修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

今読まれてる最新記事!

武勇伝

店を出ようとしたらブザーが鳴った。小学生俺(何で?)店員「あんた何かしたでしょ(ニヤニヤw」ばあちゃん「あっそういえば…」俺「(こっそり110番)」→ 結果…

848: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 16:18:33.89 ID:y9phP4PX.net
ちょっと長いかも
昔小学生の時レンタル兼ゲームショップに婆ちゃんと行ったんだけど、そこでゲームを1本買ってもらえたんだ。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

DQN3人「よぉオッサン。金貸してくれよ」俺「他当たれ」DQN3「金出せってんのが分かんねーのか!(バン!」俺「ぐぅ!」1万盗られた→「ロクな人生にならないぞ!」 翌日…

405: おさかなくわえた名無しさん 2005/03/28(月) 16:25:41 ID:D3p6pbCb
先週、職安帰りに知り合いの小料理屋で一杯引っ掛け良い気分にな
った処で勘定を済ませ店を出た。鼻歌混じりで途中の自販機でタバコを
買おうとしたら背後から「よぉ、オッサン」と声を掛けられた。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

中学の担任「娘さんまだ登校していませんが…」私(また…?まさかイジメ…)→私「学校で何かあった?」娘「ん?別にー」→ 卒業式、ある奥様からの発言で真相が発覚

817: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/29(火) 07:06:02 ID:aR10G69J
スーッとするかは不明ですが

当時中学生の娘、朝普通に家を出るのにたまーに「まだ登校してませんが…」と担当から電話が来る。
娘に突っ込んでも上手い事フカされるので学校で何かあったのかと心配したが
普通に明るく友達の話もしてくるので?と思っていたが
卒業式に近所の動物好きな同級生の奥さん(大邸宅&広大な土地持ち)からニコニコ声を掛けられて謎が解けた。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

暗い田んぼ道で露シュツ狂に遭遇!私「!?(悲鳴をあげても届かないしどうしよう…!)」露出狂「それ、何?」私「ハッ」→ ある事を思い出して…

860: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/22(水) 19:07:24 ID:lY0eVsPc
高校2年生の秋の話。
私の住んでいた所は辺り一面が田んぼ、といった感じのど田舎で外灯もほぼありませんでした。
私が暗い中田んぼ道にいると前から男性が歩いて来て、私の前で止まりました。そしておもむろに自分の服を脱ぎ始めました。
露シュツ狂に初めて遭遇したせいで私は硬直し、逃げようとしたら露シュツ狂に手を掴まれました。
露シュツ狂が何か言ってましたが覚えてません。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

同僚男「アップルパイが苦手」私「え?なんで?」男「子供のころは大好きだったけど、市販のは美味しくない、ニオイが変で薬っぽい」私( もしかして…?)

444: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/07(日) 11:17:48.72 ID:XLdNM5vH.net
うちの職場にアップルパイが苦手と言う男性がいる。
詳しく聞くと、子供の頃は大好きだったそうだ。
それは母親の手作りアップルパイ。
アップルパイなんて、生地から作れば1日仕事だからめったに作ってもらえない。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

飲み帰りで。DQN6人「いきり立ってるから喧嘩しようや。タイマンでやってやるから来いよ」俺「え…(ヤバイ…!)」友達「わかった」俺「へ?」→ 友達が一撃でKOさせると…

241: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/24(土) 16:54:38 ID:MUgBn41I
昔の話なんだが。

大阪のアメリカ村という所にはクラブがたくさんあって、週末なんかとなるとすごく沢山の人が集まった。
まだ二十代前半だった自分と友達と二人で、踊りもできないのに行ってみたんだ。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

空港の出発ロビーで男女がくっちゃべっていた。弊社工場の期間工だったようで、私(周囲の人に聞かれたらよろしくない)→ 私は社歌をロ笛で吹きながら…

395: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/08(土) 16:17:13 ID:WU4TiGnJ
今日、空港の出発ロビーで待っていたときのこと。
自分の後ろに座っていた頭の悪そうな男女がくっちゃべってた。
どちらも私が勤めている会社の工場の期間工のようで、誰それがムカつくだの怪我人がでて超ウケるだの
会社の一員として外で話すべきことではない内容ばかり。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

ファミレスで。高校生集団「生中!」「レモンサワー!」店員俺「未成年の方に提供できません」→ 高校生「俺たち二十歳っすよwww」→ そいつらの学校を特定して…

261: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/28(土) 12:02:50 ID:i+kU+TO6
ファミレスでバイトしてるんだが20時頃
スポーツバッグを肩にかけた高校生の集団がきてやかましかった
声でけえのなあいつ等、常にボリュームMAXな感じ


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

知人「ひとくちチョーダイ」私「嫌だ」知人「ケチ!食べ物独り占めにするような卑しい人間だからブタになったんじゃないの?」姉「」知人「!?」私「ブッwwww」→なんと…

396: 名無しさん@おーぷん ID:GFr.l5.sm
姉と共通の知り合いとで食事にいったら、そいつがひとくちちょーだい女で、断ったらケチ、卑しいってこっちが悪いみたいに言ってきて気分が悪かった。
挙句、姉に向かって

「食べ物独り占めにするような卑しい人間だからブタになったんじゃないの?」


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

仕事帰りに突然腕を捕まれ、人気のない駐車場に連れ込まれた。私「えっ…(ヤバい!!)」→咄嗟にヒールを脱ぎ捨て蹴りを一発。後日…

265: おさかなくわえた名無しさん 2019/08/06(火) 11:19:46 ID:nTgpPT+y
気分悪くしたらすまん、な武勇伝。

田舎に住んでた時、小さな飲み屋街でバーテン(兼スナックの従業員みたいなこと)してた。
終わる頃には、当然人通りも少なく、タクシーさえ呼べないから、運動がわりに歩いて帰ってた。

と、
いきなりガシッと腕を捕まれ、2本の腕を一度に掴まれたもんだから、自由も効かずにそのまま人気のない駐車場に連れ込まれた。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

旦那のハトコが妊娠。ハトコ夫「考える名前がキラキラすぎる!助けて!(泣」→ 夫親戚の子たち「なんて読むの?」「男の子?」ハトコ「まぁ当て字ってやつだねー」→すると…

887: 名無しさん@おーぷん 16/10/18(火)04:46:23 ID:sUp
キラキラネームを親戚の子たちが止めた話

旦那のハトコが妊娠したらしいんだけど、そのハトコの考える名前がキラキラすぎるとハトコ夫が旦那に泣きついた
話を聞いたらまぁどれもこれもキラキラ

ハトコ夫が見せてくれたが、サイトを見て決めたりしているらしい
まぁ他人の子ならほっとけで済むけど知り合いとなればなかなかそうはいかない
旦那はハトコと血の繋がりもあるし、大叔父大叔母たちにも顔が利くのでそっちから諭してもらうことにした


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

料金先払いのディナーブッフェで。友人「買い物しすぎて食事のお金がないどうしよう~!キャッシュカード忘れたし~」一同「」友人「えっ」→ 結果

187: おさかなくわえた名無しさん 2011/03/09(水) 03:30:38.48 ID:fKvCgFEs
料金先払いのディナーブッフェで
A『買い物しすぎて食事のお金がないどうしよう〜、キャッシュカード忘れたし〜』
周り『残念だね、また今度』でAを残して入店したことがある。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

出かけようとすると、玄関先で待ち伏せわが家の時間を台無しにしまくる近所のママ友。私「なんでうちの情報を知ってるんだろう…」旦那「よしっ、作戦決定!」→ 1週間後

87: おさかなくわえた名無しさん 2020/06/07(日) 08:41:37 ID:J/OB52Lz
お出かけに無理やり同行してはわが家の時間を台無しにしまくる、
近所のママ友の話。

うちは、私・夫・子どもの3人家族。
悩みは近所に住むママ友のAで、
私の家のことを何かとよく知っているのです。
「昨日は何のテレビ番組を見たか。」
「昨日の夫の帰宅時間は何時か。」など。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

DQN「金貸して。財布に札がたくさん入ってるのを見た」俺「嫌です」DQN「(ナイフを取り出し)カバン渡せ」俺「!?」→慌てて逃げようとしたら、トンデモナイことになった…

12: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/21(木) 21:36:39 ID:/xu3jnTf
(1)
もう大分前の事で、地元でも忘れられてきたんで投下してみる
長いんで長文嫌いな人は無視してくれ。

登場人物
俺 ヘタレ、全ての争いに戦わずして負ける男、当時23歳
DQN達 今回の被害者、当時高校生
その他多数 愉快なモブたち

前提として、俺は本物偽物問わず血が極端に苦手で、見ると場合によっては失神する。
病院の採血検査で倒れて大騒ぎになったり、保険体育の教科書で気分が悪くなって運び出された事もある。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

DQNたちが河川敷でキャンプファイヤーとBBQを開催→ しばらくすると離れた川べりに移動。俺(せめて火を消してから移動しろよ、荷物そのまま置きっぱなしじゃん…あ)→2分後

669: 1/2 2014/01/18(土) 21:07:23.42 ID:RefX/Le5
ぶった切ります。

我が家のすぐ近くに綺麗に整備された河川敷公園がある。
遊具もあって近所の幼稚園児や子供会がよく利用するような長閑な雰囲気の。

だがここも例に違わず秋冬以外の夕方〜夜は大抵、近隣集合住宅に住む工場勤めの外国人DQNの巣窟になってた。
奴等のDQN度のレベルもさすが南蛮渡来でポイ捨ては当たり前、ワゴン車が揺れる程の音量のカーステや
爆竹や花火を段ボールに山ほど詰めて着火→大暴発で「フー!ヤッホー!」などはまだまだ可愛い部類だった。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサーリンク
管理人からのお知らせ
※アンケートのご協力お願いします※
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!


回答はこちらから
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク