修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

武勇伝

DM『浴衣を無料プレゼント』ご近所さん「訪問販売で10万円分買わされた」→母が販売先に連絡。販売員が訪問販売を始めるも…2時間後、販売員「・・無料で差し上げます」

39: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/27(月) 18:18:45 ID:aFWBmSh8
母親の話。 
自分が来年成人式を迎える、という年。 
ある着物販売会社からDMが届いた。 
そこは、テレビでCMをしているような有名どころ。 
曰く、浴衣を反物で無料でプレゼントします、というもの。 

私は興味がなかったが、母親が興味をしめした。 
というのも、近所の人にも同じDMが届いたが、結局訪問販売で 
反物+αを買わされて10万を越えたと聞いたから。 
しかも、中々帰ろうとせず、しぶしぶ金で解決したというもの。 
要は、その仇を取ってやろう、という勢い。 


で、連絡をしたら、業者がやってきた。 
相手をするのは、母親ひとり。 
念のため、仲の良いご近所さんが、私と一緒に別室で控えていた。


スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【幸せですか?】嫁の友人達を俺が毎回おもてなし。嫁「ウチの旦那、ホントダメ夫でさー」俺「…」友嫁「そうなんだー。じゃあ、次は旦那さんの番」嫁「・・!?」→

 393: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/04(木) 12:15:43 ID:whVHNWMW
ウチは、奥さんがよく友達をよんでいる。
(嫁の地元に居住。今の土地に俺の友人はあまりいない。もともと友人は少ない。) 
俺が家にいるときは、ホットケーキとかパスタぐらいしかできないけど俺が作って出す。 

・・・ホントはやりたくない。失敗作を自分で処理するのが苦痛だから。 
でも、いつも俺や子供の世話をしてくれているのだから、このくらいはやらんとな・・・。
とは納得している。 

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

生存率20%の病気疑惑!?医者「精密検査でわかります」俺(どうせシぬなら遊んでやる!)昼は病院、夜は繁華街生活→1ヶ月後、医者「違ったみたいです」喜ぶ親とは反面『絶望』

546: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/28(水) 14:05:57 ID:aTe/l0Y7
当時俺はダメ大学生で学校にも行かずに女とバイトにうつつを抜かしていた 
留年ギリギリの状態でテスト週間に望んだんだけど
どうも体調が悪くて病院行ったらすぐには分からないとのこと 
まあいいやってテスト勉強など一切せずテストを終えて遊んでたら病院から電話がかかってきた 

「親御さんと来てくれ、検査結果は電話では言えない」とのこと 

2、3日後田舎から出てきた父と祖母と病院に行って検査結果を聞いたら
極めて重大な病気の疑いがあるとのこと 
病名は伏せるけど白血病近い病気だった 

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【至福の託児】週2以上の無料託児に復讐→俺「今帰ったよ!赤ちゃん見るよ!留守番するよ!」隣オバ「え!」有無を言わせず家に上がり込み…隣オバ「何してんのよー!(怒)」

16: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/05(木) 21:30:43.86 ID:itGfeMJN
育児板が適切なんだろうけど、あちらだと鬼女様のお怒りを買いそうなのでこちらへ投下 

小学校3,4年の頃、アパートの隣に住んでいたオバサンが
俺をターゲットにしてよく託児していた 

うちは共働きだったので俺はいわゆるカギっ子 
隣のオバサンは2歳児を抱えた専業主婦 
俺の行動を概ね把握していたようで、帰宅と同時にインターホンが鳴る 

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

ある少女漫画の話で盛り上がっていると…同僚男A『俺も見たけど程度が低い。非科学的。いかにもバカ女が喜びそうな低俗さw』私(またか…)→すると私達の輪の中にいた同僚男Dが…

367: 名無しさん@おーぷん 2015/04/30(木)11:38:53 ID:XWl
ある人気作品が最近映像化され、職場で昼休みに同僚とその話題で盛りあがった。
その作品は少女漫画にカテゴライズされるんだけど、わりと男性読者も多いらしく
話題に入ってくる男性社員が数人いた。
すると、いつも私とB子(20代女)にケチをつけてくるA(20代男性)が
「あの作品は俺も見たけど程度が低い。理屈も何もあったもんじゃない。非科学的。
いかにもバカな女が喜びそうな低俗さだ、女が書いて女が読む作品はこれだから」と
ペラペラやりはじめた。
いつものことなので私とB子はスルーした。



スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

本屋にて。店主『入店料100円』友「はぁ?」店『店頭に書いてる』友「払わん!」店『警察呼ぶぞ』入店料を払うことにした友は100円を足元に投げて…友「いいもん見れたw」

118: 1/2 2011/12/23(金) 12:08:46.05 ID:oPlfGtqR
友人から聞いた話。 

ある日友人が古本屋に立ち寄って本を物色していたのだが、めぼしい物が見つからず 
そのまま帰ろうとすると、つかつかと店主が近寄ってきて
「入店料100円」と言ってきたとのこと。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

私「ここ指定席なんですが」オッサン「こっちは子供連れなんだ。譲れ」退かない子連れに困ってると『お嬢ちゃんと交換してあげる』そっち系おじさんが現れ…GJだけど少し怖かった

944: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/10(木) 12:24:17 ID:SKgh0Mpb
年末帰省するときのこと。 
新幹線の指定席に行くと、私の席におじさんが座っていた。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

飲食店で。ジュースの乗ったトレイ『ガシャーン!』少年「(´・ω・`)」カップル女『アッハ~!ウッケ~る!かわいそうなんだけど~!』するとモデル風女性がスラッと立ち上がり…

218: おさかなくわえた名無しさん 2008/09/25(木) 02:19:29 ID:Y6qz0wN4
長編報告、休日のケンチキ(KFC)にて。

注文を済ませて二階席に上がると
学生風カップル・小学生男子4人組・家族連れなどがが先客として座っていた。
カップル寄りの壁際の席がそこそこ空いていたので自分もそこへ着いてひと段落。
歩き疲れの足を休めながらペソペソと食事をしていると、
落ち着いてきたのか 周りの音や声を耳が拾うようになってくる。

『ありえなくない?細すぎキモいんだけど〜』
…カップルの女のほうが店内の誰かを観察してあからさまに揶揄している声。
男「細いけどオシャレじゃね?美人じゃん。カッコイイよ」
女『オンナノコは〜あんなガリったら〜ウラヤマシクないんです〜、てかキモい。』

誰を見てるんだ?と ちょっと気になって対面側の席に目をくばると、
ものすごく細くて顔の小さい
パンクスタイルのお姉さんが1人で座っているのが見える。
姿勢がよくて芸術的な存在感をかもし出しているハイモード系のモデル風のひとだ。

女『気取りすぎメイクきつすぎでコワイんですけど〜〜』
…彼氏の前なので敵意むき出しで他人批判=自己擁護ですね、わかります。
なんて思いながら
その女の性格ブスッぷりに同情していると、

ガシャーーーーーーーーーーン!!

…明らかにトレイをひっくり返しちゃった音が店内に響いた。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【武勇伝】夜道で痴漢に襲われた後、呆然としていると…犬を連れたお爺さん「どうした!?」私「襲われて…(泣)」お爺さん「君は待ってろ!心配ない!〇〇号!行くぞ!」→

643: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/04/19(土) 23:47:05.16 ID:YiwiuJdN.net
10年ほど前のこと。
当時全寮制の学校にいて、外出許可でバイトに行って20時頃に帰寮のために夜道を自転車で走っていた。
寮は少し丘の住宅街にあって、登りを必死にこいでいたら突然横から人が出て来て自転車を蹴られて倒れた。
スピードは遅かったけど結構な衝撃で動けずにいたらがばっ!とのしかかられて押さえ込まれた。
痴漢だ!ってすぐわかったけど全然声がでなくて、助けを呼ぶ声じゃなく抵抗の声しか出せずやだ、やめて、いやだしか言えず…

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

DQN集団の1人が煙草の吸い殻をポイ捨て!2歳の甥っ子がダッシュで拾い…→甥っ子「はい!(満面の笑み)」DQN『…なにこの子』私(やばい…!?)→

251: おさかなくわえた名無しさん 04/05/09 06:06 ID:Ga/JQdUO
2歳になるうちの甥っ子
言葉はまだちゃんと出てこないで、「ばっばー(バイバイ)」と「はい」と「ねー」で
意思の疎通を図れる程度。
それ以外は言葉もどきの発音で、喋っているフリをするかわいいヤツ。

コンビニに行こうと思い、ついでにおかしをなんか買ってやろうとドライブがてらに
連れて行ったら、店の前にこう、髪をブリーチし過ぎちゃって化学反応で脳の皺が
伸びちゃったような、演劇部にスカウトしたくなるような発声で喋る割にカツゼツのよくない
発音でしか喋れないDQな男女4人が地面に行き倒れたように座っていらっしゃったんですよ。
当然事なかれ主義の自分は、道端に張り付いたガムのようなもののように
見えなかったように店内に入ろうとした時、そのDQの中の1人が吸っていた
煙草の吸殻を、火も消さずに指先で摘んだまま、道路に向かって投げ捨てたんですよ。
それが道路まで届かなかったらしく、歩道に落ちてコロコロと転がるのを見た
甥っ子は、自分の手を振り解いてダッシュして煙草を拾ったんです。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

財務から人事まで我が物とし、やりたい放題のお局軍団に…本社から来たエリート「今の状況は改善しなければならない!」→お局『エリートは女性社員を蔑視している!』

74: リーマン板からコピペ 2006/01/02(月) 13:40:27 ID:QtLKsKpZ
リーマン板で面白かったのでコピペ。既出だったならスマン。

【驚愕】お局様を語れ!ゴゥラ〜!?【失笑】
ttp://money4.2ch.net/test/read.cgi/employee/1124726113/-100

12 :名無しさん@明日があるさ :2005/09/05(月) 23:37:53
俺の営業所(総人数約80人)に本社から20代後半のエリートが期限付きで課長補佐としてやってきた。
大本営より、お局軍団に牛耳られて営業成績の上がらない我が営業所を救う使命を帯びてきたのだろう。
そして、ついにエリートVSお局軍団の火蓋が切られた。

お局の総大将は人事課で、恐怖政治を行い女子社員の新人教育は全て自分が仕切っている。
特に優秀、美形、高学歴に対しての扱いは酷く、標的の退職率は100%という撃墜王。
更に、自分に手土産を持ってこない取引先は軍団内で『礼儀知らずの企業』とされ、電話が来ても取り次がないと言う政策を実施。
今までお局軍団を是正しようとした者は『レジスタンス』と言われ、いずれも謎の左遷を遂げている。
さらに軍団副総長が経理部にいるため、経費で軍団内だけでカラオケや会食が開催されていると言われている。

財務から人事まで我が物とし、難攻不落のお局軍団に対し、単身で立ち向かうエリート。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

スーパーで、幼児くらいの兄弟が追いかけっこ!→母親「そういう事したらガオーさんが来て連れてかれるよ!」子『そんなのいないもーん』→するとそこへ馬の被り物をした男性が現れ…

869: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/10(木) 01:55:38 ID:yHpSYMe8
スーッとするかは微妙だし前レスにも似たような話があったが投下。

スーパーで幼稚園か、もうちょい下くらいの兄弟らしき子どもが例の如く奇声を上げながら追いかけっこをしていた。
母親も買い物どころじゃなく、息子達を叱って静かにさせようとしているが効果なし。
突然、何故かお兄ちゃんの方がズボンを膝まで下ろして走りだした。
母親、一瞬絶句した後ですぐさま捕まえて「何やってるの!」と、おしりバチーン。
「そういうことしたらガオーさんが来て連れてかれるよ!」
と、得体の知れない化物の名を使って止めさせようとするがお兄ちゃんは
「ガオーさんなんていないもーん」と効き目なし。


スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

足が悪い母とバスに乗った時。高校生が座ってた優先席を譲って貰ったら…→高校生A『障がいとか持って産まれたのが悪いんじゃん』B『けんじょーしゃに迷惑かけんなっつーの』俺「」

346: 1/2 2009/02/26(木) 18:56:41 ID:YW9GoYlg
長いです。

昨日母とバスに乗った時の話。
母は障がい者で足が悪いので普段は叔父に運転してもらって出掛けるんだが(自分は免許持ってない)、
今日はちょっと遠くのショッピングモールに長時間の用事があって叔父も出掛けてたので、バスで行き帰りする事にした。

帰りのバスがちょうど学生達の帰宅ラッシュとダブってしまって、めちゃめちゃ混んでいた。
座席は全部埋まってて、優先席には茶髪、ミニスカ、ガッチリ化粧睫毛バサバサな女子高生二人が座ってた。
うわー…と思いつつ、体に負担がかかるから母を立ちっぱなしにさせるのは嫌で、
とりあえず女子高生に「足が悪いから席を譲ってくれないか」って話しかけた。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【まさに猫の恩返し】会社のイケメンに告白され自宅に招く事に→普段おとなしいウチの猫(見捨てられず拾った子)が異様に彼を警戒…彼『不愉快だ!帰る!』私「え…」→しかし後日…

351: 名無しさん@おーぷん 2016/02/13(土)23:34:55 ID:7Mt
うちの猫がやった復讐話いい?

私は一人暮らしだけど雑種の長毛三毛猫を飼っている。
半年前、コンビニ傍でガリガリの姿ですりすりすり寄ってきて、だいぶ迷ったけど見捨てられずに連れて帰ってきた。
見た目は二代目ニタマ駅長に似てて、お腹すいた時ぐらいしかすり寄ってこないツンデレ猫、だけどそこがまた可愛い。

で、先日会社でイケメンで女性から人気ある先輩社員Aから、こっそりと食事に誘われた。
前からいいなーと思っていたから、そりゃあもう有頂天でもちろんOK!
デートで楽しく食事した後、週末に私の家で手料理食べたいと言われた。
なんでも毎日手作りのお弁当食べてるの見て、自分も食べたいと思っていたと告白されて、自宅に招くのは早すぎるとは思ったけど舞い上がってしまいついまたまたOK。
その時に自宅に猫飼っていることは伝えたが、猫好きだと言われますます舞い上がってしまった。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【スカッと!】新幹線で。就活中の女の子「失礼ですが、座席をお間違えでは?」おっさん『自由席が満席だったんだよ、ワリーか』→女の子「わかりました、では…」おっさん『…』→

799: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/06(土) 17:28:33.58 ID:bNQ9/jrp
自分の話じゃないんけど。

先月新幹線で東京に向かってたら、指定席車両でひと騒ぎがあった。
途中で乗車してきた就活中らしき女の子が、自分の斜め前の席で何度も切符と番号を確認してた。
どうも自分の席に関係ないオッサンが座ってるらしい。
女の子、遠慮がちにオッサンに言う。
「寛がれていらっしゃるところ、大変申し訳ありません。失礼ですが、座席をお間違えではありませんか?」
オッサン答える。
「自由席が満席だからこっちにきたんだよ、ワリーか」

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサードリンク
2015/12/22 更新しました
【修羅場ハザード:過去人気記事】
↑(=゚ω゚)気になったら クリック!↑

管理人からのお知らせ
※注意※
近頃『修羅場ハザード』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。


スポンサードリンク
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク