修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

メル友

【ワロタw】大学の同級生スズキにガールフレンドが出来た。ヤマダ「彼女の写真とかないの??」スズキ『あるある!結構キレイ系だよ!』→写真をみた瞬間フリーズ…映っていたのは…


266: 修羅場?だけど 2006/10/12(木) 13:50:45
暇つぶしに、友人(ヤマダ)から聞いた修羅場。
自分の体験談じゃなくてスマソ。

ヤマダの大学の同級生(スズキ)に最近ガールフレンド(not彼女)が出来た。
スズキは、顔は悪くないが内気な性格の性で彼女イナイ歴=年齢のチ ェ リ ー ボ ー イ。
最近、初めてご近所であ い系で、メル友から仲良くなり、ワクテカになってた。
内気だし初めての異/性/交/遊、相手の女が年上だったらしく上手くリードしてもらえると喜んでた。
いつか2人で遊びに言って、そんとき告白とか出来たらなぁ…とスズキは夢を語る。

ヤマダは、やっとスズキにも春が来るのかなぁ…とほのぼの喜んでいた。
で、興味はやっぱり湧いちゃうモンで、スズキに、彼女の写メとか無いの?と聞いてみた。
あるある!結構キレイ系だよ!とか言いながら自慢気に見せてくれたその写メは…



ヤ マ ダ の 姉 (鬼女)





スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【うーん…】間違いメールがきっかけでメル友に。ある日を境にメールが途絶え、一年後に見知らぬ電話番号からメールが…メル友『電話番号変えて無くて良かった。ごめんね。実は…』→


515: 可愛い奥様 2013/11/16(土) 08:49:31 ID:p28IrTiK0
携帯が出始めの頃、同じキャリアから間違いメールが届いた。
無視しても良かったが、
「お間違えではありませんか?」
と返信した事から遠距離の既婚男性とメル友になった。
一年位、お互いの趣味や相方の事、子供の事等やり取りして、一番の友達みたいな錯覚をおこした。

相手は30歳の大型車のドライバーだった。
当時私は33歳だった。
毎日早朝の私からの「おはよう。」から始まり、相手の昼休みと仕事終わる前の、
相手の「じゃ又あした!」で終わっていた。

ある日を境に突然、メールが途絶えた。

単なるメル友だったけど、近々、真ん中辺り(大阪)で
オフ会みたいなものでもしよう、と話していた頃だった。

それから一年経った頃、突然、見知らぬ電話番号からメールが来た。
「〇〇だよ。電話番号変えて無くて良かった。ごめんね、心配したかな?」
との内容だったけど、以前と書き方が違う様な気がした。
が、またメールをやり取りした。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサードリンク
2015/12/22 更新しました
【修羅場ハザード:過去人気記事】
↑(=゚ω゚)気になったら クリック!↑

管理人からのお知らせ
※注意※
近頃『修羅場ハザード』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。


スポンサードリンク
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク