修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

サンドイッチ

【おかん涙目】親子遠足で。幼い私「うちのお母さんのサンドイッチおいしいよ!」下を向く母『・・・』→かあちゃんゴメン…当時はサンドイッチとは『そういうもの』と思ってたんだ…

345: ななしのいるせいかつ 2008/04/29(火) 21:19:52
母親のつくるサンドイッチは昔ぺったんこだった。
普通に下ごしらえした具材をバター塗ったパンにはさむまではいいのだが
まな板2枚に挟み、その上に何枚も大皿を乗せて圧縮する。
当然パンはぺらぺら、具からは水分がしみでて全体的にべっちょりしてた。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

母がサンドイッチを作ってくれたんだが…マーガリンを塗ったパンにレタス&トマトらしき赤い具で見た目はおいしそうだった。でも、赤い具の正体はトマトなんかではなく・・・

435: ななしのいるせいかつ 2012/04/12(木) 04:28:38
特製サンドイッチがおいしくなかった
マーガリンを塗ったパンにレタス&何か赤い具で、見た目は美味しそうだった

普通、トマトだと思うだろ?
でも、ペースト状のマグロだった
ぬちょっとした滑らかなマグロが、マーガリンの油に包まれてた
味付けはされてなかった

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサードリンク
2015/12/22 更新しました
【修羅場ハザード:過去人気記事】
↑(=゚ω゚)気になったら クリック!↑

管理人からのお知らせ
※注意※
近頃『修羅場ハザード』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。


スポンサードリンク
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク