330: 名無しさん@おーぷん 2016/04/10(日)09:58:33 ID:moG
愚痴と言いますか相談と言いますかなんというか…
既婚者の彼氏と付き合っている30歳♀です。(不倫はスレ違いでしょうか…?)
彼氏はちょうど今月、ある会社の取締役に就任し、転職しました。
それに関連して、また年度始まりであることもあってかなり忙しいようです。
単に私が悪いだけなのですが、そんな中で1週間くらい会えない日が続くと、
『自分は必要とされてないのではないか』『私がいると迷惑なのではないか』という気がして
不安になってしまいます。
毎日睡眠時間も削るほど忙しいのだと聞いていますが、
もともと不倫するような人ですし、収入も良く見た目も年齢より
若くみえるので『浮気したりフーゾクに行ってたりしないかな…』とかも不安になります。
不安になっても自分で気持ちを切り替えられれば良いのですが、
どうしても彼氏に『いつ会えるの?』とかLINEしてしまったりして、
それもまた彼の迷惑になっているんじゃないかと思い、
それでもやめられない自分に嫌気がさしてきます。
私が毒親育ちで見捨てられ不安が強いのは自覚しています。
どうしたらうまく彼に依存せずに日々過ごせるでしょうか。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正