746: 名無しさん@HOME 2011/01/24(月) 12:47:49
うんじゃ今日あんたすごい事やったのねぇと言われた私の話でもするべかね。
せんべい入るので嫌な人はヌルーしてね。

748: 1−2 2011/01/24(月) 12:49:32
今から20年前の話ね。
結婚する前から息子には過干渉激しいトメで夫は私を本当に守れるのだろうかと
思いつつ夫にお願いされて結婚した。入籍した途端テンプレ強行。
やっぱり過干渉だし、意地悪ばかりするし、嫁の家は格下発言毎回。

そんな中ひょいっと妊娠してしまった。
結婚後間もないから世間様に恥ずかしいので堕胎しろと言われるが出産強行
生まれた娘がこれまた可愛くてトメは以前言った事も忘れて娘に夢中。
とにかく毎日来る。休日は朝から迎えに来る。本当に参った。
たまに自分が楽したくて、トメに子供だけを任かせたこともある。
これは後に反省。


スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正