修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

今読まれてる最新記事!

閲覧注意・恐怖

妹「こっちの席にしよう!」私「何で?」妹「あの女の人、凄いこっちを睨んでたの…」母「まさかぁw」数秒後、母の顔が恐怖で凍り付いた。そしてトイレに行った妹が…

320: 名無しさん@おーぷん 2014/07/06(日)22:39:59 ID:DaRCcr9wU
ただ単に怖かった話だけど…
ケータイからで改行がおかしい&文才無いので読みにくいかもしれませんが今さっきあったことを…
私の妹が主に体験者です。

私の父親は「マッ○のハンバーガーは毒物!」と毎日耳にタコができるように言う人。しかし、母親が「お父さん、今日ご飯いらないって言ってるから久々に○ック行っちゃおっか!」と言うので妹も含めて三人で行ってきた。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

河原に停まってる乗用車がギシギシ。友達「行為してるんじゃないか?見に行こうぜw」私「いいけどw」→10mまで近づいたら女の声も聞こえてくる→中を覗いてみると…

227: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)18:57:53 ID:J9VvT6udv
小学校の頃、友達と河原で遊んでたら一台の乗用車が停まっていた。
遠目からでも車が、ギシギシと言った感じに揺れ動いていたので、友達が「行為してんじゃないか」と言って見に行こうぜと私を誘ってきた。
口では「興味ないよ」と言っていたけど内心ムッチャ興味があったので友達の後ろで身を低くしてついて行った。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【衝撃】山小屋で。親父「…」俺(全く喋らないじゃん。嫌な感じだな…)→その後、TVのニュースを見て絶句した。実はこの親父…

637: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/06(水) 21:56:14.35 ID:dvJkL1vl
サークルの仲間に誘われて男女混合8人ぐらいで一泊の山行。 
登山自体はチョロくて一泊するほどでもなかった。泊まった山小屋の親父が 
まったく喋らなくて陰気で嫌な感じだった。 
俺の経験では山小屋の親父って、愛想がよくて話好きが多かったのに真逆。 

それから程なく、登山中の女性単独行のサツジン事件が報道された。 
山小屋の名を聞いて眩暈がした。俺らの泊まった小屋だった。 
犯人は山小屋の親父。 
ウィキみると、未解決ながらほかに数人の被害者がいるらしい。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

早朝、大きな封筒がポストに!中から学生時代イベントで働いてる写真がごっそり出てきた。Fecebookに怪しいやつからの友達申請が何度もあり確認すると…

489: 名無しの心子知らず 2013/01/18(金) 02:04:40 ID:aBkaFMHT
数年前に数週間バイト先で一緒だったキチママに絡まれてる。 
現在進行形なのでフェイクいっぱいです。 
私は学生時代にサークル兼バイト兼インターンのような感じでイベントスタッフをやっていた。 
結構指名?というか上司に買ってもらって学生ながら司会進行や会議で発言させてもらったり充実してた。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【衝撃】2年前「真実の愛」に目覚めて突然出て行った嫁からメールが来た。元嫁「あなた、いい加減にして。天井にへばりついてニタニタ笑ってないで出て行って!」なんと…

878: ◆kjwIa8fXH5.U 2012/10/20(土) 17:51:08.07
ジュリオじゃないけど。 

あなた、いい加減にして。 
私達は別れたの! わかってるの! 
天井にへばりついてニタニタ笑ってないで出て行って! 


2年前に突然出て行った妻からです。 

わけがわからん。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

突然彼女が猛ダッシュ→あるカップルの女性の腕を掴み、そのまま女子トイレに拉致。彼女から電話「ユニクロで私サイズのスウェット買ってきて」俺「えっ」→その理由が衝撃だった…

660: 名無しさん@おーぷん 17/03/22(水)12:43:52 ID:Wqy
一応閲覧チュウ意

人の多い駅で彼女がいきなり猛ダッシュしていって少し離れたところにいたカップルの女性の腕を掴んでいた
カップルの男性と彼女が何か言い合ってたけど、女性と手を繋いでいた男性の手を彼女が払い除けて、女性と走って人混みに消えていった
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

夜中に、娘と寝てた旦那「嫁子!嫁子!来てくれ!!!」私(うるさいなぁ…)→隣の部屋に行くと、娘が 変 な 方 向 を 見 な が ら 硬 直 し て た 。慌てて救急車を呼んだら…

926: 名無しさん@HOME 2015/07/01(水) 21:29:57.25
娘が寝ている間に発作おこして意識不明になった事。 

いつも通り学校から帰ってきて、いつもの通りに過ごして 
おやすみー!と寝たと思ったら、夜中の2時に娘と寝てた旦那が 
(下の子がまだ小さく細切れ睡眠だったので、寝室別にしてた) 
隣の部屋から叫んで私の事を呼んでいたので 
こんな夜中にうるさいなぁとノソノソ行ったら
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

大事な写真が入ったデジカメを届けてくれた方にお礼を送った。女「そのカメラの相場は3万くらいなんだから、1割の3000円分の商品券か元気を送れ誠意を見せろ!」

751: 名無しの心子知らず 2012/06/13(水) 21:35:36.65 ID:GkGU4qdW
どこかにデジカメを置き忘れたのか落としたのかしてなくしてしまった。 
子供の写真がかなり入っていたので、本体は無理でもせめてSDカードだけは… 
と思って探し回ったけど心当たりのある場所には何処にもなかった。 
警察に紛失届をだしに行ったら、なんと届けられてた! 
奇跡的に無傷だったしデータも無事でした。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【ガクブル】運転中、信号無視して子供が飛び出してきた→『コラ!危ないよ!』と窓から顔を出して叫ぼうとしたら…

45: おさかなくわえた名無しさん 2012/05/19(土) 07:39:39.65 ID:lWkZvXOw
車を運転中、信号無視で飛び出して道路を横断(俺の進行方向から見て左から右へ走った)した子供に 
「コラ!危ないよ!」 
と窓から顔を出して叫ぼうとしたら
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

耳が遠くなって、周囲から難聴を疑われるほど聞き返した→耳鼻科にいくと、医者『こりゃ聞こえないはずだわ』→小型カメラに映っていたのは…

285: 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/09/15 03:31:35 ID:sCZ9sCzt
最近耳が遠くなってきて、周りから 
「難聴になったんじゃないの?」って言われるほど聞き返したり、 
テレビの音を大きくしたりしていて自分でも気になっていた。 
耳垢は自分でキレイに取っていたし、やっぱりこれはおかしいと思い 
耳鼻科に行って、小型カメラみたいなので左耳を覗いたら
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

祖母が俺を2階に閉じ込めた。祖母「今日は誰が来ても降りてきちゃいけないよ」俺「誰が来てもって誰が来ても?」祖母「そうだよ」→数時間後、声が聞こえてきて…

269: 本当にあった怖い名無し 2006/11/20(月) 00:10:02 ID:xs+evR6x0
おばちゃんネタで一つ 

子供のころ両親が共働きで、うちに幼い俺を世話してくれてた佐々間のおばちゃん 
と言う人が居た。おばちゃんはちょっと頭が良くなかったせいか仕事は持たず 
自分ちの畑とうちのお手伝いで食ってるようだった。 
おばちゃんの仕事は学校から帰ってきた俺にご飯を作ることと、家の掃除洗濯 
あと体が弱く入退院を繰り返してた婆ちゃんの介護だった。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

ラーメンチェーン店で初バイト。私(美人ばっかりだなぁ)→1ヶ月後、25人いた女性が10人まで激減。男バイト「店長、勘弁してやって下さい」なんと…

960: 名無しさん@おーぷん 2017/03/09(木)23:20:45 ID:11N
それくらいで最大の修羅場なんて・・・と思われるかもしれないけど、子供の頃だったから本当に修羅場だった
高校生になって家が貧乏だから学校に許可をもらってバイトをすることになった
そこは新しくできるラーメンのチェーン店で、新規でバイトを募集してたこと
家から自転車で五分でつけるので、夜遅くなっても安全なことから親にも学校にも勧められて応募した
バイトに受かった子たちは厨房を除いて女性しかいなくて、それも皆レベルの高い子ばかり
飲食店なのに髪染めてる、ネイルしてるのうな人も混じっていて、飲食店っていってもこんなものなのかな?と思っていた

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

会社が契約しているタクシーに乗車するも運転手の態度にイラッ!『お客様カード』にクレームを書いて投函。→1ヶ月後、運転手「私のこと、覚えてますか…」

素材8
530: 恐かった話 1 2007/09/10(月) 08:38:44 ID:yCdOFjiF
うまく話せるか分かりませんが、自分にとってはかなり恐かった話です。 

もう10年くらい前、私は都内の某新聞社に勤めていました。 
仕事柄、帰宅が深夜に及ぶこともしばしばで、そういう時は契約している 
タクシー会社に電話をかけてタクシーを呼んで帰るのが常でした。 

ある日、やはり仕事の終わりが12時を過ぎ、いつものようにタクシーを呼び 
乗り込みました。 
ところが、そのタクシー運転手の態度が、とにかくひどいのです。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

A子が自宅に来る度に目眩に襲われる。私(観察してみよう)なんと…A子「当然の自衛をしただけ。全面的にお前が悪い。私はもっと酷いことをされた」

素材59
199: 名無しさん@おーぷん 2017/02/14(火)02:16:20 ID:ro0
行く先々で酷い目に遭わされたりしてきた、いわゆる被害者体質のa子
運も間も悪くてなにをやっても報われないどころか更に事態が悪化していく
そんな彼女がまた理不尽なトラブルに巻き込まれた
私は彼女を励ますために自宅に招いたがそこからなにががおかしくなってきた
彼女が来る度に気味の悪い目眩に襲われる
それはだんだん酷くなってきて3時間ぐらい意識が戻らなかった
流石に恐ろしくなってきてa子の行動を観察した

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

隣人(チンピラ)の騒音にウンザリ。→隣からドンッ!俺(またかよ)→数日後、警察「お話を伺ってもよろしいですか?」なんと・・・

素材59
176: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 11:08:59.80 ID:zyHgovHY.net
ついさっきの話。 

隣室の、チンピラか半グレって感じのアンちゃんの生活音がでかくて困っていた。 
なにをそこまで部屋の中をドシンドシンと歩きまわるのかって不思議に思うくらい。 

で、3日前だったかな、ドン!と何かを床に置いた、または落としたような音がして、 
またかよ、関わり合いになりたくないけどいっぺん言わなきゃダメだろうか、 
なんて思っていたら、その日から静かになったので、退去したのかと喜んでたわけ。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
管理人からのお知らせ
※注意※
近頃『修羅場ハザード』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。


人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク
×