修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

今読まれてる最新記事!

ケーキ

母『最近食べたけど、ルタオってすごく美味しいのよ!』私「お取り寄せしたの?」→すると、母親が衝撃の一言を…

引用元:その神経がわからん!その4

829: 名無しさん@おーぷん 2014/12/19(金)09:03:57 ID:ZdX
自分の母親が他所にも迷惑かけるクソババアだった話

昔から毒親気味なのは知ってたので大学で上京してから距離はおいてたんだけど、

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

たい焼き3個を買っただけなのに、妻の行動で分かったお互いの育った環境と優しさの違い…

229: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 23:52:24 ID:aB.sb.L1
例えば2人用のホールケーキを買ってきた時、いちごが真ん中に一個しか乗ってなかったら、妻は俺のケーキの方にいちごを乗せる。
三個入りのたい焼きを買ってきた時も、俺の方に2つ入れる。

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part156

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

女の子「けーきがほしいです。ろっぴゃくはちじゅうえんもってます。どれがかえますか」店員「どういうケーキが好き?誰と食べるの?」

引用元:どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 9



951: 彼氏いない歴774年 2009/11/05(木) 00:26:49 ID:Z89Nz03G
近所にメチャクチャ美味いケーキ屋がある。美味いんだがちょっと高くて、
ケーキの名前がアルファベット、値段がゴシックチックな両方飾り文字で読みにくい
そのケーキ屋に、4〜5歳くらいのちょっといない位の美少女が入って来た
大人の自分でも値段の解読にすら時間のかかる値札(ケーキの名前は未だに読めない)
その子も読めなかったみたいでケース前でウロウロした後店員さんに


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

夫が息子の誕生日ケーキを電車に忘れてきてしまった。夫「はぁ…」息子(4)「ぼくケーキ嫌いになったからいいよ」夫「バカにしてんのか!!」息子「!?」→すると…

1416: 名無しさん@おーぷん 21/09/13(月)12:16:10 ID:tb.f5.L1
先週、上の子が4歳の誕生日だった。
会社帰りに夫にケーキを受けとってもらったんだが、夫がそのケーキを電車に忘れてしまった。
夫の落ちこみようは凄まじかったので、上の子は4歳なりに気を遣って
「ぼくケーキ嫌いになったからいいよ」と言った。
もちろん大人ならフォローにこんな言いかたはしないだろうけど4歳児などの精いっぱいだったと思う。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

友人の子供は小麦アレルギー。友人「誕生日ケーキどうにかならないか」私『親戚の店でグルテンフリーのケーキお願いするね』→当日、友人「嫌がらせのつもりか!」→傘で叩かれて…

36: 名無しさん@おーぷん 19/12/06(金)10:16:44 ID:xe.hu.L1
愚痴です。

先日、友人宅へ訪問したときのこと
友人の子供は小麦アレルギーで、ケーキ屋やパンを食べたことがなかったそう
子供の誕生日を2週間後に控えた日に、友人からどうにかならないかと相談を受けた。
幸い、私の親戚の店はグルテンフリーのお菓子を専門にしており、小麦アレルギー対応のケーキも扱っていたので、親戚に確認をとった上で、子供の誕生日の朝、友人宅へ行く約束をした


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

皆『ケーキありがとう』A子『どう致しまして^^』オッサン『手ぶらだわ、お礼言わないわ、お前ら(私、友人)は気が利かねーな』友「そのケーキは私さんからの差し入れ」→すると…

294: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 17:12:09.32 ID:7UMARf37.net
とある会合にケーキ持っていって 
友人と2人でお茶と小皿の用意していたら 
A子という女が給湯室に来て、 
用意ができたお盆を「私が運びます」と強引に奪って行った
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【衝撃】ビール1杯未満でリバース。私(弱い体質なんだ)→ある日、うっかりブランデー入りケーキを完食してしまい・・・

素材84
14: 名無しさん@おーぷん 19/05/22(水)08:08:54 ID:dVx.bp.vv
成人してからずっと、自分はアルコールに弱い体質だと思っていた。
初めて飲んだビールは、コップ一杯も進まないうちに具合悪くなってリバース。
日本酒も、数回コップに口をつけて飲んだだけで悪酔いしたみたいになりダウン。
女性に人気な甘口ワインや、乾杯のシャンパンも、
一口飲んだ瞬間、激しい吐き気に襲われてその後はずーっとお腹の調子が悪い。
どれだけ銘柄を変えても同じ症状なため、自分は弱いんだと思い込み、
以降酒の席はソフトドリンクでしのいできた。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

キチママ『コックなんでしょ?ケーキ作って!』俺「コックでも中国料理専門なんで…」キチ『ケーキくらい作れるでしょ?作ってよ。パティシエじゃないから味見してあげる』俺「」→

445: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/23(日) 11:24:14 ID:Gg1v29ZW
仕事で中国料理のコックやってるんだけど、昨日通勤前にケーキくれって言ってきた近所の人が居る。
以前、俺がコックで色々作るのを、嫁さんが友達と話しているのをたまたま聞かれたらしく、
ケーキやおせちも作るんでしょ?頂戴と、何度も迫られたがずっと断っていたので、
直接言おうと俺に言ってきたみたいだ。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

Aママ、ケーキを買ってそのまま子供のお迎えに→Bママ『それ、私たちに?みんなで食べましょうよ~』Aママ「いやこれは…」Bママ『みんなー今からケーキ食べるよー!』Aママ「」

430: 名無しの心子知らず 2013/02/05(火) 12:19:52.44 ID:hEkKQVcY
もやもやを纏められずに、文章まで長くなったゴメン。

数日前、幼稚園バスのバス停'(善意の民第三者のガレージ)に迎えに行った時、
お迎えママの一人Aママがケーキ屋さんの箱を持っていた。
友達と遊んだ帰りにお土産に買って、その友達の車で送って貰い、
バス停で下して貰ったらしい。
会社帰りにスーパー寄って、袋持ったままの人も時々いるので、珍しい光景でもない。
しかしBママ(以降キチママ)が
「それ、私達へのお土産?今から皆でAさんかCさん(多分一回行ったことあるから)の家に集まって食べようよ~」
とか言い出した。
Aママが違うと否定しても、周りが宥めても「えーだって皆だって食べたいでしょ」とお構いなし。
面倒臭いなーと思ったが、すぐにバスが来たのでこれで解放される、と思ったのだが。
バスのドアが開いた途端、何に向かって
「みんなー、今からCちゃん家集まってケーキ食べるよー」と叫ぶ。
他のママ達に「ちょっとBさん!」と〆られるが
「だってもう言っちゃったし。子供達に期待させて裏切るなんて可哀想~」。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

セコケチ『ケーキ作って~』調理師免許を持つ私「断る」セコケチ『本当は作れないんでしょ!化けの皮剥がれるから断ったんだぁww悔しかったらウチに来て作って見せてもいいけど~』

746: 名無しの心子知らず 2007/08/09(木) 09:23:49 ID:tQFP0inQ
実生活に伴う技術職はやっぱり隠しておいた方がいいのかな?
私は調理師学校卒、調理場勤務5年のち寿退社、現在調理師免許所持優遇の所で
パートしてる。平日のうちの3日、一日6時間という希望通りの勤務形態な上に
技術職なので約1.5倍の時給。 先日友人の知り合いというママから
実家に帰省するからケーキ作って~と言われた。この時期だし、どんな保管状態
で運ぶかもわからないしで断ったら、本当は作れないんでしょう!
だから化けの皮剥がれるから断ったんだぁwwと言われた。
しまいには悔しかったらうちに来て作って見せてもいいけど。と言われた。
直接の知人じゃないから強くも言えずあっけに取られていたけど、
ケーキ位買っていけばいいのにと思った。私に言えばタダかと思ったのかな

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

嫁『大変だー!ゲロマズティラミスが出来上がったー!』俺&嫁母&嫁妹「おいしいじゃんパクパク」→嫁母「あれ?そういえば嫁子あなた…」嫁『( ゜Д゜)ハッ!』→

134: 名無しさん@おーぷん 2014/12/23(火)13:32:56 ID:WMD
何をやらせてもそつなくこなす嫁
今日は祝日で仕事が半休になるからとクリスマスケーキにクリームチーズ一キロ使って自称ズボラケーキ作ってたが
「大変だー!大変だー!ゲロマズティラミスが出来上がったー!」
と大騒ぎ
えぇ!?嫁がメシマズなんて珍しいな、と思って嫁母&嫁妹と味見したら、普通においしい
皆味見なのにパクパク食べちゃって、嫁が( ゚д゚)って顔してた
嫁いわく、安っちいホテルについてる歯磨き粉の味がするらしい…
あとベイクドチーズケーキも作ってたんだけど、わざわざ柚子をとってきてゆずチーズケーキにしてた
すっごいゆずのいい香りがして、やっぱり美味しいんだけど
(´・ω・`)変な味する…また失敗した
とションボリしてた

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

A子『娘ちゃん遊ぼ!お家入れて!』私「外で遊んでね~」→A子『何で入れてくれないの!ケーキあるんでしょ!お母さんが、この家ならいっぱいあるから食べてこいって言った!』

606: 名無しの心子知らず 2008/12/25(木) 19:11:14 ID:AzMxGePA
放置子絡んでくるけど・・・。
普段娘と仲が悪くて、最近ではほとんど遊ばないAちゃんが突撃してきた。
我が家は子供は外で遊べの方針なので、娘が遊びたいなら好きにしろ、ただし外で遊べとOk出した。
で、何か外でもめていたので聞き耳たてると
Aちゃん「なんで家に入れてくれないの!!ケーキあるんでしょ!!私お腹すいた!!」
娘「ケーキは夜に食べるし、自分の家の食べたらいいじゃん」
Aちゃん「だってお母さんが、あんたの家ならケーキイッパイあるから食べてこいって言ったもん!!」
ええ、私は確かにコンビニ店員ですが、自費で購入しています。
「お母さんがそう言ったの?」
と外に出て尋ねると「言ったモン!!」との事なので
「悪いけど人にあげるための物じゃないし、家族の分しか普通はないからね。
 人にクレクレ言うのは悪いことだから、他の人に言ったらダメだよ。で、まだ遊ぶの?」
と聞くと「お腹すいたから来たのに!!もう遊んであげないもん」と帰っていきました。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

デパートのケーキコーナーで。見知らぬママ『お友達のお子さんにですか?』私「ええ」ママ『私、〇山と言います』私「はぁ」ママ『これでお友達ですね。私にも買って貰えますよね』

177: 名無しの心子知らず 2012/12/18(火) 14:28:14 ID:TqqgYF2r
私としては集ったつもりはなかったんですが、相手に集りと思われてしまいました…。

ママ友AにA子の誕生日ケーキを買ってきて欲しいと頼まれた。そこにいたる事情は本編とは無関係なので割愛。お互いに良い関係を築けているので快諾し、私子を預けデパートへ赴いた。
デパートのケーキコーナーで名入れをして貰おうとしたら、画数が多いのでひらがなかカタカナにして欲しいと言わたのでAに携帯で連絡した。

181: 名無しの心子知らず 2012/12/18(火) 14:34:56 ID:TqqgYF2r
ひらがなで、という事で電話を切り、名入れの間暫し待っていると見知らぬ子連れの女性に声を掛けられた。
外見はごく普通のママらしいママ。子供も幼稚園くらいの普通の状態の良い子供。口調も馴れ馴れしくもなく攻撃的でもなく普通だった。
見知らぬママ「お友達のお子さんへのケーキですか~?」
私「ええ、そうなんですよ」
プレートの名入れはさほど時間の掛かるものでもなく、この辺りでケーキは渡されたが、なんとなく立ち話モード。上記のような親子で、子の歳も近いのもあって油断していた。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【切ない…】弟「彼女が手作りケーキプレゼントしてくれた!」俺「よかったな」弟「いっただきまーs……(´・ω・`)」俺「・・・」→なんとそのケーキは・・・

824: ななしのいるせいかつ 2005/08/05(金) 20:42:04
彼女からプレゼントされたケーキを
嬉々として食おうとしたら、
フォークが刺さらなかった時の
弟の顔は切なかったな。

10月に結婚か。がんばれよ。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【その発想はなかったw】俺「今日は妻と母の誕生日パーティか。今年はどんなケーキかな」ケーキ『Happy Birthday To Me』俺「自分だけ祝福?」妻「それはね~」

476: 名無しさん@おーぷん 2014/11/13(木)22:22:56 ID:77bsZdNcA
このあいだ、妻の発想にちょっと衝撃を受けた。

俺の妻と俺の母(同居)は誕生日が近い。
なので毎年、妻と母の誕生日パーティー(と言ってもケーキを食べるだけ)を同じ日にやる。
毎年妻がケーキを作るわけなんだけど、
たまに2ちゃんねるを見ている妻が今年びっくりするようなことをやってくれた。

その日俺が帰宅して冷蔵庫の中のケーキを見たら、
『Happy Birthday To Me』とチョコペンで書いてあった。
to meってことは妻自身に対してだけ祝福?と俺は驚いて妻に訊いた。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
管理人からのお知らせ
※アンケートのご協力お願いします※
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!


回答はこちらから
人気記事Pickup!
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索