし、気味悪いというより怖かった(女の子なのに)


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

カナダ旅行中、スノボーで遊んでいると現地のおばさんと接触事故 → おじさん(旦那さん)が俺の顔を見て‥「もっと顔を見せろ!」俺(相当怒ってる…)→まさかの展開に…

72:  2004/04/05(月) 03:22:00 ID:6QqozloT
俺が今よりも馬鹿で、世の中に絶望してて、どうしようもなく後ろ向きだった頃、友人とカナダに旅行に行った時の話。

現地に着いてホテルのチェックを済ませた後すぐに当初の目的であるスノボーを楽しむ為雪山へ。
友人4人とギャーギャー言いながら滑ってると、現地のおばさん(50代位)と接触事故。
完全によそ見してた俺の責任で怪我させてしまった。
すぐに友人が救急隊を呼んで事情を説明をしておばさんを病院に連れていくことに。
診断結果は左足首の捻挫及び左肩の打撲。
おばさんはずっと号泣してるし、面倒臭せーなーと思いながら英語の喋れる友人に通訳してもらいながらひたすら謝った(俺は[ソーリー]の一点張り)。
おばさんの旦那さんも病院に来たと聞いたので、一応そっちにも謝っとくかって事で病院のロビーへ。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

トメがお守りを渡して「これから孫ちゃんを助けてやれん、もうダメやと思った時はこれを祖母ちゃんと思って話しかけるんよ」と言った。数年後、袋の中に違和感を感じて開けてみたら…

843: 名無しさん@HOME 2016/03/23(水) 20:26:59.04
今日のトメ

娘から電話があった
娘が大学で家を出る時
トメがお守り袋を渡して
「祖母ちゃん、これから孫ちゃんを助けてやれんき、もうダメやと思った時は
このお守りを祖母ちゃんと思って話しかけるんよ
祖母ちゃん、いっぱいお祈りして頂いてきたきね」
と言った、その後、娘は無事に就職して、トメはそれ喜んでいたが数年前に亡くなった


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサーリンク
管理人からのお知らせ
※アンケートのご協力お願いします※
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!


回答はこちらから
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク