修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

今読まれてる最新記事!

閲覧注意・恐怖

中途入社の新人が月曜日に必ず休む。俺「月曜病?」新人「風邪で」俺「今度は証拠持って来い」→翌週、無断欠勤。新人の自宅に凸!→新人「コロす!」

素材59
159: 本当にあった怖い名無し 2013/01/22(火) 21:31:45.14 ID:0YUqso3f0
心霊系じゃないけどマジで命の危機を感じた経験。空気読まず投下 

去年の年末の話。 
俺が務めている部署に新入社員が一人入ってきたのよ。中途でね。
洒落たメガネをかけた今時の青年だった。 
俺が教育係を任されたんだけど、仕事は凄い出来るのね。俺入社3年目なんだけど、俺の1年目 
とは比べ物にならないくらい出来るのよ。
こりゃーいいのが入ってきたわーって部署内で喜んでたんだ。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

田舎に嫁いだ元同期の家に宿泊。私(玉の輿とは聞いてたけどすごい家だな)→深夜。客間で寝ているとチャリンチャリーン!なんと・・・

素材8
583: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/17(土) 23:53:29.58 ID:1xHErT60
衝撃的体験と言えるかどうか・・・だけど、思い出したので。 

20年ぐらい前のことなんだけど、当時私はまだ20代半ばの独身だった。 
職場の同期で一番仲が良かった友人A子が突然田舎でお見合いして結婚退職。 
半年ほど経った頃、だいぶ落ち着いたから泊りで遊びにきてと招待され、 
お言葉に甘えて遊びに行ったんだ。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

先輩が終電を逃し彼女とホテルへ。→彼女「途中から変なことに気付いた。お願いだから頭おかしいって言わないで。ちゃんと聞いてね」なんと…

素材55
298: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 23:28:05.09 ID:TqkGDgpH0.net
会社の先輩に聞いた話 彼女との一夜 

彼女と酒飲んで終電逃した夜だったよ。 
時間つぶしに長々散歩して、通りすがりのバーによって 
また散歩して、歩き疲れた頃にホテルに入った。 
全然知らない街まで来てた。バーは感じ良かったし 
ホテルもキレイだった。こんなの久しぶりだねって 
彼女も本当に楽しそうだった。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

職場にて。総務「A子のロッカーから異臭がする」ロッカーには箱に入ったケーキ。A男「クッション材から臭う(クンクン)…ゔっ!」なんと・・・

素材89
※気分を害される恐れがあります。ご注意下さい。

916: 恋人は名無しさん 2009/07/08(水) 16:29:02 ID:kNYDMVsR0
蜜柑が多いようなのでまとめてから投下しますよ。 

A男:32歳。中途採用で仕事をバリバリとこなすため、反感を買われることも。 
A子:28歳。8年勤めたベテラン。A男と同じタイプだが各部署の人気者。 
B男:37歳。A男と同じ課。仕事は基本的にサボるタイプ。A男とは不仲。 
C子:36歳。×イチ。愛嬌はあるがどこか暗い。 
※ 全員が同じ会社。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

見知らぬ親子が凸!母親「タカシの姉です」私「知らん」→後日、トンデモナイ事が発覚!妹彼「お姉さん気持ち悪い生き物好きって言ってたから」

素材8
24: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 16:22:06.22 ID:TB6iM9sO0.net
私は虫や爬虫類が好きで子供の頃からたくさんの生き物を飼ってきた。 
大人になってから金銭的にも余裕が出来、今うちで三種類の爬虫類を飼っている。 
オマケに餌も飼育していて人から不快害虫とも呼ばれている虫も二十匹近くいて。 
それに加えて趣味で節足動物も何匹か飼っている。 
人からは理解されないけど私にとっては自分の子のように可愛がってるペット達なので
かなり幸せな日々を送ってた。 
そんな生活をして早何年となり、
家族や近しい人等は私の趣味を知っていても普通の関係を築いてくれてる。 
今思えば皆優しくて私は恵まれていたんだと思う。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

女「おはようございます」俺(え?そこ俺の部屋だよな?)→俺(この女、人様のベッドで何してんだ?)そっとベッド下から出ようとすると…

素材110
245: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/19(火) 11:21:15.64 ID:eXxx/VL4.net
部屋から知らない女出てきてそのまま逃げようとしてワロタw 
しかも気安く挨拶してきて部屋の住人だってことも知らないとかwww 


おかげで今まで警察署に缶詰で今日22時まで残業確定じゃねえかクソが!!

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

友人達と心霊写真カードのガチャを引いた。友A「これヤバくない!?」俺達「そこまで恐いか?」A「逆さ!」俺達「…!?」解説を読んでさらにガクブル

素材55
※オカルト記事です。ご注意下さい。

198: 100円 2009/07/19(日) 16:52:50 ID:ZAwMybDe0
いきなり割り込みすまない。 
俺が小学生のころ体験した話なんだけどいいかな?

199: 本当にあった怖い名無し 2009/07/19(日) 16:54:08 ID:/OdBh0Km0
うん、聞きたい。

201: 100円 2009/07/19(日) 16:55:26 ID:ZAwMybDe0
ありがとう。それじゃあ話すけど、 
子供の頃に友達とデパートに遊びに行ったときの話なんだけど、 
そこのデパートにはガチャガチャがたくさん置いてあって、
当時はそれが楽しみでよくそのデパートに遊びにいってたんだ。 
そこのガチャガチャコーナーに「最恐!!心霊写真」
←タイトルは適当でゴメン、詳しくは覚えてないんだ。 とかいうのがあって、
友達3人(A,B,Cってとで)と好奇心から何回かやってみるかってことになったんだ。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

路上占い師「この悪魔!」私「は?」姉夫婦「占ってもらいなよw」私(興味引いて客取る似非占い師にお灸据えてやる!)→トンデモナイ事が分かった

素材75
965: 本当にあった怖い名無し 2012/02/02(木) 04:25:00.39 ID:JRdCFivy0
昔、姉夫婦と私と彼氏の4人で食事した帰りに『この悪魔!!!』って女性の叫び声が聞こえた。 
声のする方向を見ると、路上で占いしてる女性が私に向かって指を刺して
『悪魔!!悪魔ああああああ!!』って叫んだ。 

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

深夜の山をドライブ中にベンツに煽られた。→893「すまん。ええ車乗っとるからこっちのモンと思った」誤解は解けるも・・・友A「俺…見えた」

素材60
297: 本当にあった怖い名無し 2010/03/29(月) 02:28:38 ID:B1ICdjbS0
友達と山にドライブに行ったとき、深夜でしかも霧がかってたので、 
後続車もないしチンタラ走ってたんだ。 
俺たちは頂上付近の展望台を目指していた。 
すると、かなりのスピードで俺たちに接近してくる後続車。 
後ろにいた友人が「ベンツや!スモーク張ってるしやばそう!!」と。 
運転手だった俺は、停車するにもこの勢いじゃ追突される・・・!と思い、アクセルを踏んだ。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

私の妊娠を知った義兄嫁が凸!義兄嫁「赤ちゃん迎えに来た!」私「え?」義兄嫁「アンタはただの仮り腹。赤ちゃんを私のお腹に移す!」→結果…

素材64
619: 名無しさん@おーぷん 2015/07/31(金)18:05:02 ID:iiM
うちの義父は再婚していて、義兄と夫は腹違いの兄弟なので一回り以上年の差が開いている。
そのため、義兄嫁と私もそれと同じくらい年の差がある。
義兄嫁が不妊治療をしているというのは義母からそれとなく聞いていたけど、
特に本人たちから不妊の話題が出ることもなく、
むしろ親戚の赤ちゃんの話なんかを自分たちからしていたくらいなので、
いわゆる「不妊様」だとは思ってなかった。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

同僚「結婚祝いするよ」→同僚「会計いくらだった?」私「3万」同僚「ふぅん。ま、幸せ料金ねw」私「え?」車がどんどん家とは違う方へ走り…

334: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/26(土) 23:28:38 ID:EchCNUDH
先日、付き合って2年の彼と正式に婚約した。 
職場恋愛で、上司達にも同僚にも祝福してもらえた。 
そんな中、違う県に出張で行ってる同僚N美から連絡があった。 
「婚約したんだって?おめでとう。 
私は皆と一緒にお祝いできないから、今度お祝いの食事に行こう!」 
とN美が言ってくれて、素直に嬉しかった。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

有名占い師「長生き出来んね、あと5年。神に近いから何にも出来ない」→私「お祓いお願いします」神主「解決法はないです」→結果…

※オカルト注意

239:  2008/02/24(日) 09:54:50 ID:7HEfDi1a0
私も占い師に「長生きできんね」と言われたことある。 
理由も聞いた。 
「あんた、大陸に行ったことあるだろう?そこで憑かれたんだと思うけど、悪霊なんてもんじゃない。
神に近いから、まず払えないし、どこに行っても障ることを恐れて何もできないよ。」とか。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

霊感が強い友Y「女の霊持って帰って来てる」俺「どうにかしろ!」水晶のブレスレットを貰った。→数年後、後輩「写真がヤバイです!」嫁「私を引っ張るの!」

※オカルト注意

621: Yの友人 02/09/04 22:19
これは私が体験した実話です。 

 私が大学生だった頃、毎日つるんで遊びまわっていた 
グループの中に非常に霊感の強いYという男がいました。 
みんなで飲み会をしているときなどでも
「オイ、あそこに女の霊がいるぜ。」とか車で走っているときに 
「このトンネルの先に墓地があるぜ。かなり霊がよってきてる」 
などと「ネタじゃねーの!?」と思わせることを言うやつでした。 
特に霊感もなく、金縛りにもあったことの無い私は、興味半分で 
よくそいつに「体験談」や「今見えている霊」を聞いていました。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

母親「写真が足りません」店員「現像に失敗して…」母親「娘の生前最後の写真なんです!」店員「…驚かないで下さいね」なんと・・・

※気分を害する恐れがあります。ご注意下さい。

412: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 2001/02/20(火) 19:00
ある病院に残り三ヶ月の命と診断されている女の子がいました。 
友達が二人お見舞いに来た時に、その子のお母さんはまだ、 
その子の体がベットの上で起こせるうちに最後に写真を撮ろう 
とおもい、病気の子を真ん中にして三人の写真を撮りました。 

結局それから一週間ほどで急に容体が悪くなり、
三ヶ月ともたずにその子はなくなってしまいました。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

ホテルで徹夜をしていると隣の部屋がバタバタ。→男「ホテルの者です!非常事態なので失礼します!」スーツのおじさん達が壁バコーン!ぶち抜いた!

525: 事件 2008/06/05(木) 21:38:36 ID:RRaGnEds0
では自分の体験だけど。都内の某ホテルにイベントで泊まった時。 

徹夜で製本してたんだが、隣の部屋がどたん、ばたんとうるさかった。 
私は寝ないつもりだからいいけどうるさいなあ、と思いながらも製本。 
静かになったのは2時ぐらいだったと記憶している。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
管理人からのお知らせ
※注意※
近頃『修羅場ハザード』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。


人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク
×