修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

今読まれてる最新記事!

[泣ける・切ない話]

旦那の親友が事故で他界 → 遺された一粒種の男の子をうちで育てた。私「(いつか母親が迎えに来るかもしれない…)ブルブル…」→ そんなある日・・・

369: 名無しさん@おーぷん 20/01/06(月)12:22:40 ID:???
とても長くなってしまったけど書かせてね。

昔、爺の親友が事故で亡くなって遺された一粒種の男の子をうちで育てたの。
その辺りの事情は長くなるし、身バレも困るので割愛するけど
すでに6歳になってたから本人も事情は大体分かってて、
でも亡くなった親友と共によくうちに遊びに来てたから、うちの生活に慣れるのは早かったの。
本当は養子にしたかったのだけど母親が養子にすることだけは了承しなかった。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

娘「ね、お父さん、わたし引き取るとき平気だった?連れ子マジヤベーとか思ったりしなかった?」旦那「頭悪そうな言葉遣いだな、おいw」→娘「で、どうなの、どうだった?」すると…

835: 可愛い奥様 2012/02/05(日) 14:55:34 ID:Auligy0k0
中学生の長女と旦那の会話ダイジェスト

「ね、お父さん、わたし引き取るとき平気だった? 連れ子マジヤベーとか思ったりしなかった?」
「頭悪そうな言葉遣いだな、おいw」
「ごめんなさい。で、どうなの、どうだった?」
「平気だったよ。嬉しかったな。お母さんのこと好きだったからおまえも好きだったよ」


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

社長「お前はもう十分一人前だ、もう家を継げる。借金を返したいならお前の愛車と退職金で700万出す」俺(借金無くせば結婚もできる。いい機会だ)→ その後・・・

1: おっさん 2015/12/07(月)11:24:35 ID:Y1q
誰もいないかも知れないが話してく


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【DQ返し】私&夫「ほら!行くよ!」コトメ(12)「行きたくない!行きたくない!」→ 無理やりある場所へ連行。仕上げに我が家へ収監した → 結果・・・

324: 名無しさん@HOME 2009/05/22(金) 01:01:02
12歳のコトメが行きたくないと言ってるのに、夫と無理やりネズミの国へ連行した
散々歩かせまくって体力を消耗させた上にコース料理をガンガン食べさせたへっへっへ
仕上げに我が家へ収監だゴルァ!


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

DQN親子で有名な子を我が家に迎え入れた → 放置子「俺はどうせ本当の子供じゃねーし!」私「お前が本当の子供だって母ちゃんタヒぬ時思い知らされろ!」→ すると…

36: 名無しの心子知らず 2010/03/26(金) 13:24:51 ID:uGmgznqp
ウチの息子は元放置子。
つっても私が放置した訳じゃなくて、遠縁の子が産み、離婚で実家コース、
子守がきつくなったジジババが放置というある意味典型的なパターンだった。

んでもって母親も祖父母もいらんと言ったので貰って来ちゃったw


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

姉がブス。自分(両親の顔のパーツで福笑いでもしたの?と言っても過言では無い)祖母「いつか中身を見てくれる男が現れる、だから中身を磨け」→ 結果…

794: 名無しさん@おーぷん 16/02/17(水)23:02:44 ID:4kU
姉は両親の顔のパーツで福笑いでもしたの?と言っても過言では無いブス。
小さい頃から周りにからかわれていたが、同居の父方祖母の「いつか中身を見てくれる男が現れる。だから中身を磨け」という教育方針の下、適度に厳しく育てられた。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

仕事中、嫁に電話。嫁「今運転中ー!(ガチャッ)」俺(お出かけですか…)→ 「専業さんはお気楽ですなぁ」と嫌味を言うつもりで帰宅 → 予想外の展開に…

236: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/12(金) 15:33:46.58
うおー。昨日感動したので仕事の暇に書き込む。

連日夕方以降の予定が立て込み残業続き、休日もトラブルで出勤続き、でくさっていた。
で、昨日、俺の保険関係のことで昼間嫁に電話したら「今運転中ー!」って言われて一方的に切られたんだわ。
我が家は車で出かけなくてもたいてい用が足せる立地なので、ドライブ行くってことは遠方にお出かけですか・・・って思考になった俺。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

夫が他界後、荷物を整理していてふと思い出した。私(これ10万ぐらいになればいいかな~)「指輪の鑑定お願いします」店員「・・・です」→ 予想外すぎて・・・

923: 名無しさん@おーぷん 20/03/08(日)12:26:46 ID:???
一昨年爺が病死して、今年に入って爺の荷物を整理してたのだけど、
ふと思い出して婚約指輪を鑑定してもらったの。
貰った当時「もし自分に何かあって生活に困ることがあったら、これを売れば当分なんとかなるからね」
と言われたのを思い出したのよ。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

彼女を庇って盲目になった。彼女「もうムリ…」俺「え…」→ 彼女に捨てられ仕事もクビに。地元に戻ったら…親友「」俺(号泣)→ なんと・・・

538: 素敵な旦那様 2005/06/14(火) 13:17:44
1 名前: 恋する名無しさん 投稿日: 2005/06/03(金) 14:37:31
3年前俺は事故で完全に盲目になった
当時付き合っていた彼女は、普段は俺が大好きだとか愛してるとかそればかり言っていたくせに
俺が目が見えなくなってしまってから手のひらを返したようにいなくなった
結婚までしようと俺は考えていたので本当にショックだった。俺はその程度だったのかと
それからの生活は一変し、気づけば周りの人達は俺から離れていなくなっていた
はじめは暗闇の中での生活に恐怖を感じていたので周りに気を向けるヒマもなかった
気づいたころには友人とも付き合いはなくなり、
元々仲がいいわけではなかった兄もしょうがなく面倒を見てるといった感じ


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

義父が他界。写真嫌いで堅物な義父だった。夫、義弟「しかめっ面の写真しかないな…」私「これがいいと思う」→ 夫も義弟も涙を流した…

353: 名無しさん@おーぷん 2017/02/19(日)22:00:58 ID:Nsh
昨年義父が亡くなった時、写真嫌いで堅物な義父だったから
免許証みたいなしかめっ面の写真しか残ってなかった。
笑顔の写真なんてひとつもなくて遺影にするには・・・って夫と義弟が写真選びに迷ってた時、
私が「これがいいと思う」ってある写真を見せたら夫も義弟もそれを見て涙を流した。即決だった。
亡くなる3年ぐらい前の事だけど、義父に犬とのツーショットを撮ってほしいって携帯を渡されたことがあった。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

義弟が事故で他界。 夫『弟と二人っきりで過ごしたい』義両親「大丈夫か」夫『あぁ』→ 翌日、夫『』私「え…」→ 夫の行動が衝撃だった…

723: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/30(水) 11:28:42 ID:nkR37tDW
義弟が事故で亡くなったときの事。

通夜の晩は家族と近しい皆で葬儀場に泊まる事が決まってたんだけど、
仮通夜の晩、夫が弟と二人っきりで過ごしたいと言った。
いくら身内とはいえ、傷だらけのご遺体と二人っきりって義両親も「大丈夫か」と心配してた。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

一日体調が悪く、子どもたちが夕飯食べてる間ちょっとだけ…と横になっていた → 3時間後、私「ハッ!いつの間にこんな時間!?」→ 慌てて、子供部屋を覗くと…

70: 名無しの心子知らず 2009/05/07(木) 22:27:11 ID:1SNeNRly
一日体調が悪く、子どもたちが夕飯食べてる間ちょっとだけ…と横になってたら3時間も経っていた。

慌てて子ども部屋を覗いたら、仲良く眠ってた。

食器が水につけてある。
お風呂には二人で入ったらしい。
時間割も宿題も、ちゃんとやってある。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

再婚して間もなく両親が他界。血の繋がらない兄『お前、ウチに住め』→ 数年後、俺「卒業したら家を出ていく」兄『もっと早く出て行って欲しかったわw』→急にボロボロ泣き出して…

630: おさかなくわえた名無しさん 2011/01/03(月) 02:16:26 ID:tJoqo6ma
育ててくれた兄貴が正月に結婚したんだ。兄貴といっても血は繋がって無いけれど。

自分が5歳の時に親父が死んでから母親が女手一人で育ててくれた。
親父と結婚する時に双方の親から反対されて縁を切られているから親族に頼れる人もいなかったし二人で暮らしてた。
で、自分が13歳の時に母親が再婚したんだ。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

酔っ払いに絡まれてる女性を助けた → 俺(シャツ裂けちゃったな…妻から最後のプレゼントだったのにな…でも女性を助けてあげられたし仕方ない)→ その晩、妻が…

362: 本当にあった怖い名無し 2007/09/09(日) 14:00:00 ID:FQ8MKZb6O
不思議なことってあるんですね。
興味はあるんですがまさか自分が経験するとは思いませんでした。
皆さんの素敵な話を読んでいつもへーって思ってた口で。

先日、酔っ払いに絡まれてる女性がいて助けました。
その時、酔っ払いに引っ張られて、
シャツの生地の縫合部分が裂けました。
その日に限って病気で亡くなった妻が、
私の誕生日にプレゼントしてくれたシャツを着てました。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

娘の大学が忙しくて帰りが夜遅く、迎えに行く事が多くなってきた → 俺『今日も眠くて迎えに行けそうにない。お前行って』妻「早寝早起きで健康だね」息子「父ちゃんは…」俺『!?』

851: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/10(水) 10:11:48 ID:y2qndlas0
最近ちょっと疲れ気味で、夜遅くまで起きられなくなってきた。
上の娘の大学が忙しくて帰りが夜遅くなるので、駅まで迎えに行くことが多くなってきたんだが、
どうしても眠くて妻に頼むことが多くなってしまい申し訳なく思っていたところに、「あんたは早寝早起きで健康だね」
なんて嫌味を言われるようになってきた。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサーリンク
管理人からのお知らせ
※アンケートのご協力お願いします※
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!


回答はこちらから
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク
×