今読まれてる最新記事!
大学
引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part421
720: おさかなくわえた名無しさん 2020/03/20(金) 21:31:30 ID:76rb5hb6
私の父は利便性が良く、人が多い土地で酒屋を営んでおります
私が20歳のとき父が連帯保証人になっていた親戚がとび多額の借金を背負いました
私は大学を辞め給料をもらわず酒屋を手伝い、夜は居酒屋でバイトをし弟と妹を大学までいかせました
私が20歳のとき父が連帯保証人になっていた親戚がとび多額の借金を背負いました
私は大学を辞め給料をもらわず酒屋を手伝い、夜は居酒屋でバイトをし弟と妹を大学までいかせました
引用元:新卒「あの、内定辞退したいのですが...」採用担当ワイ「いいけど来年以降君の大学から採らないよ〜w」
1: 名無しさん@おーぷん 22/01/29(土)19:26:54 ID:RoCa
新卒「えっ...?」
ワイ「あーあ、後輩たちに迷惑かけちゃうね〜w、まぁ君には関係ないか!」
ワイ「あーあ、後輩たちに迷惑かけちゃうね〜w、まぁ君には関係ないか!」
引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part115
856: 名無しさん@おーぷん 19/07/25(木)22:27:30 ID:JV.ad.L1
旦那の叔父にあたる人が気持ち悪い。
旦那は義実家とは縁を切っていた。理由は長男である義兄と次男である旦那の扱いの差があからさまに酷いから。
虐待とも言えるの扱いのせいで、旦那は成長期に背が伸びず、ギリギリ160センチ。
それが最近、旦那はこっそり義実家と連絡を取り合うようになり、旦那の叔父の嫁探しに必死になっている。
旦那は義実家とは縁を切っていた。理由は長男である義兄と次男である旦那の扱いの差があからさまに酷いから。
虐待とも言えるの扱いのせいで、旦那は成長期に背が伸びず、ギリギリ160センチ。
それが最近、旦那はこっそり義実家と連絡を取り合うようになり、旦那の叔父の嫁探しに必死になっている。
引用元:百年の恋も冷めた瞬問!202年目
381: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/05(水) 18:19:37.30 ID:Q3w8PtCn.net
大学時代に付き合っていた彼氏の話
彼氏とは学部が一緒だったんだけど、デートのときに同じく同学部のA君のことを「アイツって(見た目が)ちょっとげいっぽいよね」と言ってきた
この時点でちょっと嫌な感じがしたけどとりあえず普通に話を聞いた
そしたら案の定「Aがげいっぽくて気持ち悪い、優しくしてくれるけど狙われていたらどうしよう、俺げいとかセイリ的に無理」という話だった
100歩譲ってげいがセイリ的に無理っていう話ならまだわかる
それをわざわざ公言するのはどうかと思うけど同セイ愛者がどうしても無理ならそれは仕方がない、と思う
彼氏とは学部が一緒だったんだけど、デートのときに同じく同学部のA君のことを「アイツって(見た目が)ちょっとげいっぽいよね」と言ってきた
この時点でちょっと嫌な感じがしたけどとりあえず普通に話を聞いた
そしたら案の定「Aがげいっぽくて気持ち悪い、優しくしてくれるけど狙われていたらどうしよう、俺げいとかセイリ的に無理」という話だった
100歩譲ってげいがセイリ的に無理っていう話ならまだわかる
それをわざわざ公言するのはどうかと思うけど同セイ愛者がどうしても無理ならそれは仕方がない、と思う
引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part112
275: 名無しさん@おーぷん ID:uxa.f0.zx
娘は小中高といじめられていました。娘はいじめが怖いから大学進学したくないと言っていましたが娘が社会人になれると思わなかったので無理に大学に進学させました。今、大学2年生です。
娘は1年の前期は欠席も多かったのですが、後期から「大学はスカーストがなくて楽!」「いじめがない」と喜んで通うようになりました。
友達もできて、バイトも行けるようになり、たまに友達と遊びに出かけるようになったので安心していました。娘といつも行動する友達は同級生だけど年上と聞いたので浪人だと思っていました。
娘は1年の前期は欠席も多かったのですが、後期から「大学はスカーストがなくて楽!」「いじめがない」と喜んで通うようになりました。
友達もできて、バイトも行けるようになり、たまに友達と遊びに出かけるようになったので安心していました。娘といつも行動する友達は同級生だけど年上と聞いたので浪人だと思っていました。
引用元:娘「やっぱり私って大学行っちゃダメなの…………?」 親父ぼく「いいけど金は自分で出しなよ」 娘「…………じゃあ奨学金借りるね!」
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/08(木) 06:29:38 ID:at73yWUxM
親父ぼく「あのなぁ…………奨学金って要は借金だろ?そんなの許すと思うか?」
娘「じゃあどうすればいいのよ!?」
親父ぼく「いや、自分で働いてその金で大学行けよ」
娘「そんなのいやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(大暴れ)」
高校卒業したら一旦就職してそれで学費貯めてから大学行けばいいじゃん
てか、こんな簡単なことすら出来ない奴が大学行っても意味ないでしょ
娘「じゃあどうすればいいのよ!?」
親父ぼく「いや、自分で働いてその金で大学行けよ」
娘「そんなのいやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(大暴れ)」
高校卒業したら一旦就職してそれで学費貯めてから大学行けばいいじゃん
てか、こんな簡単なことすら出来ない奴が大学行っても意味ないでしょ
管理人からのお知らせ
※アンケートのご協力お願いします※
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!
回答はこちらから
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!
回答はこちらから
★☆管理人イチ押し記事★☆
★☆厳選セレクト記事★☆
人気記事Pickup!
本日の人気記事
今月の人気記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
記事検索