修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

今読まれてる最新記事!

武勇伝

彼を部屋に招待したら「1人で住むには広いんじゃない?家賃高いでしょ?3万なら出す」私(3万ってまさか家賃食費諸々込み?少なっ)「訳ありで家賃はそれほど高くないよ」と言うと…

引用元:何を書いても構いませんので@生活板68



445: ↓名無しさん@おーぷん 18/11/11(日)17:53:33 ID:XnS
デートの後アパートまで送ってもらったら色々とすったもんだあって彼と別れた
今まで付き合ってきた歴代彼氏とは様々な理由で別れたけれど、まさか家に送ってもらったことで破局するとは思わなかった…
長距離ドライブの後で疲れているだろうと中に上げたのがきっかけ
疲れたとそれまで休憩アピールをしていた割にあちこち見て回るし、勝手に押入れや引き出しを開けようとする



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

整形外科で。子供「うわーーーん!(大泣き)」新米先生「ちょっと見せてー」子供「ぎゃー!」じーちゃん先生「代わって」→ 私(おぉー。熟練の手腕にかなり和む…)

引用元:あなたのこころがなごむとき〜第51章


213: スペースNo.な-74 2009/05/23(土) 03:10:15
整形外科に通院してるんだが、そこはじーちゃん先生と新米の孫?先生がやっている。
じーちゃん先生はもう半分引退であまり出てこない。

隣の診察室で階段から落ちたという幼稚園くらいの男の子が大泣きしてた。
新米先生がぶつけたところを診ようとするんだけど、触れただけで泣き声が
大きくなるくらいに男の子パニック。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

近所の家で火事が発生!火元の人「そんな細いホースで馬鹿じゃない!」→私(全身が筋肉痛。すり傷とか打ち身もあるし。ご近所付き合いが絶えてきているとは言うけれど…)→実は…

引用元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■part.10



541: 名無しさん@おーぷん 2017/04/05(水)08:53:55 ID:???
婆ね、今日は全身筋肉痛なの
すり傷打ち身もあるの

でもね、婆なりの名誉の負傷だから大丈夫なのよ
昨日、近所の家が焼けて消防車が来るまでに近所の人と声かけあって、避難や各自の家からホース出して自主放水したの
ケガ人も出なかったし、焼け出される人もいなかったからニュースにもならないような、世間様から見たら小さな小さな出来事なの
だから婆スレでちょこっと婆が頑張ったこと自慢したくなったのよ
近所付き合いが絶えてきているとは言うけれど、いざという時に動いてくれる人がいるのは助かるわね



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【予想外】電車通学中。OL風女性に「こいつ痴漢です!」といきなり俺の手を高らかに掴んで叫ばれた。俺「!?(頭真っ白)」→俺が呆然としてると、ヤンキーの同級生女子が…

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(115)



62: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/19(金) ID:80icm7NI
スーッとするか分からないけど10年以上前の話
初投稿&10年以上前の話なので辻褄合わなかったり文章がおかしいのはご容赦ください

高校の時、身長に対して体重が軽すぎるいわゆるもやし体型でさらに眼鏡、オタクで
コミュ障というボッチだった。
んで、俺の通ってた高校は地元では中堅以上なんだが、それでもやっぱり不良は居るんだわ
俺の同じクラスにもAという女のヤンキーが居た。
スカートは短いし茶髪だし口調は荒いしと、少なくとも俺は関わり合いにはなりたくなかった。
だけど、そんな見た目の癖に授業は毎回出る、成績も中の上くらい。
補導歴あるくせに、変なとこで優等生なAだった。

ちょっと長くなりそうなんで次へ



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【GJ!】エレベーターに乗っていたら、キチっぽい男が乗ってきた。男「…(JKを見てニタニタw」俺(先に降りるけど…女の子に何事もありませんように)→ しかし・・・

引用元:スカッとした武勇伝inOPEN



912: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)23:55:30 ID:QwW
女子高生を襲おうとしたキチを倒した話を書きます。
某市で一人で買い物を楽しんでてそのついでだから
ラーメンとかファーストフードを食い歩きしてた。
んでたらふく食って電車に乗ろうとエレベーターで待ってたんだ。
そしたら女子高生が乗ってきたんだけど同時になんかキチぽい奴(以下暴漢表記)が乗ってきたわけ。
嫌な予感がしたから女子高生の前に立ってて次の階で降りた瞬間、悲鳴が聞こえた。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

嫁の作る弁当のおかずが全品冷凍食品だった。俺「せめて玉子焼きくらい作れや」嫁「朝忙しいんだから仕方ないでしょ。玉子焼きが食べたいなら自分で作りなさい」→結果…

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(135)



889: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 16:03:36.21 ID:7lF5EgeP.net
他の人はスーッとしないだろうが、個人的にめっちゃスーッとした武勇伝?
俺と嫁 共に同じ会社に勤めてる(部署違い)

前まで嫁が弁当作ってくれてたんだが、おかずが全品冷凍食品だったんだ。
せめて玉子焼きくらい作れやって言ったら、
朝忙しいんだから仕方ないでしょ。玉子焼きが食べたいなら自分で作りなさいって言い返されたんで
よーし、じゃあ作ってやろうじゃねえかってことで自分の弁当だけ全部手作りで作り始めたんだ。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

電車で。女子中学生が明らかに頭のおかしい人に絡まれていた。JK私(誰か助けてあげてよ…)周囲の人「…(見て見ぬフリ」→ その瞬間、私の体が勝手に動き…

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!11



312: おさかなくわえた名無しさん 04/03/04 15:38 ID:+815EiYl
武勇伝とは違うけどスッとしました。

高校の時、電車に乗っていたら明らかに頭のおかしい人
にからまれてる女子中学生を見かけました。その子は怯
えて下を向いてじっとしていました。周りには大人や男
子学生がいっぱい居たので『誰か助けてあげてよ…』と
思っていたけどみんな見て見ぬふりでした。その瞬間私の
体が勝手に動き、その子に『ゆかちゃん(←適当な名前)
久しぶり!!』と声をかけました。気がつけばその女子中
学生と二人で隣の車両にいました。あまりにも怖くて間
の記憶がありません。その子は『ありがとう』と言い次
の駅で降りて行きました。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

生徒指導「お前それパーマだろ!生徒指導室に来い!」私「今時こんなパーマ校則違反覚悟でかける女子高生いないでしょう!私だって好きでこんな髪してるんじゃない!(怒」→ 結果…

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(117)



97: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/10(火) 11:28:44 ID:W1TJ6Q94
生徒指導の教師に癖毛をパーマと疑われたので
「今時こんなパーマを校則違反覚悟でかける女子高生いないでしょう、
私だって好きでこんな髪してるんじゃないんですよ」と
言い返したら納得されて悪いこと言ったすまんと謝られた
日頃真面目に過ごしてて良かったとその時は思ったが
気にしてる癖毛のことを突っ込まれてカチンと来てたんだろうな
どうもだいぶキレた感じで言い返してたらしく、
一緒にいた友達に「あんためっちゃ怒ってたよ」と後から言われた



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

サラリーマン風のオジサンが、ガキ数人に絡まれてた。男「すぐ裏が交番だからお巡りさん来ちゃうよ?」ガキ「警察なんか関係ねーよwハハハ!」→ ガキの断末魔「警察呼んでーー!」

引用元:続々・胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!



680: コピペ 03/08/08 17:34 ID:5QZlvuuf
このまえ、某所で最終バスを待っていると、バス停の裏の通りで喧嘩が・・・
サラリーマン風のオジサンが、ガキども数人に絡まれてた。小突いたり蹴った
り・・・。見かねたバス待ちをしていたガタイのいいオジサンと若いお兄さん
が止めにいった。「すぐ裏が交番だから、お巡りさん来ちゃうよ?」とオジサ
ンが言うと、若い子は「ケーサツなんかかんけーねーよーハハハ」と取り合わな
い。すると助けに入ったオジサンはいきなりブチギレ、若いお兄さん2人の制
止も聞かずガキどもをぼっこすかに・・・・。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

うちの実家は田舎。そこに目を付けた怪しい人々が自然群生に見せかけて『ある苗』を植えて栽培を始めた。祖母「よいしょよいしょ(鎌で根こそぎ伐採)」→結果…

引用元:胸がスーッとする武勇イ云を聞かせて下さい!(33)



121: おさかなくわえた名無しさん 2006/05/30(火) 18:11:41 ID:4Pp50SXR
うちの実家は田舎で、タイマが自然に生えているようなところ。
そこに目をつけた怪しい人々が自然群生に見せかけて苗を植え栽培をはじめた。
黒っぽい車で来てたけどたぶん下端なのかな。

いい時期に収穫に来るつもりだったんだろうけど、
その前にうちのばあちゃんが鎌で根こそぎ伐採して放置、枯らしてた。


ばあちゃんgj('∀`)




修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

父親「うちのが何かしました?」店「万引きを…」父親「そんな馬鹿な。そんなはず無い」店「こちらで確認しておりますし、本人も認」父親「そんな訳ねえだろう!」→まさかの展開へ…

引用元:続々・胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!



779: おさかなくわえた名無しさん 03/08/13 12:32 ID:EwxKw6Hy
なんか前に2ちゃんのどこかで見た話。
中学生が万引きして捕まった。店の事務所にて住所や連絡先を聞く。
連絡が取れ、父親が迎えにきた。
父「うちのがなにかしましたか?」
店「万引きを・・」
父「そんなばかな。そんなはず無い。」
中学生は椅子に小さく座って、居心地悪そうにしている。
店「そうおっしゃられましても、確認しておりますし、本人も認・・・」
父「そんなわけねえだろう!!万引きしたヤツが椅子に座ってるわけがない!
  万引きなんかしたヤツは(息子の方を向いて)土下座して謝ってるもんだ!
  違うかコラああ!」と息子の頭をつかんで土下座させる。もちろん自身も。
という話。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

ワゴン車の若い男が小学生の女の子に話しかけていた。私(…誘拐?まさか)→ 私「ねぇ、この人知ってる人なの?」女の子「ううん、でも真紀子ちゃんのお兄さんだって」→すると…

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!17



81: おさかなくわえた名無しさん 04/11/24 12:46:38 ID:8fAl2w+W
いい流れのうちに他板で見つけたのコピペ↓

421 名前:おさかなくわえた名無しさん メェル:sage 投稿日:04/11/22 17:59:54 ID:eva+hyNK
最近多い児童誘拐。
でも自分の住んでいる地域は比較的治安は良かった・・・はずだった。
学校帰り(午後4時ごろ)買い物をして気楽に帰っていると見慣れないワゴン車から
腕を出して小学生の女の子と話をしている若い男。
(・・・・誘拐?まさか)みたいな感じで何気なく通り過ぎようとしたら
「でも、お母さんに聞かないと」「大丈夫。僕電話するから」
(・・・・・ん?親戚のお兄さんか何かかな)みたいに聞き見立ててると
「何にも怖くないよ、お菓子も玩具もたくさんあるよ、お兄さん優しいよ」
(あ・・・・・・?)



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

小柄で大人しい俺はよく不良に狙われた。父「やり返せ。やり方は教えてるはずだ」俺(えっ…『アレ』は遊びだと思ってた…)父「それまでゲーム禁止」俺「えっ」→結果…

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(127)



348: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/08(月) 19:11:20.24 ID:B5dxdE2U.net
俺もかっこいい思い出とその裏を書きたい。

中学時代、不良が嫌いだったけど避けても小柄で大人しいから狙われる。
嫌いだから一切、兼ね出せ、お菓子もってこいの要求に応じなかったら
だんだんと突き飛ばしたり、体育の時間にわざと蹴りいれてきたりされた。
気が弱いから我慢してた。
だんだん物を隠されたりし始めてあまりに悔しくて親に話した。
親「やりかえせ」「先に殴らせてからやりかえせ」
というけど、そもそもケンカなんてしたことない。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

長澤まさみ似で美人な同僚A子が結婚→私「最近疲れてる?忙しい?」A子はもごもごしていたが、やがて「旦那が、ウワキしてるの……」私(あの影薄が!?いい度胸だな!)→その後…

引用元:スカッとした武勇伝inOPEN



96: 名無しさん@おーぷん 2015/02/11(水)07:25:07 ID:CN6
美人の武勇伝。
会社の同僚A子。当時20代後半。長澤まさみ似の美人。結婚することになった。
私を含めて課の全員が披露宴に招待され、「その幸運な男の顔を拝もう」と、いそいそ出席。
輝くばかりに美しい新婦の隣には、ものすごく影の薄い新郎。
今ここで会って、明日になったらもう顔が思い出せない。例えば警察とかに「どんな人でした?」と訊かれても答えられない。
そんな感じ。A子が一度会ったら忘れられない美人だから、ある意味つり合いは取れてるかもね、と話し合った。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

いじめっ子に持ち物を池に捨てられた→先生「可哀想だが、いじめられたほうにも問題がある」私(親友は私をかばったせいで嫌がらせされたのに何だよそれ!!)→ブチ切れた私は…

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(127)



2: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/23(土) 23:30:49.84 ID:HHNvYeaW.net
早速武勇伝なのか良くわからないですが一つ。

小学校高学年の三年間、私は低レベルなイジメを受けてたんです。
まあいかにも小学生!ってかんじのイジメで、私も私と仲のいい友達もひたすら無視。

でも、ある日私の上履きと手提げが校舎裏の池に捨てられてたんです。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサーリンク
管理人からのお知らせ
※アンケートのご協力お願いします※
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!


回答はこちらから
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク