修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

今読まれてる最新記事!

閲覧注意・恐怖

同僚「結婚祝いするよ」→同僚「会計いくらだった?」私「3万」同僚「ふぅん。ま、幸せ料金ねw」私「え?」車がどんどん家とは違う方へ走り…

334: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/26(土) 23:28:38 ID:EchCNUDH
先日、付き合って2年の彼と正式に婚約した。 
職場恋愛で、上司達にも同僚にも祝福してもらえた。 
そんな中、違う県に出張で行ってる同僚N美から連絡があった。 
「婚約したんだって?おめでとう。 
私は皆と一緒にお祝いできないから、今度お祝いの食事に行こう!」 
とN美が言ってくれて、素直に嬉しかった。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

有名占い師「長生き出来んね、あと5年。神に近いから何にも出来ない」→私「お祓いお願いします」神主「解決法はないです」→結果…

※オカルト注意

239:  2008/02/24(日) 09:54:50 ID:7HEfDi1a0
私も占い師に「長生きできんね」と言われたことある。 
理由も聞いた。 
「あんた、大陸に行ったことあるだろう?そこで憑かれたんだと思うけど、悪霊なんてもんじゃない。
神に近いから、まず払えないし、どこに行っても障ることを恐れて何もできないよ。」とか。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

霊感が強い友Y「女の霊持って帰って来てる」俺「どうにかしろ!」水晶のブレスレットを貰った。→数年後、後輩「写真がヤバイです!」嫁「私を引っ張るの!」

※オカルト注意

621: Yの友人 02/09/04 22:19
これは私が体験した実話です。 

 私が大学生だった頃、毎日つるんで遊びまわっていた 
グループの中に非常に霊感の強いYという男がいました。 
みんなで飲み会をしているときなどでも
「オイ、あそこに女の霊がいるぜ。」とか車で走っているときに 
「このトンネルの先に墓地があるぜ。かなり霊がよってきてる」 
などと「ネタじゃねーの!?」と思わせることを言うやつでした。 
特に霊感もなく、金縛りにもあったことの無い私は、興味半分で 
よくそいつに「体験談」や「今見えている霊」を聞いていました。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

母親「写真が足りません」店員「現像に失敗して…」母親「娘の生前最後の写真なんです!」店員「…驚かないで下さいね」なんと・・・

※気分を害する恐れがあります。ご注意下さい。

412: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 2001/02/20(火) 19:00
ある病院に残り三ヶ月の命と診断されている女の子がいました。 
友達が二人お見舞いに来た時に、その子のお母さんはまだ、 
その子の体がベットの上で起こせるうちに最後に写真を撮ろう 
とおもい、病気の子を真ん中にして三人の写真を撮りました。 

結局それから一週間ほどで急に容体が悪くなり、
三ヶ月ともたずにその子はなくなってしまいました。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

ホテルで徹夜をしていると隣の部屋がバタバタ。→男「ホテルの者です!非常事態なので失礼します!」スーツのおじさん達が壁バコーン!ぶち抜いた!

525: 事件 2008/06/05(木) 21:38:36 ID:RRaGnEds0
では自分の体験だけど。都内の某ホテルにイベントで泊まった時。 

徹夜で製本してたんだが、隣の部屋がどたん、ばたんとうるさかった。 
私は寝ないつもりだからいいけどうるさいなあ、と思いながらも製本。 
静かになったのは2時ぐらいだったと記憶している。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【ガクブル】新聞勧誘に居留守。勧誘員「何だ寝てるのかw」私(え!?)気味が悪くなり起き上がると、勧誘員「いいよ起きなくて」私「…。」さらに・・・

54: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 20:21:51 ID:TzlmBrAn
夕方、新聞の勧誘の人がチャイム連打。横になって本読んだまま無視してたら、
笑いながら「何だ寝てるのか」と言う。ちょっと頭がおかしいような笑い方。
気持ち悪くて起き上がったら「いいよ起きなくて」という。
しばらく固まった後、偶然な事にしてまた横になったら「そうだ、寝な寝な」という。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

帰国子女の友人の家へお泊り。→友父「お好み焼きだぞ」私「わーい!…え?…もしかしてイジメ?」さらに、私「ギャァー!」母「捨てなさい、でも言っちゃダメ」

※気分を害される恐れがあります。ご注意下さい(特に食事中の方)

634: 名無しさん@おーぷん 2015/05/27(水)23:13:29 ID:Vps
もう10年以上前、友達の家に泊まりに行ったら衝撃を受けた。
米国から帰国して転校した友達の家には、前の家にいた時から飼っていた
ゴールデンレトリバー(成犬)がいた。
友達の今の住居は結構狭いアパートの二階、室内飼いで庭もない。
当時は疑問に思わなかったが今思うと
庭付きの家から引っ越してきた犬にはストレスフルな家だったように思う
(犬は躾はされててなつっこい)

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【ガクブル】田舎の夜道を歩いているとタクシー運転手に声をかけられた。運転手「どこ行くの?」俺「ネカフェ」運転手「初乗りでいい。乗って!」俺「え?」なんと・・・

49: 本当にあった怖い名無し 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:Pxsdv1Zq0
大学生の頃貧乏旅行した時の話 

半日電車に乗っていて深夜てっぺん近くに関西本線の某駅で降りた。
何もない田舎なんだけど翌朝行きたい史跡の最寄りだから 
ここの近くのネカフェに泊まろうと思って調べたらネカフェあるにはあるんだけど、
駅からちょっと遠いんだ。 
仕方ないから重いショルダーバッグ担いで線路沿いの暗い道をよたよた歩いてた。 
街灯がチラホラ立ってたんで真っ暗ではなかったんだが
人通りも開いてる店もなくてちょっと怖かった。 

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【恐怖】酒癖が悪い父に蹴っ飛ばされ、頭からガラスに突っ込んだ!→医者「赤ちゃんに麻酔は使えません」家族「え!?」異例中の異例で・・・

※気分を害される恐れがあります。ご注意下さい。

440: 名無しさん@HOME 2013/10/05(土) 01:34:51.10 0
生まれて初めての修羅場が既に最大級だった。 

赤ん坊の頃、片耳を切断しかけました。
一歩間違えば、「片耳無しほういち」だったな…。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

引っ越した部屋にカーテン。洗面所にはひげ剃り。俺(生活感あり過ぎ!2週間前は何も無かったのに…部屋間違えた?…でも鍵開いたよな?)なんと・・・

915: 本当にあった怖い名無し 2005/09/04(日) 21:30:56 ID:EANLS8VM0
某県から某県に引っ越した時。 
引っ越しの日、新しい部屋に行って管理人から渡されていた鍵で扉を開けたら、 
備え付け冷蔵庫にはビールが入っていて、 
洗面所はひげ剃りとまばらなヒゲのカスが落ちていて、 
メインルームには布団が敷いてあり、 
灰皿には煙草の吸い殻、マドにもカーテンがかけてありました。 
2週間前に管理人に案内された時はなんにもなかった筈なのに。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【一石二鳥】勘助「部屋安く貸して」私「契約満期以前に引っ越さないなら」勘助「OK!」いわく付き物件を貸した結果、勘助が学校に来なくなっただけでなく・・・

387: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)16:41:09 ID:rH8
実家が東京郊外でアパートやマンションを貸して生計を立ててるんだけど、
そのマンションのある部屋が、所謂いわく付き物件だった。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

徹夜明けで爆睡。ピンポーン!私(居留守使お)→チキチキッ。私(工事?…待て!音近くね?)扉ガチャッ!私(誰!?シぬ?)身の危険を感じたので・・・

122: 774号室の住人さん(1/2) 2006/06/17(土) 04:46:45 ID:kIVRUdtG
ここの怖い話に該当するかどうかわからないんだけど、
2年前在宅中に空き巣に入られたことがある。 

徹夜明けで会社から帰ってきて、泥の様に睡眠を貪ってたら
インターホンの音で目が覚めた。
でも動けないくらい疲れてたし平日の昼間に来るのなんて
勧誘だろうから無視してたんだけど、執拗にインターホンが鳴り続け
「こりゃやっぱ宗教勧誘かな出なくて正解だったわ」とまた寝たのね。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

姉友『暇つぶしにでも』姉友からDVDが届いた。私「(コレは!)このDVDは見ないほうがいい」妊婦姉「何で?」私「産後がいいよ」→1年後、なんと・・・

949: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/27(水) 15:37:02.00 ID:1EYmuVgP
衝撃的っていうかホラーに近いかも。 

5年ぐらい前、結婚退職して実家で花嫁修業中だった頃、 
姉も出産の為に里帰りしていた。 
姉は結婚して遠くにすんでて、あまり身体が丈夫な方じゃなかったから 
念のためにと早めに里帰りしてたんだ。 
ある日姉の友人(嫁いだ先で出来た友人らしい)から小荷物が届いた。 

中には数枚のDVDが入っていた。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

突然アパートにねずみが大量発生!私「子供が心配!精神的におかしくなる!」即引っ越し。→数カ月後、元上階の住人が逮捕された!なんと・・・

※気分を害される場合があります。ご注意下さい。

244: 名無しさん@HOME 2014/03/15(土) 11:07:21.92
ここで良いのかわからないのですが書きます。 
初めて書くのでうまくかけなかったらすいません。 


今の旦那と結婚し元々旦那が住んでいたアパートに引っ越した。 
子供が産まれ4ヶ月になった時、ネズミが急に大量発生。
子供が毎日のようにダニに刺されるようになり 
ネズミの糞が部屋に無数に転がる、ネズミが部屋の中を走る、
タンスを開けたらネズミとご対面するようになってしまった。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

夜道で男に襲われた!→私「逃げないで!」男が車を急発進!ドアに巻き込まれ数メートル引きずられた!私(シぬんだろうな・・)気が付くと…

※「ムナクソ」記事です。ご注意下さい。

1: 名も無き被検体774号+ 2014/04/09(水) 23:47:29.36 ID:I4z0KKD80.net
あるハンザイ被害から人生詰んだ、語らせてください。

2: 名も無き被検体774号+ 2014/04/09(水) 23:48:09.57 ID:BxWdGH0c0.net
どうぞ

22: 1 ◆/Pbzx9FKd2 2014/04/10(木) 21:07:15.69 ID:eBZcKM0m0.net
だれもいないかもしれませんが、勝手に語らせてもらいます。 
約1年ほど前に結婚記念日のプレゼントを買いに出かけました。 
電車で出かけることはほとんどなかったのですが、 
電車で出かけて、結局何を買えばいいか迷った挙句、買わずに 
帰りの電車に乗り、最寄駅で電車を降りました。 
そのとき、夜の7時です。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
管理人からのお知らせ
※注意※
近頃『修羅場ハザード』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。


人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク