修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

今読まれてる最新記事!

閲覧注意・恐怖

電車で。私(髪の毛に妙な感覚…)払いのけると、男『痛っ!気を付けなさい』私「えっ」→男『』私(ゾッ…)→衝撃の展開…

224: 名無しさん@おーぷん 20/05/21(木)09:36:30 ID:lF.6f.L1
仕事が終わって電車に立って乗っていたら、髪の毛をなんか妙に触られている感覚になり、前へ一歩進むと、また髪の毛を触られる感覚、思わず手で払い除けるようにしたら思い切り誰かの手にぶつかった。
「痛っ」って言われて振り返ると、私の髪の毛を触っていたっぽい30代くらいの普通の小綺麗な男性。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【恐怖】私(叔父さんって結構ヤバい奴なんじゃないか)父親「あいつ、実は…」私『え!?』→ 衝撃だった・・・

89: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 11:02:33.46 ID:gL+wFw7M.net
叔父が寄生虫(トキソプラズマ)で脳をやられてると知ったとき 
もともとズレてるなと思うところはあったんだけど 
仕事については辞めついては辞めを繰り返し、離婚したり、遺産を全部持っていこうとしたり(無理なのに)etcが発覚して父親が「あいつは実は…」とこぼして知った
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

A&B兄弟、俺従妹と木の実取りに。B兄『A、置いてくぞ』A「もうちょっと」→A&B両親「Aがまだ帰宅しない」消防団や警察「捜しましょう」→ 翌朝、皆「供養に食べろ」俺(錯乱)

567: 名無しさん@HOME 2012/02/19(日) 21:30:58.98
俺現在32歳。この話をすると、大体年を疑われる修羅場w 

俺が5歳の頃に母が三つ子を妊娠。 
入院とか出産とかその後も入院とか、まあとにかく大変で俺の面倒 
見れないからと、小学校に上がる前の1年と上がっての1年計2年間 
母方のばあちゃん家の、超田舎に預けられて過ごした。 
そこで母の姉の子(従兄弟)2つ上と、従兄弟の友達・俺と同級生のA、 
Aの兄のBの4人でいつも仲良く遊んでた。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

山中の神社(廃墟)に住む浮浪者の私。ある日…暴走族につかまり袋叩きに。私(もう限界…シぬかも…)→ かけあがってくる足音が聞こえて…まさかの展開

220: 本当にあった怖い名無し 2008/10/26(日) 23:51:51 ID:nRpiE0H90
これは五年程前からの話です。当時、私は浮浪者でした。 
東京の中央公園で、縄張り争いに敗れて危うく殺されかけ。 
追放されたあと、各地を転々とし。最後に近畿地方のとある山中の神社の廃墟に住まうようになりました。 
ふもとに下りてはなんでもやと称して里の人の手伝いをし。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

義実家で。私『用意してくれた布団、とても爽やかなミントの匂いでした!どういう風に香り付けたんですか?』義母「」私『えっ』→衝撃だった…



80: 名無しさん@おーぷん 2017/05/30(火)09:03:16 ID:bJC
お化けの話じゃないかもだけど、義実家に泊まったときに用意してもらった
布団、とても爽やかなにおいがした。クールミントみたいな。
ミント嫌いじゃないし香り付けしてくれたのかな?って思ったんだ。
で、翌朝、布団からミントのにおいがしたけどどういう風に香りをつけたのか
聞いたら、義祖父が亡くなった時にご遺体を寝かしてた布団だったそうな。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【怖い話】夜中に。母『着替えなさい』私(5)「うぅ(泣」父『…もういい』→翌日の夜中、母『昨日みたいに泣きなさい、早く!(小声』→次の日以降父に会うことはなく…

727: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/07(月) 00:07:30 ID:FvoBHh5S
5歳の時、夜中に母に起こされて服を着替えさせられた。 
母は何も言わずに私の服のボタンを留めていたが私はもう眠くて眠くてぐずり始めた。 
すると廊下にいた父が「もういい」と言って、私はまたパジャマに着替えさせられて寝た。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

夜中の3時。知らない女性『あの…あの…今晩、あの…泊めて頂けませんか(オドオド』私「えっ泊めるわけには…(何か変…」母「はははははw」私「えっ?」→恐怖の展開に…

117: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/03/22(月) 06:12:18.51 ID:XD9FtNcW0
私は父親が生まれた時からいなくて、ずっと母親と二人暮しでした。 (現在結婚して家は出ていますが) 
私がまだ母と暮らしていた17歳の頃の事です。 
夜中の3時ぐらいに「ピーー」と玄関のチャイムが鳴りました。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

私『妊娠した』彼「2人で育てよう」→ 彼がクスリで逮捕!混乱したまま出産→ある朝目覚めると…私『子供がいない!』両親「えっ、子供なんていないでしょ?」私『?』→なんと…

572: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 15:24:43.61 ID:0ft7rVe00.net
初カキコ 
10年前の話。 

私は中学のとき不登校で、あまり家にも帰ってなかった。 
そのとき知り合った年上の社会人の彼氏の家にほとんどいて、卒業式も出ないまま中学を卒業。 
卒業して1ヵ月妊娠が発覚、2人で育てると決め1度実家に帰ってる間に彼氏が薬物で逮捕された。 
(産むことは両親も賛成してくれていた) 
混乱したまま慌ただしく女の子出産、そのまま彼とは手紙のやり取りはしたものの結婚は難しいと思って1人で育てると決意。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

俺「誰もいない隣の部屋から毎晩男女の話し声が聞こえてくる…俺ヤバいのかな」同僚『確認してやる』→ 深夜、同僚『俺も聞こえる…見に行こう』→ ま さ か の事態に…

512: 名無しさん@おーぷん 2015/05/22(金)15:33:45 ID:ITT
4年前に独身寮でジサツがあってその部屋の隣に住んでた。
そのジサツから半年くらいして毎晩男女の話し声が聞こえて俺は狂ったのかと思い同僚に泊まって貰った。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【オカルト】俺「もしもし?」嫁「どなたですか…?」俺「俺だよ。携帯に表示されてるだろ」嫁「え?でも…え?」→電話の向こうから男の声。その声に一瞬で血の気が引いて…

300: 名無しさん@おーぷん 2014/06/28(土)14:23:46 ID:fR9LQjkxm
先日、初めて不思議体験にあったから思い出せる限りの事をレスする。
ただ文章力が皆無だから分かりにくいと思うが…後、俺は不思議体験だと思うが皆がどう思うかは分からん。

仕事帰り、急な目眩に襲われたんだ。本当に突然で、しかも人気のない細道を歩いてたとき。
(あ、これヤバイやつだ)って本能的に感じるくらいにグラグラ視界ゆれんの。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

沖縄戦を経験した女性の講演会で。女性『日本兵が民間人を皆ごろしにした』俺(日本軍ひでぇな)→ 残り10分男子がいきなり立ち上がって…

705: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/29(水) 19:24:32.30 ID:sHPXid5Q
高校生の修学旅行で起きた衝撃的な出来事。 
戦争の話題になるので苦手な人はスルーしてほしい。 

高校の時の修学旅行は沖縄だった。 
二日目の日程の中に、沖縄戦を経験した女性の講演があってその話を聞いていた。 
まあ内容としては悲惨だった、日本兵に住んでいるところを追い出された、日本軍のせいで戦争に巻き込まれた、ガマ(洞窟)内で日本兵が民間人を皆殺しにしたなどなど。 
俺は「話早くおわんねぇかな」と話半分に聞きながらも「日本軍ひでぇな」とは考えてた。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

一見普通の人(実は893)が、生命保険に加入→すぐに他界。営業「病気を隠してたので、払えません」受取人「ちょっと失礼」→ 日本刀を持ってきて…

232: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 14:13:42.34 ID:X1p9zdNT.net
修羅場にならなかった話(伝聞) 

友人の父親(Kさん)が生命保険の代理店をしていて、そこから聞いた話。 
最近は変な人が保険に加入出来なくなったらしいが、二昔ぐらい前はやばい人も 
お金さえ払えば保険に加入出来たらしい。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

猛スピードの追い越し車が電柱に衝突。俺(助けようにも動かせない)近くにいた人「離れたほうがいい」運転手『いやぁたすけてぇ!』→結果…

640: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 10:57:04.39 ID:Kw47b30k.net
流れを読まずに俺が昭和の時代に体験した修羅場を投下。 
車で長い直線の道路を走行してたら後方から 
別の車が猛スピードで迫ってきた。 
俺の車は普通に走ってたのですぐ追い抜かれたが、 
追い抜いた車は遥か向こうで車体が暴れて電柱に衝突。 
少し離れた所に車を止めて事故車を見たけど素人が 
見ても全損レベルだったので、丁度通り掛かった車を止めて 
公衆電話で救助要請をするように依頼。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

妹「こっちの席にしよう!」私「何で?」妹「あの女の人、凄いこっちを睨んでたの…」母「まさかぁw」数秒後、母の顔が恐怖で凍り付いた。そしてトイレに行った妹が…

320: 名無しさん@おーぷん 2014/07/06(日)22:39:59 ID:DaRCcr9wU
ただ単に怖かった話だけど…
ケータイからで改行がおかしい&文才無いので読みにくいかもしれませんが今さっきあったことを…
私の妹が主に体験者です。

私の父親は「マッ○のハンバーガーは毒物!」と毎日耳にタコができるように言う人。しかし、母親が「お父さん、今日ご飯いらないって言ってるから久々に○ック行っちゃおっか!」と言うので妹も含めて三人で行ってきた。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

河原に停まってる乗用車がギシギシ。友達「行為してるんじゃないか?見に行こうぜw」私「いいけどw」→10mまで近づいたら女の声も聞こえてくる→中を覗いてみると…

227: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)18:57:53 ID:J9VvT6udv
小学校の頃、友達と河原で遊んでたら一台の乗用車が停まっていた。
遠目からでも車が、ギシギシと言った感じに揺れ動いていたので、友達が「行為してんじゃないか」と言って見に行こうぜと私を誘ってきた。
口では「興味ないよ」と言っていたけど内心ムッチャ興味があったので友達の後ろで身を低くしてついて行った。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサーリンク
管理人からのお知らせ
※アンケートのご協力お願いします※
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!


回答はこちらから
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク
×