修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

コント

制服姿のガキが来店するなり煙草を要求!コンビニ店員俺「お売りできません」ガキ『チッ』小銭投げつけ店を出て行った…→翌日、ガキの親『ウチのが店員に金盗られたと言ってる!』

212: いい気分さん 2007/09/16(日) 06:58:07
夜勤があけて今帰宅したんだがもう聞いてくれよ・・・
高校の制服を着たガキが「マイセン」と偉そうに言いつつレジに一円玉とか5円玉とかをジャラッと放り投げてきたんだ。
当然どう見ても未成年なので売れない、と返答したら小銭投げつけてきやがった・・・
8割くらいは自分に当たって残りがおでんの鍋に着弾してはねた熱い飛沫がガキに当たって「熱っ!!」と叫んで自分からこけて品出し中の台車に直撃して鼻血撒き散らして悶絶。
自分含めた店員とたまたま店にいた数人の客は呆然。
そしたら突然奇声を上げて外へ走って行った。
本当何だったんだろう?
ちなみに投げつけれられた小銭を集めても300円にはまったく足らず(130円位・・・)

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【ワロタw】義弟『嫁子さん?うちの母が優しいからって調子に乗ってるのかしら?』私「申し訳ありません、お義母さま!嫁子が全て悪いのです!」義母「!!!」→wwww


191: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)02:57:35 ID:vqH
今日のトメ

夜に義実家でご飯を食べていると近所のおばさんの話に。
「◯◯さんの所のお嫁さんは見るたびに疲れてる。あれはイビッてるな!」
それを聞いた義弟が「嫁子さん?うちの母が優しいからって調子に乗ってるのかしら?」と即興コントスタート。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサードリンク
2015/12/22 更新しました
【修羅場ハザード:過去人気記事】
↑(=゚ω゚)気になったら クリック!↑

管理人からのお知らせ
※注意※
近頃『修羅場ハザード』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。


スポンサードリンク
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク