修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

仲直り

【4/4】俺「ごめん、お前が買い物行ってる間に間違えてインコ(嫁が独身時代から飼ってた)逃してしまった…」嫁『は?…一生許さない』→嫁が口きいてくれないんだが…

前記事
【3/4】俺「ごめん、お前が買い物行ってる間に間違えてインコ(嫁が独身時代から飼ってた)逃してしまった…」嫁『は?…一生許さない』→嫁が口きいてくれないんだが…



666: 鳥迷子 2016/11/08(火) 01:08:45.02
話合いが終わって、嫁が寝たから最後の報告に来た。
数時間の話し合いになったけど、結論だけまとめると、どうやら俺はもう一度チャンス
をもらえたようだ。
これから嫁の言った事、俺の言った事をまとめるが、書き溜めてないから少し時間
がかかるかもしれない。


スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【下品GJw】結婚前提で付き合ってた彼を妹に取られた。気持ちが変わってしまったものはしょうがないと思い別れたが、ある時から妹の「今日は彼と~」という腐れメールが止まり…w


763: 名無しさん@おーぷん 2014/11/14(金)17:00:45 ID:???
よくある話なのかもしれないが、昔結婚を前提に付き合ってた男性を妹に取られた。
客商売の男性だったのだが、「お姉ちゃんの彼氏さんにご挨拶に来ましたー」と言って
彼の店に来たらしい。

妹の方が美人で、頭は若干アレだが女子力強い。後はもうお察し。
よくもまあ私の妹となんてと大喧嘩したが、
もう気持ちが変わってしまったものはしょうがないと思い別れた。

彼と妹が付き合い始めの頃は、「今日は彼と〜」みたいな腐れメールが妹から来てたが、
すぐにパタリと止んだ。
そしてすぐ、彼の方から「また君と会いたいな」とかメールが来るようになった。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサードリンク
2015/12/22 更新しました
【修羅場ハザード:過去人気記事】
↑(=゚ω゚)気になったら クリック!↑

管理人からのお知らせ
※注意※
近頃『修羅場ハザード』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。


スポンサードリンク
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク