今読まれてる最新記事!
勘違い
引用元:◇◇チラシの裏 188枚目◇◇
40: 名無しの心子知らず 2012/03/01(木) 08:01:49 ID:b5XkCUQG
上の子のインフルで引きこもり中
旦那は仕事の都合で今どうしてもうつされるわけにいかないのでビジホに避難中
洗濯物を置きに一旦帰宅(接触を避けるため玄関先に置いて出ていくだけ)
旦那は仕事の都合で今どうしてもうつされるわけにいかないのでビジホに避難中
洗濯物を置きに一旦帰宅(接触を避けるため玄関先に置いて出ていくだけ)
引用元:その神経がわからん!その73
187: 名無し 22/08/09(火) 07:42:59 ID:se.4r.L1
義弟嫁に説教された 曰く「長男くんは引きこもりで家から出られない病気だそうだが、ちゃんと社会的に復帰出来るようにしてやるのが親の務めだ。
引用元:史上最悪元彼コンテスト 9
84: 可愛い奥様 2008/05/25(日) 15:13:07 ID:CU3T+E/T0
彼というのか何なのか私が離婚直後にさみしくて関係もった男性。20歳上のバツイチ。
引用元:ケーキ屋で働いてるんだけど、色々勘違いしてる客が多いから書いてく
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/24(日) 12:04:46 ID:BWJnsAYU0.net
「ショートケーキ」→カットケーキのこと
だと思ってるやつが多すぎる
切れてるケーキのことをショートケーキと呼ぶわけではありません
だと思ってるやつが多すぎる
切れてるケーキのことをショートケーキと呼ぶわけではありません
引用元:その神経がわからん!その67
759: 名無しさん@おーぷん 21/08/31(火)12:36:02 ID:VD.ru.L1
やばい勘助に好かれたわwww
以下勘助の主張
・私子ちゃんは毎朝元気よく挨拶してくれる
以下勘助の主張
・私子ちゃんは毎朝元気よく挨拶してくれる
引用元:♂ 地雷 ♀
763: 名無しさんといつまでも一緒 2010/03/12(金) 00:14:10
男の家で、妻、私と三人で話し合いました。
男からきた300件のラブラブメールをピックアップして妻に見せました。
妻、鬼の形相で私を訴えると言いました。
男からきた300件のラブラブメールをピックアップして妻に見せました。
妻、鬼の形相で私を訴えると言いました。
引用元: 【可愛い】雑談スレID非表示【奥さま】PART437
432: 名無しさん@おーぷん 23/08/28(月) 16:31:22 ID:???
いやあああ!やらかした!
10年以上通ってる整体院で(腰痛持ちなのよ)
さっき、待合室に座ってたら、整体師さんが
10年以上通ってる整体院で(腰痛持ちなのよ)
さっき、待合室に座ってたら、整体師さんが
引用元:工場に派遣されてる派遣社員だが、周りから底辺だと勘違いされているらしい
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/16(木) 14:15:11 ID:GHEh587bM.net
その工場の社員さんから「派遣は大変だよなぁ」みたいなこと言われた
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/16(木) 14:15:40 ID:GHEh587bM.net
電気主任技術者として派遣されてきてるのに…
2026年01月15日19:29
195: 名無しさん@HOME 02/08/19 15:55
うちは近くなので、
しょっちゅう呼び出されるのだが、
義実家にいくと、夫は昔の自分の部屋にこもっちゃうし、
結局私が一人で義理親の相手。
しょっちゅう呼び出されるのだが、
義実家にいくと、夫は昔の自分の部屋にこもっちゃうし、
結局私が一人で義理親の相手。
引用元:勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その11
引用元:百年の恋も冷めた瞬間!195年目
480: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 17:07:23.50 ID:BmWgTpEM.net
反感買うかもだけど、昔からモテるし、美人・可愛いと言われまくってきた。
つきあった彼氏が可愛いとか言わない人で、むしろ冗談ぽく「ブース」とか
「ぶっちゃけお前の顔はそんなに好みじゃない」とか言ってくる人だった。
正直すごく悲しかった。
ある日「可愛い子には可愛いって言わないほうが操縦しやすい」「調子に乗ら
せないようにすること、自信を失わせるのが操縦のコツ」みたいなことを
周囲に言ってるってきいて、なんかめっちゃ冷めた。
操縦って何だよ。
可愛いって言葉は何百回言われようが嬉しいし、とくに好きな人から言われる場合は
特別に嬉しいに決まってるじゃん。
どんな勘違いだよと思った。
つきあった彼氏が可愛いとか言わない人で、むしろ冗談ぽく「ブース」とか
「ぶっちゃけお前の顔はそんなに好みじゃない」とか言ってくる人だった。
正直すごく悲しかった。
ある日「可愛い子には可愛いって言わないほうが操縦しやすい」「調子に乗ら
せないようにすること、自信を失わせるのが操縦のコツ」みたいなことを
周囲に言ってるってきいて、なんかめっちゃ冷めた。
操縦って何だよ。
可愛いって言葉は何百回言われようが嬉しいし、とくに好きな人から言われる場合は
特別に嬉しいに決まってるじゃん。
どんな勘違いだよと思った。
管理人からのお知らせ
※アンケートのご協力お願いします※
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!
回答はこちらから
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!
回答はこちらから
★☆管理人イチ押し記事★☆
★☆厳選セレクト記事★☆
人気記事Pickup!
本日の人気記事
今月の人気記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
記事検索