今読まれてる最新記事!
同僚
引用元:身近にあった因果応報の話
160: 本当にあった怖い名無し 2008/05/08(木) 14:42:06 ID:c2tzfPc/0
うちの職場の女性(未亡人、10代後半の娘あり)Aさん。
同じ部署の同僚のB男(年下、既婚)とフリンした。職場でも人目を憚らずいちゃつき、
B男の奥さんが職場に乗り込んできてドラマ並の修羅場を演じたという伝説がある。
同じ部署の同僚のB男(年下、既婚)とフリンした。職場でも人目を憚らずいちゃつき、
B男の奥さんが職場に乗り込んできてドラマ並の修羅場を演じたという伝説がある。
引用元:***** 私は見た!! 不幸な結婚式 19 *****
148: 愛と氏の名無しさん 2005/12/02(金) 09:36:43
職場結婚だった同僚の結婚式のこと。
2次会に、新郎新婦がこなかった。
幹事が何度も電話するけれど、携帯を切っているようで
新郎も新婦も電話に出ない。
2次会に、新郎新婦がこなかった。
幹事が何度も電話するけれど、携帯を切っているようで
新郎も新婦も電話に出ない。
引用元:***** 私は見た!! 不幸な結婚式 51*****
194: 愛と氏の名無しさん 2008/06/13(金) 00:45:43
自分の結婚式って言うか2次会の不幸だけど・・・
勤めていた会社で未婚の女は私ともう1人だけ。
そのもう1人がやたらと自分に突っかかって来る・・・
社長の姪で仕事をさぼろうが誰も何も言えない状況
勤めていた会社で未婚の女は私ともう1人だけ。
そのもう1人がやたらと自分に突っかかって来る・・・
社長の姪で仕事をさぼろうが誰も何も言えない状況
947: 645 2016/04/03(日) 23:33:22.68 ID:tI9VHwai.net
夫の同僚で、車が趣味の方がいます。趣味と言っても、彼自身が週末にサイドビジネスとして
行っているそうで、かなりの腕だそうで、内容は主に車のパーツ交換や修理です。
行っているそうで、かなりの腕だそうで、内容は主に車のパーツ交換や修理です。
引用元:【人生】誰かがあなたの悩みに答えます611【相談】 [無断転載禁止]・2ch.net
引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part390
386: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/08(月) 21:47:38.91 ID:CzpVnhY3.net
上司と同僚でお昼に行ったんだけど
突然上司が同僚一人に対して大声で説教を始めた上に
頼んだ定食を「食欲うせた」とか行って食べずに出て行ってしまって色々と気分悪い
説教の内容はその子が上司に進められた定食より他の定食を食べたかったのに進められた定食を食べようとしたことに
自分の意見ははっきり言うべきだと言いたかったみたいだけどそれを大声で説教するの?
で悪態つくかのように店を出て行くことなの?
仕事が出来るし普段は一番話しやすい上司だったけど警戒する
突然上司が同僚一人に対して大声で説教を始めた上に
頼んだ定食を「食欲うせた」とか行って食べずに出て行ってしまって色々と気分悪い
説教の内容はその子が上司に進められた定食より他の定食を食べたかったのに進められた定食を食べようとしたことに
自分の意見ははっきり言うべきだと言いたかったみたいだけどそれを大声で説教するの?
で悪態つくかのように店を出て行くことなの?
仕事が出来るし普段は一番話しやすい上司だったけど警戒する
引用元: その神経がわからん!その76
502: 名無しさん@おーぷん 23/07/19(水) 10:38:00 ID:Wu.lo.L1
5月にあった会社の健康診断で
同僚が2年連続で精密検査を勧められた。
正確には、去年受けるよう言われていたのに
「忙しいので」とスルーしていたため、今年も言われた。
同僚は数年前に同居のお父様が亡くなり
ある程度の金額が手に入ったのと「やかましい親がいなくなったことだし」と言って
昼はほぼ二郎の大盛り、夜もたいがい飲み歩くようになった。
たぶんそれが理由で去年は「脂肪肝の兆しあり」だったのが
今年は「肝硬変になりかかってます」に悪化した。
同僚が2年連続で精密検査を勧められた。
正確には、去年受けるよう言われていたのに
「忙しいので」とスルーしていたため、今年も言われた。
同僚は数年前に同居のお父様が亡くなり
ある程度の金額が手に入ったのと「やかましい親がいなくなったことだし」と言って
昼はほぼ二郎の大盛り、夜もたいがい飲み歩くようになった。
たぶんそれが理由で去年は「脂肪肝の兆しあり」だったのが
今年は「肝硬変になりかかってます」に悪化した。
引用元:同僚「実は俺、高校の頃インターハイで準優勝したんだよね」俺「へえ~すごい才能だね!!」同僚「……それムカつくんだけど」
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/19(月) 23:52:48 ID:xfzixdFqd
俺「何が?」
同僚「才能だけ褒めるとか嫌がらせかよ」
俺「え?他に褒めるところある?」
同僚「才能だけじゃなくてめちゃめちゃ努力もして準優勝したんだけど」
俺「努力も褒めろってこと?でも褒める理由無くない?」
同僚「なんでだよ」
俺「だって自分が楽しいと思うからスポーツ頑張れたんでしょ?」
俺「遊んでてすごいね~とはならないよ」
同僚「才能だけ褒めるとか嫌がらせかよ」
俺「え?他に褒めるところある?」
同僚「才能だけじゃなくてめちゃめちゃ努力もして準優勝したんだけど」
俺「努力も褒めろってこと?でも褒める理由無くない?」
同僚「なんでだよ」
俺「だって自分が楽しいと思うからスポーツ頑張れたんでしょ?」
俺「遊んでてすごいね~とはならないよ」
引用元:その神経がわからん!その26
571: 名無しさん@おーぷん 2016/12/02(金)02:53:50 ID:juo
例えば大皿に何種類か料理がのってて、皆で自分の小皿に食べる分だけ取り分けていく食事とかでさ
まだ食べてなかった料理があったから食べようと箸を伸ばしたとき
「あっ」とか言われると食べる気無くさない?
これ、職場の人にやられるんだよね
よく差し入れとかでケーキとか貰うんだけど、箱に種類の違うケーキが並んでて、一人一つずつとっていく
私はアレルギー持ちでいつも差し入れに手をつけないので、食べられそうなケーキとかのときは優先的に選ばせてもらえるんだけど
選んで手を伸ばすといつも同じ人が「あっ」と言う
周りが「何?」と聞くと「えー何でもないけどー」とヘラヘラ笑う
その時点で私はケーキそのものを食べる気が無くなる
そいつは私じゃなくて他の人にも「あっ」と言うんだよね
まだ食べてなかった料理があったから食べようと箸を伸ばしたとき
「あっ」とか言われると食べる気無くさない?
これ、職場の人にやられるんだよね
よく差し入れとかでケーキとか貰うんだけど、箱に種類の違うケーキが並んでて、一人一つずつとっていく
私はアレルギー持ちでいつも差し入れに手をつけないので、食べられそうなケーキとかのときは優先的に選ばせてもらえるんだけど
選んで手を伸ばすといつも同じ人が「あっ」と言う
周りが「何?」と聞くと「えー何でもないけどー」とヘラヘラ笑う
その時点で私はケーキそのものを食べる気が無くなる
そいつは私じゃなくて他の人にも「あっ」と言うんだよね
管理人からのお知らせ
※アンケートのご協力お願いします※
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!
回答はこちらから
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!
回答はこちらから
★☆管理人イチ押し記事★☆
★☆厳選セレクト記事★☆
人気記事Pickup!
本日の人気記事
今月の人気記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
記事検索