修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

バレる

輸入雑貨を扱うネットショップ運営してるのがママ友にバレた!→ママ友『ここに在庫しまってんの?見せて!』私「ダメ!」ママ友『じゃあネットでチェックするからタダでクレクレ!』

69: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/07/31(木) 18:19:19
マンションが同じママさんがクレクレだった

私は輸入雑貨を取扱うネットショップをしてるんだけど
クレクレ防止で家族と本当に仲の良い友人だけに話していた
幸いそこそこ繁盛していて、ある日某育児雑誌に小さく載せてもらうことに
(子供部屋に使えるインテリア雑貨を主に取り扱っているため)
顔は載せてないけど家に取材に来てインテリアを撮影したので
同じマンションに住むママにバレてしまった

子供同士が仲良しなため我が家に来たことは数え切れないほど
「入らないで」と子どもにもきつく言って聞かせていた在庫を入れた部屋に
「ここにしまってんの?見せて見せて!」と入ろうとする
鍵かけてあるから商品は無事だけど、「じゃあネットでチェックするね」とのこと

買うから直接取りにくるとかそういうことかと思いきや
タダでクレ、高い商品はさすがに申し訳ないから仕入れ値で良いから売ってクレクレ
無視してるけどこれからどう対応すべきか考えると憂鬱…

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【キチすぎ…】ウワキ相手との間に妊娠までした嫁『旦那(俺)に毎晩のように無理やりされて妊娠した!これ以上ウワキの事を言い続けるなら名誉棄損で訴える!』

400: 離婚さんいらっしゃい 2009/11/29(日) 09:11:47
オレの嫁(現在調停中)の親も浮気バレたら
「娘が可哀想」
だってwww
で、お決まりのパターンで
全部お前が悪い!と。
しかも、嫁も嫁で調停委員や調査官に対し
「慰謝料を払う理由がない。」
だってwww
こっちだって最初から金なんかアテにしてねーよって話し。
ただ、金が1つの有責の証拠になるし、それ以外に責任の取
り方を表現出来るのか?って話し。




スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサードリンク
2015/12/22 更新しました
【修羅場ハザード:過去人気記事】
↑(=゚ω゚)気になったら クリック!↑

管理人からのお知らせ
※注意※
近頃『修羅場ハザード』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。


スポンサードリンク
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク