修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

今読まれてる最新記事!

閲覧注意・恐怖

入社1年目のA子から嫌がらせを受けていた。私(シねばいいのに)→会社のBBQにて。A子「買い出し行ってきます」→すごい音がした。様子を見に行くと…

素材93
※気分を害される恐れがあります。ご注意下さい。

878: 名無しさん@おーぷん 2017/08/07(月)23:06:43 ID:rCV
書き込むの久々なので変な書き込みになっちゃったらごめん。
リアルじゃ物凄く引かれるような内容なんでここで言わせて。
あと閲覧は注意ね。

職場でいじめやってた女がいて私はそいつに色々やられた。
主に陰口と私がそばを通るとわざと大きな音立てたり。
自分宛の電話を取り次がなかったり。
私の他にも2人程同じようにやられた。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

ガタイの良い外国人がいきなり腕をガッ!外国人「どこ行くの?一緒にどこか行こ」凄い力で引っ張られる。私(どうしよう…あ!)→外国人「バイバイ」

素材20
514: おさかなくわえた名無しさん 2010/04/06(火) 20:54:39 ID:wj1soQ+s
休日の昼間、人通りの少ない道を歩いてたら 
前方からえらくガタイの良い黒人男性が歩いて来た。 
すれ違う瞬間ガシっと手を掴まれ「どこいくの?」と聞かれた。 
家に帰る所です。と答えると一緒に何処か行こうと言われ凄い力で手を引っ張られた。 
帰らなきゃならないからって言って手を振りほどこうとしても全く聞く耳持たない 

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

LINEに古いグループが残ってた。俺(みんな退室してる。懐かしい)おふざけで『よ!久しぶり!』メッセージを送信。すると・・・

素材59
915: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/06/08(水) 23:52:40.16 ID:qwSZEjb00.net
しばらく使ってないLINE開いてみたら、高校の頃に作った古いグループが残ってた。 
でも、俺が抜けるの忘れてただけでもう参加してるメンバーは俺だけだったンだ 

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

友「部屋から出られなくなった。迷った!」俺(何言ってんだ?)→部屋の中央でポツン。俺「ふざけんなよ」友「分からないんだ」なんと・・・

素材28
929: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/12/01(月) 00:39:53.87 ID:zbcy036O0.net
最近起こった事だが 

2か月ほど前のある晩に、友人から電話がかかってきた 
部屋から出られなくなったから助けに来てくれとのことだった 
何かあったのかどうか聞くと、「出口が分からない、迷った」との事だった 
俺は冗談だと思って「何言ってんだ、お前?」と返しても、 
すごい真剣な声でお願いされるもんだから、仕方なく友人の住むアパートへ行った 

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【大嫌い】車を購入して1週間、車の左後ろの窓を締め忘れシートと床がずぶ濡れ。俺(やっちまった)→1週間後、俺(イチゴ?)車内に甘い香りが充満していて…

素材161
※気分を害される恐れがあります。ご注意下さい。

446: 名無しさん@HOME 2012/03/17(土) 14:26:02
割り込み失礼します。少し汚い話なので嫌いな方はスルー願います。 

去年の話。初めてマイカーを手に入れました。 
ある日暑かったのでその二つの窓を全開にしていました。
ドライブを終えて窓閉めて帰ったつもりだったのにどうやら左後ろの窓だけが全開だったみたいです。 
気がついたのは一週間後で、その日は大雨。
車に乗った瞬間になんか雰囲気が違い左後ろをみると全開の窓と、ずぶ濡れのシート&床。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【自業自得】父には左足がない。親戚達「お父さんは子供を助けるために線路に飛び込んだ英雄」私(違う)実際は・・・

※気分を害される恐れがあります。ご注意下さい。

972: 名無しさん@おーぷん 2016/08/04(木)18:11:57 ID:81f
うちのオヤジは左足がない。
親戚の間では「私子を助けるために電車がせまっていた中
線路に飛び込んだ英雄扱い」してるけど本当は違う。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【ガクブル】私達「うぁああ!」道路のセンターラインに人間らしきモノがうずくまってた。正体は若い女性。私達「大丈夫ですか?どうしたんですか?」女性が…

素材8
67: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/11(水) 01:51:29 ID:UEmhtlzH
数年前の話。友人の運転で出かけた帰り道の出来事。 
時間は深夜2時くらいだったと思う。 

民家が数軒しかなく街灯もないような 
狭くて暗い道をゆっくり走っていた。 
二人でたわいない話をしながら、ふと前方を見ると、 
道路の、センターラインの真ん中に 
人間らしきモノが顔を伏せて土下座みたいな格好でうずくまっていた。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

階下住人「ドスドスうるせぇんだよ!」俺「(心当たりないけど)すみません」→床からドスッ!ドスッ!俺(仕返し?)→ある日、住人が逮捕された。なんと…

素材183
24: 本当にあった怖い名無し 2010/08/11(水) 05:00:41 ID:IEMWKn6w0
以前、アパートで一人暮らししていたんだが、階下の住人がヤバかった。 
「てめぇ、ドスドスうるせぇんだよ!」 
鬼のような形相でうちに怒鳴り込んでくるのだ。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【衝撃】嫁と別荘の掃除。嫁「臭い」テーブルにゴミが散乱。俺「不審者に入られたか」→掃除・換気するもニオイが消えない。俺(2階もお祭り状態か?)

素材26
※気分を害される恐れがあります。ご注意下さい。

501: 名無しさん@おーぷん 2018/06/19(火)13:33:56 ID:Wgc
毎年子供達が夏休みになると家族で別荘へ避暑に行くのが恒例行事。
それに伴って夏休み前に俺と嫁さんで掃除しに行くんだけど、
3年前もいつものように掃除しに行って玄関開けたら
部屋の中が息を止めてても臭ってくるくらい異様に臭い。
しかもテーブルの上にビールの空き缶とかマックのゴミなんかが散乱しまくってた。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

見知らぬ男「コンタクトを一緒に探して」私「急いでます」男「今殆ど見えてないの」私「私のことも見てなかった事にして!」→後日、新聞を見てた母「これ!」

素材150
100: 名無しさん@おーぷん 2015/01/14(水)18:48:48 ID:J5r
長文失礼します
自分が小さい頃なのでもう20年近く昔の話

その日は子猫を拾って飼うことに許可を得た次の日で、
早く子猫の待つ家に帰りたくて学校からの帰り道をダッシュしてた
公園に差し掛かったとき、20代前半くらいの男が公園から出てきて、ダッシュ中の私に話しかけてきた

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

隣人男が郵便受けから部屋を覗いてたのでスプレーで撃退。→翌日、郵便受けから糸がタラン。引っ張ると流血!→ある日、隣人男の母親が訪ねてきて…私(可哀想)

素材161
220: (1/3) 2008/01/26(土) 13:50:13 ID:XA2xGPRAO
霊じゃないが、昨年の間に起こったこと。 

隣人がオタクだった。 
私とは違う大学に行ってるみたいだが、同じ学生アパートに住んでる。 
バクモンの田中が眼鏡かけたような人。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

職場の飲み会にて。バイト君「男と付き合ったこと無いって本当ですか?俺と一度どうです?」周囲「帰ったほうがいい」→バイト君が逮捕された。なんと…

素材8
9: 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 19:01:33.12 ID:oh79ysCh.net
身バレ怖いから詳細書かないけど 
以前職場にバイトできていた男の子がいて 
「私子さんって男の人と付き合ったこと無いってホントですか」 
「俺しょじょとしたことないんすよね」

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

帰宅すると見知らぬババアが寝てた!私「誰!何でここにいる!」ババア「私の家でもあるでしょ」私「は?」なんと・・・

素材8
379: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 00:44:58.25 ID:e1y7YWqu.net
仕事で夜中に呼び出しくらって疲れてフラフラになって明け方家に帰ると、
リビングのソファで知らないババアが寝てた。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

中途入社の新人が月曜日に必ず休む。俺「月曜病?」新人「風邪で」俺「今度は証拠持って来い」→翌週、無断欠勤。新人の自宅に凸!→新人「コロす!」

素材59
159: 本当にあった怖い名無し 2013/01/22(火) 21:31:45.14 ID:0YUqso3f0
心霊系じゃないけどマジで命の危機を感じた経験。空気読まず投下 

去年の年末の話。 
俺が務めている部署に新入社員が一人入ってきたのよ。中途でね。
洒落たメガネをかけた今時の青年だった。 
俺が教育係を任されたんだけど、仕事は凄い出来るのね。俺入社3年目なんだけど、俺の1年目 
とは比べ物にならないくらい出来るのよ。
こりゃーいいのが入ってきたわーって部署内で喜んでたんだ。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

田舎に嫁いだ元同期の家に宿泊。私(玉の輿とは聞いてたけどすごい家だな)→深夜。客間で寝ているとチャリンチャリーン!なんと・・・

素材8
583: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/17(土) 23:53:29.58 ID:1xHErT60
衝撃的体験と言えるかどうか・・・だけど、思い出したので。 

20年ぐらい前のことなんだけど、当時私はまだ20代半ばの独身だった。 
職場の同期で一番仲が良かった友人A子が突然田舎でお見合いして結婚退職。 
半年ほど経った頃、だいぶ落ち着いたから泊りで遊びにきてと招待され、 
お言葉に甘えて遊びに行ったんだ。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
管理人からのお知らせ
※注意※
近頃『修羅場ハザード』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。


人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク
×