修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

今読まれてる最新記事!

[泣ける・切ない話]

4歳の時に親がリコン→『いい会社入ったよ!頑張って生きてきたよ!』と父に報告をしようとしたが、父に新しい家族ができていた。私『えっ』→ 自分よりも優秀な兄妹ができていて…

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/13(水) 09:21:33 ID:sQMtt2xr0
つらい

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/13(水) 09:21:51 ID:97WOIgAp0
ビッグダディ


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

嫁のシ後に嫁の携帯を見たら『祝婚歌』って詩が入っていた。俺(余命宣告の後、完璧を目指した俺は嫁を傷つけなかっただろうか?)→ 思い出の場所に行くと、不思議な巡り合わせが…

672: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/30(月) 01:25:39
すまん、スレを進めることになっちまった。だがしかし今はなんだか晴れ晴れしい気分なんだ。 
落ち着いたらまた来るよ。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

地元のテレビ局『地方における ひきこもりの難しさ というテーマで取材をしたい』父「OK」→ お笑い芸人『どうもーwww』父「!?」→ 番組の内容はなんと…

986: 名無しさん@おーぷん 16/02/20(土)23:56:15 ID:7eU
先週、Aのお父さんのお葬式に行ってきた。
年上のAと私は、「ひきこもり」を通じて知り合った。

15年ほど前、メディアで「ひきこもり」が注目されていた時期があって、でも
そのころは「ひきこもり」の原因に病気や障害などがある場合もあるということは
理解されなくて、まとめて「変わった人」「甘ったれたダメな人」扱いだった。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

上京した友達A「弱い自分がいけない…休むなんて世間が許さない‥」私(大丈夫かな…)→ その後、Aから年賀状が届いて皆安心していた → A母『娘がジサツした』私「えっ」

759: 新年まで@13:38:21 20/12/31(木)10:21:40 ID:5k.a7.L1
人生1番の修羅場といえば友達がジサツしたことだと思う。

Aは元々明るい子で、上京してがんばる!というのでお別れ会をして送り出した。
その後病気になってしまい、すっかり気弱になった。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

女上司「クリスマスイブ……予定空いてる?」部下「空いてません」女上「とかいって本当は?日頃お世話になってる人と甘い夜を過ごす気は…」部下「ありません。失礼します」スタスタ

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/23(水) 20:20:11 ID:K8Uic64U0
女上司「クリスマスイブ……予定空いてる?」 

部下「空いてません」 

女上司「そんなことないよね?」 

部下「空いてません」 

女上司「とかいって本当は?」 

部下「空いてません」 

女上司「日頃お世話になってる人と甘い夜を過ごす気は……」 

部下「ありません。失礼します」スタスタ


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

ある時落ち込んで、亡くなった母にメールした。「母さんがいたら何を言ってくれた?寂しくてたまらない」→ 返信「元気出して、頑張って」私「!?」なんと…

700: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/15(月) 00:02:17 ID:d39zTxtF
あの人が亡くなった奥さんにLINEしてると発言してまた叩かれてるらしいが 
自分も母が亡くなってケータイの名義削除した後、ふっと寂しくなった時メールしてたこと思い出した


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

夫は教師。夫「ある生徒が次に入院することがあれば、もう命が長くないと言われていたんだが…入院することになってしまった…(号泣)」私(泣くところ初めて見た)→ 6年後…

368: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/09/02(火) 18:15:32
夫は教師。 
クラスに病気で手術を繰り返している生徒がいたんだけど 
次に入院することがあれば、もう命が長くないと常々言われてたらしい。 
そしてついに、入院せざるを得ない日がやってきた。 
夫はその知らせを聞いた日、帰宅したら 
2歳の息子を抱きしめておいおい泣いた。ご飯も食べずに泣いてた。 
夫の泣くところを初めて見た。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

亡くなる前日、トメ「ありがとね。あんたが娘になって良かった。楽しかった」→ 私(私も、大好きだった。楽しかった。もっともっと一緒に旅行とかしたかった…)→ 以前の私は…

85: 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)15:28:17 ID:CU1
私、先々月義母を見送ったよ。
亡くなる前の日に「ありがとね。あんたが娘になって良かった。楽しかった」って言われた。
私も義母さん、大好きだった。楽しかった。
もっともっと一緒に旅行とかしたかった。
義母の前には義祖母、その前には義祖父、その更に前には義曾祖母、
みんな見送った。
みんなみんないい人だった。
義母だけは病気で亡くなったので、本当はもっと一緒にいれたのにと残念だけど
最後に言ってくれた言葉で、義母が幸せだったのなら良かったと思うことにした。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

祖父が他界。私に8桁単位のお金が残されていた→叔母『アナタを傷つけちゃったから慰謝料のつもりかしらね(笑)』私「え…?」 →1年後、祖母『これ読んであげて』→そこには…

542: 名無しさん@おーぷん 2014/09/21(日)14:47:52 ID:???
ちょっと違うタイプの衝撃話。

私の祖父は昔はとても短気な人だったらしい。
私の眉毛の上には2cmほどの傷があって(傷の位置はフェイクです)
その傷の原因を作ったのが祖父だと言う事は聞いていたので
(祖父が暴れて割れたガラスの破片が直撃したとか)
よく暴れたという周囲の話は本当なんだろう。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

嫁が他界して数年…。義弟「姉ちゃんのこと忘れなければ別にいいんじゃない?」妹さん「右隣に前奥さんが居るのは解っています、だから私は左隣にいさせて下さい」→なんと…

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 01:42:56.04
長文失礼 
義弟が義兄になった話でも。 

自分29歳 都内会社員 
今嫁23歳 都内近郊事務員 
義弟25歳 お隣の県で会社員 
前嫁24歳(当時)元会社員 

前嫁とは大学の時の同級生で、学生の時に同じ講義を受講してた縁で友達に→彼氏彼女になる→お互い就職→24歳で結婚。 
当時は金もなかったし、両親ともに地方なのでウエディングドレス着て写真だけ撮って終わりにした。 
今思い返すと、無茶してでも結婚式あげておけば良かったなって思う。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

夫のパスポートケースの中から、ガンで他界した先妻から手紙を見つけた。私(きっと病床で書いたんだろうな。夫は、彼女の事ホントに愛していたんだろうな…)→それが…

280: 大人の名無しさん 2001/01/13(土) 00:40:00
夫の先妻はガンで亡くなっています。 
先日、夫のパスポートケースの中に先妻からの手紙が入っているのを見てしまいました。 
夫の誕生日に病床で書いたとみられ
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

野良だった仔猫『(自分の毛)バッサバッサ』私(物凄くハゲてきてる…ストレス…?もしかして寂しいのかなぁ?)→兄「トラウマを解消するためにコレ買った」→結果…

135: 名無しさん@おーぷん: 18/01/04(木)17:33:59 ID:GYe
仔猫が(多分)心の傷から抜毛症になり、治りつつある話を書く。

最近、うちに勝手に住み着いた猫…というより最早飼っている仔猫が
やたら自分の毛をばっさばっさと抜くようになって、あちこち物凄くハゲた。
最初は病院に連れていったけど、皮膚病では無いとの事。でも仔猫は抜く事をやめなかった。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

同居している舅が癌で亡くなった。壮絶な介護をしたトメ『あぁ、楽になった…(ニッコリ 』顔に布を被せた →息子(4)「じぃじ見えなくなっちゃうでしょ!だめ!」→すると…

214: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/22(火) 23:21:46
422 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2008/04/20(日) 01:40:30 ID:nJof7mBr 
同居している舅が癌で亡くなった。 
壮絶な介護生活をしてきた姑が 
通夜の最中に死に顔を眺めながら 
「あぁ、楽になった…。」 
とニッコリ笑って顔に布を被せた。 
それを見た息子(4歳)が慌てて布を取り払う。 
「じぃじ見えなくなっちゃうでしょ!だめ!」
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

不妊治療中だった両親が子供を諦め、飼い始めた猫チハル。医者「妊娠してます、キセキだ!」→親戚たち「猫を処分しろ」両親『出来ない!』→すると…

811: 素敵な旦那様 2006/02/17(金) 08:35:00
半年前、飼ってた猫が死んだ。23歳だった。 

両親は昔不妊治療をしていたんだけど、子供を諦めて飼い始めたのがチハルだった。 
母親曰く、女の子が生まれたら付けたかった名前だったそうだ。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

妻とある民宿に。看板ネコ「ニャー(ずっと付いてきてスリスリ」女将『今まで特定の人に懐いた事など無いんだけど…』俺(ナゼ俺?しかもアレルギー持ちなのに)→2年後…

650: おさかなくわえた名無しさん 2020/08/19(水) 09:45:53 ID:0jghwAT5
長文です。 

8年くらい前に、妻の要望である民宿に泊まった。 
そこには猫が数匹飼われていて、いわゆる看板娘だった。 
ちなみに俺は軽度の猫アレルギーで乗り気ではなかったんだけど、まあ見たら可愛くて、眼のショボショボに耐えつつ膝に乗せて遊んでた。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサーリンク
管理人からのお知らせ
※アンケートのご協力お願いします※
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!


回答はこちらから
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク
×