修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

今読まれてる最新記事!

閲覧注意・恐怖

ウチは母方の家系が美男美女で、妹も綺麗な顔立ちだった。ところが、段々太って醜い顔に → その理由が衝撃だった・・・

87: 1/3 2017/12/27(水) 19:58:55 ID:icIgv/oi0
めちゃめちゃブスだった妹の話。
うちの家系は母方の家系が美男美女ばかりで
俺は残念ながら父親に似て長州小力似なんだけど
俺と妹以外は顔が整っていてすごく羨んでる。

妹は小学校に上がるまでは、綺麗な顔立ちだったけど
だんだん太って醜い顔になって行き体調もすぐれず学校に行かなくなった。
普通に歩いていて気を失ったり、夜中に近所を徘徊したりと奇行が目立った。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

男の声「振り向いてはダメだよ」「綺麗だ、ほしい」私「!?」→『食われそうになったら髪を切り与えろ』という祖母の言いつけを思い出し「髪なら良いです」と答えた→次の瞬間…

902: 本当にあった怖い名無し 2011/08/17(水) 21:15:13 ID:8l9VZYkLO
私の家は昔は陰陽師?拝み屋?みたいな事をやっていて、苗字も特殊だったりする。何故か女にしか強い力が付かないから、昔から珍しい事に当主は女ばかり。
でも最近は色々な血が混ざってしまって払えるのは祖母だけになってしまって、昔の形は遠に薄れてしまったので父も含め祖母の息子は
普通の仕事についてる。
だけど何故か珍しく力を持ってしまって生まれたのが私。
何代目か解らないけど、強い力のある人の命日に生まれたせいだと祖母に言われました。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【恐怖】我が家で義弟嫁と2人きりになったが何言っても『いいえ』『はい』のどっちかで話が続かない。私「夕食の支度してくるね」→義弟夫婦が返ってソファの下をふと見ると…

555: 名無しさん@HOME 2017/03/28(火) 14:33:35.65
友人がUFOキャッチャーがプロはだしで一緒にゲーセン行ったときにぬいぐるみ取ってくれた。
それで現在我が家にはぬいぐるみがリビングにいくつか転がってる。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

納戸のある鏡に女の子がいた。俺「友達がいなくて寂しい」女の子『こっち来たらいい』俺「どうやって?」→『来れる方法が分かったの。明日はこっちで遊ぼう?約束ね?』→数十年後…

914: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/01/29 13:22
私は幼い頃、一人でいる事の多い子供でした。
実家は田舎の古い家で、周りには歳の近い子供は誰もいませんでした。
弟が一人いたのですが、まだ小さくかったので一緒に遊ぶという感じではありませんでした。
父も母も祖父も、弟が生まれてから、以前ほど私をかまってくれなくなって、
少し寂しかったのだと思います。
とにかく、その頃の私は一人遊びで日々を送っていました。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

平屋の解体作業中、ぶっ壊した床から大量の『あるモノ』が → 俺「気味悪い…」元請けのお兄さん「ははwwそれよりウチの社長なんて・・・ 」俺「!?」→ なんと…

70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/12(日) 02:04:22 ID:IRV2MlPR0.net
怖い話ってか気持ち悪い話

俺が数年前学生時代の頃に建築のバイトしてた時、解体現場の雑工(要は雑用)ばっか回されてた時があったんよ

解体現場って孤独死した後の部屋とか、勿論死体は無いけど、汚い臭い怪我するなど平均して良いことは無い。それでもぶっちぎりで気味悪かったところの話


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

山登り中に突然、雹と大雨が降ってきた。自分「寒いし痛い…引き返そう…」→ その最中、母親と子が2人対面から来た。自分(あの子たち生きてるのかな)→なんと…

908: 名無しさん@おーぷん 21/08/16(月)06:26:39 ID:uM.dg.L1
何年か前に、山に登っていたら突然大粒の雹と目の前が見えないくらいの大雨が降ってきた。
痛かったし寒かった。
登山ルートの3分の1程度のところだったこともあり、引き返してる最中に
母と子供2人の家族が対面から来た。
子供はおそらく未就学児。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

同僚女「いつホームパーティーしてくれるの?」KY上司「私子君!約束破っちゃダメだよ」私(約束してない…)→諦めて、事故物件に招いた結果、トンデモナイことに

1048: 名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)04:19:20 ID:gF.lx.L1
説明が難しいけど、親戚が持っているマンションを借りて暮らしている。
身バレが嫌なので、フェイク入れるけど、7階と3階の部屋を借りている。
7階は事故物件だから超格安で、3階は親戚価格で。
ただし、住民票を7階におき実際の生活は可愛いぬこ様と3階で暮らしていた。
同僚に、ひとが1人暮らしと聞くと「ホームパーティしてー!」ってしつこい女がいる。
とにかく「おはよう」の代わりに「いつホームパーティしてくれるの?」。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

綺麗な新人さんが私の懐中時計を見た後に豹変 → 新人「キィィィ!」突き飛ばされて、左手の甲を踏みつけられた。私(何!?怖い…!)→ 次の日、上司「 」私「!?」→なんと…

82: おさかなくわえた名無しさん 2020/04/23(Thu) 18:09:13 ID:SKnR5Cow.net
まとめようと思ったけどすごく長くなってしまった……
すみません。ふと思い出した新卒で働いていた会社のことです。若干フェイクがあるので辻褄が合わないかもしれません。

私は昔から軽いアトピーがある。その影響かは分からないけど肌が弱い。
全身が酷い訳じゃなくて特に皮膚の薄いところがかぶれやすくてダメ。
顔面、首と名のつくところ、肘、膝の裏、あとは粘膜に近いところが荒れやすい。
特に左手首は昔鉄板で焼いてしまったこともあって夏場でなくても常にボロボロ。
そんな私はもちろん腕時計をつけることは出来ず、社会人にもなってスマホで時間を確認していた。
それについて結構言われることもあったけど、ボロボロの手首に金属なんて付けてアレルギーでも併発したら怖いしで、結構悩んでいた。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【修羅場】女「いい加減うちの庭先をバス停にしないで!(怒」私「え?娘さんに許可を貰っています」女「ウチに娘はいません」私(じゃあ、あの人は誰!?)→ 2年後・・・

53: 名無しさん@おーぷん 20/08/07(金)15:34:28 ID:Lg.e3.L2
軽くホラー話注意

娘のお迎えバズ停が、歩いて5分ほどの大きなお宅の庭先(何もない、草がぼーぼーの空き地)になると、Aママから聞いた。
話をつけたのは幼稚園とAママ。
うち含めバス停まで車移動しないといけないほど遠い園児が5人ほど居たので凄く助かった。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

市役所「督促に行ったけど誰も住んでる気配がない、引っ越しですか?」俺(俺に聞かれてもなぁ…有給を取って見に行くか…怖い…)→ 兄が実家で孤独タヒしているかもしれなくて…

968: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)22:26:14 ID:Hx.kw.L1
誰か聞いて欲しい

兄が実家で孤独*してるかも

有給取って明日見に行くんだけど、もし人が住んでる気配がなくて、呼んでも反応なかったら、やっぱ警察だよな・・・
裏口のドアの開け方はわかるんだけど、今コロナの問題があるからウカウカと家に入れない
警察より保健所に連絡するべきか
でも、保健所って今人類史上最高に忙しいよな
こんな、何も問題ないかもしれない、無事かもしれない案件で連絡
なんかしたら迷惑だよな・・・

怖いんだ


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

金髪で190cmくらいの外国人女「クソガ」私「!?(ベビーカーの中にいる甥に向かって言った?)」→ その後も、女はブツブツ呟きながらついてきて…

753: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 17:30:30.24 ID:ugZ1VO67.net
姉とベビーカーに乗った甥を連れて商業施設のスロープをのぼっていたときのこと

邪魔にならないように縦一列になって、端に沿ってまっすぐ歩いていたのだけど、キャリーバッグを引いた金髪で190cmはある外国人の女が後ろから追い抜いてきて、その際バッグを甥のベビーカーの前輪に引っ掛けていた
そのままお互い立ち止まって、絡んだところを直したら、外国人女はベビーカーの中の甥に向かって「クソガ」と片言で言い放ち、そのまま文句を言いながら歩いていった


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

電車内で赤ちゃんが泣いていると、小太りの男「フーッ!フーッ!(睨み付けながら、拳バンバン!」周り「…(身構える)」私(何かあったら落ち着いて対処せねば)→ その後…

421: 名無しさん@おーぷん 20/11/28(土)22:25:52 ID:ou.rw.L1
電車で怖い人を見かけてしまった…

休日の昼過ぎ、まばらに座席が空いてる程度の混み具合の電車で、赤ちゃんが泣いていた。
正直うるさくはあったけど、お母さんは必死に泣き止ませようとしてるし、次の駅まで間があってすぐ降りられる状況でもなかったし、周りは黙って見守っていた。
隣に座ってたおばちゃんが少しあやしたりしてて、まぁよくある光景だった。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【修羅場】近所に有名な放置子がいた。夕方「ピンポーン」私(とうとうウチにも来た…!居留守にしよう)放置子は、その日に行方不明となった → 数日後・・・

865: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 05:58:23.67
近所に有名な放置子がいて夕方インターホン鳴らしてはその家に上がり込んでていた
ウチにもとうとうその放置子がきたのだが2chの放置子スレとかを見ている私は餌付けしてはいけないと思い居留守を決めた


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

パート先で。私「旦那とケンカした」同僚A「旦那さんがいるだけ幸せだよ。私の夫は行方不明なんだ」私「え…」→ 数年後、Aの名前をテレビで見た。私(震えが止まらない…)

38: 名無しさん@おーぷん 21/04/27(火)19:04:01 ID:kM.gv.L1
フェイクありです。
当時20代後半で、結婚して初めての転勤の辞令が出て引っ越した先で
パートを始めたところ、同世代の気の合う同僚がいて仲良くなった。
私にとって初めての、結婚後にできた友達だった。
その人をAさんとするけど、仲良くなってちょっとだけ気になっていたのは
Aさんは既婚者なんだけど家庭の話は滅多にしなかったこと。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

スペースシャトルの打ち上げに失敗して何人か亡くなった。自分(爆発の映像が流れて嬉しい!!何であの人は泣いているんだろう。シ者が少ないとガッカリする)→ 月日は流れて・・・

888: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/08/09(火) 21:26:52.45 ID:wOB36o3k0.net
厨二っぽい過去でごめん。ちょいgロで胸糞かもしれない。



人が沢山死ぬと嬉しかった。
3歳の時、母と一緒に姉のお迎えに行ったら途中で交通事故があり、グチャグチャな人をワクワクしながら覗き込んだら親に目を押さえられて見れなかったことが残念だと思ったのが記憶に残ってる最初。
次に覚えてるのが、スペースシャトルの打ち上げに失敗して何人かが亡くなった時。何度も何度も爆発するスペースシャトルの映像が流れて嬉しかったし、泣いている人を見て何でかわからなかった。
他にも有名な沢山人が亡くなった事故をみる度にワクワクして、死者が少ないとガッカリした。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサーリンク
管理人からのお知らせ
※アンケートのご協力お願いします※
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!


回答はこちらから
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク