修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

マイホーム

【乙!】小さい時からずっと猫を飼っていた私は結婚後も義実家の許可を得て猫を飼っていた。しかし気分屋のウトが・・ウト『早く猫をどこかに捨てにいかないと』私「」→


61: 1 2007/12/19(水) 11:46:26
DQNなのかどうかわからないけど、なんとなく気分的にDQNだと思ったので投下。

長男夫と結婚後義実家で同居していたが、ついに切れた。
大の猫好きで小さい時からずっと猫を飼っていた私は、
結婚後も義実家の許可を得て猫を飼っていた。
義実家での生活でストレスとの戦いだった私にとって、猫だけが癒しだった。

しかし、そんな癒しも事あるごとにウトが奪おうとした。
ウトはとても気分やで、自分の機嫌がいい時は猫をかわいがるくせに
機嫌のわるい時は「早く猫をどこかに捨てにいかないと」と、私のいる前に発言するような人だった。
私は最初は聞き流そうと耐えていたが、だんだんその言葉もストレスになり精神的におかしくなりかけた。

多分鬱まではいかなかったとは思う。気がめいっている程度だとは思う。
だけどこれ幸いと精神科にかけこみ、多少オーバー気味に症状を訴え
見事「鬱」と「パニック障害」の診断結果を獲得。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【壮絶】ある日夫にいきなり髪を切られ、驚いて振り返るとウトメが拍手して大爆笑している・・・夫『ウトメに切れって言われた。親父、髪長いの嫌いなんだって…』私「」→


946: 946 2007/12/30(日) 14:37:13
うちのウトメは超毒親、
夫はネグレクトやボウリョクやモラハラを受けて育った。
結婚当初はそんなウトメを避けていたけど、少しずつ親と接触を持ち始める。
やっぱり親だし、心の奥では親からの愛情が欲しかったのかな。
私を緩衝材にすれば自分は傷つかず、親からも苛められないと気が付いた夫、
まるで私を人身御供のようにウトメに差し出した。
完全にウトメのイエスマンになり、私を責めるような事も。

私はそのウトメから散々いびられ、
面白いようにウトメにコントロールされていく夫も頼りにならず悩んでいた。
ある日夫にいきなり髪を切られ、驚いて振り返ると
ウトメが拍手して大爆笑。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【衝撃w】中古住宅をリフォームするためいろんな物件をみていた。で、ある家に案内されて入ってみたら玄関がいい感じ。嫁がキャーキャーしてたけど、LDKに入った瞬間沈黙・・・


982: 名無しさん@おーぷん 2014/07/05(土)08:37:48 ID:???
10年ぐらい前、中古住宅をリフォームするつもりで色々見て回った。

なるべく築浅でと思って不動産屋のおすすめ物件を見て回るも
なかなかコレ!ってものがない。

その日も2件みた後今日も収穫なしか・・・と思っていたら、営業マンが
「条件的にはピッタリあってる物件があるんですが一応見ますか?」
と聞いてきた。
聞くと築5年だったか6年だったかとにかく築浅で
リフォームするほど傷んでいないんだが、一部リフォームが必要ってことで
まだ表に出してない物件らしい。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサードリンク
2015/12/22 更新しました
【修羅場ハザード:過去人気記事】
↑(=゚ω゚)気になったら クリック!↑

管理人からのお知らせ
※注意※
近頃『修羅場ハザード』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。


スポンサードリンク
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク