修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

今読まれてる最新記事!

子供会

子供会運動会当日受付で子供の名前がない!?「貴方のお子さんだけ特別扱い出来ません!」その酷すぎる理由に私イライラ!!

引用元:[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]158



820: 名無しの心子知らず 2018/05/21(月) 16:01:14 ID:CySVU9iN
長くて読みにくいかも
土曜日に子供会の運動会があったんだよね
でも受付したら子供の名前がなくて、調べてもらった結果、学区外から通ってる私の子はA 地区の子供会に所属出来ない
続けて貴方のお子さんだけ特別扱い出来ませんとも言われたので
今までずっと子供会便りが投函されてたこと。
乗り気じゃなかったけど、役員から参加者が少ないからと運動会に誘われてたことを言ったら
特別に許可します!なんて言われた。当然断って帰った。
日曜日に会長が会費を返しに来たけど、その時も適当な感じだったんで
本当にイライラするよ。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

子供会のイベントで。マスクに割烹着、給食スタイルで団子を焼いていたら、イクメン様「コロナ大丈夫なのか責任者は?」別の人「町内会子供会費払ってる家しか参加できないので」→

引用元:■□■□チラシの裏22327枚目□■□■



708: 名無しさん@HOME 2022/09/10(土) 19:05:25
子供会のイベントで団子焼いてたの
マスクに割烹着きて髪も布巾の給食スタイル
イクメン様に団子はコロナ大丈夫なのか責任者は?と
聞かれてウゼーと思ったけど別の人が 
町内会子供会費払ってる家しか参加できないのでと追い返した
払ってないんか知らんかった



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

地元の子供会から店におやつの発注が入った。予算と希望品を確認。私「今時の子が食べる?しかも予算300円ってw」最後のラインナップには…私「無理です」

素材43
155: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/29(木) 15:58:55 ID:WLoTlybD
地元のスーパーで働いてます。 
先日地元の子供会が親子遠足をしたらしく、おやつの発注があった。 
予算と希望品を書かれた紙を受け取り中身確認したら 
今時の子が食べるの?って思いたくなる様なラインナップ。しかも予算たったの@300円ww 

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【非常識】バイキングで。4歳まで無料なのだが…私「ウチの子5歳だから支払わなきゃ」会計係のママ『あぁ、4歳って行っておいたから』私「え?」他のママ『良かったわね~』私「」

775: 名無しの心子知らず 2005/06/14(火) 10:07:30 ID:T9nmIgUB
子供会でバイキングに行く事になり、未就学の子は親負担となった。
(現地で一括して会計が支払い、帰ってから清算する事になってた)

4歳までは無料だったけど、下の子は5歳。
小柄ながら沢山食べるので支払うのは当然だと思ってた。

が、帰宅後の清算で
「あぁ、いいよ。4歳って言っておいたから。」
って言われ呆然としてたら
「良かったね、わかんないよ。」って別の人にも言われた。

結局、5歳児3人分をごまかした様だけど会計さんに
「ありがとう」と言わなかったのは私だけ。
「お礼も言わないなんて非常識だ」と何人かに言われた。

「年齢ごまかすなんて非常識だ」って言う人が一人も居なかったのが気分悪かった。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【頭おかしい】子供会の会計担当私「買い物あったら領収書もらってください。経費で落とすので」→キチママ『領収書よ』私「は?16万!?」キチ『折角だしいい家電買ったの』私「」

266: 1/3 2015/06/15(月)11:09:56 ID:mQN
軽めの話ですが。フェイクありです。

私はボランティアで子ども会のスタッフをしていて、行事のときは会計担当をしている。
去年のことなんだけど、クリスマス会をやることになって、保護者にも手伝ってもらって準備の係分担をしたときに「買い物あったら◯◯子ども会で領収書もらってくださいね。経費で落とすので」と言っておいた。
そして次の会議のとき、何人かのママさんが領収書を持ってきて、だいたい数百円~千円台なんだけど、その中のAさんの領収書だけ異様に金額が大きかった。確か16万円とか。
は!?と思って合わせて持ってきてもらったレシートを見てみると、掃除機と炊飯器、その他もろもろ家電用品の商品名が書かれていた。
宛名が◯◯子ども会になっていたので確信犯だ…と思いつつも、Aさんに「持ってくる領収書間違ってませんか?」と聞いてみると
「あなたが買い物があったら経費で落とすって言ったんでしょう。だからせっかくならと思っていい家電買ったのよフフン」とか言ってる。
もちろん上記の発言は、クリスマス会の準備にあたって買うものがあったら、という意味で言った。
だけど確かにそこを省いて発言してしまったから勘違いされても仕方ない!?私が悪い!?とちょっとパニックになって会長に相談すると、
「いやそんなの言われなくても誰でもわかるわよね…Aさんのことは私がなんとかするわ」と言ってくださり、地域のお偉いさんでもある会長の説得によってAさんは納得したようだった。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
管理人からのお知らせ
※アンケートのご協力お願いします※
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!


回答はこちらから
人気記事Pickup!
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索