修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

反論

【GJ】ウトのセクハラ発言に…私「セクハラですよ」ウト『今の若い人はセクハラセクハラと…』私「じゃあわかりやすく言い直しましょうか。ウトさんの発言は 不 愉 快 です」

173: 1/2 2008/02/19(火) 00:55:59
豚切り失礼

セクハラ発言が絶えないウトにようやく言い返してみた
「嫁子さんもよくあんな息子(私より20歳近く年上)のところに嫁にきたね
やっぱり年上の方が夜の技術が高いからね。いざとなったらワシもまだまだ……」
「いやですわ、〇〇さん(決して義父とは呼ばない)セクハラ発言ですよ」
「まったく、今の若い人はセクハラセクハラと……
ろくにコミュニケーションも取れないじゃないか」
「あら、セクハラなんて若者言葉じゃあわかりませんでした?
わかりやすく言い直しましょうか
〇〇さんの発言は不愉快だと申し上げているんです」
「まったく嫁子さんは細かいことにうるさいんだから
だからムネも小さ……」
「不愉快ですわ、〇〇さん」
「気にしすぎなんだよ」
「そうですか、じゃあ〇〇さんのサイズはいくつですか?」
「は?」
「だから、サイズはいくつかと聞いているんです
ゴ/ムって大中小と直径によってサイズありますでしょ?いくつですか?」
「そんなこと嫁子さんには関係な……」
「〇〇さんが私に言ってるのも同じです。不愉快なんです」
「しかし……」
「しかしもかかしもなく不愉快です」
「不 愉 快 で す」

この後ひたすら不愉快ですを連発してた

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

ウト『早く孫産め』夫「俺の給料で養うなんてムリ」ウトメ『夫の給料でやりくりするのが嫁の務め』夫「俺の手取り、嫁の半分だよ。やりくり程度じゃムリだよ」ウトメ『…』

833: 名無しさん@HOME 2014/08/04(月) 22:22:50.06
定年退職後暇をもてあましているウトさんと、息子ちゃんラブなトメさん。
暇でしかたがないのか、アポなしで我が家に来ては居座っている。
昨日も、私が休日出勤から帰宅したら2人して居間にいた。
夫は両親をもてなそうと、嬉々として料理を作っている。

もともと私が働いているのが気に食わないトメさんは、
「夫に料理を作らせるなんてなってない。家庭に入って夫を支えろ」と苦言。
私はハイハイで聞き流し、夫はニコニコしながら
「嫁の方が手取りがいいんだよ!嫁が家庭に入ったら生活できないよ」と反論。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサードリンク
2015/12/22 更新しました
【修羅場ハザード:過去人気記事】
↑(=゚ω゚)気になったら クリック!↑

管理人からのお知らせ
※注意※
近頃『修羅場ハザード』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。


スポンサードリンク
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク