修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

今読まれてる最新記事!

天然

彼女が間男とウワキしてた。彼女「違うの!聞いて!」間男『お前が悪い!彼女を悲しませるから!』俺「いいよ!持って行って」→結果...


引用元:◇修羅場◇part110

390: 恋人は名無しさん 2011/06/25(土) 18:55:52.89 ID:6n5c2mrH0
外ヅラのいい彼女から逃げ切った例をば。

カノ子とは大学で知り合った。
カノ子はむさくるしい理系に咲いた一輪の花のような趣で
ロング黒髪色白ノーメイクという俺たちクソうぶの理想を具現化したような女性だった。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

義実家で義弟嫁と雑談してたらトメが入ってきた。遠回しにネチネチ言ってきたところに、天然の義弟嫁が...


引用元:義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その22

234: 名無しさん@HOME 2014/04/26(土) 06:25:28.22
先日義実家へ行ったら義弟嫁がいたんだけど、2人にいっておくことがあるとトメから遠回しにネチネチと同居を迫られてうんざりしてた

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

私「大変です!空き巣が出て!今警察に連絡して捜査してもらってるんですけど…』トメ「えっ…」→元演劇部舐めんなw

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し116【布告】

869: 1/2 2009/01/13(火) 03:19:01
結婚前から嫌な予感してたウトメ。
結婚してから案の定テンプレかますウトメに「やだ〜おかあさん(orおとうさん)」と以下明るく天然ぶって反論。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【GJw】放置子「僕んちお父さんいないの。お母さんは病気で、疲れたっていつも寝てる」真に受けた義母「まあ!大変!」→ 衝撃だった・・・w

730: 名無しの心子知らず 2018/04/26(木) 16:00:00.90 ID:JJE2Ugt9.net
放置子が、家に上がり込むために、泊まりにきていた義母に
「僕んちお父さんいないの。お母さんは病気で疲れたっていつも寝てる」
って言ったのを真に受けて放置子の目の前民政委員やら市の子育て相談やらに真剣相談して以来
来なくなった。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

トメと水や食料を大量購入。クレママ「そんなにたくさんあるなら貰ってあげる!」私(えっ)トメ「いいのよ、ありがとうね」私(話が通じてない??)→ 結果w

678: 名無しの心子知らず 2010/10/29(金) 10:14:00 ID:YAFChDKB
先ほど義母と一緒に、台風用の水や食料やジャガイモを大量購入してダンボールに詰め
さあ帰ろうというときに「そんなにたくさんあるなら貰ってやる」に遭遇!
ベビーカー連れた30〜40くらいの普通の人だった。
内心wktkだったが義母がいたので対応は任せて大人しい嫁のふりをしてました。ヤバそうに
なったら口出そうかな〜とw


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

部長がロイズのチョコを差し入れ。部長「1人一箱ね」他部署A子「私もー!」1人で何箱も取る。天然B子「うわー乞食みたい」A子「何よ!」キレるA子に…w

素材93
310: 名無しさん@おーぷん 2015/06/19(金)13:00:50 ID:z2w
今日出勤したら、部署の入り口のすぐ横にロイズのチョコ菓子がたくさんあった。
部長のお母様が亡くなられて、三日ほど実家の北海道へ帰られてたから、迷惑かけたね、って意味でのチョコだった。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

銀行にて。父「年収も書くんですか?」銀行員「アバウトでいいです」父「え、いいの?」銀行員「大丈夫です」父「どうぞ」銀行員「え…」父「?」

素材42
25: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/14(木) 21:27:13 ID:OjT0fM2q
父が、銀行口座を開設しに行った時の話。 

今はクレジット機能がつくのが主流らしく、書き込む欄が色々ある。 
そこにあった年収の欄を巡って、銀行員のお姉さんとのやり取り。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

年下の兄嫁憎しで私をバカにするコトメ。そんなコトメが習うピアノ教室の発表会で…講師「今回は模範演奏にゲストをお呼びしました」私「どうも^^」コトメ『』→

※こちらの記事の続きとなります
【DQN返し】ピアノ教室で働くコトメ「ピアノも弾けない嫁子pgr」私「お義姉さまと違って嫁子(超絶技巧)練習曲しか弾けませんから~」



963: 名無しさん@HOME 2012/09/15(土) 21:01:39
スレも終わりだから流れを無視して投下。悪いから5行で。

年下の兄嫁憎しで私を馬鹿にするコトメ。
彼女が習うピアノ教室の発表会で、模範演奏するゲストで私が登場。
コトメ狂乱しピアノ教室を辞め、トメ激高で高血圧で寝込む。

トメコトメの反応は予想できたのに、天然ピアノ講師の誘いに乗った私がDQN。
そんな私は273。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【DQ返しってそういう…】トメ『孫いつ産むの?不妊じゃないの?』私(またこれか…)次男嫁「ああっ!ラプソーンがお義姉さまをいぢめてるっ!メラゾーマー!」トメ&私『……?』

792: 名無しさん@HOME 2008/12/02(火) 00:29:17
小ネタですが。
夫は三人兄弟の長男。次男既婚、三男独身。
ウトメは私と次男嫁を目のカタキにして日々嫌がらせをしてくる。
中距離別居だが、偽実家への里帰りの時に私と次男嫁に家事を押し付けて
やったらやったでイチャモンつけてきます。
今まで何度か旦那と次男が〆たんですが、トメは加齢にスルー。
里帰りさえ我慢すれば突凸もないし別居なので私は聞き流してました。

しかし次男嫁は天然の不思議ちゃん(トメとは遠距離別居で25歳)でトメに嫌味を言われても
よくわからない返しでトメを黙らせてくれます。トメが弟嫁の料理を貶しながら
トメ「はぁー 本当に何も出来ない嫁子ちゃんだねぇ。一体何なら人並みに出来る訳?」
義弟嫁「ハイ!お料理は苦手だけど◎◎(なんか英語の名前のゲームで忘れたw)なら
ネット対戦でも旦那より強いですぅあとwiiのマリオカートも得意ですよー」
トメ「???」
とか。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【楽しそうw】天然と噂の夫婦とお出かけ。駅の階段で何か落ちてるのを見つけたかと思うと…奥さん「旦那くん!第一位だって第一位!あの階段第一位らしいよ!」→

757: 名無しさん@おーぷん 2016/06/11(土)10:20:40 ID:NwY
天然(いい意味で)と噂の若夫妻とお出かけした
正しく言うなら二人の行きつけの店を紹介してもらうために自分が二人の後ろにひっついていった感じ
二人はほんとに仲が良いんだけど、奥さんのほうがマシンガントークで終始ボケ倒して、旦那さんがにこやかに更にボケかえすという素晴らしいやり取り

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【勘違い?】私「生ものとかあまり好きじゃないから」と、お寿司のウニやイクラは頑張ってる旦那のためにあげていた→ある日、トメ『特上寿司とったから絶対全部食べてね^^』→

615: 名無しさん@HOME 2010/01/20(水) 13:29:11
そういえば思い出したな。
結婚当時、お金が本当に無くて、奮発して買ったお寿司(パック)の、ウニとかイクラを旦那にあげてた。
「私、こういう生ものとか魚の卵とかあまり好きじゃないから」
ってね。旦那一生懸命働いていたけど当時給与が安かったから、私からの心からのプレゼントとしてww

ある日、用事があってトメの家に行ったら特上寿司とってくれた。
「全部食べてね。ここのお寿司高かったんだから。絶対全部食べてね。私の分も食べてね。」
って言うからパクパク食べた。トメのウニとイクラも。添えてあるカラスミ(?実物食べたのはじめてだけど
トメがカラスミだよって言ったからあのオレンジの固いものはカラスミだと思う)

で、タラの白子の酢の物みたいなのもトメが作ってくれてた。
本当においしく頂いた。
お吸い物には、カワハギの肝がすりつぶして入れてあった。これもおいしくいただいた。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【天然GJw】私「Aさん、バッグ見ててって言ったら中まで見るからビックリしたよ」B「私の時も『言葉そのままに受け取っちゃった』って」私「それ検査した方がいいんじゃ…?」→

21: 名無しの心子知らず 2007/06/11(月) 16:10:52 ID:nq4xwqbc
被害にあう前に手癖が悪いと判った話のうえに、まとまり悪くてすいません。

以前ママ友Aとランチに行った時
ドリンクバーに行こうとしたら、Aの分も頼まれたので
「じゃあ、荷物になるからバッグ見ててね」と頼んで行ってきた。

帰りに席を間違えそうになって、Aの後ろから席にもどって
しまったのだが、Aが私のバッグを開けていた。
「バッグ見ててと言ったけど、中身は見てほしくないなー」
って言ったら、「何で後ろから来るの?びっくりするじゃない!」
って怒られた。で、もともとバッグを置いて席を立つようなときは
貴重品は身につけるようにしていることもあり、
Aさんって天然で、言葉をそのままうけとってしまうのかなと
いう感じになり、なんとなくうやむやになってしまった。
 
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【天然最強】団塊世代についてのニュースが流れたのでつい…私「団塊世代って若い世代にたかる事しか考えてないよね~タヒねばいいのに」ウト『』私「?(…あっ、そういえば…)」

929: 名無しさん@HOME 2007/01/26(金) 21:12:17
定年間近なウト。今は中距離別居。
正月から
「定年したら扶養に入れてねぇ~」
「そろそろ代替わりの時期だなぁ」
「老後はゆっくり満喫したいなぁ」
それとなく同居・たかりを匂わせてた。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

旦那『子供の名前は真珠貝(えんじぇる)しかない!』→トメ「んまあああわかるわあああ!私も(旦那)にハンサムって名付けたかったの~」私「今からでも遅くないですよ^^」→

340: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)10:01:25 ID:q11
胎児の性別が女の子だと分かって旦那はっちゃけ
俺達のエンジェルちゃんに相応しい美しい名前を決めてやる!と言って出してきた候補が
真珠貝(えんじぇる。貝=シェルからの連想?)
もうちょっとおとなしめにしてとお願いしたら
麗(うらら)、麗良(れいら)、麗華(れいか)、爛漫(らんまん)
もうちょっと古風な感じでとのお願いで
華子(かこ)、可憐(かれん)、美々子(みみこ)、美華子(みかこ)、麗美子(れみこ)
響きは素敵だと思って気に入ったので、
字を少しかえて実り多い豊かな人生を歩んでほしいから実花子(みかこ)はどうだろう?って提案したら
地味すぎる!今時の子はそんなんじゃいじめられる!やっぱり真珠貝(えんじぇる)しかない!
字も綺麗だし響きも可愛い!で他の意見はなんも受け付けてくれなくなった。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【2/2】ママ友Aさんがセコケチっぽい・・Aさんの友達BさんがAさんにA娘ちゃんにプレゼントをもってきてたので、私にも紹介してもらおうと思ったら少し嫌そうに断られ…

前記事
【1/2】ママ友Aさんがセコケチっぽい・・Aさんの友達BさんがAさんにA娘ちゃんにプレゼントをもってきてたので、私にも紹介してもらおうと思ったら少し嫌そうに断られ…


81: 197 ◆WSvobKL88w 2008/09/19(金) 21:59:55 ID:???0
すいません、ついていけてないですね;
途中まで書いて、寝かし付けにいってた…。
次からちゃんと見てから他の行動します。
セー生活の隠語というのを、あまり知らなかったです。勉強します。
ブランド物=高価なものという考えはありました。
人の物をブランドかどうか見ているのや、値段で価値があるないを決めるのが
恥ずかしいことだと覚えておきます。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
管理人からのお知らせ
※アンケートのご協力お願いします※
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!


回答はこちらから
人気記事Pickup!
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索