修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

婚姻届

【衝撃】婚姻届を出すため謄本が必要だからと彼女と取りに行った。→謄本みてビックリ…親父とオカンが離婚していた…2ページ目でさらに驚いた…親父が外に子供を作っていた…


133: 名無しさんといつまでも一緒 2007/01/22(月) 17:38:23
いきなり話ぶった切ってスマヌ
俺の過去を聞いてくれ
感想はどうでもいいや
2年半付き合った彼女と結婚することになった
当時は俺は実家に戸籍を置いてたんで婚姻届出すには謄本が要るから会社休んで彼女と取りに行ったのね
んで謄本みてびっくりした
親父とオカンが離婚してたんだわ
これだけでも普通に行きてきた俺にはショッキング
何年か前に別居してたからいずれ別れるとは思ってたんだがまさか離婚してるとは・・・・・

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【2/2】嫁にパソコンを与えたらネットの友達に言われて…嫁『離婚してほしい。自由になりたい。』→離婚して金を渡すとでていったが、数日後・・・嫁『婚姻届けだしてきた^^』→

前記事
【1/2】嫁にパソコンを与えたらネットの友達に言われて…嫁『離婚してほしい。自由になりたい。』→離婚して金を渡すとでていったが、数日後・・・嫁『婚姻届けだしてきた^^』→


214: 鯵 ◆Pjz14d4J9g 2008/03/31(月) 19:11:24
以前はここで世話になった。
言葉使いや不遜な態度で気分を悪くした人も多かっただろう
あの日 元嫁が暴れに暴れ
コンテナに火をつけるわ、前日は船のポールへし折るわ。
俺だけでなく周りにも迷惑かけ始めたのでどうにもならず
警察に通報した

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサードリンク
2015/12/22 更新しました
【修羅場ハザード:過去人気記事】
↑(=゚ω゚)気になったら クリック!↑

管理人からのお知らせ
※注意※
近頃『修羅場ハザード』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。


スポンサードリンク
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク