修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

コスプレ

コトメ『嫁ちゃん昔コスやってたんでしょ?衣装貸して!』私「ダメです」コトメ『ヤダ!貸して!』私「あーじゃあ、わかりましたよ!」→コトメ『(泣)』私「^^」

355: 1/3 2009/02/12(木) 16:31:04
※腐女子話ですので、注意ください。

私と夫は、コミケでであって結婚しました。
恥ずかしながら、私は若い頃コスプレをしてたので、そういう衣装は我が家に数点あります。
が、今は流石に子供できたしやらないので、思い出の衣装だけ残して、後は捨てたり譲ったりしました。

コトメ(夫妹)も腐女子で、私に色々と腐った話を持ってきます。
まあ、私も嫌いではない方ですが、余りにもヒートアップされると何を言ってるやらサッパリ…。
なので、適当に相槌を打ったりしていました。

子供が生まれた年、コトメからこんな事言われました。
「わーっ!子供に早速コス衣装のプレゼントしなきゃ!」
流石にそれはないわ〜って言うかまだ乳飲み子だよーって事で、夫に〆てもらいました。
しかしあんまり効果がなく、現在子供が3歳になりましたが未だに言ってきます。
「コスデビューは早い方がいい!」「コミケには何時つれてくの?」
「●●って言うサークルさんに、子供をあわせたい!」
などなど…。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

娘が3歳になったある日、すごく嬉しそうにでも恥ずかしそうに、モジモジと私をずっと見てる・・私「なぁに?^^」娘『お母さん、プリキュアだったんでしょう?』私「・・え?」→


406: 名無しさん@HOME 2013/09/25(水) 20:01:48.17 0
スレチかなとも思ったけど、子供が絡んでるからこちらで。
娘が3歳になったある日、すごく嬉しそうにでも恥ずかしそうに、モジモジと私をずっと見てる。
「なあに?」
って聞いても、モジモジモジモジ恥ずかしそうに。
そして、意を決したように、口を開いた言葉に衝撃が。
「お母さん、プリキュアだったんでしょう?娘ちゃん見ちゃったの。」と。
どう考えても、そんな要素がなかったので、
「なーにそれ、夢見たの?」
って笑いかけたら、写真を突き出された。

それ、私がまた10歳になったかどうかって頃に、無理矢理やらされてた、コスプレ写真!
某セーラー服の月のお姫様の話の、ピンク色の小さい子の格好した自分。
ちょっと事情が有り、超ノリノリでなりきってポーズ決めているやつ!
慌てて写真を取り上げて、「どうしたの?これどうしたの?」しか聞けなかった。

夫婦共々実は、コスプレで知り合ったのですが、(我が家の方針で)
教育上よろしくないと言う事で、すべての証拠や写真は捨てたはず。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサードリンク
2015/12/22 更新しました
【修羅場ハザード:過去人気記事】
↑(=゚ω゚)気になったら クリック!↑

管理人からのお知らせ
※注意※
近頃『修羅場ハザード』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。


スポンサードリンク
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク