56: 名無しさんといつまでも一緒 2007/07/06(金) 02:44:51
相談があります。

結論から言うと浮気相手と、うまく分かれる方法を教えてほしいです。

あるスポーツのサークルで、数年前一緒だった花子(仮名)と、数ヶ月前ばったり会いました。
花子は秋に結婚するということで、うまくやっているように見えました。
その時はメールアドレスを交換して、すぐ分かれました。
その後、「お祝いしてよ」と何度かメールが来たので、
それじゃと2人で飲みにいきました。先週の話です。

男にとって2人で飲みにいくというのは下心が出てくるものです。
しかし、その時はあまりえ っ ちに持ち込んでやろうとか、そういう気持ちにはなりませんでした。
というのは相手が結婚を控えているということ意外に、
僕の彼女も以前サークルにいた人、つまり花子と彼女は知り合いなのです。

だから、飲んだときも「俺の彼女、花子の知ってる人だから、俺と飲んだことサークルの人に
行っちゃ駄目だよ」などと話をし、花子も「解った、私口固いから」というので
安心はしてました。


つづく

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正