修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

今読まれてる最新記事!

ロミオ

捨てアドにログインしたら、元彼からURL付きメールが届いていた。そのURLを開いた瞬間…

引用元:【トリ付け必須】ロミオメール46通目【トリ無しスルー】

313: ◇ ◆Wwsvbdupno 2012/03/28(水) 16:43:18.08
数年前の出来事だから書き逃げします
結婚を焦る割りに、踏ん切りというか結婚準備を全く薦めず見切った元カレより。

件名 俺の全て

内容 URL
URL先→携帯小説(小説なのでスレチかな…)

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

彼「兄と母親に依存しすぎだろ!」私「ただのお見舞いだけど?」→大喧嘩の末に別れた元彼から一年後…

引用元:ロミオメール 1

589: 名無しさん@おーぷん 2014/08/28(木)08:47:24 ID:XKfI6pQIT
1年ちょっと前に喧嘩別れした元彼からのロミオメールがきた


お前は資格がないのに専門分野で働けると思うのか?
資格がなくても大丈夫だと奢ってないか?
許されないのに…?

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

旦那「長男なんだから同居しよう!」ウトメ「いや今はいいから…」→義実家まで困惑した結果…

引用元:【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者258【敵】

272: 265 ◆hxi/q.me1A 2012/06/20(水) 16:19:03
4年前の話。
元夫(当時24歳)とはお見合いで自分が20歳、そのまま結婚。

ウトメとは近距離別居だけど
たまに一緒にご飯食べたりおすそ分けしたりされたりで関係は良好。
コトメ(義姉)も優しい人で良くしてもらってた。

結婚して1年、ウトメ元気なのになぜか元夫が同居同居って言い出した。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

同窓会で元彼にチューハイをぶっかけられ、その場は騒然。さらに後日届いた手紙の内容が怖すぎて…

引用元:【トリ付け必須】ロミオメール41通目【トリ無しスルー】

388: ロミオ? ◆K1PfC4dxbEaF 2011/11/16(水) 01:00:10
最初はロミオだった元彼が、なんだかおかしくなってきた話を


10数年前の高校時代、同級生同士だった元彼
元彼から告ってきて、なんとなく付き合い始めるも4ヶ月で破局
原因は性格の不一致。

まだお互いの何も知らないのに
いきなり体を求めてきたことが嫌になり、私から別れた

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

元彼「今でもお前を想ってる…」私「結婚して幸せなので大丈夫です」→返事した途端、まさかの展開に…

引用元:史上最悪元彼コンテスト 9

436: 可愛い奥様 2008/06/26(木) 12:13:01 ID:/2cQoNuX0
元彼がシナリオ好きで、(タイトル〜俺を諦めきれない彼女達、と俺の複雑な胸中〜)
それに無理やり動員されていました。

最後は彼から振られたんですが
こっちから別れを切り出すと仕返しされそうで嫌だったので
相手から言ってくるのを待っていた節もあっての、別れでした。

しばらくしてから連絡がありました。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

元彼「10年待った。そろそろやり直そう」私「いや、私もう結婚して子供いるんだけど…」→突然の上から目線メールに唖然…

引用元:何を書いても構いませんので@生活板115

111: 名無しさん@おーぷん 21/11/21(日)18:44:19 ID:I8.g5.L1
愚痴スレかな?っておもったけどなんの感情もわかなかったからこっちで

28のとき付き合い始めた彼氏
付き合って1年くらいは素朴だけど穏やかで良い人だと思っていた
でもある時から激変して、今で言う女叩きをするようになった

私も散々言われて、最初はびっくりしながらも
元の彼に戻るように頑張ってたけど心が折れて別れを告げた

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

元彼「10年越しのサプライズで結婚しよう!」私「急になに言ってるの…?」→無視していたらさらに面倒な展開になり…

引用元:【トリ付け必須】ロミオメール 68通目【トリ無しスルー】

361: ◆LqWsVCHST. 2013/12/18(水) 02:07:35
さっきフリーメールに元カレからメールが来た。
原文ママなので関西弁ですみません。


久しぶり。
携帯メールも電話番号も変わっててエラー来たから、こっちに連絡した。
別れてから10年経ったな!
俺も(私)もええ年なったなー!

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

喧嘩別れした男からメールが届いた。その内容が面白過ぎてwww


引用元:【トリ付け必須】ロミオメール40通目【トリ無しスルー】

296: ◆fKSJPSAwao 2011/10/13(木) 21:51:40
この間、喧嘩別れした男からのメールです。
恋人未満、友達以上という関係だったし、全然強烈な内容じゃないけど、せっかくだから晒します。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

元彼「タイトル~俺を諦めきれない彼女達、と俺の複雑な胸中~」私、彼のシナリオぶち壊しな発言をした結果…

引用元:史上最悪元彼コンテスト 9



436: 可愛い奥様 2008/06/26(木) 12:13:01 ID:/2cQoNuX0
元彼がシナリオ好きで、(タイトル〜俺を諦めきれない彼女達、と俺の複雑なきょう中〜)
それに無理やり動員されていました。
最後は彼から振られたんですが、こっちから別れを切り出すと仕返しされそうで嫌だったので
相手から言ってくるのを待っていた節もあっての、別れでした。
しばらくしてから連絡がありました。
あの時は、君の気持ちを受け止められなくて。
俺ってダメな男だよね。
会いたいって何度も行った君の顔を思い出すとムネが痛い。
(えっと、会いたいとか連発してないし、誰かとお間違えみたいだし、
全て妄想入ってそうだし)
と俺を好きな女へ慰めのポエムメールでした。
そこでピンときたんですよね。そう言えば当事、元彼の元カノが何度も連絡してくる
泣いてよりを戻して欲しいと言われる。俺もどうして良いのか分からない。
と、言っていた事。あれも、ナルシストの妄想か、演出だったのだろうな、と。
今度は私がそれに動員されるわけか・・・。
そもそもは自分から返信を求めておいて、悪いからと少しでも優し気な返信すれば
俺を忘れられない女に配役されてしまうのか。姑息なやり口・・
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【報告者キチ】1年に1度、別れた彼女の誕生日にメールを送っている。俺(かれこれ7年送ってるけど…来年からは送らないかもしれない)→同窓会で再会したんだけど…

引用元:【トリ付け必須】ロミオメール54通目【トリ無しスルー】



429: 名無しさん@HOME 2012/12/20(木) 16:18:17.68
一年に一度、別れた彼女の誕生日にだけメールを送ってるんだけど・・・
これもロミオメールになるのか?



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

彼の帰る時間が早くなった「私の担当の料理と、あなたの掃除入れ替える?」彼「イヤ」私「じゃ私が帰るまで待ってて」→しかし自分の分だけ調理し、洗い物はを一切洗わない。怒ると…

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その2】



221: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木)12:40:36 ID:2AReKqIPT
もうわざととしか思えない元彼の行動に冷め、別れた後が修羅場だった。

私と元彼の同棲生活は半月で終了した。
元彼も私も仕事をしているので、家事はきっちりと分担していた。
私は料理 洗濯物 ゴミ出しを担当していたので朝飯、晩御飯は私が作っている。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

元彼「今すぐ俺の家に走って頭こすり付けて土下座しにじょい。俺とお母さんに土産持って来いよ。めるたんみたいなアホは知らないかもしれないけど常識だからな。1時間以内にじょい」

引用元:【トリ付け必須】ロミオメール52通目【トリ無しスルー】



131: ◆c9M65GDUfQ 2012/09/03(月) 11:12:20.70
めるたんのそのだらしない性格のせいで
この俺に振られたって事理解してんの?
めるたんみたいな低レベルな奴と付き合って
やってたんだから飯ぐらいちゃんとやれよクズ。
今すぐ俺の家に走って頭こすり付けて土下座しにじょい。
もちろん俺とお母さんに土産持って来いよ。
めるたんみたいなアホは知らないかもしれないけど
それが常識だからな。
お母さんはカルテ○エのピアスが似合う。
俺のお母さんだからな。
1時間以内にじょい。尻軽なめるたんが好きな俺の(ピー)
でめるたんの(ピー)を(ピー)してヒーヒー言わせてやるよ。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

元旦那「アレは今や肥えうどんだ化物です。助けて下さい。助けて下さい。一度は愛しあった仲じゃないですか。お願いします」私(家政婦募集というか奴隷募集というか…)→

引用元:【トリ付け必須】ロミオメール48通目【トリ無しスルー】



22: ◆cjF/4wqiEM 2012/05/22(火) 08:06:04.03 0
昔、育児と仕事を両立させるべく頑張ってたら、
うちに勝手に無職パラコトメを引きこんで私に養わせようとしてた元旦那。
(パラコトメに育児させて、私から給料払えってことらしい。
しかも食費こちらもち、家事はやるって言ってたが、コトメは義実家でも何もしてないので
義両親ももてあましつつ甘やかしてた存在。)
これがきっかけでいろいろ揉めて離婚した。
元旦那は義実家へ戻った。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

元旦那からメール「今夜は少し遅くなる、早く帰ってやれなくてごめんな。。二人で新しく歩き出そう、な?」→昨日離婚したんですけどw

引用元:ロミオメール21通目



541: 名無しさん@HOME 2010/09/28(火) 20:05:46
件名 今夜は少し遅くなる。
本文
11時をまわると思う。早く帰ってやれなくてごめんな。
あと、もののついでにちょっと聞いてほしい。
【縁】なんて、古い言い方に捕らわれたくはないんだけど。
でも、やっぱり出会いには意味があると思う。

出会えたって、こと。
なにより素晴らしい、こと。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

元旦那とは隠し子作ってたのが発覚して別れた。ロミオメール3通目「結婚してやった恩を忘れた?元プリンが怒っています。あいつはお前より偉い。心込めてお使えしろ」→さらに…

引用元:ロミオメール27通目



15: 1/2 ◆VNzCrXPPPQ 2010/12/20(月) 14:20:21
最早何メールか分らなくなってきたんだけど、激しく腹が立ったので晒してみる。
前提として、元旦那とは元旦那が隠し子作ってたのが発覚して別れてる。

1通目
(いきなりローストビーフのレシピ、飲み屋?と思しきURL)
クリスマスはチキンだけど、今年は鳥インフルエンザが流行ってるので牛で宜しく

2通目
(上の直後)
やっぱケーキもよろしくな。元プリンも●●(←子供の名前)も生クリームが大好きなんだ。
買って来てくれたらお前にチョコレートプレートやるよ。だからチョコの家は●●に譲ってくれな

3通目
(数日経って)
お前なに無視してるの?結婚してやった恩を忘れたの?元プリンが怒っています。
元プリンはお前より偉いんだ。心を込めてお使えしなさい

その後3通目のような上から目線が1日2〜3通届く。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
管理人からのお知らせ
※アンケートのご協力お願いします※
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!


回答はこちらから
人気記事Pickup!
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索