修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

今読まれてる最新記事!

守銭奴

女孫可愛さのあまり、義兄夫婦の言われるがまま援助していたウトメ。家を建てた後、義兄嫁「ウトメと縁を切る!」→ こんな事もあろうかと…

661: 名無しさん@HOME 2017/03/29(水) 11:43:57.78
義兄子=姪は義両親唯一の女孫で
可愛さのあまり義兄夫婦に言われるがまま援助をし続けていた
姪の小学校入学に合わせて家を建てた(義両親の援助あり)ら
この時点で義兄嫁から縁切り宣言が出たらしい
こんな事もあろうかと夫(金融機関勤務)のアドバイスで
土地の名義を義兄と義父の共同名義にしてあったので
「土地代払ってもらえば?」と忠告したら義兄嫁が怒って怒鳴り込んできたw


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

夫「同僚が20代で結婚して給料を自由に出来ないとか損してるって」私「お互い様でしょ?」→夫をお迎え。同僚「旦那の給料に依存して飯食って美味しいですか?」

136: 名無しさん@おーぷん 2018/07/18(水)00:47:09 ID:vnB
愚痴です。
10歳下の夫から熱烈アタックを受けて結婚した。
夫の会社の同僚だか後輩だか判らないけど、兎に角その人が「20代で結婚とか人生損してる」とか言ったらしい。
かく言う私は「何歳でも縁があって結婚したのだから、そこは人にとやかく言われる筋合い無いと思う」と言った。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【悪いのは…】月極で借りてたお寺の駐車場に代車を停め、戻ってくると…張り紙『無断駐車、金1万円いただきます』私「はぁ?!」→しかも糊でべったりと張り付いていて…

391: 可愛い奥様 2010/10/06(水) 23:06:24 ID:aAIcQMfk0
職場の近くのお寺の駐車場を月極めで借りていた。

車検だったので、代車で通勤し、お寺に停めた。

夕方、お寺に行くと、フロントガラスに何か張ってある…

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

トメが持つウトの遺産目当ての義兄嫁『トメさんはうちで引き取る!』→半年後…義兄嫁『アンタがもっと強く反対してればこんな事にならなかった!慰謝料ほしいくらいよ!』

892: 名無しさん@HOME 2011/11/04(金) 13:16:06
周囲の反対を押し切ってトメを引き取り同居した義兄家族。
半年後、我が家にSOSを出してきた・・・・まではいい。
「あんたがもっと強く反対してくれたら、こんな事にはならなかった!」
と逆切れして「慰謝料がほしいくらいよ!!」と言い出すのってどうよ。
トメが持ってるウトの遺産目当てで引き取ったのわかってるんだよ。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【報告者乙】自宅で仕事してる私。マンションをローン購入できる収入はあるんだが、長兄嫁は私をニートと思い込み…『ここはアンタの両親が買った家だから私達もいる権利がある!』

183: 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 18:06:44.62
既婚子持ちの兄が二人いる未婚喪女です。
仕事は自宅警備だと①兄嫁に誤解されてますが
自宅で仕事をしてます。一応マンションをローンで購入するだけの
収入はあります。
②兄の嫁さんが入院して、嫁さんのお母さんが亡くなってるため
子供を預かってます。②兄が①兄嫁に頼んだところ迷惑だと断れたので
子育て経験がないので、不安ながら引き受けました。
私達の両親は、父の定年退職父母の生まれ故郷にUターンしていて
近所にいません。
子供は二人で小6と小4。お母さんが病弱で家でも寝込むことが多くて
自分の事は自分でできる子なので、手がかかりません。
小学校が遠くなったので送り迎えと食事をしてあげれば、家に居ても
おとなしく宿題してTV見てます。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【信じられない…】近所のBBAにウチのゴミを集積所から持ってかれた…BBA『指定ゴミ袋は高価だから、買いたくない』らしい。自分のケチが祟って『あんな事』があったのに…

379: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/11/16(日) 22:22:36.02 ID:inuID2bx.net
今朝も近所のオバちゃんにウチのゴミ袋集積所から持って行かれた…
指定ゴミ袋は高価だから、買いたくないんだって。
我が家のゴミを自宅まで持ち帰って、ゴミ入れて戻してる。
(隙間があればどこの家のものでもお構いなし)
因みにお金はわんさか持ってる。
自分のケチがたたって、息子と旦那ジサツしてるのにまだケチを続けているのが信じられない。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

義兄嫁の一言で遺産相続大モメ!『実子がたくさんもらうべき』 義母の連れ子の主人は「他人の癖に遺産狙うなんてずうずうしい」と言われ落ち込んでいた

104: 名無しさん@HOME 2012/04/19(木) 11:42:26.14
義兄夫婦の離婚が成立したと連絡があったので記念カキコ

主人の兄弟は再婚の連れ子同士の義兄と主人、義父と義母の間のコトメちゃんと3人
全員既婚、子供は義兄2人(男・男)、うち(女・男)コトメちゃん(女・男・男)と平均的
つかず離れずのフツーの親戚付き合いだと思ってた。

数年前、義父が亡くなって遺産相続のとき
義母さん半分、子供たちが残りを平等に3等分って義父の生前から決まってた
でも、いざってなったら義兄嫁が大声上げたよ
『実子がたくさんもらうべき』
主人は義母さんの連れ子で遺産相続の権利なし
義母さんは後妻なので半分(つまり1/4)
コトメちゃんも1/4
半分は実子で跡取りの義兄(つまり自分)がもらうべき
言ってることもむちゃくちゃで相手にできない
義兄嫁の親まで出てきてもうカオス


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【GJ】ありもしない財産を引き合いにだす元トメに「うちの親からは8千万円の相続の話があったけど手続き面倒なので断っちゃいました」と言ったらwwwwwwwww

566: 名無しさん@HOME 2007/04/13(金) 20:10:18
うちの元トメも、ありもしない財産を引き合いにだしてたw
元夫との離婚の話し合いにしゃしゃり出てきて
「あなたにもぉ、ちゃ~んと財産をのこしてあげるつもりだったのよ。だから
 そんなつまんない事で離婚なんていってないで、ありがたく結婚を続けなさい」



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

弟「1ヶ月50万の生活費でどう?」弟嫁「は?全然足りない」

980: 名無しさん@HOME 2011/03/08(火) 18:05:36.41 O
当事者じゃないんだけど。聞いた話。埋めがてら。
携帯からで改行おかしかったらごめん。
親戚姉弟は姉が障害がある。
弟は先生がつく職業で開業してる。
弟が婚約して、家族と婚約者もよく会い、姉にも優しくしてくれていたが、
母は婚約者がふいにとても意地の悪い顔をするのが気になったそう。
しかし息子本人が選んだ人だし、と何も言わなかった。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
管理人からのお知らせ
※アンケートのご協力お願いします※
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!


回答はこちらから
人気記事Pickup!
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索