修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

ウマメシ

【それって…】うちのヨメは飯は美味いんだが、時々びっくりするものがでてくる・・・びらびらしたのとか、噛むとゴリゴリするやつとか、サンゴみたいな見た目なのとか・・


698: 素敵な旦那様 2005/12/26(月) 22:03:26
うちのヨメは飯は美味いんだが、時々びっくりするものがでてくる。

豚足、牛の尻尾、軟骨、ハチノス(ホルモン?)など・・・・・・。
正直、一度も食ったことの無い食材は初めて食べる時勇気がいるよ。
最初は見た目でダメだったけど、いまでは慣れた。

ビジュアルを気にするやつは、いくら美味くても食えないようなものばかりだが
チャレンジャー精神で克服したぜ!!

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【ドンマイ】今朝10時、高1の娘がめずらしく料理した→娘「ちょいと油足し過ぎたかな」嫁「上の方は大丈夫、おいしいぢゃない」息子『食材が無駄になるの見るとなけてくるよ・・』


263: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:51:22
今朝10時、高1の娘がめずらしく料理した。
「チャーハンできたよ。」
取り皿を出す数秒の間に大皿に流れ出す油の海…
「ちょいと油足し過ぎたかな」「上の方は大丈夫、おいしいぢゃない」と娘と嫁
「まあ、味はまあまあかな」と俺。
「もったいない」「オレ食材が無駄になるの見るとなけてくるよ」と高3の息子。
残っている半分を紙に移し油をとり卵とまぜ炒めなおした。
みごとにパラッとしたチャーハンを前に
「うまそー、でもいやみクサ」「初めは褒めて上げるモンよ」と母娘。
「文句いいながら人の倍くってるじゃないか」と息子。

…平和な休日だ。夜は外食にしよう。店は息子のオススメのイタリアン。
進学したら来年は息子がいない生活になるんだよな。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【ショック…】同僚宅にお邪魔したら誘われて夕飯をご馳走になった。同僚嫁の帰宅から30分で出てきたメシが完璧すぎて・・・


129: 名無し@話し合い中 2006/10/05(木) 21:35:33
長文すまんが聞いてくれ。
今日の午後、とある事情で同僚宅に居た。
夕方、同僚嫁が仕事から帰宅して、誘われて夕飯をご馳走になった。
同僚嫁の帰宅から30分で出てきたメシが
飯、なめこと豆腐味噌汁、肉野菜炒め、春巻き、大根とイカの煮物、里芋の田楽、春雨サラダ。
なんじゃこりゃー!

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサードリンク
2015/12/22 更新しました
【修羅場ハザード:過去人気記事】
↑(=゚ω゚)気になったら クリック!↑

管理人からのお知らせ
※注意※
近頃『修羅場ハザード』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。


スポンサードリンク
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク