修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

今読まれてる最新記事!

閲覧注意・恐怖

【因果応報】闇バイトで集まった学生達が逃走中にガス欠になった結果…

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 217度目



203: おさかなくわえた名無しさん 2023/09/17(日) 08:41:11.65 ID:dFcIfI0f
最近、大学生たちが闇バイトで集まって強盗して逃走中に
高速のトンネル内でガス欠なって停車してたら
後ろから追突されて二人死んでたわ

しかも高校時代からYouTuberだったし、アホの詰め合わせだ…
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【怖】登山の時、すれ違う人に挨拶をしようと思い振り返ると顔が見えない。俺「光のせいかな」先輩「お前さ、目おかしくなったりしてない?」するとガクブルの展開が…

引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?349



482: 本当にあった怖い名無し 2018/01/01(月) 23:34:43.69 ID:tIFv/ycM0.net
俺は趣味らしい趣味は無く、強いて言うなら色んな趣味を薄くかじっては半端で投げ出すまでが趣味だった。

その頃は登山っぽいものに手を出したい気分で、関東の某山に何回か登っていた。

その山は1時間程度で頂上まで登れる山だけど、バラエティーに富んだコースがいくつかあって、手軽にそこそこ楽しめる。
(登山というより散歩にうぶ毛が生えたレベルだが)

俺はその山のコースは一通り制覇して、山をちょっぴり知った感に満足していた。

そんな時、登山に興味があるという職場の先輩がいたので、「あの山いいっすよ!」と誘って、週末2人で繰り出した。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【衝撃】地元の友人から高校時代付き合っていた元カレについての注意喚起の電話連絡があった!詳しく話を聞いてみるとその内容が恐ろしく衝撃的だった!!

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その32



535: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 14:48:40 ID:Xz.rg.L1
30を過ぎたばかりの頃、地元の友人から電話があった。
「私ちゃんは県外にいるから大丈夫だろうと思うけど、一応注意喚起の為に連絡しておく」って。
何事かと思ったら、高校時代に半年ぐらい付き合っていたA君って人がいるんだけど
その子が数年前から精神を病んでて、元カノを何人か暴行してるらしく、最初の被害者は骨折もしてるらしい。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【ゾッ】前世の話をする息子(6)「お母さん、僕は一回シんでる。お母さんが産まれる前にシんでる」私「えっ」→ なんと・・・

引用元:死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない200



94: 本当にあった怖い名無し 2008/10/25(土) 23:03:37 ID:Z9svu3ET0
私は、もうすぐ6歳になる息子が2歳位から話してる前世?の話がなんだか怖いです。
その話は「お母さん、僕は一回死んでる。お母さんが産まれる前に死んでる。」
と。私がびっくりすると、「あのね、僕が大人やった頃A君(幼馴染)が
寝てる僕の頭の後ろからドン(拳銃)で打って僕死んだ」との事。
もっと、赤ちゃん言葉からやったから怖かったです。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【恐怖】自分(あっ、自転車カゴの中にマフラー忘れた!まぁ超安物だし、誰も盗りはしないだろう…) → その後、衝撃の姿になったマフラーとあるモノが入っていて・・・

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 96度目



121: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 13:36:36.12 ID:MbMN+4ZN
高校3年の冬に、かなり長いマフラーを買った。
通学する際に駅まで自転車に乗って行ったのだが、
自転車に乗る時はその長いマフラーをしないで籠に入れて、
駅に着いたらマフラーをして電車に乗って通学するという具合だった。

でも3月のある日めちゃくちゃ暖かい日があって、
駅に着いた時に籠の中のマフラーの存在をついつい忘れてしまった。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【黒い過去】帰省中の深夜に車で老人をはねたような気がした。自分(気のせいだよな…)→ 思いっきりスルーした。のちに車の確認をすると、あるモノが挟まっていて…

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 【黒の27】



68: 可愛い奥様 2012/07/17(火) 23:36:56.14 ID:TTJ0qGyz0
すごい昔だけど
九州から地元に帰省中の深夜に
車で老人をはねたような気がした
雨も降っていたし
知らない土地での出来事だったので
おもいっきりスルーした
実家で車をみると着物みたいな布が
ライトの上にある溝?にはさまっていた
新聞もテレビもしばらく敬遠していた



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

工事現場で鉄パイプの様なのに直撃!俺(川の向こう側にお花畑…行ったらシぬ!)→すると、目の前に1人の少女が立っていて…「黒い方に行ったらダメ!悪夢になっちゃう」→その後…

引用元:洒落にならないくらい恐い話を集めてみない?Part30



583: 1/3 03/03/12 23:57
この前、臨死体験しました。
工事現場で鉄パイプみたいなのに頭打って気絶したんです。
よく、臨死体験って、お花畑が見えるってあるじゃないですか。
あれ、ホントに見えるんです。しかも、通称「三途の川」でしたっけ?
それらしき川も流れてるんです。それで自分は荒れた褐色の大地に
立っていて、川を挟んで向こう側にきれいな黄色いお花畑があるんです。
向こうでは、自分の懐かしい友達や家族などがたくさんいて、
こっち側は俺一人だったんです。そしてみんな俺に手招きしてるんです。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

義兄嫁「人形大好き!家族よ!(並んで座らせる」人形恐怖症の私「おぇ…(吐く」→義両親「女の子は人形好きなもの!私子がおかしい」私「…」→義実家に行くのが恐ろしくて…

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part100



708: 名無しさん@おーぷん 2018/07/27(金)12:24:21 ID:260
義実家に行きたくありません。
義兄嫁が人形大好きですが、その人形は私が大嫌いなタイプの人形です。
母の話では、私は二歳の頃にはリカちゃん人形ですら怯えてひきつけを起こすほど人形恐怖症で、中学生くらいまではマネキンが怖くて服の売り場に近づけませんでした。
原因もわからないため、治療法も無いようです。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

とある家に査察へ→ 俺「脱税の証拠が見つからない」同僚「あの中だ!」→ 奥さん「地獄へ落ちる地獄へ落ちる!」主人「やめろやめろ、呪われるぞ、シにたいのか!」→衝撃の結末…

引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?224



278: 悪意1/3 2009/08/21(金) 23:49:48 ID:edz+SqwT0
俺が税務署の職員だった頃の話。

90年代の頃だが、田園調布の、ある家へ査察に入った。
すると、玄関で奥さんが数珠をじゃらじゃらさせつつ、「悪霊退散、悪霊退散、悪霊退散。」
とひたすら呟いている。この家がある神道系カルト新興宗教に帰依しているのは調査で知
っていたが、さすがに面食らったし不愉快だった。税務署員には珍しく短気な同僚Aは、
A「ずいぶんと奥さんは不機嫌ですね。」
等と皮肉を言う。家の主人もふんっと鼻で笑い、人を食った様な事を言う。
主人「家内が言うには、どうも本日来る客人が、災いを運ぶとの夢を見たらしくてね。」



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

ルームシェアしてる友人「トイレ入ってる時いちいちノックせず待っててよ!」私「ノックなんてしてない」友人「やってる!」→ある日、友人「もう無理!家出る!」私「え」→しかし…

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18



972: 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)16:15:43 ID:Wrs
大学時代、地元の仲のいい友人Aと共に上京し2DKのアパートで一緒に暮らし始めた。
ふたりとも親から学費だけは出してもらえたけど、生活費は自分たちでってことだったので
あちこち探して見つけた古いアパートだった。
間取りは「円」の字のような感じで同じ広さの6畳2間をそれぞれの部屋にして
円の下半分の部分にあるDKを共用スペースに。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

夜中1時半頃…息子「ベランダに誰かいるよ!」→ 窓に耳を当てたら誰かの足音がする。息子「何か言ってる!」私・旦那「え…」→ もう一度耳を当てたら…

引用元:【恐怖】既女が語る恐い話【心霊】55


29: 可愛い奥様 2012/09/17(月) 01:39:39.45 ID:Nbwohq+4O
昨日の話。

夜中(1時半頃)に小6の息子が、寝室に入ってきた。
「お父さん、ベランダに誰かいるよ!」って。

雨戸閉めてガラス窓の鍵もかけてるけど、ベランダを歩く軋む音がすると言う。

家のベランダは息子の部屋と夫婦寝室の部屋が直接行ける一本の作り。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

兄の婚約者が特亜の人だった。私『兄は自衛官だし、スパイ…!?(探偵会社にお願いして彼女を調べてもらおう)』→ 衝撃だった・・・

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part107



915: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)23:13:24 ID:ziV
兄が結婚前提の恋人紹介したんだがその人が特亜の人で嫌だ。
個人的には反対だが周りが応援してるのでいざとなれば私が逃げて後は極力関わらなければいいのだが問題は兄の職業、兄は自衛官なのだ。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

エレベーターに乗ろうとすると…喪服姿の小太り女『…』俺「ウッ」→友「アイツ一体何なんだ」俺「管理人に連絡した方が…」友「おい…まさか降りるのか?」 → 次の瞬間…

引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?293



258: 本当にあった怖い名無し 2012/04/17(火) 13:51:40.80 ID:zwnnu89u0
別所でも話した記憶あるからもしかしたら聞いたことある人もいるかもしれないけど

今から3~4年前の話。
マンション住まいの友達の家に遊びに行ったとき、ちょうど時間は夕方5時くらい
友達はマンションの5階に住んでいるので、さすがに階段は面倒なのでエレベーターを使う事に。
しかしエレベーターのドアが開いた瞬間「ウッ」と思い立ち止まった。
喪服姿の小太りした女性が入口側に背を向けて入口をふさぐように立っていた


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

父が転勤族で、戸建てへ引っ越し。楽しく過ごしていたが…ある夜、白いフラフワした物体が浮いていて壁に吸い込まれていった→ 母『きゃぁあああああー!』→驚愕の事実が発覚して…

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その9



908: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)21:29:35 ID:EVc
俺の父は転勤族だったので子供の頃から何度も引っ越しをした。
その中で体験した、昭和の時代の強烈な思い出話です。

俺んちは母親が足が悪くて家の中で階段の上り下りが辛いのが理由で
引越し先はいつもマンションだったが、一度だけ戸建に住んだ。
小学校の4年生の時だった。
その時はたまたま平屋で3LDKの借家を見つけたらしい。
築年数は古かったけど何年か前にフルリフォームしたそうで小奇麗だったし
庭も割と広かった。
庭のある戸建が珍しく、毎日家に帰るのが楽しかったが
ある日の夜なんか変なものを見てから状況が変わった。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【恐怖】コンビニの隣にコインロッカーがある。真っ白なロングドレス着た女『両替を…』店員俺「はい」→しばらくして…『両替を』俺(どんだけ荷物ロッカーに入れるんだ?)

引用元:今までにあった修羅場を語れ 16



353: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/01(火) 21:30:48.29 ID:9sxJsHL6.net
十数年前の話。
当時学生で駅隣接のコンビニでバイトしてたんだけど、
コンビニの隣がコインロッカーで、客からよく両替を頼まれてた。
そのロッカーもコンビニと同系列の会社が運営してたので、
小銭に余裕があるときは、両替はOKだった。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
管理人からのお知らせ
※アンケートのご協力お願いします※
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!


回答はこちらから
人気記事Pickup!
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク