修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

今読まれてる最新記事!

[泣ける・切ない話]

医者「奥さんは末期のガンです。余命僅かです」嫁「生きる意味ない。お願いだから殺して!」俺父『』→ 衝撃の結末に・・・

334: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/19(火) 20:31:03
自分語りスマソ。 
話の始めはスレ違いに思えるかも知れないが吐き出させてくれ。 

10年前の春、私(♂)夫婦と同居している私実両親のうち、母が3年の闘病の末亡くなった。 
俺様な父は自分の妻の葬儀にも喪主を私にマル投げ、面倒なことは全て私と妻がやり終えた。 

居なくなった母の家庭内での役割を出来るだけ私達夫婦で分担したつもりだが、 
私には仕事もあるので、夕飯時などは妻が家事を一人でこなしていた。 
父は止める母が居なくなったのを良いことに朝昼晩と酒を絶やさなくなった。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【絶望】行為中に彼女が大きくため息。俺「…どうしたの?」彼女「」俺「!?」→衝撃だった…

576: 恋人は名無しさん 2018/10/25(木) 23:42:55.37 ID:ukx6eopc0.net
行為中俺が責めてたら彼女が大きくため息をついて無言無反応になりました。どうしたの?と聞くと
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

妻が他界して4年後、部屋を整理してたらテレコが出てきた。俺「意外と新しいな。何だろう?」→聞いてみたら嫁のアカペラだった。その歌詞の内容が…

25: 泣きアラサー男 2014/07/16(水) 17:36:26.57
4年前に、若くして亡くなった嫁 
どうしても部屋とか洋服とか整理出来なくて 

でも娘が小学校に入学したのを期に、少しずつ片づける様になった 

そして昨日、最後に残ったダンボール箱(昔の日記とか写真とか雑貨類) 
中学、高校時代の写真とか見て「カワイイなw」ってニヤニヤしてた 
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

311の震災後、姪を預かることになった → 私(あまり話さないし笑わないなぁ。どう接していいか分からない) → ある日、姪『ん、これ』私「作文?」 → なんと…

109: 彼氏いない歴774年 2013/11/18(月) 13:47:11.93 ID:dN/kgBtr
嫌われていると思っていた姪に嫌われてなかったこと。 
それどころか家族を題材とした作文で賞を取ってその作文をプレゼント 
してくれたこと。 
311の震災後、兄夫婦は仕事の関係で転勤先である東北に残らなければならず、 
仕事のめどがつくまで姪だけを先に我が家で預かり一緒にくらすことに。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

2回り上の先生と付き合って、12歳までに全ての行為を経験した→大人になり、私「あれは純愛だった。そう信じてる」→しかし、今年12歳になる娘を見て…

495: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 11:39:48.19
中学生の時に先生と付き合ってて、ほぼ全ての行為をまだ12歳だった内に 
経験した事と、その時は純愛だと信じてて最近までそう思いこもうとしてたこと。 
でも娘が今年あの時の私と同じ12歳になるから、ようやくあれは純愛なんかじゃ 
なくて、私は先生にもてあそばれてただけだったと認められるようになってきた。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

嫁に内緒で作ってたアクセサリーケースが破壊されてた。俺(誕生日に渡そうと思ってたのに…)嫁「こんな物で私の気を引きたいわけw?」俺(ブチッ)→初めて嫁にビンタしたら…

194: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/08(日) 13:42:58
結婚して4年目なのですが、もう嫁の顔を見たくないほどに疲れ果ててます。 
嫁は、とにかく気が強いです。私にちょっかいを出してはその反応を見て 
楽しんでいるような感じです。若い頃は、そんなツンデレ気質に惹かれました。 
しかし、ものには限度があります。私は嫁の誕生日にプレゼントしようと、 
手作りのアクセサリーケースを製作していました。アクセサリー類を収納できる 
木製の薄い箱に彫刻を施したものです。嫁を驚かせようと以前から隠れて 
製作していましたが、数日前、会社から帰宅するとその小箱が無残に壊されて、 
リビングの床に転がっていました。呆然とする私を見た嫁は、高笑いをしながら 
「隠れて何をしてるのかと思えば・・こんな物で私の気を引きたいわけw?」 
私はそれからのことをよく覚えていません。覚えているのは初めて嫁をビンタしたこと。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

飲酒運転で自爆、片足になった俺は会社もクビ。俺兄「貯金は全部嫁に渡せ」両親「離婚しろ」嫁「娘連れて実家に戻る」俺(人生終わった…)→1ヶ月後…

280: 名無しさん@おーぷん 2016/02/09(火)18:29:11 ID:nHz
このスレを見つけて、是が非でも嫁に言わねばと思って決行した。
来年孫が生まれるくらいにはオッサンの話だけど聞いてくれ。

最初に断る。
短くまとめきれなかったから昔話が長い。
もしスレチだから赦してくれ。

俺は片足が義足なんだ。
結婚四年目に飲酒した挙句に電柱に突っこんで自爆した。
当時はまだ飲酒運転に対する規制が弱くて、事故なんか起こすわけねえだろうってタカを括る俺みたいな馬鹿が後を絶たなかった。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

旦那「本当はお前の事なんて愛してない!結婚したのも後悔してる!慰謝料やるから離婚しろ!」私(本心じゃない) → 1週間後、 旦 那 が 他 界 し て …

288: 可愛い奥様 05/03/09 03:58:20 ID:O9ms4f17
男の人は結婚すると、性格が変わるとか聞きましたが 
「結婚しても、俺は変わらねぇ。お前が知ってる、俺が本当の俺だ。」と言ってましたが 
それは嘘でした。本当はもっともっと優しい人でした。 
疲れているのに、掃除や洗濯を手伝ってくれたり、時にはご飯作ってくれたり。「疲れてるんだから寝てなよ」って言っても 
「気を使うんじゃね〜よ」って感じでした。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

産婦人科での待合室が満員だった。私(気分悪い…立っていられない…)893「気づかなくてごめんよ、座ってくれ」私「えっ」→すると、周りの人達が…

33: 名無しの心子知らず 2006/07/08(土) 14:46:15 ID:qngsRS91
つわりがひどく、1ヶ月吐き続けて、病院へ点滴を打ちに行ったときのこと。 
めまいがひどく、衰弱が激しいため、立っていられず、床に座り込んでしまった。 
ソファーは空きがなく、付き添いのパパが堂々とたま○よとか読んで座ってる。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

結婚10年で嫁が働き出した。俺「家計として計上してね」嫁「私のお金じゃん!」俺「えっ…(10年分の俺の給料は…?)」→ショックすぎて…

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/25(木) 16:24:13 ID:xbff45g5d.net
嫁「私のお金じゃん!」

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/25(木) 16:25:01 ID:xbff45g5d.net
いや今まで10年の俺の給料なんなの?
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

俺「休みだしみんなで家で映画でも見よう」嫁「いいね。子供が見たがってたのあるから一緒に見よう」→嫁SNS「」俺(離婚かな…)→衝撃だった…

320: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/01(日) 21:59:26 ID:TS4al9wb0
嫁がSNSに旦那氏ねとか、散々悪口書いてた。 
子供の教育のこととかで真剣に相談して「わかったよ」ってその場は言ったこととかも全然嘘で、SNSにウゼーとか氏ねとか書かれてた。 
口では「一日働いてお疲れさま。今日はステーキにしたよ。おかわりあるよ」 
SNS「てめーが散々食って飲んで勝手にデブになって氏ね」 

どうしよう 
嫁のこんな本音知ったら、もう今まで通りやる自信ない
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

妊娠中の嫁にガンが発覚、出産後1週間ぐらいで他界した→俺「ごめんな、ママいなくて」娘「私ね、大きくなったら…」俺(号泣)→なんと…

436: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/15(日) 23:45:40 ID:fDJsU0t9K
自分は娘と娘の夫とパン屋やってます。 
元々は嫁とやってたんだけど嫁に妊娠中の検査で癌が発覚して娘産んで一週間ぐらいで亡くなった 
娘は結婚するまで自分と一緒に寝てくれたな、嫁を思い出して泣いた時も娘が頭撫でてくれた
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

付き合って3年目、始めて旅行に行った。俺(今夜ならいけるかな…)→初めての行為を誘ったら、彼女『やっぱり誘ってきたね』俺「えっ」→ あ る 物 を渡されて…

957: 名無しさん@おーぷん 2016/05/22(日)14:28:40 ID:RWM
付き合い始めてから3年その間行為無し
別にデートする度にしようって誘ってたわけでもなく
それなりの雰囲気作れたかな?って思ったときに誘うけど断られるってのが続いた
その度に体しか興味ないの?って言われるんだけど
好きだからこそ行為したいんだよって思っても無理強いでするようなもんでもないから
口には出さず断られれば我慢した
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【心霊体験】幼い頃に両親を亡くした父は、 姉がずうっと彼にとっての母親のようなものでした。弟は結婚し、姉は今期を逃して…

359: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 2001/03/15(木) 05:03
幼い頃に両親を亡くした父は、 
姉がずうっと彼にとっての母親のようなものでした。 
戦争中に二人して結核を患い、 
供に病魔に苦しみ、克服してきたようです。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

ある日、facebookに友達申請が来た。相手はなんと俺の結婚の申し出を断り中ゼツし、ほかの男と結婚した元カノだった!「こっちに遊びに来ないか?」と誘ってみたww→結果…

787: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/09(火) 19:58:20.10
嫁とは、20年かけて二度の恋愛期間を経て結婚した。 

一度めは、俺が20歳、嫁が22歳の頃。付き合い始めそのまま同棲へ。そして妊娠。俺は結婚して出産を懇願したが、 
嫁は頑なにノー。結局、中ゼツしたのだが、それで関係がギクシャクし別れた。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサーリンク
管理人からのお知らせ
※アンケートのご協力お願いします※
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!


回答はこちらから
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク
×